モンスタフ・ストライク 133th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:03:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:04:39

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:04:57

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:41

    ムフフ…前作ったフトモモ・フット吹き出しがまた役に立って良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:46

    教えてくれ 年末年始に向けてマルチ専用クエストのオーブを回収するためのroomは需要があるのか?
    あるなら建ててやりますよククク…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:15:03

    >>5

    おーっそれは欲しいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:01

    これでも私は慎重派でね
    真田がどれだけ淫売のメスブタ路線のイラストだったのか徹底的に研究させてもらったよ
    その結果進化神化の時代は確かにメスブタ路線だったが、獣神化と改ではイケメン路線だったことがわかった
    ふうん最後の進化形態でメスブタ路線に戻ってくるってことは真田ってやつは結構淫売だな
    まっ史実でも13の子供を作った人物だからモンスト世界でも性欲過剰だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:17:36

    全員とやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:37

    >>5

    ウム…そろそろなんだなァ

    2023年もあと一ヶ月しかないからね!(グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:21:10

    >>8

    おおおっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:07

    >>8

      ・・

    お嫁さんは控えめな胸をしているはずなのに

    どうしてそんなに大きいんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:25:07

    >>11

    何って……お前が尻ばっか揉んで胸が育ってへんからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:35:29

    >>8

    ミス妲己

    尻尾を触っちゃっていいですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:36:20

    新春限定の性能をニュースで見て特設サイトみたいなので友情威力を確認して使ってみたが上がるまでヤキモキするのが年末の醍醐味なんだァ

  • 15room主23/11/30(木) 22:36:58

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:42:17

    >>14

    今回は友情ではなく真獣神のショットスキルアシストスキルでぶっ壊すという予測を立ててるストライカー達もいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:42:53

    >>13

    ぼちぼち静虎は警察のお世話にならなくちゃいけないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:49:43

    よしっroomを建ててやったぜ

    この下の行からコピペしていいですよ。

    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:51

    よしっ伊藤甲子太郎と足利義昭の運極を作ってやったぜ
    これで来週も箱3だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:28

    やばっ光ん力と闇ん力が合わさって最強に見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:52

    >>16

    しかし……それだといまいち新春キャラとしての派手さが足りないのです

    前回の新春であるヤクモ並のスペックにプラスして壊れを超えた壊れショットスキルとアシストスキルが付くと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:02:46

    >>21

    しかし…あまりやりすぎるとモンスト自体が壊れてしまうのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:13:52

    どっちかと言うとアシストスキルが強い方が嬉しいっスね
    他キャラとの組み合わせが楽しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:21:17

    素で霊装ヤクモルシエクス以上の性能はあってくれないと少しがっかりしちゃうのは俺なんだよね
    武装ヤクモは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:25:20

    >>20

    ふぅん

    パズドラとモンストの属性解釈の違いってえのはおもしれぇな


    他にはないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:28:52

    地雷を回収できない飛行少年たち

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:40:20

    >>24

    モンストを派手にぶっ壊した霊装ですら単純なスペックだと勝負にならないんだよね 武装怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:40:31

    >>25

    よしじゃあっ他の公安のヤツの属性を教えてやる

    いっけえ

    1キャラに2色や3色使えるから個性出やすいから良いよねパパ 個人的にマキマさんが闇と光なのが解釈一致なのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:41:59

    べータ欲しさに引いたら3枚抜きして困惑したのは俺なんだよね
    しかも意外と各キャラ一体ずつ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:46

    地味に今回のパックキャラを買うか迷ってるのが俺なんだよね
    便利なサポ性能でいいなと思う反面…主戦場のその他ミッションではサポートするキャラがいないという衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:44:43

    XFLAGさんワシは心からモンストキャラが好きです
    どんなにコラボの方が売れたってクリスマスアクアマリンや激えろプルメリアαが見たいのにかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:46:31
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:48:36

    >>32

    あかんやん本物の犯罪者を逮捕したら キャラ崩壊してんで

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:49:49

    >>31

    俺と同じ意見だな…

    オリジナルキャラ達の新規イラスト見たいよねスミちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:51:00

    神殿ってマルチする意味あるんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:52:37

    >>33

    待てよオトンが変態になったのもドケソコトリの能力によるものなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:53:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:58:51

    >>30

    パックキャラに大っぴらに期待するなよ

    善伊之さや杏楊端和みたいに活躍する方が珍しいからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:00:41

    12月になってしまったのん
    あと1ヶ月ガチャは我慢っスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:02:57

    好きだから買ったけど今後イギーを使う気がしませんね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:13:20

    お得をおごるこのガチャ
    弱くはないが絶妙に使わない性能においては天才的

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:13:35

    >>40

    チェンマンファンだからマキマさんを買ったのは……俺なんだ!

    別に使う事ないっスね 忌な意

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:25:08

    >>35

    マルチだとダメージ与えた時に宝箱落とすらしいっス

    画像が古いのはごめんなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:06:03

    天魔の弧城をやるそうやん…
    レベルの高い戦いやけどまっガンバってくださいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:39:15

    マネモブ!オハヨーッ
    超獣を引いたら確定演出からコイツが出て来てムカついたから嫌がらせしてやるのよ
    獣神化改…待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:14:50

    >>11

    ガブ君の胸はですねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:56:46

    ワシの友人に哀しきガチャ結果…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:06:00

    >>46

    胸が偽ぇ天使なのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:09:46

    >>20

    ちなみに第二属性の闇はアシスト武器で変えただけで本来は闇火闇らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:37:18

    >>35

    例えば黄金神殿だとどれか1垢のチケット1枚とビスケ1枚で4垢で金種が手に入るし相互で貼ればソロより4倍手に入ってお得なんだよね 凄くない?

    ワンパン枠入れるとしても3倍お得だしな(ヌッ

    野良マルチでは無理です

    ワンパン枠を入れるなどの意思疎通ができませんから

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:40:24

    >>50

    私には相互に貼って助け合いたい友達もなければサブもないんだ…だから…すまない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:42:24

    >>45

    カノンは可愛いからマイ・ベンライ! アルセーヌも同じ理由でマイ・ベンライ!

    バサラは去れ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:44:23

    おい>>48 今私のウリエルの胸が貧乳でどっちが前と後かわからないって言ったか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:10:22

    >>46>>53

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:28:46

    あーっトーナメントの極楽浄土に勝てねーよ
    手持ちの適性が未育成のアミダ2体だけなのに戦型の書が1枚もねーよ
    オラーッ バランスの書入荷しろやミツゴシーッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:29:58

    >>55

    よしじゃあ企画を変更してお前を助けよう

    ワシめっちゃ適正いるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:39:25

    >>56

    えっ あざーす(ガシッ

    しゃあけど大丈夫なんスか?

    ワシの手持ちは"実無し超戦型無しアミダ"2体と"学び特L超戦型無しサンクチュアリ・ドラゴン"だけのクソボケジャワティーなんスけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:55:19

    >>57

    どこで始める?

    ここに貼る?それともRoom作る?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:11:11

    >>58

    ROOM名「極楽浄土伝タフ」

    一言コメント「あざーす」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODE1NjQ0MTI1ODQ2

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM


    御ルームだあっ

    これでいいんスかね?

  • 60>>59モブ23/12/01(金) 14:36:46

    あうっ いきなり呼び出されたのん
    (しばらくモンストに触れなくなったので)消える

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:44:27

    こう見えて私は慎重派でね 実際にアルファを使ってみた結果
    悪くはないけどニュートンα、ニューガンダムが強すぎて霞むということがわかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:44:32

    初めて禁忌深淵勝てたのはオレなんだよね
    水だけ簡単すぎて笑ってしまう
    毎回水を挑ませろ伝タフ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:05:53

    火の深淵を承太郎が殆ど壊してないことに絶望したのが俺なんだよね
    ボケーッ1回雑魚処理失敗しただけで60%くらい削ってくるの痛すぎやろがっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:07:49

    >>61

    あくまで強いのはチャージショット部分だから仕方ない本当に仕方ない

    友撃をオススメしますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:10:27

    天魔4苦戦するマネモブは必ず引いておけよ
    運営の天魔4壊すは胡麻臭いものと否定されてるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:14:01

    相変わらずクソクエっスね忌無意
    5、6回死んだんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:16:58

    >>65

    嫌だ

    マルタαとか神農αがすり抜けそうだから引きたくない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:21:20

    しゃあっ初ゲ!!!
    天魔の報酬の限定も排出対象のやつで出たのん
    まさか限定、しかもめちゃくちゃ強いやつが出るとは思ってなかったから嬉しいを超えた嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:21:33

    アムロ艦隊使ってるけどクリシュナん あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

    アムロ同士が直線上でも重なるとワンパンKOされることあるんだよね 猿くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:22:53

    >>69

    俺は”超レザスト”のストライクだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:24:46

    マサイの戦士だまされない
    たとえニュートンαより強い奴が出てもその直後にニュートンα獣神化改が出るのは分かっている

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:27:42

    >>70

    そして私も"超レザスト"のアルファだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:28:10

    もしかして今月の採掘場難易度低めなタイプ?
    先月がチンカスを超えたチンカスクエストだったから余計そう感じるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:43:35

    うぁぁぁ が…がみくんが動画タイトルにドリトライ構文を練り使ってる

    ふうん今までの呪術ネタの代わりということか

    ただの採掘場じゃねぇぞ。挟まるだけで簡単にクリアできる。ド級の採掘場、ド採掘場だ!【モンスト】


  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:45:52

    >>74

    がみくんもあにまん掲示板を見てるのかもしれないね

    だとしたらまずいよ

    そのうちTOUGH語録を使い始めてしまうよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:56:03

    るーみっくわーるどコラボが有りならモンキーワールドコラボもワンチャンあるヤンケシバクヤンケ

  • 77>>5823/12/01(金) 16:06:21

    >>60

    >>59モブ…こっちの野暮用も終わったし待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:14:45

    もしかしてまだ使わない方がいいタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:18:07

    >>78

    これってあとから引けるやつ追加されるタイプなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:30:21

    >>79

    はい!されますよ

    最近だとマギアが追加されたのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:31:34

    採掘場ぬるいーよ
    禁忌よりぬるいーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:46:35

    オラオラで決めるのは気持ちいいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:52:41

    天魔3用のマイキーの実ってなにがいいんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:55:49

    >>83

    加撃、友撃、ケガ減り、将命削り、そして俺だ

    このあたりなら何でもいい

    兵命は絶対入れるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:37:39

    むふふフランクリンα強いのん
    皆復刻で狙うといいのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:50:33

    天魔2って奴は結構面倒だな
    乱打系が出たら楽になるとか夢見てる奴にこんなこと言うの嫌なんだけど
    直接ボス狙って味方に触りつつクソボケジャワティービットンに当たらずに辿り着けるケースはほぼないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:00:31

    >>86

    アルセーヌSS「だから俺がいるんだろっ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:01:47

    >>82

    ぶっちゃけ6の承太郎って強いのん?

  • 898223/12/01(金) 18:18:45

    >>88

    普段はハレルヤ2なんスけど紋章付け替えるの面倒だから承太郎でやってみただけっスね

    ルミナスレイは強いけど動きづらいから他の適性で挑むのが良いと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:26:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:00

    >>90

    えっ大号令の意味あるんですか

    あれ味方に触った判定になるの本人だけだったと思うんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:15

    天魔も全階層ちょいめんどい超絶くらいの難易度に落ちたしそろそろ新しい階層来そうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:47

    大号令に夢見てるやつに言うの嫌なんだけど
    天魔2では弾いた自分にしか仲間に触れた時の攻撃力アップが入らねえから結局雑魚処理においては鎌足SSのほうが強えんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:29:49
  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:30:09

    鎌足は流石にもう使わないけどこいつも1年半くらいはお世話になったやつもいるし大往生を超えた大往生なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:58

    そろそろピリカに救いの手が欲しいんだァ
    リムるに勝ってるところ一切無いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:34:39

    >>96

    しっかり撃てればSS1発でラスゲを削り切れるところ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:34:46

    天魔2はガブちゃんの貫通化が想像以上にクエストを楽にしてくれて嬉しいと感じているデカマーラ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:36:53

    まぁ直殴りしか通らないようなクエストが来たらピリカもワンチャンあるけどあのss前提に作られたら逆にクソ難易度もいい所なんだ
    リムルも艦隊なら1ゲージは確定で飛ばせるけどそれでもどうしようもなくなるしなヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:39:15

    おそらくホルスは引きこもりのニートだと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:40:45

    >>99

    おいガキ

    今"リムル出るまでの天魔6はピリカのSS前提のクソ難易度"って言ったか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:40:50

    サトリ一体だけしかいないんスけどそれでも天魔9崩壊させれるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:41:58

    >>102

    フレンドのサトリと合わせて余裕でボボパンできると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:42:29

    >>101

    しかしHPがおかしいのはラスゲだけだからロイドなりブルーローズなり抜け道はあったんです・・・


    そいつらが完全にアビ対応してないから結局クソ難易度なんやけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:44:04

    天魔6で日番谷くんの強さ改めて認識できたのは良かったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:48:05

    ミューズの幻獣キラーが何のためにあるのかいまいち分からないのが俺なんだよね
    これを侍に書き換えれば天魔2が激究極になると思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:52:42

    >>106

    ガブちゃん=幻の天使=幻獣

    こういう事なんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:56:50

    >>106

    亜侍封じELが付いてたらと考えると震え上がりますね。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:44

    天魔の報酬ガチャでミカエルの恋人が当たって嬉しいのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:26:22

    しゃあっ2連勝

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:54:06

    連勝ボーナスの金率ってなんぼなんですかねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:17

    >>107

    神聖なガブ君を獣扱いする女神に聖炎魔滅のジャッジメント・アローが降るッ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:00

    >>109

    毒友情持ちに夢のねえこと言うの嫌なんだけどお前たちはいいとこ仲のいい仕事仲間なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:09:41

    止まる位置を一度ミスするだけで火柱に全て燃やされるクソ、ゲーは去れ!
    面白くねぇんだよ🍞🍞🍞🍞

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:12:18

    ひょっとこフエラして欲しいキャラ教えろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:53

    >>116

    ガブ君…

    ボクの方が小さいからたまには見上げられたいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:26:52

    >>116

    ミューズちゃん…

    私ばかり責められてるからたまには受けに回ってほしいんです 私の気持ちわかってください

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:28:05

    >>116

    もちろんガブリエル 極限までガブリエル

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:30:00

    >>116 ・・

    端正な顔立ちのお姉さんもええけど…清楚系美少女もウマいでっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:31:23

    >>116

    紹介しよう

      ・・

    お嫁さんだ

    この美しい顔を汚したくないと強く思う反面

    この美しい顔がひょっとこフエラで変貌するところを見たいと思う衝動に駆られる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:33:46

    しゃあっ フォーサー完成

    うーっこのクエは
      ・・
    お嫁さんが適正じゃないからずっと寂しかったぞガブちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:34:09
  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:01

    >>116

    ・・・・・

    ルシファーさん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:45

    >>123

    >>117はお前ヤンケシバクヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:55:35

    シャドウは引いといた方が良いっスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:50

    お嫁さん が活躍できるクエストで俺も嬉しいぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:41

    >>116

    もちろんアストラル 極限までアストラル

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:54

    >>126

    フォーサーに勝ちたいならシャドウ、シャルルと一緒に接待されるのを待つならベータを狙え…ワシのように

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:06:16

    フォーサーをやりたいならシャドウは引いておけよ
    火力 回復 SSの突破力なんでもござれだからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:06:45

    いつになったら運極出来るんやろなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:44

    ダメウォが痛いから注意しないといけないっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:12

    フォーサーはね 中ボスとボス1が鬼門と思われがちだけどね
    ステ5も難しいの(2敗)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:14:26

    これで天魔2に勝てるか教えてくれよ
    1の時点で難し過ぎて行く前から怖いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:17:16

    勝てると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:46

    コラボα来るとしたら何が来るんすかね?
    まさかリゼロ復刻…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:38:23

    …でコラボ終了まで残り1日切って滑り込んだのが俺…!!悪名高いストライカー尾崎健太郎よ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:57

    >>136

    …脳死で勝てるとかほざいたけど結構難しいっスねこれ

    勝てたんならマイ・ペンライ!なんスけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:50:16

    >>139

    プレデビオルのss当て方工夫するとカチ処理が簡単になるんだ 深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:51:33

    >>137

    リゼロαの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや


    天魔7の適正いないからレムαのためにオーブ全ブッパしたのにその二週間あとくらいにヤクモ実装で天魔7ぶっ壊されたんだよね

    酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:39

    天魔4のジャックつよっ つえーよ
    このスレのお陰でアムロとかニュートンともフレンドになれたし復刻ガチャスルーしたくなってきたのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:52

    >>141

    かわいそ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:08

    野良ホストとシャドウ感謝するよ
    "ラスト挑戦"で初勝利だ
      ・・
    忍田さんとギミック対応してるだけのクズどもしか手持ちにいなかったからシャドウ来てくれて助かったっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:49:18

    で ベータ欲しさに星玉を使ったのが俺
    年末に呪術コラボが来なさそうだと悟ったマネモブよ

    誰なんだ

    まっそこからデルタ90にするために7回くらい単発回したら2体目のシャドウが来たから嬉しい結果ではあるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:25

    >>61

    天魔4は明らかにニューアルから逆算されたクエスト構成で1人だけ火力10倍とかあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 147ニ次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:45:46

    最後に10連引いて終わろうと思ったら20連しちゃった
    それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:57:47

    で…シャドウ2体当たったんでフォーサー挑んでみたけど2ステで断念したのがオレ…!
    ガンマン復活運ゲーに心をへし折られた尾張健太郎よ
    あーっ一応シャドウ シャドウ アレス フレ終末でパーティーは組めるけど即死級ガンマンがなんかトラウマ過ぎてまともに頭働かねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:59:11

    >>148

    お前...どうしてマギアがいないんだ

    お前やる編成間違えたな

    フォーサーはマギアと終末を編成して初めてスタートラインに立てるフルコンタクトゲームだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:45:35

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:16:20

    >>147

    星4の落下を見る限り50回は引いてるっすね

    そんで持って星玉も引いてると考えられるのん

    そこまでやっておいてシャドウ2人しか当てられない運弱き者…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:24:42

    石4000しかないから新春不安なのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:25:27

    >>151

    ❌落下

    ⭕️ラック

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:25:23

    がみくんもドリトライ語録を使っているんだ...だから...すまない...

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:37:52

    はやくHIVに改して天魔4を楽にして欲しいですね
    本気でね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:11:30

    >>155

    誰…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:18:02

    >>155

    このエイズ陽性者は…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:53:13

    >>156

                       ・・

    なめるなっアドゥブタアッ最適だったお花さん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:58:08

    ハイビスカス=hibiscus
    それならhibなんや
    ニュートンαほどではなくてもアムロレベルにはなってほしいですね…ガチでね

  • 160未読蛆虫につき語録不使用23/12/02(土) 10:00:10

    アウロラミッションがクリアできねぇ……ここにいるマネモブはどうやってクリアした?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:01:03

    >>160

    アーサー、ガラティーン、アーサー、そしてアルファだ

  • 162未読蛆虫につき語録不使用23/12/02(土) 10:06:34

    誰も、持ってねぇ……聖騎士で使えそうなのヤクモとキリンジぐらいしかいないんだよなぁ………
    ソロモンとアルスラーンは持ってるけど使えるのか分からんしなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:16

    キリンジはドレイン持ってるから弾き方によっては何とかなると思われる
    ヤクモでゴリ押しした話も聞いたっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:05

    >>160

    アーサー、アーサー、アーサー、そしてアーサーだ

    ワクワクはガチでいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:08

    もうすぐ幕末に切り替わるのん
    井伊直弼が未だに出てないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:43:52

    >>160

    ヤクモとキリンジとアルファがミッション攻略を支える…ある意味最強だ

    キリンジで突破した時のために守護獣はチョッパーみたいな即時回復がいいと思われる

  • 167未読蛆虫につき語録不使用23/12/02(土) 10:48:25

    助言感謝!!>>166を参考にしつつやってみるか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:11:25

    サマが今なにっだから手伝って欲しいんだよね

    時間は7時を予定しているっス

    ROOM名「サマーシーズン到来」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDY3NjAzMDcwNjU1

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:13:02

    アウロラは無理です
    ミッションどころか普通に勝てないしもう諦めるのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:28:02

    フトモモ・フット

    まぁワシは神化の見た目の方が好きなんやけどな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:42:14

    …で最後の最後にシャドウピックアップを回したけど爆死したのが俺…!!
    悪名高い一般ストライカー尾崎健太郎よ
    まっギリギリコンプは出来たからバランスはとれてるんだけどね

    マネモブの最終的なガチャ結果を教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:47:14

    シャドウだけ取れなかったのは俺なんだよね
    アムロだけ取れなかったガンダムを思い出すのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:48:48

    ベアトリクス運極にしといた方が良いんすかね
    やろうと思えばベルでやれるけど然程強くないならもういいかなって思ってるのがオレなんだよね
    それなりに周回に時間かかるしなヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:49:25

    >>171

    木属性のメスブタが運90になったから撤退した それが僕です

    ベータの性能は気になるところがあるけどシャルルマーニュがいるからまあええやろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:55:14

    >>171

    30連でこれだから過去一運が良かったコラボガチャだと自負してる

    星5の90はできてないけどまあええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:56:17

    マネモブ...待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:07:03

    一回クリアしただけでこんなに埋まるんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:08:08

    >>176

    購入者がいたらねば⚪︎もみたいな扱い受けそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:13:07

    >>176

    虚無ネオにまたお友達が増えるだと

    なめてんじゃねぇぞ ゴッゴッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:13:31

    武田観柳斎よわっ よえーよ
    ワンパンは無理だけどルシファーで余裕ですね(パァン

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:14:31

    >>180

    お言葉ですがワンパン出来ましたよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:16:43
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:19:03

    この太ももは⋯!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:25:51

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:38:07

    そういえばママ来るってことはドケソコトリでビスケット使えるようになるんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:38:38

    >>182

    2体編成ならワンパンできるんスね

    あざーす(ガシッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:39:01

    >>184

    見せろ ギミック見せろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:39:49

    >>185

    はい!ミラクルミンも使えますよ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:48:54

    >>187

    重力、転送だったっス

    まぁルシでゴリ押しが安牌だと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:50:50

    >>186

    2体編成だけどフォンフォン使ったら一体分でワンパン出来るのん

    あとはフォンフォン無しルシ2体でのモスコSSでもワンパン可能っス

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:58:55

    ムフフこの大号令で雑魚は一掃やね
    テメエッ特Lだから友撃だと思ったら一撃失心じゃねぇかあっ
    あっ一発でドクロ不発した
    ボボボボボボボボボボオボおボボおボボボボおボボボボケーッ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:13:04

    >>176

    異常ガブあい者さん

    こう入してください

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:15:45

    ぱっと見ディヴィジョンに見せかけて騙そうとするとは…見事やな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:44:19

    >>168

    タイガーかプレデビかどっちがいいか教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:45:14

    >>194

    プレデビ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:46:04

    >>195

    ウース

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:57:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:58:25

    >>197

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:54:17

    埋める シュー

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:18:16

    今月の下旬はどうなってしまうんやろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています