ポケミクプロジェクトスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:32:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:32:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:33:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:33:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:34:20

    ミクが2人??

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:42:23

    ニドキングか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:49:23

    ポケモン言えるかなじゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:50:11

    赤緑のopの対決
    ひっかくゲンガーの後とびかかるニドリーノ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:56:58

    >>8

    あーこの組み合わせそれかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:05:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:46

    一瞬タイプミクかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:05

    とうとうきたか長かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:39:53

    >>1

    なんか黎明期の色違いにした初音ミク亜種みたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:50:26

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:30:48
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:11

    かっこよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:35:58

    サムネは二戦目なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:40:02

    暴走もっとほしかった…
    でもすごくかっこよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:41:09
  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:41:49

    コメントつきで見たかったからニコ動たすかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:42:25

    18の39は覚えやすいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:44:59

    どことなく幻想楽土シリーズを思い出す曲調だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:46:54

    ニコニコの♡押した時のコメントも個性あって好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:49:33

    ありがてぇ…ありがてぇ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:49:48

    他のパーティー見たかったぜ
    マスボには誰をいれてるんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:53:52

    >>25

    ハイボのひとつはゲンガーっぽいな

    チャレンジャーミクも詳しく見たかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:41

    初代を踏襲してるから歌詞に漢字を使ってないのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:15:07

    さすがだった。正直ちょっと甘く見てたかも、すごい人は時間がたとうとやっぱりすごいな。語彙力とけたは…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:30:47
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:44:07

    チャンピオンとチャレンジャーってやっぱ良いな……
    「じぶんをとおすだけの~」最初のときは淡々としてて強者からチャレンジャーへの問いかけって感じだけど
    ラスサビ前のはチャンピオンミクさんがだんだんボルテージ上がって興奮のままに自分を鼓舞してるみたいだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:04:56

    高速展開こそ無かったけど「戦闘!初音ミク」であり「初音ミクの戦闘」でもあったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:17:30

    なんか強くなってしまってつまらなくなってきたところに、かつての自分がやってきた!て感じ
    あの頃の楽しさを思い出しての素直な笑顔かなー

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:20:26

    勝敗はつかずなのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:53:04

    暴走Pが作りだす強者感のある曲最高すぎる...
    ボーカルは落ち着いているけれど後ろのメロディーやSEが暴走している感じが
    黒髪ミクの佇まいと心境を表している感じがする...

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:45

    暴走していないと暴走Pじゃないみたいなコメントみて少し悲しくなっちゃった...
    確かにボーカルはおとなしかったけど間違いなく暴走P節炸裂しまくってたのに...
    「こうじゃないとこの人の曲じゃない!」って意見たまに見かけるたびに少し悲しくなってしまう...

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:05

    なんか燃えて泣いちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:00:36

    後ろで鳴ってるSEがこっちもバトルしてる感増し増しで曲は熱いし楽しいしでワクワクした

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:11:36

    インスト聞いてからもう一度曲聞くとチャンピオン初音ミク戦のボーカルアレンジって感じする

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:08:54

    やっぱそれぞれの色って出るんだなぁちゃんとポケモンの暴走Pの曲で思い出がよみがえる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:00:37
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:10:28

    早口の感じめっちゃ暴走pさんぽいと思った
    戦闘曲全振り感とてもよき

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:00:21

    今更気づいたけどイラストや楽曲の投稿が18:30なのはミクの誕生日8/30に若干合わせたのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:16:12

    セリフのところでピンピンSE鳴ってるの早くバトルさせろってボタン連打する俺みたいで笑ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:43:39

    明確にトレーナーバトルしてるミクさんだし、手持ち想像するのも楽しそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:37:17

    「戦闘プログラム」だしどんな設定なのかすげー気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:03:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:26:12

    ポケミクイラストは8曲目公開するまではないのかなぁでもクリスマスや新年にはありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:59:53

    今更だけどボルテッカー聞いた
    DECO*27さん節炸裂しててこれ一発目に持ってくるの強くて好き
    いろんなところにBGMやフレーズ散りばめられてるのは流石だなって思った
    サビの「君の心に届けボルテッカー」のリズム好き
    口遊みたくなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:57

    12月24日はリンレンの記念日だからクリスマスと合わせて2日連続イラストあったりしてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています