タフツガイpart747

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:08:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:08:12

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:08:39


     ァ
      🐸

     ァ
      🐸

     ァ
      🐸

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:08:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:09:45

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:14

    お外はもう寒いんだ!
    カエルさんはもう冬ねんねした方がいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:25

    >ソロクリア

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:02

    (運営のコメント)「ふうんソロクリアされたということは難易度もまだまだということか」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:15:05

    前スレ192のこれ
    基本的にs3はlv5にしちゃうから検証した事はないけど武器スキルはスキルlvによって追加効果の性能差ある事が分かってるからs3もそうだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:43

    やっぱ誕生日のチケットは光カラスなんな
    花鳥カラスのチケットよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:19:08

    マネモブ…魔女で待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:09

    ウム…S3もlv5にしないとデバフ100%にはならないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:28
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:26:07

    >>9

    >>12

    ふうん 風巫女弓も無凸だと宝の持ち腐れということか


    ホアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:28:47

    げきえろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:16

    つまり10連してスノウ1凸した後は極限まで風巫女弓凸らないと凶けも環境追いつけないんスね
    ミスター運営 牙配布してもらっていいですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:30:42

    ハイ!風巫女3凸とかだとデバフⅡと合わせても100%ダウンにはなりませんよニコニコ
    だから完凸するまでは日曜物理編成に雷フクロウ噛ませてたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:22

    モズの細い腰ってのはそそられるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:33:19

    デカケツのトリよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:33:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:36:55

    >>19

    我が名はタカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:39:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:40:00

    クンカクンカ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:40:54

    なにっ カモ・ハク

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:41:20

    ムワァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:12

    恐らくカラハクの娘カモメと交際を申し込んでくるタカの図になると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:48:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:55:28

    カモメさんのお尻は柔らかいですね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:56:51

    うーっ カモメのインタビューよこせ
    運営ってやる気あるんスかね
    ハフバも生放送も何もなかったしまさか舞台終えて後は敗戦処理をしてるってわけじゃないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:58:31

    まてよ 何故か舞台トワツガイの役者さんが当時のポストをリポストしてたりするんだぜ
    恐らく第二弾の目算がたったのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:58:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:06:28

    いいや情緒の幼いカモメがセクハラする側になっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:07:49

    サ終だ サ終が来るんだぞぅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:12:00

    >>30

    そうだったら一周年記念とかじゃなくて今すぐ発表してこの地獄から救い出してきてくれって思ったね

    というか舞台やるにしてもどこの部分やるんスかね

    前回と違って丁度いい落とし所が分からないのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:13:49

    >>33

    それって本当スか?

    トワツガイ終わるのは嫌なんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:14:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:15:13

    まぁ気にしないで3月までは生き残りますから

    それ以降?ククク……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:20:02

    他スレで知ったけど23年ソシャゲ6貴族が半分逝ったんだよね
    トワツガイは最後がいいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:21:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:27:56

    怒らないでくださいね
    実装とはいってもタカ共々ちょい役しか出てないし性格もエピソードもストーリーもないキャラが出てきたところで盛り上がりようがないじゃないですか
    モズだって内緒話やメインでスポットライトが当たってようやく話されるようになったのん

    シノアリスはそれ以前ですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:29:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:31:47

    待てよツバモズはむしろデザインやツガイコンセプトとしては関係性が見事なんだぜ

    マジでキャラと関係性はいいのに困惑してるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:57:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 04:28:04

    トワツガイ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 05:46:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:53:36

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 仮想ツル ト 殲滅モズ ダヨ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:16:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:31:07

    ツルスズ……激えろCPと聞いています
    指に付着したスズメの淫らな液体をツルが妖艶に舐める姿が容易に想像できると

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:39:51

    へー…いいとこなしのイメージがあったけどカンナギエナガは弓が光ハチドリ弓と同じランク詐欺武器だったんだ ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:21:24

    …で 餌やりイベントが月2になった影響で久々にB級因子がつきたのが俺 タフカテで名高いタフツガイのユーザー尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:49:32

    なぁトリモブよ…
    運営がなぜそこまでしてスタンピードを愛するのか知ってるか?

    お前がスタンピードを愛しているからや…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:56:57

    >>51

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:57:35
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:58:48

    今日もぽこるん全敗なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:17:58

    >>54

    何を言ってるこのバカは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:30:42

    脳内ボコるんなんら毎日開催なのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:33:55

    えーろえろえろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:50:08

    >>50

    今更だけど月2だと毎月2回あるみたいじゃねえかよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:52:33

    ハロウィンスズメはげきえろですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:52:52

    2か月に1回は隔月なのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:20:22

    次のウィッチイベまで寝ようね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:28:50

    そして>>61は絶命した

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:45:53

    ちゃんと全衣装にlive2Dあった頃はいい時代やったなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:48:18

    次の暴虐ミンゴにはちゃんとLive2d欲しいのん

    勿論メチャクチャ同じタイミングでスズメにも追加

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:07:45

    わ・・・わかりました
    コラボストーリーとコラボキャラのLive2Dに全力出します

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:18:33

    >>65

    今回のオルタスタイルにまでLive2dあったらキレてたけどなかったからまあまだいいのん

    ただとりあえず全キャラに1個は用意するだろうから2弾コラボの面子には2dあると思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:36:49

    絵師お嬢様と上位お嬢様の溝と対立が深まっててエッタフも見てて辛いんだよね
    ずっと運営愚弄してるトリモブもいるしな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:45:33

    >絵師お嬢様と上位お嬢様の溝

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:34:52

    ワシめっちゃ過疎やし

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:38:28

    トワツガイを盛り上げる方法を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:05:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:16:05

    全キャラの下着情報解禁……
    パンチラもええでっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:33:01

    わ・・・わかりました
    バッキーとネヴィのパンチラを解禁します

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:34:20

    バッキーモブレ本よこせ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:35:03

    よこせ
    副司令の激エロランジェリーよこせ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:35:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:39:19

    1人だけ下着を公開した偉大なる淫売のトリ フラミンゴ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:54:45

    エピ0読み返したけどハチドリ=ウグイス役ならやっぱ元ヤンフラグなんスかね
    先生ェに救われて浄化される過程をよこしなさいっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:31:31

    >>77

    前ホックって事はあわあわしながらホックを外すフクロウを目の前で見れるって事やん

    ふぅんフラミンゴってのは結構計算高いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:36:55

    前ホックってことは
    なんかの間違いでポロンする可能性があるってことやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:38:18

    服のデザインとかじゃなくて前が閉まらないで下着丸出しで出歩いてるってことやん
    何をやってる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:40:10

    >>80

    よくよく考えると戦闘で紐一本でもダメになったら御開帳だあっ になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:41:44

    これがフラミンゴ流のお洒落って事やん…恐らくフクロウの私服デザインを任されたら同じくらい胸をおおっぴらにした服になると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:42:55

    >>82

    見せろ アリーナでバトル中にポロリするフラミンゴ見せろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:58:58

    ブラが前ホックでも後ろホックでも前後どっちもさらしてる服装だからどっちにしろ日常的にポロリの危機に襲われてるんだよね

    マジで考えれば考えるほど意味が分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:15:48

    🦉の眼の前で自分からシュルシュルと一枚一枚はだけさせていくその時のためだけに存在する究極のヨロイなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:20:30

    フラミンゴはサービス開始前に
    「女性向けとか言いながらめっちゃ乳強調するキャラいるじゃん」
    「女だってでけえおっぱい好きだわ!!」
    って論争が起こっただけのことはあるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:30:37

    もしかしてこの激えろ衣装なら司令に振り向いてもらえるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:30:49

    >>87

    ウム……一般お嬢様もオッパイが大きい子が好きなんだなァ(ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:34:59

    しかし…フクロウはノンケなのです

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:01:36

    しかし…フクロウも何か思うようになってきたのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:07:54

    フクロウがノンケってことはレズ堕ちする姿が尊い!
    フラミンゴがレズってことはチン堕ちする姿が尊い!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:15:04

    >>89

    ウム…女性作者の百合作品を見てると普通におっぱいを性的に見てるんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:27:09

    めちゃくちゃ思い出したから聞きたいんスけど
    結局バキハウはATどっか変えるんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:33:11

    帰るなら20〜21時をもう少し遅くするかって感じだったけど結局意見でない人が大半だったから変えてなかったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:02:56

    フレンドにヘイトを吐き捨てそうになる全ての元凶はお前だ運営
    しゃあけど…!救援にきた弱き者…なフレンドにもヘイトを向けたくなる
    寄生するならせめて100万くらい出せるよう工夫して来いって思ったねガチでね
    しゃあけど…こんなクソ環境を改悪し続ける運営が一番悪いわ!しゃあけど…しゃあけど…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:04:25

    >>96

    おっ反応があった

    やっぱりクランゲーにすると否応なく精神がグラブル風に改変されるんやな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:54

    >>96

    寄生してくるフレンドってま…まさか…


    ワシ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:11:05

    スタンピード…知っています
    とりあえずソロでハード周回すれば何でもいいと

    シュークリーム限定報酬どないする? まあいらんやろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:27

    こんなゲーム性にした運営が一番悪いけどクラチャで「100万以上出せる人のみ」とかいうのも辛いのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:49

    ムフッ今夜はいっぱい温まろうねっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:13

    >>101

    寒い日が続いてなくても一年中バキハウのエナガは体調崩してるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:31:57

    体調といえばd51は大丈夫かのォ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:03:17

    体調やばいときの周回はマジで過酷だからね
    新規のみならず正常なファンすら切り捨てる運営の姿勢を尊敬するよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:16:48

    モズだよー(ツバメ書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:19:23

    モズがモズだよーとか言ってたらさすがに笑ってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:17:54

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 殲滅エナガ ト 浄化ハチドリ ダヨ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:29:32

    エナガの画力がたけーよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:40:03

    cageはフラミンゴアンチの巣窟よ
    統率力に欠けた描写が全然ないのに無理やり欠点をひねり出してくるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:41:14
  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:43:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:48:53

    どうしてフクロウ弟×幼馴染ペアの筆下ろし本がないの…げきえろなのに何故…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:05:47

    偉大なる総受けスズメ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:15:49

    >>113

    おおおおおおおっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:36:21

    やっぱスズメは受けだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:39:55

    美少女ゲーなのに赤面顔がないって珍しいのんな
    そんななかしょっちゅう顔を赤らめているそんなスズメを誇りに思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:45:55

    ウム…そんなスズメだからみんなからなかよしされるんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:53:45

    へこへこ抱いてねっとり責められる
    そんなスズメをげきえろに思ふ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:58:45

    しはいのつがいが出たわのならトワツガイの5組集合のやつのフルバージョン欲しいなん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:13:05

    >>119

    お…おい お前なんか変な言葉遣いになってるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:20:21

    トワツガイFA本欲しいけどもしかして通販やってないタイプ?
    コミケとかなんかよく分からないのん
    事前チケットなのか当日でいいのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:49:40

    コミケとか行った事ないのん
    メロンブックスで通販された本くらいしか持ってないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:06:50

    コミケは小銭持ってったり水分管理に気をつけたりですねえ…とにかくめちゃ混むからカタログの注意書きに目を通しておくとウマいで!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:13:35

    カラスの誕生日に何かやって欲しいのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:31:15

    オラはツガイだけじゃなくて他のトリからも一言もらいてえだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:04:09

    ムフフ 可愛いし自分を捨て猫扱いしてるハチドリさんが哀しいのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:56:06

    >>127

    そんな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:05:32

    12月なのにひたすら虚無ってネタじゃなかったんですかああん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:14:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:26:47

    あれっ カラスズは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:39:45

    ・・・・
    フクハチ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:41:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:42:38

    フクロウをカラスとハチドリとモズで挟んでやねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:44:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:47:00

    すごい数の非公式CP愛者が集まっている

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:48:10

    へっ何がスズフクや
    接点が全くないくせに

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:49:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:50:50

    双子=天使
    フクロウは天使たちから筆下ろしを頼まれたら断れないんや

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:51:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:56:51

    エナガを寝取られることを恐れたスズメがフクロウをレイプしてやねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:43:33

    巫女弓のデバフが強すぎを超えた強すぎ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:39

    ふぅんハフバガチャ真の人権は水着ではなく弓だったということか
    ところでアニキはなんでそんなデバフ倍率が分かってるんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:07

    >>143

    一生懸命検証したからやん…

    実際バフはともかくデバフの倍率ってどう調べるんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:49:09

    クラン対抗ゲームの定石だ
    検証結果をクラン内で秘匿しておくことがある

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:49:25

    スタンピードみたいな体力が沢山ある敵の際に何回も使ってでたダメージ差から検証…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:50:32

    僕は素早さ武器に飢えてスノウ弓に牙を使いました
    それでもスタピで勝てますか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:00:40

    巫女弓だけじゃなくて素早さの光杖もダメージⅦの物攻デバフⅣ(単体)で凄い便利だったしハフバガチャは本当に当たりばっかだったっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:05:09

    現実スノウは弓にしては早いけどデバフのために1凸する気はねーよなのは俺なんだ 
    スチパン🦉と組ませればそこそこスコア出るからなんでもいいですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:11:16

    ランクは勿論単体か範囲かとかでも効果が違うけど無凸の時は弱いけど完凸になったら急に倍率が伸びたとかの話は聞かないから武器を手に入れたらまず無凸で倍率調べるとかやって全武器の検証してんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:12:51

    >>150

    この急に倍率が伸びたりはしないってのはようは 無凸同士で比較したらAよりBのが効果が強いけど完凸同士ならBよりAのが強い みたいな現象がないって意味っス

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:27:56

    過疎スレにレベルマ&スキルマ炎型ホロウを投下だあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:50:10

    よしじゃあ間違えて星2銃の武器スキルLV50にした画像でも貼ろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:10:52
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:12:01

    今日はFGOのレイドなんだ……
    だから……(AT参加出来なさそうで)すまない

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:12:35

    ろくに商品を取り揃えていない そんな池袋店を埃に思う
    明日は秋葉に行く予定があるからスクエニカフェと秋葉のアニメイトに行くのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:33:10

    ATと双子クリティカルでやっとシュプリーム200万ちょい…救援するには微妙っスね
    風巫女弓がもうちょい凸ってたらやりようもあるんスけど…ううん まあ素早さアクセでもないし最悪プラス装飾品は諦めてもええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:45:21

    >>157

    バキハウかチコハウか分からないけどソロ200万だせるなら充分じゃないスか?クラメンかフレンドなら部屋たてたらワシめっちゃ救援にいくし

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:48:50

    >>158

    あざーす

    でも明日の石1000個でガチャ回せばリアル・スノウが凸れるしそれで試してみてから自発するつもりなんだよね

    マネモブ…明日のATで待ってるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:50:58
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:58:27

    今回の狼 いままでのと違って10スキル目以降の行動は完全ランダムみたいっスね
    何回かそこまで生き残ったけど全体連発した時もあれば遠距離単体連発とかもあったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:03:53

    どっちにしろ火力があたおかだから死ぬだけだし何でもいいですよ。
    今更なんスけどこのゲーム敵の高火力に対して取れる手段がバフデバフか殺られる前に殺るぐらいなんだよね ソシャゲにしたって大味じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:07:28

    トワツガイつまんねーよ
    供給全然ねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:40

    耐性の項目が飾りのまま終わりそうってネタじゃなかったんですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:45

    こんなのフクフラが最速に決まってるヤンケ水着ハク速くするヤンケ
    カラス「あざーす」ガシッ
    なにっ
    ハクチョウ「しゃあっ」
    いやああああああああ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:27:17

    舞台が忘れられないのが俺なんだよね
    あれっ 第二弾は

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:30:41

    >>165

    星4素早さ召喚柱実装によって装飾品との組み合わせでスタイルだけだとどこか先制するか分からなくなってきたんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:37:15

    トワツガイくん
    今年はカラスのバースデーキャンペーンしないなんてそんなんあり?
    公式としての自覚が足らんのとちゃう?

    サービス開始前にカラスのバースデーキャンペーンはやってて今年はツイートもないしアクリルプレート貰えないんだって残念そうにしてて可哀想なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:37:56

    >>166

    舞台無いよ(笑)

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:38:44
  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:52:07

    救援入って運良く500万ほど削り2人が合わせて500万削り残り300万になったが残り3人がそれぞれ100万も削れずに敗北
    そんなシュークリームは虚しいか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:57:05

    この公式は来年まで碌な供給もなくゲームを続けるつもりか

    何かよこせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:08:45

    よこせ ツガイのデカケツに顔を埋めるトリよこせ
    カラスかフクロウでいいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:53

    おさなな休日の三回戦伝タフ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:42:49

    🦉🦩は麻薬ですね
    部屋着で抱き合ってる姿を想像しただけで脳内幸せ物質が溢れちゃって…サ開以来毎日です

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:45:37

    ウム…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:46:39

    げきかわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:04:15

    ゆめボーは本当絵柄可愛いっスね
    もっと幼馴染描いて欲しいのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:06:47

    コマドリの深掘りも早くみたいス

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:24:42

    コマ乳揉ませろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:25:42

    コマドリせっかく生み出したのにあれで終わりって勿体無いスね
    まさか過去年やらないなんて事はないでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:54:42

    コマドリのオモチ吸わせろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:03:26

    正邪でコマドリの左右の乳をしゃぶってやねェ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:34

    コマドリはデカお餅だからftnrトリにパイずってるイメージしか湧かないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:18

    正邪が左右コマ乳を吸ってワイがコマ乳の間に黒柱を差し込んでやねぇ…パイズリするのもええでっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:12:26

    >>185

    邪魔だクソゴミ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:14:40

    >>172

    クリスマスにボイスアルヨ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:43

    >>187

    ボイスじゃあダメなんです

    ボイスじゃあ短すぎるし満足できないんです

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:57

    πズリは下から差し込むのもいいけど頭側から差し込んでズリながら尻丸舐めさせるシチュも好きなのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:19:07

    クリスマスでまた水着みたいな一枚絵のあるキャラ実装されないスかねと思うけど多分もうあんなことやる体力はないんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:31:47
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:34:08

    >>191

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:42:15

    お前…なんでこんなド深夜にたてたんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:44:56

    でもただの深夜じゃねえぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:45:55

    明日が日曜という万能感があるド級の深夜

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:46:12

    ド深夜だ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:47:38

    正統後継者…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:49:37

    >>197

    なんでネヴィトライのコラがあるんだ

    教えはどうなってんだ教えは

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:49:37

    198

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:50:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています