桑原とかいうリア充が嫉妬されない理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:41

    ちょっと情に厚くて仲間や見ず知らずの人間のために身体を張ることができるお人好しでめちゃくちゃ努力して進学校に補欠入学して惚れた相手に一途で誠実なだけの男じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:51

    男が惚れる漢だからよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:22

    ぼたんともう1人のヒロインが強いお陰で雪菜を取っても目立たない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:04:13

    社会人になってから勉強の虫になったキッカケになったネズミみたいな教師に感謝してそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:06:27

    びっくりした 何であいつ急に桑原のいいとこ全部言ったんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:08:46

    なんだかんだ雪菜との距離が順調に近づいてるから十分チャンスはあるけどその時は飛影を義兄と呼ばないといけない地獄がまってるっていうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:18:39

    猫好きに悪いやつはいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:40

    >>6

    逆も地獄だ・・・いや、飛影は案外嬉しい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:27:17

    閻魔帳に完全に悪人として載ってた幽助が更生したの、幽霊時代に桑原から受けた影響結構でかいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:28:28

    >>5

    あいつ桑原のことになると急に早口にry

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:29:55

    今更だけど桑原イケメンでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:31:41

    魂がイケメンだと嫉妬する気も起きんからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:09

    富樫の描く人情家キャラ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:58

    桑原の夢女やってた当時は雪菜が羨まし過ぎて死ぬかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:03

    実は原作とアニメでビミョーにキャラが違う
    まあアニメは千葉繁ナイズドされてるのが大きいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:44:47

    ダイの大冒険のクロコダインと同じように、今の時代だともっと人気出る気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:03:44

    魔界編は桑原がいないのがちょっと寂しいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています