アルダン。今年のクリスマスは成功させるわよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:40:55

    サンタさんを必ず捕獲するわよ。
    去年の失敗はアルダンと私の2人体制が原因と考えたわ。
    だから今年はトレーナーさん、貴方のトレーナーさん、クリスエスにも協力してもらうことにしたわ。
    ミルクとクッキーを用意した部屋に1時間ローテーションで張り込みよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:41

    はい姉様
    今年こそ必ずサンタさんを捕獲しましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:46:22

    (揃いも揃って分かってねぇな)
    (サンタは人の起きてる気配が分かるから寝ている良い子のところにしか来ないんだぜ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:47:06

    トナカイ役はロバにやってもらうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:47:23

    万全を期すために、メジロの技術開発部門にサンタさん捕獲措置を用意してもらったわ。
    足元のセンサーに触れると、床に仕掛けた網がせり上がる仕組みよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:51:22

    >>3

    (寝てる時にしか来ないのね…。あれ、それってもしかして…夜ばっ!?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:51:39

    ルドルフにも協力を依頼したら、サンタさんはいないと言われたから、こちらから断ったわ。
    つまらないことを言うのね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:52:43

    ルドルフは自分の子供にもサンタは居ないって教えそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:25

    何故だ会長…
    ツリーコスプレしてドヤ顔するくらいノリがいいのにサンタさんは信じないとは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:42

    (寮長とかと一緒にサンタ側だからでは?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:06:08

    ─────クリスマス・キャロルを朗読してあげよう。

    『あら、気が利くわね。』

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:06:34

    牛乳は北海道の有名な乳業牧場の朝一番の搾りたてを当日取り寄せ、クッキーは国際コンクールで入賞経験のある有名なパティシエに焼いてもらう手筈になっているわ。
    
サンタさんも必ず気になるはずよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:24

    テイオーとかは分かっててあえて乗っかりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:10:58

    サンタのそりって会長が引っ張ってるやつの一人なんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:13:49

    俄かには信じがたいですが、ゴールドシップさんだけでなくラモーヌさんまで仰るのなら…私も探すのを手伝うべきですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:14:59

    アカハナのルドルフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:19:10

    毎年私が寝落ちした時にサンタさんが来てるみたいね。
    今年は途中で寝てもアルダンかトレーナーさんに起こしてもらうようにするわ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:20:44

    ちゃんと煙突下の暖炉は消しておけよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:35:47

    >>19

    三匹の子豚に出てくるオオカミさんは煙突から燃え盛る暖炉に落ちて亡くなったと聞きます

    サンタさんがそんなことになってはいけませんものね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:38:48

    靴下にプレゼントを入れるのは勿論ご存知ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:50:13

    ブラックサンタという別個体もいるから気をつけて!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:51:18

    メジロの子達は日付変わる頃にはもうおねむだからね
    だいたい1時くらいには全員寝落ちするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:26

    シリウスも誘ったのだけど「悪い子の私がいたらサンタは来ないから困るだろう」って断られたわ。
    そうね、シリウスのためにも必ず捕まえてみせるわ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:03:11

    >>23

    仁王立ちで寝る姉様…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:52

    >>24

    おいたん…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:04

    ラモーヌ。サンタクロースは架空の人物だ。
    空を飛ぶトナカイも存在しない。
    早く寝ろ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:36

    >>27

    ─────神は居る。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:41

    これサンタ(真実)は誰なんだろう?おばあ様?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:38:14
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:42:40

    >>27

    ルドルフ…興が冷める事を言わないで。

    サンタさんは必ず存在するのよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:59

    メジロならフィンランドから取り寄せそうなもんやけどそこは野暮かなぁ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:13:44

    ちょっと前まではメジロの皆でサンタさん捕獲作戦をやっていたのに、今では私とアルダンだけになってしまったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:44:29

    一番はやくに卒業しそうなラモーヌが残ってるのがなんとも素敵だな
    必ずサンタさんを捕まえるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:48:30

    サンタさんは実在するからな
    流石に空飛ぶトナカイはいないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:59:19

    ちなみにNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が毎年サンタのトラッキングをやっていて、そのスピードはマッハ20を超えると発表しているので外で捕まえるのは不可能だと思う、なのでサンタを捕獲するために家の中に罠を張るのはいい手だと思う。

    北アメリカ航空宇宙防衛司令部 - Wikipediaja.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています