ヒンメル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:17

    思い出のどこを切り取ってもイケメンだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:46

    パンツ見せて

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:54

    へっ何がヒンメルや
    死んだくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:55:10

    へっ、何がイケメンや
    好きだった相手に想いも伝えられんクセに

    なんでやーっ、なんで正直に愛してるって言わんかったんやーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:07

    >>4

    なんでって…万が一受け入れられてしまったら自分の選択が愛する人の残りの人生に苦しみを与えるからやん…

    失恋確定ェと思ってたらさっさと伝えてさっさとフラれていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:34

    でも…ハゲてますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:02

    フリーレンの塩対応見てると告白なんて出来るわけがないと思うのが僕です
    一話ですらしょっぱいんだから道中のしょっぱさ尋常じゃないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:18

    最初の老いぼれたヒンメルも今ではかっこよく見えるのはなんでや…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:37

    >>6

    歳をとった僕もなかなかイケメンだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:08

    >>2

    クソガキ「まあ可愛いパンツしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:14

    へっ、なにがイケメンや。地面の下で腐っとるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:43

    不思議やな 人物の背景を知ると年取ったヒンメルもイケメンに見える
    完全に老いぼれてるのになんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:46

    >>10

    ヒンメル「もう…殺すしかない…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:00:01

    >>6

    ハゲてもイケメンなんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:00:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:00:16

    >>11

    アウラ 自害しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:03

    勇者やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:14

    >>11

    はーーーっアウラよ 自害しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:58

    >>11

    名翻訳を超えた名翻訳 その翻訳スキルをタイトルにも生かしてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:15

    >>16

    >>18

    そんな訳無いッス

    この私が負ける訳無いッス

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:27

    >>17

    みんなに囲まれて荼毘に伏したよ…大往生だと思われる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:43

    ヒンメルには致命的な弱点がある
    好きな子に告白する勇気がないことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:55

    お前にはパワーとスピードと性格の良さと優しさと思いやりと剣の腕はある...ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:42

    へっ何が勇者や
    南の勇者の方が強い癖に

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:51

    しかし...ガキのイタズラにマジギレしてるのです...

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:01

    >>11

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

    あっ、一発で殺されたっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:44

    >>22

    フリーレンに告白出来てたら勇者の剣が抜けてたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:06:45

    まあ心配しないで、ヒンメルで反省してフリーレンも考えを改めましたから
    つまりヒンメル自体には望みはなかったんだなァ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:07:09

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ強いっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:00

    >>27

    んー…強いと言うよりは面倒くさいって感じじゃないっスか?

    いや実力的には勿論強いんだが…アウラって強さよりも自分が不利と感じたら逃走するのが厄介なイメージがあるんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:02

    >>28

    まあ、ヒンメルを英雄にしたかった連中に黒歴史にされたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:10

    >>27

    お前アウラを何だと思っとるんや

    "勇者ヒンメルと戦士アイゼンに肉薄されて袈裟斬りにされて天秤も落とした状態で生還した"んやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:35

    >>13

    まあ落ち着いて私のを見せてあげますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:00

    >>27

    すみません、500年生きた大魔族が魔力量勝負で勝ったら強制的に洗脳支配してきて支配した下僕は無限ストックできる上に危険を察知したらプライドのカケラもなく即逃げを選べる時点で害獣を超えた害獣なんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:33

    >>4

    今やってる過去編でフリーレンとの結婚の幻見せられてるからそれで満足しちゃったのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:14:41

    >>23

    待てよ

    ルックスもイケメンなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:15:43

    なあ春草
    このクソがキッ!ってパンツ見たガキッにキレてた時もイケメンか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:00

    >>38

    あああまりに隙がなさすぎると嫌味だがナルシストや将来ハゲになるのと合わせても愛嬌に見えるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:32

    >>33

    タフって言葉はアウラのためにある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:20:56

    なんで老いぼれたハゲの状態でも抑止力として機能してるんだよえーっ
    アウラどころか北側諸国の魔族達も80歳のジジイにビビってたんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:22:12

    >>41

    これ魔王様の影響がでかいと思うんだよね

    魔王様=最強

    魔王様を殺した勇者はなにしてくるかわかんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:25:21

    認めない…お前なんかは勇者として認めない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:25:22

    英雄の血、どこへ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:11

    >>43

    あわわお前は魔物寄せるだけのゴミ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:55

    >>44

    アマゾンスピリット、勝利の呪文を頼む

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:17

    >>45

    待てよ 実はメチャクチャ強くて世界を救うかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:29:18

    >>43

    1000年後の魔族の繁栄って予言があるからその時に抜けるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:32:10

    >>43

    おーっヒンメルの名声にあやかってる蛆虫やん元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:32:44

    >>13

    嘘つけっそんなクソガキの村によく訪れてはクヴァールの封印を確認してたやんけ


    お見事ですヒンメルボー 私が睨んだ通り貴方は責任感の強い勇者だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:32:49

    この世界魔法万能すぎてみんな魔法使いになればええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:38

    >>51

    このカチカチアイゼンは...?

    このカチカチシュタルクは...?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:51

    童貞で草食系でアプローチ弱すぎることや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:35:53

    >>19

    フリーレン・ザ・スレイヤー(海外翻訳書き文字) 

    ♢この3流ヒールレスラーみたいな通り名は…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:36:50

    >>54

    何って…魔族スレイヤーやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:36:55

    >>52

    キー坊のカチカチ腹筋とかとは比べ物にならないくらい硬いんだよね、怖くない?


    お前…なんで斧でフルスイングされたのにちょっと刺さっただけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:37:14

    >>43

    こんな剣はなくたって世界を救ってみせた

    本物の勇者だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:38:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:38:40

    >>53

    しかし...目の前で指輪嵌めても気が付かないのはもう相手が悪いのです...

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:39:14

    えっ、フリーレンの英語タイトルって
    Frieren: Beyond Journey's End
    じゃなかったんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:41:11

    >>60

    そもそも海外では葬送のフリーレンってタイトルじゃないからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:41:28

    >>58

    みのまもりが250とかなだけヤンケ

    バイオ・ハザードとかでもアサルトライフルでハチの巣にされてもハーブで全快するヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:41:40

    よしっ 葬送という意味を踏まえたタイトルに翻訳しよう

    こんなのが後から出てくるなんてワタシ聞いてないよっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:47:00

    >>60

    作品自体の英訳タイトルはそうなんだよね

    でも作中の通り名の方は違うんだFrieren the slayerなんだ ダブルミーニングが出来ないのは言語の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:47:56

    ヤーフーニュースがソースだから貼れないけど翻訳家も苦労してたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:52:32

    フリーレン…恋愛感情と生殖本能が欠落してるエルフの癖に、在りし日の勇者への回想が毎回強火の惚気だと聞く…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:05:40

    アメ公ていっつもスレイヤーなあ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:24:41

    >>56

    シュタルクは師匠の技より軽いのに斧で切られたくらいで血を出す弱き者なんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:26:41

    ヒンメルが他の女とやってるの想像したくないのん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:34:47

    >>52

    強き者…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:22:50

    >>68

    すいません普通は鎧もないのに斧のフルスイングを受けたら上下半身で泣き別れなんです

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:31:49

    >>71

    待てよ

    アイゼンなら恐らく無傷なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:34:53

    生身でも金属より硬い
    それがアイゼンです

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:58:48

    >>6

    ジジィなんてもん大体ハゲるヤンケ シバクヤンケ

    ◇この老いてなおフサフサで腰も曲がっていないハイターは一体…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:56:22

    >>73

    なんで弾くどころか砕いてるんだよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:02:12

    >>54

    "看取人"みたいな感じのほうがかっこよくていいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:47:56

    >>73

    敵が困惑してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:50:16

    >>43

    何が勇者の剣だ

    お前はアバンの印未満のクソゴミだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:56:36

    >>43

    しかし、こいつが認めた勇者じゃないヒンメルが攻略しちゃったから魔族が生き残ってる説もあるんスよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:22:16

    >>79

    ひょっとしてコイツの方から認めた勇者の元に飛んでく機能を付けてれば丸く収まったんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:33:19

    >>78

    勇者の剣「だってヒンメルはフリーレンにアイラブユーの告白してないし」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:17:54

    >>73

    ふうんこれが奥義『受け壊し』というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています