【SS】ファインディング・イイトコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:13

     ヒシミラクルのやや不格好なフォームから、疲労が色濃く見て取れる。――それにしても大仰なアクションでプールサイドに上がって来た。

    「よし!一息入れたら次でラストだ!」
    「えートレーナーさん、もう限界で……今日は終わりにしたくてェ……」
    「何言ってんだ、やれるやれる!強い子だって俺は知ってるからな!あともう一本、熱くなれよ!」
    「じゃあ熱くなれるようにノセて下さい……そうだ、わたしの良い所好きな所を、10個述べよ!そしたらやります~」
    「10個?今か?」
    「世の中には50個だって挙げるトレーナーさんもいるんですよ、10個くらい何ですかぁ~」
    「よし。……からかった時の反応が可愛い。困難に立ち向かう姿が好きだ。歓びの声を漏らすのが可愛い。前途洋々なミラ子が好きだ。
     俺のメニューを果たして偉い。壁を打ち破るミラ子が好きだ。腹を括る姿が格好いい。音を上げる姿も可愛いとは思う」
    「え……え~?ちょっと褒め過ぎぃ……」
    「まだ八つか。……おどけた仕草も可愛い。自分を救うのは自分と信じてるのが偉い。ゴボウ抜きに順位を上げて行くのは格好いい。大空に勝利を叫ぶ姿も……」
    「あ~ストップ!分かった分かりました、入りますからもう止めて下さい~!」

     ヒシミラクルは耐えかねてプールに入って行った。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:08

    「……と、いう事があったんです」
    「よく憶えてますね」
    「何だか圧倒されたと言うか、よく咄嗟にあれだけ出てくるなと……私も、うちの子達の良い所を挙げていこうと思ったんですが、そんなに数が出て来なくって」
    「理子さんの所は人数が多いですからね。同じようには行かないでしょう」
    「でも私だってあの子達を見てる自負がありますから。10個ずつとは言わなくても、個別に挙げていきたいなと」

     ――本当に真面目で、生徒思いの人だ。その理子さんの表情に言外の含みを感じ、僕もやってみた。

    「……偽りなく生徒に向き合う所が好きです。不調を見てとった時の真摯な顔も好きです。生徒のために祈るような思いを、いや全てを捧げんばかりの姿勢が好きです」
    「え、えっ?貴方もですか?」
    「絶えず努力してる所が好きです。辛い過去がある学園に戻って来た事も……」
    「ちょっ、待……嬉しいですけど、心の準備がですね?」

     顔を赤らめて飛び込んで来る理子さんを受け止める。緩く握った拳が僕の胸を弱々しく叩いた。

    「……僕を押さえつけます?でもこうして入れ替えてしまいましょうか」
    「あっ……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:14

    「「この前はずいぶん褒めてくれましたね……元の歌を調べてみたんですが」」


     若干赤い顔に少し震えた声、思い出して照れている訳ではなさそうだ。


    「「歌の事言ったっけ?よく分かっ……え、もしかして怒ってる……?」」

    「「元曲はまあまあハレンチじゃないですか!?女の子にあんな歌を向けるなんて、よくもそんな事を!」」

    「「いや、だから、その辺は改変して……あっちょっと用事を思いついた」」

    「「逃がしません!!」」

    Megadeth - Reckoning Day


  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:46:14

    自動翻訳だと分かりにくいけどなかなか過激なんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:46:43

    お疲れ様…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:19:57

    貴重な理子ちゃんスキーだ
    丁重におもてなしいたせ

  • 8123/12/01(金) 06:59:25

    >>5

    はい!ヒトカラかよほど親しい人だけでないと止めた方が無難ですね!

    >>6

    もっと長いの書きたかった……

    >>7

    あなたも書こう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:29:52

    理子ちゃん、からかわれたときの反応可愛すぎ問題
    よかったぜ

  • 10123/12/01(金) 08:11:25

    >>9

    理子ちゃんのキリッとした場面からのギャップが堪りませんよね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:14:11

    スレ主さんや。もしかして今もう一つssスレ立ててたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:10:03

    >>11

    今はこの一本だけです……理子ちゃんSSなら教えて下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:28:43

    >腹を括る姿が格好いい。

    腹を抓る姿が格好いいかと思った

  • 14123/12/01(金) 17:48:08

    >>13

    腹肉抓られたらさすがのミラ子もパンチじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:28:48

    >>12

    すまない、勘違いだったようだ。スレタイの付け方が似ていたのでつい

  • 16123/12/02(土) 08:09:18

    >>15

    お気になさらず もしも理子ちゃんSSを見かけたら一回なりと保たせて欲しいです 私も感想を書きたいのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:18:32

    スレ主さんおはようございます。前回のスレを見て描き始めた焼き芋理子ちゃんですがやっと完成したので送らせてください。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:14:03

    >>17

    お夕飯が心配になってそうで可愛い

  • 19123/12/02(土) 19:41:10

    >>17

    アッ……アッ……理子ちゃんカワイイ

    貴重な私服ありがとうございます……

    ホスト規制で昼にレス出来ないの辛い……

  • 201723/12/02(土) 21:23:31

    >>18

    ありがとうございます!確かに食が細いであろう理子ちゃんなので晩御飯が入らなくなっちゃいそうですね


    >>19

    ありがとうございます!見て貰えてよかった。お気づきかもしれませんがいつぞやご挨拶させてもらった者です

    今回もしっと理子ちゃん見せていただきました

    周りのキャラも描かれていって群像劇感が増していってますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:58:51

    このレスは削除されています

  • 22123/12/03(日) 09:16:23

    >>20

    やっぱりそうでしたか……重ねてありがとうございます

    「常に歳の差が頭の隅にあって嫉妬や危機感を拭えない理子ちゃん」が大好きなもので、内容が偏らないように色々なキャラやシチュを盛り込んでいきたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています