ブルーロックスと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:43:23

    大変だ!dice1d30=19 (19) とdice1d30=11 (11)


    dice1d6=6 (6)

    ①お互いを褒め合わないと出られない部屋

    ②お互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

    ③2人でデュエットしないと出られない部屋

    ④2人で手を繋がないと出られない部屋

    ⑤前者が後者を膝枕しないと出られない部屋

    ⑥2人で枕投げしないと出られない部屋

    に閉じ込められてしまった!!


    ⚠️自由にダイス振ってもらって大丈夫ですがあまりにもハイスピードで回すのはなしでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:44:36

    絵心さん骨折れない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:46:38

    カイザーインパクト(枕投げバージョン)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:11

    潔 世一について話しながら枕投げやったんかな(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:37:46

    カイザー多分本気で投げてくるから絵心さんは頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:41:18

    なんだかんだ平和でよかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:52:06

    大変だ!dice1d30=28 (28) とdice1d30=24 (24)


    dice1d6=5 (5)

    ①お互いを褒め合わないと出られない部屋

    ②お互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

    ③2人でデュエットしないと出られない部屋

    ④2人で手を繋がないと出られない部屋

    ⑤前者が後者を膝枕しないと出られない部屋

    ⑥2人で枕投げしないと出られない部屋

    に閉じ込められてしまった!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:52:34

    平和!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:26

    超平和

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:55:55

    何も起きない!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:06

    この二人仲良くなって欲しい...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:37

    「君のひざ枕かったいなぁ」「うるせー、みんなそうだろうがよ」とか言っててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:37

    もしかしてこれ、特定のメンツさえ出なければだいたい平和なのでは??

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:00

    選択肢も基本平和だからやっぱり組み合わせが全てだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:14:22

    大変だ!dice1d30=22 (22) とdice1d30=23 (23)


    dice1d6=1 (1)

    ①お互いを褒め合わないと出られない部屋

    ②お互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

    ③2人でデュエットしないと出られない部屋

    ④2人で手を繋がないと出られない部屋

    ⑤前者が後者を膝枕しないと出られない部屋

    ⑥2人で枕投げしないと出られない部屋

    に閉じ込められてしまった!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:16:37

    可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:21:01

    至って平和な仲良し男子高校生

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:23:20

    大変だ!dice1d30=26 (26) とdice1d30=6 (6)


    dice1d6=3 (3)

    ①お互いを褒め合わないと出られない部屋

    ②お互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

    ③2人でデュエットしないと出られない部屋

    ④2人で手を繋がないと出られない部屋

    ⑤前者が後者を膝枕しないと出られない部屋

    ⑥2人で枕投げしないと出られない部屋

    に閉じ込められてしまった!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:24:15

    >>18

    ロレンツォはやってくれそうだけど凛ちゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:25:32

    出たな問題メンツのうちの一人!!!まだ相手がロレンツォで良かったよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:26:42

    凛ちゃんが妥協しても共通の選曲ある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:40

    >>15

    秒で出られそうなチムZ概念

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:33

    二人とも歌えるやつ…?
    英語の歌で何かある?きらきら星とか??

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:32:25

    きらきら星歌う凛ちゃんとロレンツォは控えめに言って可愛すぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:26:26

    大変だ!dice1d30=7 (7) とdice1d30=6 (6)


    dice1d6=4 (4)

    ①お互いを褒め合わないと出られない部屋

    ②お互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

    ③2人でデュエットしないと出られない部屋

    ④2人で手を繋がないと出られない部屋

    ⑤前者が後者を膝枕しないと出られない部屋

    ⑥2人で枕投げしないと出られない部屋

    に閉じ込められてしまった!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:26:52

    おしまいだ………………

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:44:27

    お泊り会した事ある仲みたいだし大丈夫だね(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:13

    急に難易度上がってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:26

    >>15

    先に我牙丸さんが雷市のいいところ言って気を良くした雷市が我牙丸さんの長所語ってるのが目に浮かぶ浮かぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:39

    大変だ!dice1d30=6 (6) とdice1d30=26 (26)


    dice1d6=6 (6)

    ①お互いを褒め合わないと出られない部屋

    ②お互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

    ③2人でデュエットしないと出られない部屋

    ④2人で手を繋がないと出られない部屋

    ⑤前者が後者を膝枕しないと出られない部屋

    ⑥2人で枕投げしないと出られない部屋

    に閉じ込められてしまった!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:55:16

    相手がロレ公でよかったな凛ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:17:29

    まさかの凛ちゃん3連続&相手がロレンツォ2回目

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:51:21

    >>29

    この男子高校生かわいすぎだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています