タフスレ 146km

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:40:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:49:57

    しゃあつ 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:53:48

    このスレはもう安心して進められる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:25

    我が名は保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:56:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:57:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:33

    ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:37

    >>3

    闇猿ってガルシアよりはよっぽど厚遇だったからおじさんにこんなこと言われたくないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:00:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:58

    禁断の呪・殺六度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:05

    "悪"になるのもしんどいんやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:00
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:07:20

    前スレの49だが保守ついでに言わせてくれ。
    読んだ直後の興奮冷めやらぬままコメしたので、支離滅裂な文で恥ずかしい…。
    キー坊がぶっちぎりで好きと言ったけど、思い返してみるとあの巻数ではキー坊とミノル、回想に出てくるおとんぐらいしか好漢がいないんだ。あとはヤクザの相棒と女の子。
    それとキー坊が助けたお相撲さんはちゃんと助かるんですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:49

    あう…どのスモウ・レスラーか分からないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:09:29

    薔薇丸に指切られた人じゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:10:20

    >>17

    指切られちゃった人です。キー坊は何度も力士を助けてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:11

    確かレスキュー隊に治療されてたような……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:25

    >>16

    あの相撲取りは正直あの後全く出てこないからわからないけど流石に大っぴらに予選で死人を出す大会をあんな風に大っぴらにできない筈だから助かったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:12:30

    スモーってタフじゃほとんど活躍したことないっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:12:54

    力士はその後出てないけど指綺麗に切れてたし繋げてもらえたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:16

    待てよ
    レムコはタフ君直々にタフ認定されたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:18

    レムコは力士出身ではあるけどモンキー・ファクトリー経たせいか相撲が主流スタイルと感じづらいんだ

  • 261622/01/05(水) 22:16:20

    マネモブの皆さんありがとう。あのお相撲さんも義憤あふれる人だったので悲しい結末じゃなくて安心したんだ。
    ポイントと相談しながら続きを読んでくる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:28

    スモウというよりスモウ・レスリングなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:09

    >>25

    デ デビル・ファクトリー・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:02

    レムコは横綱ぬなれたんスかね…あのアル中メスブタ母ちゃんに立派な姿を見せれたと信じたいっス。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:03

    アニメ化したらレムコとかのその後は語られそうなんだ、シンゴやマナブさんも追加シーンでちょくちょく解説役や驚きモブ役として再登場すると考えられる
    まあアニメ化なんてOVAコケたからやらんのやけどなブヘヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:33

    脚が遺伝する仕組みから考えると
    ジイちゃんはタイガー・フット、ドラゴン・フット、ファルコン・フットの三本足と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:31

    アル中メスブタ母ちゃんで思い出したわ。あの話は泣けた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:51

    オレは夢を見ているのか!?あのアニマン掲示板がダウンするなんて……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:02

    もうすでに何回も落ちてますよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:31

    >>33

    ちょうどここニコニコで見てたんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:38

    ファファファ 多勢に無勢だ いっけえ の精神でマネモブが押し寄せた為サーバーがバーストしたと言われてるんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:19

    マネモブを一匹見かけたら百匹いると思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:23

    ハ まるでゴキブリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:27

    正直146キロって弾丸よりだいぶ遅いやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:24

    コモドドラゴンのスピードかなんかやろ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:24:17

    おいおい秒速かも知れないでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:36

    俺の霞み突きより速い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:42

    このナイフの差し方やと
    前傾したら自殺にならんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:45:24

    >>43

    おなじナイフ使いでもこういうところで差が出てるんスね これなら前傾してもマイペンライなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:15

    >>44

    やっぱ時報してる奴は自覚が違うな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:51:09

    スキヤキのせいで猿空間送りされた和香ちゃんに哀しき現在……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:52:49

    スキヤキに玉子がないなんて寂しすぎるだろうがっ
    メスブタァッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:13:07

    >>46

    髪型ほぼまんまだしなんなら顔もそっくりで勝ち気な性格なのはなんでなんスかね 猿先生が中途半端に和香ちゃんのこと覚えてたとしか思えないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:15:33

    ひょっとしたら異母姉妹ってことも考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:18:13

    優希ちゃんと良い感じになったあたりで
    和香ちゃんが再登場して欲しいのん
    結局両方に振られて龍星が2人を慰めて惚れられたら
    また髪伸ばしてラスボスになるかもしれないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:19:07

    >>49

    はーっ 鬼龍よ4ね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:24:22
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:30:21

    性行為の追求に善悪はない 卒業に風俗を使うことになっても後悔せん信念と覚悟や

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:36:34

    本当にそれでええんか?本当にしたかったのは性行為やのうて、恋愛じゃあないんか?心が死んだら、どうするつもりや。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:39:52

    キーボーはあの年にもなって童貞なのは非常に不味いと考えられる
    そんなとこまでオトンに似なくてええんやぞ
    覚悟を見てみい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:50

    ヤンジャンアプリでキャプテンマッスルまで読んだんスけど、最新話って今どこまで行ってるんスか?てかどこで読めるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:42:05

    オトンは頭取の秘書にお世辞言われたら積極的にアピールしてた辺り経験はあるけどクソ真面目に結婚しましょうって言っていやそこまでは...てフラれるタイプと睨んでるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:54

    >>56

    プレイ・ボーイを買いにコンビニへ行け...鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:47:37

    >>56

    プレイ・ボーイとかいう誰が買ってるかもわからない胡散臭い週刊誌に載っているんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:50:52

    >>59

    貴様ーッ キン・肉マンを愚弄する気かぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:52:55

    なんで天下のタフがひろゆきみたいな雑誌に掲載されとるんや…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:53:05

    >>59

    待てよ プレボには世の中すべての情報が詰まっているんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:52

    >>61

    貴様ー!ワシが小4(現在34歳)の時にエロ見たさに2時間迷ってようやくレジに持っていったプレイ・ボーイを愚弄するかー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:56

    今の会社の近くのコンビニがプレボ入れてるみたいだから転職したけど
    去年から毎週2冊仕入れだしたのん
    転職してよかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:57

    >>64

    定職に就け…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:58:40

    >>63

    唐突な年齢開示はルールで禁止スよね

    自分の半分にも満たないマネモブが居たらどうするんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:58:48

    >>65

    違うのん 転職先が今の会社なのん

    ハッピーハッピーやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:00:21

    >>62

    このサラリーマン?のその後が気になるんだ。情報は生かせたのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:01:05

    おっと

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:01:52

    >>69

    時報を超えた痴呆

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:12
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:42

    >>66

    ばあっ "高校生マネモブ"俺でぇース


    ここにも自分語りを継ぐ男が…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:04:18
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:05:00

    264〜277話ってどこで読めるのん……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:07:12

    >>74

    漫喫の雑誌コーナーで最新話をすすり尽くすんや!まあプレボ置いてないとこの方が多いんやけどなブへへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:09:46

    言われてみれば、宇宙と脳の細胞がそっくりなように、世の中とプレボもそっくりだった事は衝撃的だったよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:23:32

    >>75

    はぇー満喫って雑誌のバックナンバーも置いてるんスね

    でもプレイボーイは触りたくないな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:23:50

    プレボは毎号買ってるけど正直漫画とAV特集と野球関連以外は微妙なんだ、政治的に極端に偏ったのが余りないだけ他の週刊誌よりマシなんやけどなブヘヘヘ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:27:19

    タフとキン肉マンだけ載せて150~200円とかでいいのん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:27:55

    野球もAVも興味無い俺からしたらタフくんの漫画しか楽しめるとこねえじゃねえか!
    この雑誌の目的は…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:38:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:40:08

    >>80

    キン肉マン特集は定期的にやってるから好きなら読む価値はあるで、ちなみにタフはアオリすら適当な冷遇っぷりなんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:40:45

    お見事です>>67ーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは凄いワーカーだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:43:18

    >>83

    ちなみに>>64

    「前の会社を辞めてその近くのコンビニのアルバイトになった」って解釈した自分の読解力に一番驚いてるのは俺なんだよね

    でも現にそうレスしてるし 自分で自分に大爆笑してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:44:59

    >>74

    次の単行本が出るまで待て・・・鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:45:34

    >>84

    おそらく一瞬尊鷹に変身しかけたけど

    何らかの事情で中断されたと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:48:39
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:49:01

    うわっ 平日の深夜からタフスレやん アハハこれは痛いわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:49:59

    >>88

    もうすでにレスしてますよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:50:21

    >>87

    武術ってスゲー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:51:53

    >>88

    明日から仕事初めと聞いてたのに

    まだ起きてる息子を怪訝な顔で見つめる親の表情そのものなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:54:34

    >>91

    ブヘヘヘ 一人暮らしならその気苦労もないんや。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:57:43

    最近読み返してるんスけどギャルアッド失明させたのがNEO坊になる前か直後ぐらいだとしたら放置期間長すぎないスかコレ
    ギャルアッドの奥さんの忍耐力がすごいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:59:10

    >>92

    奥さんと子供を持て…

    熹一…いや龍星…オトン…尊鷹…鬼龍…

    …灘一族以外のように…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:01:22

    >>94

    愚かな一族…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:02:15

    鷹兄ィって過去編でエンコ詰めてましたよね?
    いつの間にメカ・ピンキーにしたんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:26:10

    >>93

    日本とは違うんだ。大変なんだ、タイだけに。なんちゃって、カハッ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:33:24
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:35:05

    イエイッ 平日の深夜にタフスレに書き込むのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:35:05

    >>96

    バキバキ我が名は小指

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:39:16

    >>99

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:41:37

    もうねんねの時間や

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:59:32

    >>99

    まだ年始は終わったばかりで、正月はこれからやん。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:15:19

    朝だっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:10:22

    >>96


    OUT 小指

    IN 歯


    抜けた歯を生やすための等価交換だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:23:05

    マネモブって本当に鷹兄のこと大好きっスね、その割にひねくれたこという辺り頭鬼龍おじさんと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:27:23

    前スレでは頭喜一とかいう愚弄があったが、今度はおじさんか。次は頭オトンとか来そうなんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:31:15

    >>107

    頭オトンは人を見る目が無い童貞ってだけでそんなに悪いものでも無いだろがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:32:39

    >>107

    まあ頭熹一もワシが言ったんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:52

    尊鷹に関しては次に現れたときメカ・フットが無くなって生身の脚が生えていても驚かないんだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:02:12

    そうなったらいよいよ人間じゃなくなるんだよね
    恐くない?
    ″悪魔″だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:05:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:06:09

    朝っぱらからこんなこと考えるなんて、頭覚吾かよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:18:03

    しゃあっ タフ・コラ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:19:46

    >>111

    骨格をゴキゴキ変形させて別人から尊鷹に変化する時点でもう悪魔を超えた悪魔なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:35:15

    悪魔王子のかませになるかもしれないっスね、スンオー
    おなじみの表情になるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:37:23

    鼻から出てるのは指か何かっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:48:48

    >>114

    なっ なんだあっ

    大蛇がビームを練り放ってる!


    しゃあけど拳が出てくるよりはマシな絵面やわっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:51:05

    >>118

    酒を飲みすぎたものと考えられる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:56:12

    米軍兵士ならゴア博士流肉体改造術で口からレーザー・ビーム吐ける奴が出てきそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:28:07

    >>120

    すいません。これ、格闘漫画なんです。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:40:33

    >>121

    "格闘漫画に科学兵器やロボを登場してはならない"というルールは撤回された

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:03:04

    その場合おじさんはゴア博士にこんくらいまで改造してもらう必要があるのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:10:12

    ルール無用って、もうメチャクチャだな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:15:36

    >>121

    散々電撃出したり気で防御するとかロボ犬とかレーザー車とかトダーとか瞬間移動とかやってて格闘漫画な訳あるかよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:27:29

    >>125

    師の教えを守るだけの者は死に、教えを守りながらも工夫をしてゆく者は生きる レーザー車やトダー相手にも、それは当てはまります。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:30:20

    格闘マンガにロボやサイボーグなど必要あるか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:05:21

    >>127

    貴様ーッ!

    先生を愚弄する気かあっ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:19:45

    御子神もスペックは凄いんだけどザコヤクザ殺しただけだったのが残念なんだ
    鼬が強すぎたのもあるんやけどな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:23:01

    龍星の贖罪パートをもう少し深くやるためにオトンは失明かせめて片耳は完全に千切れててもよかったと思うんだよね
    すぐ治ったから軽い感が出てしまってたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:24:13

    ガルシアは死に際にD51のことを微塵も思い出さず
    D51はガルシアを死に追いやった男たちに尻尾を振る
    こいつら本当にバディなんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:24:51

    待てよ
    ガルシアは猫派だったという説が濃厚なんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:25:07

    へっぽっと出の猫でも出演できた走馬灯からハブられたのに相棒面してやがるよあの犬

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:25:37

    G28を自殺させた張本人の言う事を聞くバカ犬なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:27:54

    ドッグソルジャー読んでたらデゴイチのコピペ元見つけたっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:28

    デゴイチって犬をサイボーグ化したのか犬型ロボットなのか未だによく分かってないのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:47

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:31:24

    犬に言葉は分からないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:32:44

    でも俺デゴイチ好きなんだよね
    特殊部隊の人間すら瞬殺しまくる犬とかオリジナリティすごいでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:36:07

    ルーセーの言うことを聞いてたら格下のミノタウロスに負けそうになったから仕方ない本当に仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:37:48

    聞いた事があります
    犬は群れで自分より下だと認識した者の言う事には従わないと

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:41:34

    電磁パルス以外には無敵ですからね。しかも軍事用で電磁パルスの防護措置までしてあるんだ。最強なんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:47:04

    ガルシア…クローン兵士→廃棄、臓器ストック
    D51…ロボット軍用犬、単体運用、続シリーズ無し

    トダー…ロボット兵士→医療、介護の輝かしい未来

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:52:07

    >>143

    大虎1号やパワーちゃん1号に哀しき現在…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:53:50

    スレ立てルールは撤回された
    フライング・乱立 とにかくなんでもありだ
    スレさえ伸びれば手段は選ばない
    急げっ スレを伸ばせ “タフスレ”ラッシュだ
    一番伸びたスレが正当タフスレだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:55:53
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:56:32

    あうっ… 鷹兄ィここだけ辛辣なのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:56:32

    大して本人自体は強くなさそうなのにガルシアと渡り合えるぐらいには強化されてた大虎一号は優遇されていたと言えなくもないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:57:19

    >>147

    自分を殺した相手なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:00:55

    ドラゴン・ハウスの一件でおじさんガチ嫌悪したけどロボット・フットもらって機嫌が治ってそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:01:04

    パワーちゃん2号はきっと自律AI搭載の最強のサンドバッグとしてルーセーに立ちはだかるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:01:56
  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:03:47

    デゴイチってミノタウロスにやられたあと何の説明もなく復活したけど
    ゴア博士が直してくれたんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:05:10

    >>136

    犬としての本能がどうとか言ってたから

    たぶんサイボーグっぽいんだ

    何を考えてあんな超性能にしたかは知らないがなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:08:07

    犬を改造したサイボーグ
    犬のAI搭載した全身機械
    どっちとも作中で語られているんだ
    確定するまではどちらが本物の情報なのかわからないんだ、シュレディンガーの猿なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:13:54

    >>154

    こ…こんなトンデモ性能が許されていいのか…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:14:53

    >>156

    速度もあったのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:26:04

    ハ?
    犬の口のサイズで咬筋力10トンとかソレ強力すぎるだろゴアップ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:27:24

    デゴイチを普通に追い詰めてたイスラム兵士は強き者すぎるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:29:33

    デゴイチだけでなく28号を普通に捕まえてる時点でおかしいんだよね
    米・軍よりずっと強いじゃないかよえーーーーーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:34:51

    タフ世界のイスラム戦士はやたら強いんだよねおじさんの外伝でも一筋縄ではいかない感じだったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:37:47

    ガルシアに八つ当たりしなくても、普通にアメリカと闘えそうなんだよね。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:31:09

    割とマジでデゴイチと28号が捕まった経緯が謎なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:03:43

    龍と虎の兄が鷹って一貫性ないじゃないですか まあかっこいいからいいんやけどなブヘヘヘと思ったらキー坊の玄腿で四神となるのに気づいて戸惑ったのは俺なんだよね 猿先生凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:07:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:07:38

    銃火器が強いリアリティ溢れる世界観なので普通に銃で追い詰められて普通にとっ捕まったと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:59:37

    猿先生がイスラム教徒と考えられる。鬼龍が捕まった時、ブッダやキリストの名前は出しても、イスラム教の神様の名前は出してないんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:01:07

    >>163

    イス・ラム戦士に覚悟みたいなやつが混じってたと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:13:11

    >>167

    キリス・ト教の神とユ・ダヤ教の神とイス・ラム教の神は一緒の神なんだ。無駄にイン・テリな鬼龍が重複を嫌ったものと考えられる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:28

    >>167

    しゃあけどムハン・マドなんか言及したら猿先生が荼毘に伏されるわっ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:25:55

    >>169

    同じ教えでも受け取る側の主観で解釈に差が出るんス。同じ幽玄でも高潔なお師匠様とファントム・ジョーはかなり考え方が違うと考えられる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:42:39

    キーボーの父親滑りって必要だったんスかね?
    なんで突然鬼龍から変わったのか全然分からんのです

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:43:27

    ファファファ
    モンスター・フットを引き継がすにはあれしか方法が無かったんです

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:49:44

    >>173

    その理論で行くと金時が3本足になるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:51:50

    >>172

    尊鷹が許せなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:57:02

    ファントム・ジョー「主人公の父親兼ラスボスの雰囲気あったのに四天王にすら入れない最弱ポジションまで降格させられるのはルールで禁止スよね」

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:05:36

    朦朧拳をさも奥義のように言ってたのも笑えるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:06:50

    キー坊のことを鉄拳伝自体から無駄に観察していただけの男なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:07:32

    私はパールハーバーのような奇襲スレ建てはしない
    これは宣戦布告ととってもらってもいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:12:15

    >>167

    新訳・旧約・教典では最高神は一応同一の神なんだ

    ただ「新訳が本筋」「旧約こそ史上他は偽物」「教典が正伝、他は邪教」と各宗教でずっと喧嘩してるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:13:40

    この画像はターフの休日ってスレを立てるときに使おうと思ったけど、タフスレあんまり乱立させると管理人ちゃんの負担になるからやめておくのん。

    コラって結構簡単にできるもんなんだね、でもベーシックな技ほど奥深いものよと風のミノルが言うとおり
    うまい人はもっと自然にグレゴリー・ペックの腕を鬼龍の口に突っ込ませられるんだよね、凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:13:43

    >>160

    あそこで捕まってるせいでイスラムテロリストに捕まっても自力で脱出+組織壊滅コンボを決めた全盛期おじさん>ガルシア28号に嫌でもなるんだよね 怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:25

    最近尊鷹がキレた理由分かった気がするんだよね
    キー坊と静虎の親子愛と父親としても武闘家としても成長した静虎に感動してたら鬼龍が急にお前ら親子じゃないぞwってまるで自分が本当の父親かのようにいいだしたらそりゃ許せなかった!ってなるっス
    純愛エロ漫画を見てたら急にNTRと化したのと同じ気持ちを尊鷹は味わったと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:31

    タカ兄ってキーボーの母親と接点あったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:59

    おとん(いや俺の子やないの織り込み済みで結婚したんやけど…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:25

    ふうん尊鷹がおかしいのは脳を破壊されていたからということか

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:25

    スンオーが頭おかしいのは元からなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:12
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:59

    >>188

    そして自己崩壊が始まる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:30

    ビクトリアの子供ってどうなったのん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:00

    しゃあっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:02:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:03:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:04:51

    な…なんだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:07:36

     埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:07:45

    >>196

    お前のスレタイとスレ立て速度、俺が女なら股を濡らすね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:08:57

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています