【CP注意】アクかなのイチャイチャを妄想するスレ

  • 1123/11/30(木) 18:37:48

    ・アクかなスレです
    ・どんなアクア(例:スパダリアクアや思春期アクア等)かどんなかなちゃん(例:素直なメロメロかなちゃんか内心バクバクなツンデレかなちゃん等)かは書き込む人に任せます
    ・SSとか書いてくれる人歓迎
    ・かなちゃんアンチの人は書き込まないでください
    ・他のキャラのsage禁止です
    ・歪んだ愛も禁止です
    ・仲良くおおらかな気持ちを持って楽しみましょう!

    ※1≠前のスレ主です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:48:53

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:55:06

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:09:28

    建て乙です

  • 5123/11/30(木) 19:17:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:37:43

    わーいありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:36:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:12:09

    斎藤一家と揃ってキャンプとかに行って
    夜こっそり抜け出して星とか眺めて欲しい

    妙にロマンチックな星の解説始めるアクアに
    似合わないって笑いながらも次第にうっとりするかなちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:26:09

    普通の高校生らしくゲーセンで適当に遊ぶだけでも二人とも満足するかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:35:36

    >>8

    かな「…星が綺麗ね。」

    アクア「…知ってるか。有馬。」

    かな「なに?」

    アクア「『星が綺麗ですね』ってセリフには『あなたに憧れています』っていう求愛の意味が込められているんだ。」

    かな「んっ!ち、違うわよ!ただ単に星が綺麗だったから…」

    アクア「有馬。」

    かな「はっはい!」

    アクア「『星が綺麗ですね。』」

    かな「…『明けの明星を見たいですね。』」

    アクア「…お前…知ってだろ…」

    かな「からかってくるあーくんが悪いのよ。」


    みたいな感じで考えた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:36:05

    >>9

    クレーンゲームとかしてほしい。あとやっぱプリクラ撮ってほしいな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:17:14

    >>9

    銃とか撃つゲームで後ろから抱きかかえて協力プレイとかね

    ギャアギャア騒ぎながらも慣れてきて「意外と簡単……」みたいなこと言った瞬間に耳を甘噛みしてゲームセンター中に響く悲鳴をあげさせる


    そんなことしたら痴漢かと思った店員が事情を聞きに来ると思うから重曹ちゃんに

    「合意の上です……」と言わせるまでがプレイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:44:08

    >>12

    合意の上・・・(ゴクリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:07:51

    >>12

    絶対顔赤くして言ってる…そこに遭遇してぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:38:02

    制服デートしてほしい。県民の日にもっと遠出して。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:09:57

    >>15

    制服デートからのかなちゃんの家に2人で行って

    すぐにヤろ?して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:11

    >>15

    制服ディズニーとか普通に似合うよな

  • 181/323/12/01(金) 23:02:13

    保守しそびれてスレが落ちたために貼り損ねたSSを供養させてください
    「利用していただけだ」スレに載せたものの後日譚です
    なんやかんやあって全てがまるくおさまった未来時空



    目が覚めたのは9時を過ぎた頃だった。
    すっかり日は昇っているはずだが遮光カーテンに覆われた窓からは外の様子は窺い知れない。空気の冷たさに思わず身震いをした。日差しが入らない分部屋の気温も低いままだ。エアコンを付けておくべきだった。もっとも昨日はそれどころじゃなかったが。

    「あーくんおはよ」
    隣の布団のかたまりがもぞもぞと動くと有馬が顔を出した。

    「悪い。起こしたか」
    「大丈夫。ちょうど目が覚めただけ」
    布団に包まったまま体を起こすと有馬は微笑んだ。

    「どうする?起きてご飯にする?」
    「起きるべきなのは重々承知しているんだが如何せん寒い」
    床に落ちていた毛布を引っ張り上げて振り返ると目が合った。有馬は不思議そうにこちらを見上げた。

    「寒いなら服を着れば良いじゃない」

    正論だ。あまりにも正論すぎて癪だったので有馬を自分の布団に引きずり込んで抱き枕代わりに利用することにした。やわらかくてあったかい。あとかわいい。

  • 192/323/12/01(金) 23:02:59

    互いの頬を寄せると冷えた肌に体温が伝わってくる。
    「やだ冷たい」
    「お前はなんでそんなにあったかいんだよ」
    「さあねえ。なんででしょうねー」
    有馬が首に腕を回してきたので痛くないよう体の位置をずらしつつハグをする。

    「分かったわ。さては私に甘えたいのね」
    「そういうんじゃない。お前があったかいから体温を利用しているだけだ」
    「もう。そういうのは止めときなさいって言ってるでしょ。向いてないわ」
    有馬はきっぱりと言い放った。
    「向いてない。」
    「そうでしょう。アンタ根本的に向いてないのよ。いくら悪ぶったって人柄の良さが隠せないんだから。他人を陥れるとか絶対に無理だわ。人を救う才能は有り余っているくせにね」

    なんだか褒められているのか貶されているのか良く分からない。

    「俺はそんな大層な人間じゃないんだが」
    「そう?」
    「そうだよ」
    「ふーん」

  • 203/323/12/01(金) 23:03:47

    妙に神妙な顔をすると有馬は俺の手を取り小首を傾げる。


    「人を利用してやろうなんて考えない方が良いわ。代わりに人に頼ればいいのよ。星野アクアの力になりたい人はたくさんいるんじゃないかしら?」


    額同士がかすかに触れ合う。あたたかい。あたたかくてやわらかくて目の奥がきゅっと痛くなる。


    「重いものを抱えることになったら私にも持たせて。そのために私たち一緒にいるんでしょう」


    小さな体を抱き寄せ囁くような声で名前を呼んだ。


    「有馬」

    「残念。もう有馬じゃありません」

    誇らしげに言って髪をかき上げる。左手で銀色が光った。


    「かな」

    「なあに?」

    星野かなはとびきりの笑顔で俺の頬に手を添えると顔を近づける。唇がそっと触れた。



    元スレ

    俺はずっと有馬を利用していただけだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    上記に投下したSSまとめ(不穏注意)

    利用していただけだ。「有馬…付き合ってほしい」

    「いいわよ。どこ行くの」

    「…え?」

    「は?…はぁ!?なんでそんなに動揺してるのよ」

    「動揺してねーし!卵の特売に付き合って欲しかっただけだし!最近高いし!!」

    「めっちゃ早口になるじゃない。どうせ告白と勘違いさせてからかうつもりだったんでしょ。その手には乗らないんだから」

    「ふーん。普段からそういうシチュエーションのシミュレーションをしてるって訳か」

    「うるさいわね!さっさと行くわよ!卵買うんでしょ」

    「待て。大根も買う」


    ***


    大根二本とその他諸々の食材はさすがに重いがそんな事はどうでも良かった。

    隣には赤い袋を提げた有馬がいる。


    本当は荷物なんか持たせたくなかった。

    しかし「割れちゃうかもしれないわよ」という有馬の言葉に、軽くて壊れやすいそれを預けた。

    袋の中でプラスチックのパックが時おり軋んだ音を立てていた。


    落ち葉を踏む足音が二重奏を奏でる。

    道路脇のイチョウ並木を時おり冷たい風が吹き抜ける。

    やっぱり卵と大根を買ってきて良かった。我が家伝統の肉おでんはB小町のレッスンが終わる頃にちょうど出来上がる算段だ。

    「だからさ、食べていけよ」

    「そうねえ。ありがたいけ…
    telegra.ph
  • 21123/12/01(金) 23:18:43

    >>18

    >>19

    >>20

    素晴らしいSSをありがとうございます!そのスレ私も見てました!途中落としてしまい残念でしたが再び見ることができ幸せです!

  • 22123/12/01(金) 23:19:34

    こういう風に書いたけどすでにスレが落ちて投稿できなかったSSや概念も拾っていけるといいですね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:50:35

    >>17

    お揃いの耳とかつけて楽しんでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:54:11

    >>17

    ゴロー「制服ディズニー?そういうのもあるのか」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:18:26

    >>17

    >>24

    アクア「これつけるのか?」

    かな「あーくん意外とノリノリね!」

    みたいな意外とアクアが乗り気なのもいいかも。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:11:40

    >>11

    かなちゃんに「変顔して撮ろっ!」って言われたのに恥ずかしくて中途半端な顔になるアクアと女性がしてはいけない本気変顔をするかなちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:18:53

    >>26

    むしろアクアの方がそういうとき芸達者に(オタ芸みたいに)別人みたいな顔して、かなちゃんの方が好きな人の前で変顔しきれない乙女リミッターかかりそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:26:49

    >>27

    それも考えましたが、自信満々かなちゃんと意識したアクアならこういうのもあるかなと思って…ただ、


    ・どちらも変顔

    ・アクアだけ変顔

    ・かなちゃんだけ変顔

    ・どちらも照れて変顔できず


    の4パターンありそうでおいしんですよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:00:46

    かなちゃんはどのパターンでも
    アクアを笑ってるのは分かる

    なお、顔は真っ赤

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:16:27

    ベタだけどシンデレラ城の前で写真撮ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:15:22

    お高い女と評判のかなちゃんだが、アクアとならマックでランチでもニコニコしながらハンバーガーにかじりついてしまうチョロいとこもある
    と思えば夕食はばっちりロマンチックなとこ予約してあり、それもまたときめいてしまう
    なんでも可愛い反応だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:19:55

    最初不満顔だけど
    エスコートされてる内に満更でもなくなってきて
    これはこれで……
    と思ってると不意打ちで溶かされる

    見たことないけど見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:41:48

    三角チョコパイをあーんしてもらっただけで、「ちょっ、恥ずかしいんだから~」とニコニコになるんだ
    カップル用の二またに分かれたストロー(現存するか知らんが)で一つのシェイク分け合うとかしてほしい
    絶対にかなちゃん可愛い反応する

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:07:31

    二人きりの部屋でポッキーゲームやってほしい
    かなちゃんはそういうベタな展開でこそ輝く子なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:10:21
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:46:23

    わざとハンバーガーとか食べづらいものを注文するアクア
    口の周りが汚れるかなちゃん
    後は、分かるな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:50:11

    帰り際に、「有馬、忘れ物」と呼び止めるアクア。無警戒にのこのこと近づくかなちゃん。
    ちゅっ、
    「じゃあな」
    颯爽と立ち去るアクアを玄関先で呆然と見つめるトマトかなちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:51:06

    飲み物のお支払い奪われるだけでデレデレだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:06:34

    >>35

    褒められてる…嬉しい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:50:37

    かなちゃんに2人きりの時にライブをやって欲しいと頼むアクア
    恥ずかしがって拒否するかなちゃんだが、推しに弱いため結局アクアのためだけの1人ライブを決行

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:21:05

    >>40

    かなちゃんはもしかしたら「からかって…まったくもう」って思ってるかもしれないけどアクア本気で嬉しいだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:48:00

    二人きりで容赦なくサイリウム振ってる姿が視える

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:10:45

    とあるダイススレ…あれの一歩踏み出せそうで踏み出せない感じ良かったな…ダイススレだからダイスの思いのままだったけどこっちはこっちで書いてみたい。がダイススレの行く末も気になる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:19:44

    はんぶんこしあってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:22:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:29:17

    >>45

    毎月ぐらいの頻度で

    「今月初めて」

    「毎月言ってるな」

    って言いながらほのぼのキャッチボールしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:30:21

    >>43

    SSのインスピレーションになるならどうぞネタにして下さい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:53:48

    >>40

    白サイリウム振りまくって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:47:32

    ここでインスピレーションがもらえることあるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:13:11

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:31:49

    アクアは今どきの若者的デートちゃんと調べてくるのかな?
    当日余裕だけど、前日まで徹夜で調べてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:21:33
    CP注意 私とアクアがCMとはいえ共演するの〜。もうそれでなんのCM?|あにまん掲示板ミヤコ「カネボー製品の重曹よ」bbs.animanch.com

    このスレはもう落ちたんだけどその中で出た先輩アクアと後輩かなちゃんの概念いいなと思ったんでSSできたらここに書き込みたい


    書きたいのがいっぱいだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:32:32

    >>52

    いっぱい書いて❤

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:49:12

    >>52

    続きを書こうと考えてたらスレ落ちちゃったんですよね、これ…

    まぁ仕方ないですね…

  • 55123/12/07(木) 23:51:58

    >>54

    まだ書く意志があるならここに書こう!

    待ってます!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:46

    >>55

    有難う御座います

    いちゃつきとは違う感じかもしれないのでその場合は平和スレかもしれませんが…

    何かのかたちにできたら良いですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:00:16

    >>47

    ダイススレの人今更ながら乙です!

    楽しませて貰ってます!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:23:33

    >>52

    概念でいくか役(演技)でいくか迷うな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:10:16

    >>42

    アクア1人の完璧な合いの手に初めはかなちゃん吹き出しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:14:08

    >>48

    主張強すぎ〜君のサイリウム〜♫

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:00:39

    >>52

    年齢逆転ってこと?イイネ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:54:39

    突然の雨で念のため持って来た折り畳み傘を開くも小さくて濡れてしまう

    重曹「アンタ、肩濡れてるわよ」
    アクア「そう思うならもっとこっち寄れよ」ムギュ

    重曹「コート濡らさないようにしてあげてるだけだから」
    アクア「そうか」ギュウ

    アクア「行こうと思ってた店はここだけど」
    重曹「……予約してないなら、もう少し遠くの店に行かない?」ギュ

    アクア「30分は歩くぞ」ギュ
    重曹「一晩中歩いてもいい……」ギュウ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:36:24

    >>62

    いい…30分かけて着いた時に雨があがって

    「もーせっかく雨宿りかねてたのにね。」

    「30分かけて歩いた2人のセリフじゃないな。」

    って店で笑いながら話してほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:37:53

    一生見てられるな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:24:01

    お互い何もないのに名前呼びあって「えへへへ♪」してるアクかなありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:03:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:03:39

    隙あらばお互いボディータッチしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:12:32

    >>40

    2人っきりのファン感謝祭ライブか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:46:15

    >>67

    重曹ちゃんの方からつっついたり、ひっぱったりとちょっかい出してイラッときたアクアが脇腹に反撃して危ない声をあげさせたりする

    同じことを何周か繰り返すうち2人とも段々高まって来て最後は同時に抱き合う


    そこからアクアが強引に重曹ちゃんの手を引いて天蓋ついてそうな場所に向かい、重曹ちゃんは「スケベ」「性欲魔人」「アイドル相手に信じられない」とか悪態吐きながら一切抵抗せずについていくんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:09:29

    こいつら行きつけの天蓋付きベッド有るだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:43:28

    重曹自宅のベッドに設置されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:03:37

    >>69

    かなちゃん絶対顔緩んでるな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:10:03

    >>43

    このSS今週辺りにあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:37:56

    お揃いのTシャツ持ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:24:27

    折角重曹ちゃんゲーム配信用のゲーミングPC持ってるし
    二人で配信してほしい。

    二人でイチャイチャするタイトルなんだろう。
    なんかどっちも最終的にムキになってる気もするが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:43:29

    >>73

    期待してます

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:41:39

    >>74

    アクアの変なTシャツ着てほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:08:52

    彼シャツだ
    匂わせお揃っちだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:16:34

    >>78

    シャツを交換した画像アップして匂わせよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:34:30

    ネット流行語大賞トップ20に星野アクアと有馬かなを見つけて尊い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:38:29

    お揃いのダサT着て2人でゲームのライブ配信
    4時間ぐらい続けたところで休憩挟みますと中断……1時間後、再開すると2人とも休憩前より疲れてるのと着てるダサTが入れ替わってるとか

    デザインが少しだけ違ってて本人達は気付いてない
    視聴者が気付き始めたタイミングでMEMちょが部屋に飛び込んできてダイナミック切断
    ラスト画面に残った、無化粧角無しドアップMEMちょのインパクトでアク重は炎上回避!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:35:32

    >>81

    ・かなちゃんはアクアのTシャツ着ててぶかぶか

    ・丈が長いく下に何も履いてないようにも見え悶々とするアクア

    かなちゃんに下履いてるか聞くと顔赤くして「…確かめてみる?」と返すかなちゃん。

    ・休憩中盛り上がる2人。

    ・気づけば配信始まる間際で慌ててシャツ着直すけどサイズは同じだから着心地では分からずお互い入れ替わってることに気づかない。


    なるほど…誰かSS書いて!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:40:21

    どんなゲームの配信するんだろう
    ホラーやアクションが美味しいかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:52:28

    >>83

    リアクション激しめのゲームは映えるだろうな。あとアクアいるなら乙女ゲームとかしてほしい。(ゲームとはいえ有馬かなが男落とそうとしてるのに嫉妬するアクアの)可愛い姿見えるかもしれない。

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:04:02

    ホラゲライブ配信中

    重曹「はいはい、ここで怖がらせようってのがみえみえすぎて……ギャアアア!」
    アクア「見事な伏線回収だな」

    重曹「うっさい!てかドサクサに紛れてお尻触ったでしょ!」
    アクア「ひっくり返りそうだったから支えただけだ」

    重曹「そんなこと言いながら実は喜んでるんじゃないの?」
    アクア「そりゃ有馬に体押し付けられて嬉しくならない男はいねえよ」

    重曹「なに開き直ってるのよ!変態!スケベ!エロ親父!」
    アクア「親父ではねえ。あんまり暴れると高っけぇパソコンに脚が当た……」

    ドスンバタン
    アク重「」ムギュ

    重曹「……ねぇアンタの膝乗ってもいい?」
    アクア「好きにすれば」

    『俺達は何を見せられてるんだ?』『ホラゲ配信とは』『アクアずっとかなちゃんの髪撫でとる』『これアイドル的に大丈夫か?ほんとうに今更なんだが』『そろそろMEMちょが突入してきそう』

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:35:51

    ゲーム配信なのに画面だけじゃなくてプレイヤー側の撮影もしてる時点で
    イチャイチャ見せつけるための配信だよ

    スパチャ投げさせろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:13:48

    シリコンバストを入れて超巨乳ドッキリのイタズラをアクアにするかなちゃん。当然アクアに見破られて正面からシリコンバスト揉まれる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:14:44

    >>87

    このあと「あーやっぱバレたかー」って言いながらシリコンバスト外すんだけど(体格の割になんだかんだあるな…)とムラっとするアクアのパターンと後日イタズラした時と同じ服着てたから(またシリコンバストか…今度は俺からしかけるか)って背後からかなちゃんの胸を揉む(もちろんシリコンバストではない)アクアのパターンのどちらがいいか考えてる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:20:32

    >>83

    ホラーっていうと今話題の8番出口か

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:29:48

    お化け屋敷とか絶対くっついてる、間違いない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:33:34

    >>87

    このとき「ギャー!!」とか「ちょっと雑よ!!」とか女の子が出してはいけない声で叫んでる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:48:02

    スイカゲームあたりも面白そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:09:29

    >>89

    双子でてきて

    「アンタとおんなじねww」とか言いながら無駄に近づいて

    振り返って絶叫してる所まではっきり分かる


    感動系やらしたら大泣きするし

    シュール系やらしたらいちいちツッコむし

    感情振れ幅大きいから実況は間違いなく楽しい

    それはそうと半分くらいイチャイチャしてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:39:24

    ガチびびりして喚き散らした後はアクアの胸に顔を埋めて沈黙、復活するまではアクアが進めるパートになるとかいいね

    ついでに重曹ちゃんの時はゲーム画面+自分の顔も映してるんだけどアクアパートになるとゲーム画面だけになる
    声しか聞こえない中で「おいモゾモゾするな」「首筋吸うなって。痕残るだろ」みたいな声が聞こえるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:40:04

    そういや原作時点で一応そういう実況用途のPC買ってたんだっけか、重曹ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:10:57

    >>73

    書けた。イチャイチャできてただろうか。


    贅沢かな「やっぱいいホテルだけあってベットも柔らかいわね。」

    アクア「そうだな。」

    かな「ツインだけど大きめのサイズだし。」

    アクア「…そうだな。」

    かな「人2人寝れそうなサイズよね…」

    アクア「…」

    かな「…そっちに行ってもいい?」

    アクア「…」

    アクアは少し端に寄り無言で自分の布団を持ち上げ有馬を受け入れる準備をする。有馬は自分の寝てたベットからアクアのベッドへと移動した。

    かな「暖かいわね。」

    アクア「俺が寝てた場所だからな。」

    かな「そうじゃなくて。」

    アクア「知ってる。」

    かな「もう!」

    頬を膨らませ怒ったふりをする有馬。それをクスクスと笑うアクア。直後に有馬も笑い始めた。

    かな「…私幸せなの。親からも事務所からも見離されてた私をあーくんは救ってくれた。それからいっぱい楽しいことやつらいこと経験して、時には喧嘩もして、いろんなことがあって付き合って、『私愛されてるんだ』って。」

    アクア「そんな大した…いや、有馬がそういう風に思ってくれてて嬉しいよ俺も。」

    かな「今までは誰もいない時を見計らって体重ねてきたけど…今は正式に交際の報告もして、二人っきり、だから…」

    暗くて顔はよく見えないが有馬からの熱がア…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:58:40

    >>96

    帰り道、絶対惚けた顔してるかなちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:08:18

    >>94

    >ついでに重曹ちゃんの時はゲーム画面+自分の顔も映してるんだけどアクアパートになるとゲーム画面だけになる

    声しか聞こえない中で「おいモゾモゾするな」「首筋吸うなって。痕残るだろ」みたいな声が聞こえるんだ


    ゲーム画面よりそっち見せてくれよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:56:48

    >>98

    YouTubeから怒られちゃうから……

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:14:33

    顔側カメラ復帰したら何故か2人ともネックウォーマーつけてたり

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:16:51

    >>100

    匂わせっち…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:19:44

    >>101

    匂わせ(芳香剤レベル)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:16:08

    既に放送事故…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:29:46

    初ゲーム配信にしては視聴者数も高評価も多くて順調ねーとか考えながら事務所に入った重曹ちゃんを襲う、MEM式フライングボディプレス……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:32:19

    >>104

    うーんこれはお仕置きですわ

  • 106123/12/18(月) 00:43:35

    いいんだ…ここでは好きなだけイチャイチャしてても…それはそれとして怒られたりお仕置きされたりしろ笑

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:04:24

    多分音声から色々分析されてて、それをMEMちょが全部把握してる状況

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:12:53

    MEMちょからのお叱りを受けアクア抜きでホラゲするかなちゃん、ただ後ろから支えられてる感じがほしいため抱きしめられてる感のあるYogiboを背に配信する、それを見てYogiboに嫉妬するアクア

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:55:55

    >>108

    次の日帰ってきたら不機嫌そうな顔で手を広げてまってるアクア

    困惑しながら、取り敢えず膝に座ればいいの?って座ると

    後ろから抱きしめられて無言で1時間近くそのままにされる


    まさかyogiboに嫉妬されてるとはわからず困惑しながら

    まあ良いか、と状況を楽しむ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:09

    >>108

    配信してる後ろで扉から半分だけ顔出してるアクア想像した

    視聴者が見つけて指摘「後ろに顔がある」コメで振り返って重曹絶叫するのもいいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:48:09

    >>109

    ちょうど別アニメで中の人がやってたw

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:15:35

    >>108

    FRI***とかそんな感じのIDから「早くアクアさんを呼んでください。さっさと抱き合うなり何なりしてください」というコメントの高額スパチャが入る

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:28:12

    >>112

    国民的タレントさんなにやってるんすか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:16:54

    >>112

    フリルのアクかな厨概念好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:35:45

    このフリルちゃん領域展開しそうなポーズね
    領域展開「○◯しないと出られない部屋」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:03:36

    >>115

    アク重を見事に取り込むも自分もしないと出られない仕様だったことに気付き、アクアと重曹どっちとまぐわうか悩むフリルとな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:05:09

    >>116

    アクかないたすところ見たあと領域解除すればいいのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:14:44

    赤文字スパチャだああ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:10

    やったあスレ完走おめでとうございます

    甘口で大変良かったです新作もお待ちしてます


    【CP注意】「やったぁ」 part2|あにまん掲示板シマカンとフリルに嵌められて付き合う事になったかなちゃんが周囲に弄られつつもイチャイチャするだけのスレ前スレの好きなシチュエーションの感想もどうぞ(前スレ主に許可得てのスレ立てです。)bbs.animanch.com

    ここの掲示板にアクかなSSの書き手は何人くらいいるんだろ

    辻SS書きも含めたら結構いるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:05:54

    またこちらでもぼちぼちSS書いていきます

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:30:11

    かなちゃん高2生時点でアクアとの身長差20cm以上あって今はもっと差が開いてると思うけど、小学6年生アクアと中学1年生かなちゃんならかなちゃんの方が背が高いと私が嬉しい。それでアクアが中学1年生になると速攻で抜かれるんだ…(定番だね)でも身長の差が開けば開くほどかなちゃんに甘えたになるアクアだとさらに私が嬉しい…

    これを幼馴染のスレに見返してて思いついたのでここに概念置いておく。よかったらこれでSS書いて♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:39:03

    (概念置いてたら何かしら書いてくれるかもしれん)

    アクかなイチャイチャスレだけど普段の対応は普通。だけどお酒入ってほろ酔い状態になるとぺたん座りで両手広げてアクア呼ぶかなちゃんとそれに吸い寄せられるアクアとかどうよ。アクアがほろ酔い状態になるとかなちゃんの服の袖や裾持ってハグ待ちしてる。

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:07

    このスレは専属SS書きの人擁しているから最高だな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:35:40

    俺も久しぶりになにか書きたい欲が出てきた……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:03:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:11:27

    有馬がめちゃくちゃ良い反応するせいで定期的にかなちゃんをからかってくるからかい上手のアクアさん本編にも適正あるし良いと想うんだ...

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:01:27

    >>120

    >>124

    待ってる♥️

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:01:00

    身長差ちょうどよいくらいで好き
    重曹ちゃんが落ち込んだときとかになでてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:48:59

    >>126

    からかい上手のアクアさんいいけど、高木さんよりクリティカルヒットに弱そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:10:13

    ゲーム配信してるかなちゃん
    かな「そういや今日は冬至ね。皆何かした?」
    って聞くと
    『かぼちゃ食べた』『ゆず湯入った』『何もしてない』『かなちゃんは?』
    ってコメント返ってくる。
    かな「私はこの配信終わったらゆず湯入るわよ。」
    って返すと
    『ありがとうございます!』『配信助かる』『どきどきしてきたな…』『ゲーム終わってから本番』
    かな「なんでよ!!配信はゲームまでよ!!」
    みたいな悪ノリがある。でそこから
    『そういやアクアも入るって呟いてた』『かなちゃんと?』『かなちゃんとだな』『かなちゃんとかぁ』
    ってアクアとの関係つつかれて
    かな「いっ、いっしょになんか入んないわよ!!」
    って言ってたら部屋の扉開いて
    アクア「風呂上がったぞ、有馬。」
    とアクア登場。
    『待ってた¥10000』『アクフラ助かる¥5000』『これはもうマサイ族¥50000』『これが匂わせか〜』『匂わせ(アクアディパルマの「ユズ」)』『匂わせレベル段違いで草』『やっぱアクアじゃん!』『2人とも明日お説教ね』
    と盛り上がって終わる冬至の日のゲーム配信

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:08:36

    >>129

    かなちゃんは無自覚でクリティカルさせる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:40:52

    >>130

    配信まじで毎回MEMちょがおわらせに来てそう

    そこまで含めて今日はどこまで行けるか皆楽しんでる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:44:33

    学生時代で考えるなら空き教室でイチャイチャしてほしいしお互いの教室行き合ってて噂になってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:18

    この土日で何かしら一本書くか。

    とりあえずかなちゃんに膝枕で耳かきしてもらった後ふざけてうつぶせになって太もも堪能しようと思ったら頭撫でられて気持ちよくなってそのまま寝てしまったアクアの概念置いておく。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:44

    大丈夫と言い張る風邪引きかなちゃん
    VS
    全力看病する元医者アクア
    と言う天啓が降りてきた

    SS書くか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:40:42

    >>135

    待ってる!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:53:18

    陽東高校卒業式の日にかなちゃんに「ネクタイ締めてほしい」って言うアクアはいる。ちょっとからかいながら締めるかなちゃんもよし、真面目な顔で締めるかなちゃんもよし。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:57:33

    ネクタイは良いね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:09:06
  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:16:08

    有馬かなは「あーくん」とあだ名で呼んでるのに星野アクアは「有馬」呼びで下の名前ですら呼んでいない。付き合ってるのにこれは不思議に思ったスタッフ一同はアクア(成人)を酔わせ本音を聞くことにした。

    スタッフ「そう言えばアクアさんは有馬さんのこと下の名前で呼ばないんですか?」
    アクア「…なんか今さら下の名前で呼ぶのは恥ずかしくて…それに名字で呼べるのって今だけなんで。」

    全国放送した。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:18:18

    >>139

    ちゃんとイブの今日に続き描くんだろうな

    この寒い中全裸待機してるんだからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:31

    かな「えい!」
    アクア「…急に触るな。」
    かな「あら、反応悪い。」
    アクア「冷たいんだが。」
    かな「心が温かいってことよ♪」
    アクア「…」
    ピトッ
    かな「ギャー!!」
    アクア「俺の心も温かいってことだな。」
    かな「冷たいだけで驚いたわけじゃないのよ!それはもうセクハラよ!」

    って冷たい手でかなちゃんはアクアの顔を、アクアはかなちゃんの服の中弄ってイチャイチャする寒い日の2人は存在する。

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:50:16

    「プレゼントは私」書こうとしたとき

    ・イブの日はそんなことなく解散
    ・1人部屋で寝るアクアの枕元にプレゼントを置く影が
    ・物音で目を覚まし部屋の電気をつけるとサンタコスのかなちゃん
    ・頬を掻きながら照れるかなちゃん
    ・「ほらこれあーくんのほしがってた…」と最後まで言い切る前に腕掴んで自分の布団の中にかなちゃん引き込むアクア

    を思いついたがどっち書こうかな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:54:33

    >>143

    どっちも!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:04:54

    クリスマスのいちゃいちゃアクかな最高…
    クリプレさりげなくカッコよく(かわいく)あげようと頑張るアクかな欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:26:55

    アクアマリンをあしらったアクセサリーを貰って赤面するかなちゃんはどこかの世界線に確実に存在する

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:28:26

    匂わせっちか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:31:21

    >>146

    いいね~!

    結婚指輪はサンタマリアアクアマリン嵌めてほしい(まじで本当に実在します)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:42:29

    >>148

    まじかよ!?これ買ってお互いの薬指に付け合ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:58:45

    >>145

    いいね...プレゼントを有馬はB小町メンバーに、アクアは監督とかあかねちゃんあたりに相談してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:09:42

    >>139

    >>141

    書けた。


    プレゼントはかな「…」

    アクア「…」

    有馬の様子が少しおかしい気がする。先ほどから俺に声をかけようとしてやめてやっぱり声をかけようとしてやっぱりやめて…を繰り返し行ってる。これはこれで可愛いがいったいどうしたのだろうか。

    かな「…あーくん!!」

    アクア「はい!」

    突然の意を決した声につられて真面目に返してしまう。

    かな「…プレゼントを用意したので…ちょっとリビングで待っててくれる?」

    アクア「分かった。」

    じゃあと言い有馬は部屋を出ていく。プレゼントはオシャレなレストランでも交換したがまだ用意してくれてたのか、俺も何か準備しないと。




    …長いな。15分ぐらいは経つ。何かあったのか?そう考え有馬を探しに部屋を出て行こうとするとが部屋のドアの前に有馬らしき影が立っていた。


    かな「あーくんいる?」

    アクア「いるぞ。」

    かな「…入るね。」

    ドアを開けて有馬が入ってくる。するとそこにはサンタコスを着た有馬がいた。…まずいな、色々と際どい…俺の…大好きなやつだ…

    アクア「あり…」

    かな「まだだから!!」

    そう強く言い抱きしめようとした俺を止める。生殺しでは?

    かな「…これを腕に結んでくれる?」

    そう言った有馬が渡してきたのは…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:23:09

    >>146

    逆にかなちゃんがアクアマリンアクセサリー付けてることに気づいて

    そういうことなのか!?ってドギマギするアクアがいる世界線もある

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:32:34

    >>143

    >>144

    短めだけど書けた。


    恋人はサンタクロースガチャッ…ゴソゴソ

    アクア(…なんだ?)

    12月24日、夜も深まった頃俺の部屋から音が聞こえる。

    アクア(誰か入ってきたのか?)

    ペタペタと寝ているこちらに近づいて枕元で足音が止まる。その時俺は電気をつける。

    かな「あっ。」

    俺の恋人がミニスカサンタクロースしてた。

    アクア「…」

    かな「…め、メリークリスマス〜♪」

    アクア「メリークリスマス。…何してるんだ。有馬。」

    かな「有馬?ノン!私はサンタクロース!可愛い彼女を大事にしてるとてもいい子なアクア君にプレゼントを持って来たよ。」

    なにを言ってるんだろうか。この可愛らしいサンタクロースは。

    かな「ほら、ほしがってた私とお揃いのマフラー。」

    早速有馬に戻ったな。まぁいい。プレゼントを持って来たと言うなら…そう思いながら俺は有馬の腕を掴み寝ていた布団の中に引き込む。

    かな「あ、あーくん?」

    アクア「プレゼント持って来てくれたんだろう?まさかこんな可愛いプレゼント用意してくれるなんてな。」

    かな「や、優しくしてね?」

    アクア「でも勝手に部屋に入る子にはお仕置きしないとな♪」

    翌日、目が覚めると有馬が俺の胸の中ですやすやと寝ていた。サンタの衣装は床に散らばっていた。
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:34:50

    神過ぎる...
    ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:21:46

    さすがに2文は疲れたね…でも満足だ…とりあえず

    「帰りが遅い時は寝てていいよと言ったのに毎回有馬が起きて自分に『おかえりなさい。』と言ってくれる。それは嬉しいけど睡眠不足は心配だから早く寝てって言ったら『あーくんだって起きてるじゃない。』と言ってきて喧嘩になったと言う喧嘩話をアクアから聞かされる姫川さん」の概念置いておきます。

    後は頼みます。
    おやすみなさい。

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:47:47

    誕生日は公式で出てないんだっけ
    出してくれると誕生石ネタで盛り上がりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:34:20

    誕生日とか血液型とかは全然設定されてないな…
    アクルビは春先らしいって聞いたことあるけど
    かなちゃんは何月くらいだろう
    何となく早生れな感じがする

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:55:41

    こたつはよくアクアがかなちゃんに覆いかぶさるように入るの想像してたけどどっちが部屋に入ってくると無意識に寄ってお互い並んで座れるようにしてるのもいいなと思った

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:12:40

    >>158

    こたつか

    覆いかぶさる、って後ろから重曹ちゃんを持ち上げてこたつに入るみたいな?

    違うかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:02

    >>159

    後ろからバグする形で想像してる。形態としては隠してない二人羽織的な

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:15

    >>160

    なるほどアクアの股の間に重曹ちゃん入れちゃう感じか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:51

    最初は向かいに座ってるたのに
    かなちゃんがみかん取りに行って帰ってきた時には隣に座ってる見たいなイメージがある
    アクアは何も言わずにみかんの皮をむいてあーんし始める

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:52:48

    こたつの話は「やったぁ」のスレに書いたけどやっぱ絵もほしいよな…年末年始で挑戦してみるか…

    (描く描く詐欺になるかもしれんが…SSはぼちぼち書きます。)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:12:03

    アイドル時代に隠れてお忍びデートとかもいいかもしれん。バレないようにいつもと違うファッションするかなちゃんもしくは長めのウィッグ被せて女の子みたいな見た目にするアクア。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:44:04

    ギャーギャー騒いでるのにいつの間にかしっとりした空気感になってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:03:19

    お忍び良いねー

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:07

    最初は変装の話だったはずなのに気がついたら着せ替え人気になってるかなちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:59

    着せ替え化ありそうw

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:56:00

    >>168

    アクアがウィッグつけて女の子になってる状態ならかなちゃんが女性ものの服いっぱい持ってきて着せ替えしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:07:07

    重曹ちゃん、メンゴ先生ツイート絵やニノ化でたまに長髪になってるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:31:28

    ロングに合うからね
    ただロングの絵だと帽子被ってくれないから寂しい

    いろんな髪型と帽子の組合わせで着せ替え人形にして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:45:18

    大晦日にこの2人がまったりできるかどうかは難しいと思うけどまったりできるなら除夜の鐘聞きながらイチャイチャしたりにゃんにゃんしたり(死語)してほしい。
    アクアが甘えてかなちゃんに「もー、全然煩悩祓えてないわね♪」って言われるのもいいし、かなちゃんが甘えてアクアに「全然煩悩払えてないな、ふふっ」って言われるのもいい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:53:59

    かなちゃんがアクア誘う時のサインは背中に指で丸をぐじゅぐじゅってなぞるのいいなと思った。アクアが振り向くと真っ赤な顔してちょっと下向いてるかなちゃんがいる。



    (表現がこれでいいのか分からんが伝われ!)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:53:09

    別スレからだけどこれ可愛いんだが

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:37:35

    >>169

    アクア「なんで俺が…」

    かな「別にいいじゃない♪」

    アクア「なんかめちゃくちゃスースーするんだがスカート短くないか?」

    かな「そんなもんよ♪」

    アクア「ひゃっ!」

    かな「あら可愛い声♪」

    アクア「どこ触って…」

    かな「女の子同士はこれぐらいするわよ?ほら照れてると怪しまれるわよ♪ほら、着てほしい服はまだまだあるわよ♪」

    アクア「うぅ…」

    ってお忍びデートをアクアにウィッグつけることで女の子同士の買い物としてカモフラージュする。そのチャンスを逃さずアクアを女装させて遊ぶかなちゃん。もちろん家帰った後はやり返される。

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:26:40

    >>175

    やり返されるのを詳しく♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:58:52

    >>174

    営業スマイルキメて可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:11:30

    >>176

    えっあんまり考えてなかったけど…


    〜家帰った後〜

    かな「あ~楽しかったわね♪またしたいわ♪」

    アクア「…」スッ

    かな「ひゃあ!」

    アクア「ずいぶんと可愛い声だな♪」

    かな「なんでそんなとこ触っ…」

    アクア「『女の子同士』なら普通のことなんだろう?」

    かな「あははは…もしかして怒ってる?」

    アクア「まさか、有馬とデートできたのはすごく楽しかった、また行こう。ただ、服屋でのことを家に帰ったら倍返ししようと思ってただけだ。」

    かな「それは謝るから!ちょっと悪ふざけしすぎたのは謝るから!」

    アクア「怒ってないって。ただ有馬ともっと仲良くなりたいだけだ。」



    Sっ気アクアに服屋での仕返しされるかなちゃんみたいな

    気が向いたらTelegraphにまとめます。

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:19:25

    絵馬に願い事を書くときアクアは「有馬かなが幸せでありますように」って書いてあるんだけど横から覗き見してたかなちゃんに「ダメでしょそんなの」って言われて『星野アクアも!』ってかなちゃんが書き加える。ちなみにかなちゃんも「星野アクアが幸せでありますように」って同じこと書いてるから『有馬かなも!』ってアクアが書き加える。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:07:33

    仕事納まったー!SS書くぞー!!
    いちごプロもスタッフ達は今頃打ち上げしてるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:10

    かな「あーくん!あーくん!」
    アクア「なんだ?」
    かな「手出して!」
    アクア「こうか?」
    出された掌に自分の掌を重ねる。
    かな「やっぱ大きいわね〜♪なんでこんなに大きいの?」
    アクア「それは…有馬を掴んで離さないためだ!」
    かな「キャー♪」

    をお互い酔うたびに行ってる。今年は苺プロの忘年会でやった。そして次の日になると
    アクかな「「またやってしまった…」」
    と反省会が始まる。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:24

    >>180

    待ってます!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:14

    >>178

    ありがとうございます!嬉しいです

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:30:33

    賑やかなのも大好きだけどここにいくつかある静かに過ごしてるのも大好き


    「昨日酔ってから記憶がない・・・」その2|あにまん掲示板何でこんなに続いてるんだ?bbs.animanch.com
  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:45:09

    >>184

    これ続きを

    アクかな平和スレの方に投下してくれるって言ってるから

    楽しみに待ってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:19:29

    大掃除、大晦日、お正月、初詣
    なかなか芸能人だから忙しいだろうけど
    何だかんだ暇を見つけたらイチャイチャしてるんだろうなここの2人は

    或いはかなちゃんとしてはお正月はハワイ行きたがるか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:25:13

    >>186

    「ハワイ行こーよー」って言って行くもよし、言うだけ言って家でまったりのんびりするもよし、アクアといっしょにいることが大事って考えてるといいな。

    以下こたつでまったりのんびりお正月編



    かな「あーくん〜ミカン取ってきてよ〜」

    アクア「有馬の方が近いんだから取ってこいよ。」

    かな「私動けなーい。じゃあじゃんけんで負けた方が取ってる来るってことで。」

    アクかな「「じゃーんけーんぽん。」」

    かな「あーくん何出した?」

    アクア「…グーだけど。」

    かな「私パー♪」

    アクア「…嘘くせぇ。」

    かな「ホントだもん♪」

    アクア「仕方ねぇなぁ。」

    かな「よろしく〜♪」

    アクア「ほら取ってきたぞ。」

    かな「ありがと〜♪」

    アクア「あー寒かった。」

    かな「ねぇ剥いてよ〜♪」

    アクア「…仕方ねぇなぁ。…よいしょっと…」

    かな「私の服じゃなくて!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:51:17

    >>187

    こたつでやると体痛くなるぞ…

    かなちゃんは嫌がらないんだろうけど…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:53:52

    >>185

    待っててくれてありがとう

    ちゃんと続きは考えているのでそのうちお楽しみ頂けたら幸いです

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:16:16

    そろそろ次スレですね
    供給が多くてありがたやー

  • 191123/12/30(土) 00:20:45

    乙です!素敵な概念のアクかなが話せて非常に良かったです!SS作成のきっかけにもなりました!次スレはまた立てますね!

  • 192123/12/30(土) 11:17:57

    次スレのタイトルはこのままでpart2つけるのでいいですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:21:59

    >>192

    それでいいと思います!


    年末に新スレも縁起が良い

    来年もアクかな増えますように

    あと本編でも明るくイチャイチャしてくれますように

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:23:33

    >>192

    とりあえずは良いんじゃないでしょうか?

    画像はこのままでもクリスマスとかでも良さそうですが

  • 195123/12/30(土) 11:58:25

    >>193

    >>194

    なるほどではタイトルとキャプションはそのままに、画像はクリスマスのものにしましょうか。ありがとうございます。

  • 196123/12/30(土) 12:01:34
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:51:32

    ありがとうございます♪スレ画かわいいね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:08:07

    >>196

    クソかわ

  • 199123/12/30(土) 23:17:43

    楽しく穏やかに語れてとても良いスレにできたと思います。ありがとうございます。>>196に次スレもあるのでまた語れたらいいなと思います。

  • 200123/12/30(土) 23:18:10

    それでは少し早いですが良いお年を。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています