ここだけ瑞希が絵名以外のニーゴメンバーに秘密を明かしたセカイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:38:21

    作曲能力があれば性別にこだわらないであろう奏
    感情がないためそもそもどうでもいいまふゆになら大丈夫と話した
    カミングアウトしたら良くも悪くも動揺しそうな絵名にだけ話してない為
    二人に口止めこそしてるものの絵名だけ仲間外れにしてることに罪悪感が沸く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:39:39

    あんま変わんないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:11

    結局だめじゃんか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:42

    ニーゴって全体的に暗くて好きじゃなかったけど、瑞希関連は気になってしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:38:15

    逆に悪化しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:39:21

    どう転んでも曇るしかない暁山瑞希に悲しき過去と現在……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:40:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:42:56

    絵名の注意が自分にだけ明かして無かった事に対しての怒りへ向かった結果性別の問題がしれっと受け入れられる可能性

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:57

    打算で話す人を選ぶって悪くないけど
    話さない人と後で溝が出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:49:36

    >>6

    正直クラスメイトには普通に明かしてるし

    秘密を隠したままネット上で親密になろうとした結果自分の首を絞めてるようにしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:00:28

    学校が一緒だから一番バレちゃう危険が高いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:09:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:09:43

    絵名が離れていく事を恐れてる瑞希を監禁して
    絶対に離さないと直接教え込むえななんルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:18

    えななんの何気ない一言からもう既に性別に気付いてる事を知った場合の瑞希どうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:33:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:28:09

    瑞希の性別を受け入れた場合の絵名とか依存不可避だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:10:11

    えななんは「゛言うまで゛一緒に居てくれる」って言ってくれたからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています