妓夫太郎スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:46:08

    あと数話で妓夫太郎登場なのが楽しみすぎるので妓夫太郎スレです
    声優予想でもここが楽しみとかでも妓夫太郎の好きな所でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:47:13

    お兄ちゃん!もうすぐ出番だね!楽しみ〜♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:47:50

    スレ主が楽しみにしてるのはここ
    堕姫と妓夫太郎の声を重ねる感じになるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:50:52

    最初はOPで出しちゃうのかあ…て思ったけどこのカットが見れたからこそ妓夫太郎登場までの飢えを凌げた
    戦闘の迫力すごそうだしきっとアニメでかっこいい鬼いちゃんが見られるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:52:44

    >>4

    本格的に登場したらOPも若干変わる(お兄ちゃんがしっかり映る)かな??

    と思ったり思わなかったり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:54:00

    >>5

    柱がシルエット変わったからここもはっきり映るようになると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:10

    ギザ歯好きとしては、普通に顔イケメンだと思うんだけどな
    梅毒の痕も紋様みたいでかっこいいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:01

    やっぱここが一番見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:23

    >>8

    沢城先輩のぎゃん泣きも楽しみだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:49

    >>2

    遊郭編1話でこの簪出てきたよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:51

    >>8

    このコマちょっとえっちじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:54

    >>8

    ここアニメで出産みたいな感じでねっとり描写してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:07:00

    6話 縁壱さん
    7話 セクシー禰豆子
    8話 大泣き(ラストでお兄ちゃん登場して8話は終幕か?)
    9話 お兄ちゃん本格登場!!
    かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:59

    妓夫太郎の登場シーンは人外の怖さが出まくってて最高すぎる
    猗窩座のギターとはまた違った異質感のあるBGMにしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:29

    お兄ちゃんが堕姫ちゃんの首くっ付けてるとこの台詞とか動作とかお兄ちゃん感が溢れ出てて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:46
    妓夫太郎のこれってさ|あにまん掲示板今まで周りの人とかに言われてたこと言ってたんだろうねbbs.animanch.com

    このスレの妓夫太郎の罵倒は自分が言われてきた事言ってる説見て、悲しい生き物感が増した

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:19

    >>16

    回想でこの世にある罵詈雑言は俺のために作られたものって言ってたから、虫ケラボンクラって言われてそうだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:24

    鬼滅の鬼で一番好き
    同じシスコンとして尊敬している

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:33

    伊之助と同じで地頭が良くて腕っぷしもめっぽう強いときてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:37

    どこで見たか忘れたけど竈門兄妹は二人とも前を見てて謝花兄妹はお互いの方を見てるって表現が好き
    お互い以外はどうでもいいって感じのこの兄妹良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:31:20

    >>16

    なんで生まれてきたんだお前は…がお辛すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:40:58

    前半の回想でも泣いたけどここのコマで自分でも引くほど泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:26:26

    妓夫太郎が梅ちゃんに言う「おめぇはしょうがねぇなあぁ」はすごく愛に溢れてて良いよね…
    二人が普通の家に生まれてたら、もうデロッデロに妹に甘い声と顔で「しょうがねえなあ」って言ってたんだろうと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:46:07

    >>22

    ここのアクスタとかブロマイド絵をcafeで販売しそうよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:50:27

    >>20

    お互いをみてるのは恋人

    前をみてるのは夫婦だな

    兄妹だけどなんか分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:02:56

    >>11

    普段は背中にくっついて寝てるって設定色々すごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:27:06

    >>22

    このシーンのアニメ版を想像して何度も泣きかける……早く見たい(およそ2か月後くらい先

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:30:12

    戦闘どんな感じに盛られるのか楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています