【閲覧注意】ドットシコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:24:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:26:59

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:35:13

    たておつです!
    まさかpart3まで行くとは

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:39:47

    >>3

    ドットが悪いんだよ…そんなえっちな格好してこっちを誘ってくるから…


    ドットにルイズ構文で愛を伝えて心底引かれたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:41:41

    ぐるみんの生配信中にセクハラコメント残して垢BANされたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:45:24

    無自覚セクハラかましてわなわなさせたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:46:35

    ドット!ドット!ドット!ドットぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:50:11

    ドット!ドット!ドット!ドットぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ドットドットドットぉおおぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!スパイシーな匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ドットたんの紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    アニメ16話のドットたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アクスタ発売されて良かったねドットたん!あぁあああああ!かわいい!ドットたん!かわいい!あっああぁああ!
    ポケモンバナナにも選ばれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…アクスタもシールもよく考えたら…
    ド ッ ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ブレイブアサギ号ぅうううう!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アクスタのドットちゃんが僕を見てる?
    アクスタのドットちゃんが僕を見てるぞ!ドットちゃんが僕を見てるぞ!シールのドットちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのドットちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはドットちゃんがいる!!やったよリコ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、ちゃおのドットちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!フ、フリードー!!モリーぃいいいいいい!!!マードックさァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよドットへ届け!!アサギ号のドットへ届け!

    こうですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:56:26

    限界オタクってレベルじゃねぇ…

  • 10423/11/30(木) 21:00:26

    >>8

    うわキモ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:06:52

    >>10

    お前が始めた物語だろ!!!

    ドットちゃんはおめめ閉じてようね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:23

    …!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:50

    >>12

    この表情すごい嫌がられてるみたいで興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:53

    OPのドット誰よりも女の子っぽくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:33:43

    ドットちゃんはラプラスが気になっている様子

    部屋から出てくるかな?通話だから声だけかな


  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:33:40

    クワッスに撮影任せてるし外には出てこないんじゃないかな。いつか外出てくれると良いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:34:33

    ドットちゃんのラップどうなるかな
    まごころ♥やってくれたしラップしてくれると思うけど、どんな声で歌うか、成功するかとか色々気になる
    早く夜になれ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:08:28

    4コマにドットちゃんが!

    ハートに囲まれてて可愛い


  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:04:28

    >>18

    やってくれるんじゃないですかね。成功しても失敗してもいいからドットのラップ聴きたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:20:53

    ドットのしっぽ付きカーディガンは誰が買ったんだろう?ドットが可愛いと思って買ったのか、両親やマードックおじから貰ったのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:47:04

    そもそもカビゴンスリッパも可愛いしポケモンのこと大好きなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:28

    有能ドットでダイアナと仲良くなってるの良き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:48:03

    ぐるみんだとハイテンションでラップできるドットちゃん可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:50:21

    リコロイドット(ぐるみん)のサビめっちゃ好きです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:55:33

    しかしコミュ力お化けのダイアナおばさんとよく仲良くなれたな
    性格的には苦手そうだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:49:29

    正直ドットバージョン見たかったけど、ぐるみんも良いですね。ノリノリだからサビもリコロイと一体化してる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:43:55

    おてて可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:04:18

    興味のあるものにはノリノリになるの可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:23

    見るからにテンション上がってるドット可愛い
    欲を言えばドットのラップも聞きたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:48

    16話の謎ポーズドット大好きなんだけど、どうしても胸に目が行ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:35:45

    大人数名に褒められて照れてるドットかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:06:37

    >>31

    え、これ胸ある?見間違いか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:38:14

    EDのサビ部分ぐるみんの声だけで聞いてみたい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:02:21

    >>33

    タンクトップの弛みだ馬鹿!!!

    ドットたんにおっぱいがあるわけないだろ!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:13:33

    内股になってて可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:22:50

    ラップの「クワッスがダンス はじまるカーニバル」、ウェーニバルフラグか?と思ってしまった
    どうしてもドットとウェーニバルの組み合わせが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:28:12

    ドットのほっぺ舐めたい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:31:27

    ドットの時は「仲間の証のハンドサイン〜」以降がテンション低すぎて聞き取りやすかったけど、ぐるみんは逆に高すぎて聞き取りやすいの面白い 両極端

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:51

    腋の匂い嗅ぎながらシコってドン引きされたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:00:40

    気づかなかったけどリコちゃんEDでぐるみんとコラボしてるじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:25:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:19:10

    ドットってぐるみん声で歌えたんだね。歌ってみたとか出してくれません?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:36:28

    カーディガンの尻尾に触るフリしておしり撫でたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:27:42

    あのカーディガンめっちゃサイズオーバーしてるけど誰が買ったんだろうね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:51:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:00:29

    ポケモンウエハースチョコのシールにドットいるのか
    これから当分おやつがウエハースになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:25:13

    ほっぺむにーってしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:51:41

    いっつも左肩見えてるの個人的に好き
    でもちょっとこれはサービスし過ぎじゃないですかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:41

    ウエハース買いまくらないとな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:40

    >>52

    クワッス自分のシールガン見してて草

    ドットもクワッスもキラキラしてて可愛いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:51:43

    ドットのグッズ増えてきたけど、ずっと同じ立ち絵だからそろそろ新しい立ち絵増えないかなぁ
    あの立ち絵も全体的に柔かそうで可愛いから好きなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:43:29

    ここのドットかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:52:36

    >>55

    クワッスガードは上から見えるの防止か…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:18:52

    >>55

    袖で手が見えないの可愛いしクワッス抱っこしてるのも可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:35:59

    >>56

    毎度tkb見えないようにされてて逆に唆る

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:40:14

    このシーンのドットを上から見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:42:10

    ドットの泣き顔を見てみたいけどどうしたら泣いてくれるだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:01:35

    ゴリゴリのメイド服着させて恥ずかしい言葉言わせたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:58:24

    公式でバンバン赤面させてくれるんでありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:55:57

    ここのドットクワッスガードされてて見えねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:58:43

    でもこれ裏を返せば上から見ると確実に見えるってことだよね…?
    そうじゃなかったら上からのアングルのときに限ってクワッス抱いてる理由がないよね?
    その辺どうなんだリコ
    実際に上から覗いて教えなさい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:24:02

    >>63

    これズボン描き忘れだと思うんだけどすごいえっ…なことになってて、この回で足も可愛いことを改めて認識させられたというか殴られた

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:30:07

    >>63

    このドットちゃんズボン履いてないってマジ?下から映してもらっていいか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:42:31

    >>66

    ふくらはぎ見えてるのがおかしい。いつもなら緑のズボンで守られている部分なのに。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:44:51

    >>63

    足ちっさ…かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:46:26

    下から写せ!ドットのパンツ見たい!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:27:07

    ドットに抱っこされてるクワッス羨ましい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:15:20

    最近本編でドットの目チラないな…キービジュとOPでは見えてるけど、可愛いからもっと見せてくれていいのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:29

    ドットに抱っこされて無ながらも柔らかい体に触れたい(さわさわ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:32:37

    一回短パンとかスカート履いてくれませんかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:09:16

    ドットちゃんにミニスカメイド服着せたい部

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:27:47

    今日の予告は深呼吸してたりテラパゴスに乱入されてビックリしてるのが可愛かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:50

    テラパゴスのきらきら探検記このままいけばドット次回じゃない?ここにいたのか(クワッス)でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:46:34

    >>76

    顔隠しドットが見られるんですか…

    興奮しますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:44:13

    >>74

    入部します

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:07:04

    まごころハート見てからメイドットちゃんがずっと脳内に居座ってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:31

    じっちゃんとヌオーのなみのりの揺れでドットとクワッスも滑ったりしがみついたりしてたんかなって

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:20:40

    ドットがスマホ下げてるのクワッスにも見せてるからだったりする?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:53:46

    >>81

    もしそうだったら可愛すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:52:36

    >>81

    向き的にそうだと思って見てた。

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:34:35

    ここ可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:03:16

    >>84

    珍しく肩が隠されている……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:37:04

    大きいスクリーンにうつるにはえっ…ちちちち判定くらったのかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:11:16

    本当にドットとクワッスが尊すぎるからもっとこの2人出してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:33:29

    ドットとクワッスの深掘り欲しいよね。どう言う経緯でクワッスがドットに懐くようになったのか気になる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:18:06

    ドットの幼少期見せてくれ〜…
    ロリドット見たい…(今もロリだけど)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:58:43

    ドットのお父さんお母さんも見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:43:51

    ドットってまだオールバック状態の姿リコロイに見せたことないんだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:25:13

    >>91

    見せてないね…見たら二人ともどういう反応するか気になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:25:20

    一人称がいつから「ボク」なのかが気になる
    幼少期は「わたし」って言ってたかもしれないし言ってなかったかもしれない…過去回ください

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:14:37

    幼少期はロイみたいに明るかったかもしれないよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:43:32

    一回マードックと並んで見て欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:47:09

    ドットを抱き枕にしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:49:42

    ドットって寝相いいんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:37:35

    ナンジャモのこと姐さん呼びしてるのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:56:46

    ナンジャモ姐さんに憧れ始めた頃のドットを見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:06:29

    キラキラ探検記にドット出てきましたね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:07:42

    あの散らかったやつドットが片付けたんかな…
    いや即「マードック~!!!」って呼んでるのも想像つくな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:25:16

    ヌオーのくしゃみに驚いてビクッとしてるドット可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:19:22

    ドットちゃん、名前からして可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:54:36

    来週は結構出番ありそうで楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:28:44

    予告のテンション凄く高くて笑った 声かわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:43:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:40:03

    ホゲータ侵入して慌ててるのかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:08:26

    うぅ…ドットちゃん…
    三日くらい連チャンで履いてたパンツを口に含んでえずくとこ見てて…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:50:08

    予告のぐるみんはパーティーでテンション爆上がりしてたけど、ドットちゃんってパーティーしたことあるのか…?経験無さそうなイメージあるけど…次回で分かるかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:07:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:11:10

    最近ドットのファンアートいっぱい見かけて凄い嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:46

    一回ドットちゃん抱っこしてみたい。絶対軽いから私でも持ち上げられそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:27:47

    クワッスっていつも下からドット見上げてる感じで見てるから見えてるんですよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:20:34

    そういえばドットはタンクトップをズボンの中に入れてないんだな…ってことは、へそチラの可能性がゼロではない!?ちょっと誰かかぜおこしして

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:37:16

    ドットの髪結べそうだから結んで見てほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:33:34
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:35:05

    >>116

    買うしかないなこれは

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:28:40

    ドットのパッケージにヤバチャいるんだな
    やっぱゴーストタイプのポケモン似合う気がするなー。いつかゲットしてほしい…ヒトモシとかミミッキュ辺り似合うと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:37:58

    ドットは耳とか首弱そうなイメージある

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:27

    ドトクワってお互いに信頼し合ってる関係性が垣間見えるのがいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:39:52

    スレチだけどこのクワッスイケメンじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:12:40

    12話のここ好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:35:22

    前スレで出てきた触覚性感帯ドット概念が好きすぎてやばいんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:42:33

    >>118

    クワッスがしっかりしてるから次はドットを振り回しそうなポケモン来るんかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:41:48

    明日ドットはパーティに参加するのか楽しみだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:56:24

    予告にカレー映ってるんだよな
    もう一回まごころ込めてくれても良いんですよドットちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:54

    >>122

    何だ、その顔可愛いな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:01:46

    ナンジャモ姉さん再登場!

    妹分なドットちゃんが見れそうでワクワク

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:43:30

    ナンジャモ来るのか。ますます楽しみになってきた

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:32:51

    クワッス載せてるの可愛すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:19:47

    ドットちゃんいっぱい出てて満足
    あとテラスタルフラグ立ってた?期待していいか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:23:41

    パーティーとか騒がしいの大嫌いなんだからな!
    →パーティーの為にスライドショーを急遽仕上げてくれる

    ツンデレのお手本すぎた

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:34:46

    ドットの照れ顔はなんぼあってもいいですからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:38:34

    >>131

    ナンジャモとのバトルフラグも立ってたね。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:51:24

    テラスタルあれダンボールで一から作ってんのかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:56

    ドットちゃん手先器用なんだな
    ちゃおの漫画でもヘアアレンジできてたけどなんか意外

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:45

    今後テラスタル使うドットちゃんが見れそうで楽しみたけど、ドットちゃん体幹弱そうだから反動で倒れちゃわない?大丈夫?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:47:28

    そういえばドットがテラスタル使うってなったら風で髪がなびいて隠れてた目が見えるようになるんだよな……
    なんかおしゃれでいいな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:45:16

    >>137

    テラスタルって人によっちゃ両手で抑えるほど反動強いしね。その後オーブしっかり投げられるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:22:06

    「神秘的で刺激的!!わくわくする!!」って言ってるドットちゃん可愛い。初登場時と比べ物にならないくらい明るくなったね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:29:10

    動画確認してる時のせっかくクワッスが頑張ってくれたのにって言うの好き。

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:58:07

    ドットちゃんもテラスタルキャップ被って見せてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:38:31

    これドットちゃんじゃん!?
    全然気づかなかった…ちゃんと眉毛ピンク色で細かい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:40:49

    >>143

    看板がウェルカモとナンジャモ姉さんなのも良い…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:05:54

    >>144

    すごい細かいね。これテラスタルキャップ被ればぐるみん(ドット)とお揃いになるってことじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:09

    ぐるみんのクリスマス配信期待してたけど駄目か…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:05:15

    ぐるみんのクリスマス配信がなくて脳破壊されるガチ恋リスナーもいるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:11:28

    あっちの世界ではぐるみんの中の人が男か女か議論ありそうだけどどうなのかな。着ぐるみがニドリーナ(ニドラン♀)だからそんな事はないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:32

    やっぱぐるみんにもセクハラコメント来るのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:02:15

    声から女もしくはショタだって推察したおじさんおばさんが気持ち悪いスパチャしてそう
    完全スルーか、気づいて「そういうのドン引きだぜ!」とか言えるのか、気づいても「っ…!ぁ、ぇへ、あはは……」みたくなっちゃうのか…どれだ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 03:45:45

    セクハラDMとか来てそう。最初はただの荒らしだと思ってスルーするけど、段々内容過激になっていって荒らしじゃないと気付いて誰かに相談しようにも出来なくて焦ってそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:01:28

    ドットの笑顔を見たい自分とドットの涙を見たい自分が永遠にバトルしてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:38:23

    >>152

    リコちゃんかな?(深刻な汚染)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:04:52

    ドットがテラスタル使用したらどんな口上になるかな(気が早い)

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:41:14

    脇…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:58:11

    >>155

    えっちちちすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:25:57

    指かわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:12:10

    ドットちゃんの肌柔らかそう ぷにぷに

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:23:23

    >>157

    (シコスレだしいいよね)

    これ乳首触りに行ってる場面だよね???

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:24:25

    ノリノリでtkb責めしてくるドットちゃんか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:06

    ドットがマイクロビキニ着てるイラストが見たいです。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:20:55

    ぼくはミニスカ巫女服を着たドットちゃんが見たいです!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:40:28

    年明けに着物着てるドットちゃん見たい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:42:46

    ミニスカサンタ服着たドットが見たいって書き込もうと思ってたのに気づいたらクリスマス終わっちゃった

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:36:20

    ドットの手とか足とかえっちだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:36:56

    ここで悶え死んだよね。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:35:29

    クワッスになってドットの太ももを感じたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:07:32

    この走ってるシーンめっちゃ好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:08

    自分が性的な目で見られてるなんてこれっぽっちも思ってなさそうな服装と行動いいよね
    アニメだと絶対に描写されないだけで実際は結構な頻度で乳首晒してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:47:05

    >>169

    だとしたらロイくんの性癖壊れる…

    リコとかモリー辺りにそっと指摘されてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:41:48

    >>160

    ドットがこのノリで乳首触りに行けそうな相手…リコかマードックだな(名推理)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:56:50

    姪っ子に乳首責められるマードックおじさん!?
    色んな意味で大丈夫か!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:42:30

    ドットちゃんのバトルもっと見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:25:19

    ポケセンで喋るクワッスぬいぐるみ売ってたから買っちゃった
    アニメと同じ声だからドットの相棒クワッスだよね…
    ドットのぬいぐるみも出ないかなぁ、一緒に並べたいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:53:26

    ポケモンごっこ服着てくれませんかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:08:58

    >>174

    クワッスぬいぐるみ出てたの!?買わなきゃ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:42:58

    グルミンの水着姿公開!して着ぐるみの上からの水着姿で「だよねー」なコメントもらう。

    でもって夜になると着ぐるみに着せてたマイクロビキニを着て見せてくれるドット。
    なおばれたらブレイブアサギ号から紐なしバンジーされるので絶対に手だけは出さない、

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:55:29

    ナンジャモとのバトルフラグ立ってたけどバトルするんかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:32:05

    >>159

    ちょっとSっ気のあるドットちゃんいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:28:52

    照れドットちゃん可愛いね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:13:57

    >>180

    他3人指ピーンってなってるのにドットちゃんだけちょっと曲がってるの可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:31:49

    >>178

    ナンジャモとのバトルがあるのなら特訓する回があるかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:35:26

    テラスタルについても気にしてたからそろそろドットちゃんのターンが来る…のか…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:03:50

    ドットちゃんのバトル見たいですね…クワッスとクレバーなバトルして下さい…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:54:16

    ドットちゃんのクワッス、今のところみずでっぽう(&つばさでうつ?)以外の技を持ってなさそうだから戦術広げるためにも新技を覚えてほしいな〜
    公式さん特訓回くださいお願いします!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:05:46

    ドット、一回スカート履いてみてくれないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:48:48

    ミニスカ履かせてスカートの丈伸ばそうとしてるところ見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:26:30

    何気にこの口元抑えてるの好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:46

    着ぐるみ干した時の「太陽の匂いがするー😊」好き 可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:39:06

    16話のドットちゃんのへろへろ投球、リコロイと本人はあちゃーって感じだけど、クワッスやフリードが特に反応無かったのって、へろへろボールが来るの分かりきってたからだろうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:16:11

    ボール投げる時に触覚がピンと立ってたの可愛くて好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:41:13

    投げ方が運動してない人の投げ方なの可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:20:16

    早く新しいドットちゃんが見たい…今日の特番でアニメ情報公開されるらしいからそこにドットちゃんの情報ありますように

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:29:05

    ドットちゃんのカヌチャンゲットフラグ来たな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:36:00

    楽しみすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:49:12

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:55:34

    次スレどうしましょうか?スレ主さんがいらっしゃらないようでしたら私が明日の朝に立ててみようかなと考えていますが……

  • 198スレ主24/01/05(金) 23:09:27

    >>197

    スレ主です

    私生活が忙しくなって参りましたので、スレ立てはよろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:10:50

    >>198

    了解です

    立ててみます

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:17:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています