【閲覧注意】トリニティの内紛にシャーレが関わってきだしました…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:08

    前スレ

    【閲覧注意】トリニティで内乱が起きてしまいました…|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2691831/ミネ「協力要請です。街の被害は酷いことになり、救護騎士団内でも戦闘が起きておりもはや収拾がつきませんから。また現在先…bbs.animanch.com



    ………っ!!(↓の顔)

    どうして、こんなことに…!ただ初めは私に関するおかしな噂について調べるだけでしたのに…!!


    マリー「目を覚ましたんですね、サクラコ様…」


    …シスターマリー?


    マリー「>>7

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:13

    もうしばらく寝ていてください(ボカ。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:24

    どうしてこんな事になったんでしょうね…(遠い目)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:00

    錯乱していたのは確かですが、こんなギッチギチに縛られてかわいそうに……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:23

    もう立ちションすれば楽になれるのでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:29

    目覚めたサクラコの眼前にあったもの(前スレ200より)
    まさに戦争というに相応しい光景だった
    戦車の砲撃、相次ぐ爆発
    倒れている生徒
    瓦礫だらけとなった街

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:33

    …すみません、サクラコ様。
    私も先程起きた所で…あのような蛮行をしてしまって…申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ですが、今はここを何とか切り抜けなくてはなりません…恥知らずかもしれませんが、協力していただけますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:38

    脱ぎましょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:49

    仕事終わってあにまん開いたら何かスレ2つも完走してるんだけど何でこんな爆速なのさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:33

    たまったしょんべんのようにスレが駆け抜けていったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:51

    よかった…正気に戻ってる…



    >>9

    俺にも分からん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:15:08

    先生がいるので返答に答えてください場合によっては私みたいになります
    縄でグルグル巻きのマリー

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:15:08

    マリーは元に戻ったか?
    ただ地獄絵図ではあるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:01

    >>9

    さぁ…

    ひとまずなんかシスターフッド内でとちょっと外に漏れてただけの騒ぎが

    いつの間にかトリニティを中心にした立ちション派VS反立ちション派VSアリウス残党(+ミメシス)の

    闘いになって、そこにミネ団長やヒフミ、先生と援軍(キキョウ、ヒマリ(ドローン)、ホシノ)による介入が始まった感じです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:36

    >>9

    一日目時点で1スレ目の150レス

    二日目時点で4スレ目の100レス

    三日目現在で6スレ目の15レス


    わーお☆

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:01

    >>14

    あらすじ助かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:26

    >>15

    二日目なにがあった???

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:19:50

    >>14

    コノーママ-アルキツヅケーテル-

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:39

    >>17

    二日目の時点でなんか

    ・シスターフッド内で(制作過程が)ヤバい紅茶が作られてた

    ・何故かマリーがそれを滅茶苦茶詳しく知ってた

    ・サクラコ様が乱心した後のマリーのシスターフッド解体ムーブ

    で考察とか色々進んだ感じ…ですかねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:20:56

    どうしてこんな事になったんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:21:26

    マリー「…申し訳ございません、サクラコ様。私も先程起きた所で…あのような蛮行をしてしまって…申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、今はここを何とか切り抜けなくてはなりません…恥知らずかもしれませんが、協力していただけますか?」


    …勿論ですよ、マリーさん。しかし、ここはいったい……?



    >>27「………」ガチャ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:04

    パテル派モブ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:06

    最初のうちは乱心シスターが放尿したり黄金水紅茶作ったくらいで(比較的)平和だったんだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:30

    ミネ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:55

    ティーパーティーサンクトゥム派モブ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:06

    セクシーセイア

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:10

    先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:14

    セイア

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:44

    先生…現在の状況はどうなってるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:55

    ツルギ(ノーパン)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:27:28

    マリー「せ、先生!?」


    何故先生がここに…?いえ…、外の惨状を見たら大方察しはつきますが…。

    ……先生、トリニティはどうなっていますか?


    先生「>>37

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:01

    かそく

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:15

    立ちション過激派がトリニティ中のトイレを壊して回ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:15

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:16

    アリウスの生徒達との話し合いが終わった所だよ。
    アリウスの生徒達も混乱してたみたいで…どうやらミメシスが突然出現してそれを止めようとしたら
    他の二派閥の内乱に巻き込まれたみたい。…その割にはどっちにも影響受けてないみたいだから色々話してみてる所だよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:32

    何とか落ち着いてきたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:35

    酷い状況だよ
    負傷者の数も多く治療が追いついてない
    戦況も不利で増援が来るまで粘ってる状況だね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:37

    ヘイロー経由で思考誘導された生徒たちを諌めてたら戦場が際限なく広がってね…
    今はなんとか後処理してるところだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:37

    生徒のほぼ全員が立ちション派になったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:44

    ミカとツルギのおかげでなんとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:30:10

    なんで立ちションがきっかけでガチの戦争始まってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:30:25

    ドシリアスになってきて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:02

    おかしいな…最初はただ立ちションの噂を追いかけるだけの話だったのに…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:03

    何でこんなことになってるの…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:04

    放尿性の違いから異端殲滅戦に突入したトリニティ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:19

    着地点が全く見えないじゃんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:50

    これもう収集つかなくなってない大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:07

    まあ立ちションも着地点見定めないと大変なことになりますからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:13

    多分ミーム汚染の元凶を叩かないと…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:44

    割と状況が動きまくってるけど恐ろしい事に
    「そもそも立ちション派閥と反立ちション派閥が戦う事になった原因は何か」と
    「おそらく最初に発生したであろう立ちションの謎の流行が始まったシスターフッドでは何があったのか」
    …この二つの謎が全く解明されていない状況なんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:53

    こっからエロギャグ時空に戻れるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:34:04

    >>51

    安価次第なところもあるだろうけどもなんか無理そう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:35:18

    誰も事態を正確に把握できてる人がいなさそうなのが酷い
    これもう一種のパンデミックだろ
    …やっぱりユスティナ聖徒会が怪しいな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:35:21

    まだ死者は出してないし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:41

    >>53

    そもそも味方になりそうなミカとツルギと合流出来ているかも怪しいし、

    補習授業部のメンバーとも合流してないからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:40:38

    とりあえずトンチキも挟まるにせよ合流と究明が方針かしらん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:50:22

    まあまずは戦況を互角にまでしないとな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:11:03

    果たして誰が増援として来るか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:32:29

    戦力になって自由度が高いのは🐰やねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:31:07

    >>50

    つまり…なにを意味する?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:35:13

    >>52

    戦争が終結しないとギャグには戻れないんゃないかな、、、

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:54:44

    戦況をなんとか有利にしないとな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:02:09

    もういっそミレニアム全軍(ユズ操縦アバンギャルド君+アビ・エシュフ付き)と百鬼夜行全軍とアビドス全員呼んで無理矢理収めようぜ!!(錯乱)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:02:14

    そういやサクラコ様達は立ちション派陣営で良いんだろうか?
    団長もサクラコ様もヒフミも立ちション派よね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:45:24

    ミカとツルギとミネがいて応援にホシノまで来てなお押されてるって人数差やばくない?
    それとも立ちションすると戦闘能力にバフでもあるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:02:14

    >>65

    ここまで押されてると冗談抜きで>>63ぐらい必要そうだよな本気で止めるなら…

    事後処理の事はともかく

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:14:41

    全員立ちション派化エンドもありえる?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:23:49

    >>67

    そんなのバッドエンドみたいなもんじゃんね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:26:39

    原因究明するためにはまずは戦況を有利にしなきゃな
    真面目に増援来なきゃきつい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:27:21

    >>65

    もしかして倒された時に失禁してしまいそこから性癖が悪化して

    倒されてもまた失禁する為に復活して躊躇なく戦場に戻って敵に挑むバーサーカーになったんじゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:16:16

    これってなんとか納めてもトリニティ内がずたぼろで大幅弱体化やん。復旧にも人手取られてしばらく無防備になるし、持ち直した時にはミレミアムとゲヘナとは埋まらない差が出来る・・・
    ナギサ様が振る舞った紅茶でワンチャンあるか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:56:32

    >>71

    ゲヘナは統率できてないから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:14:34

    >>71

    最悪ミレニアム側に援助求めるとか…?

    ミレニアムも弱りきってるとはいえトリニティに貸し一つ作れるからメリット自体はあるだろうし見返りに何かしら求めればワンチャンありそうでない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:30:11

    これ元々何の話だっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:32:10

    >>74

    トリニティの闇をサクラコ様が取り除こうと獅子奮闘するお話

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:16:20

    そうかな…そうだったかも…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:55:29

    こっからどうなるか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:07:08

    先生「二人とも目を覚ましたみたいだね。…それで、トリニティだけど…」


    先生「酷い状況だよ…、負傷者の数も多く治療が追いついてない。戦況も不利で増援が来るまで粘ってる状況だね…」


    それは…立ちション派と反立ちション派による内乱によって…ですか?


    先生「うん、そうだね。ツルギやミカ、シャーレからも救援の為に生徒が来たんだけど…」


    マリー「不利…なんですよね。トリニティの鬼札である正義実現委員会の剣先ツルギさん、そして聖園ミカ様の力をもってしてもそのような状況に至っている訳はなんなのでしょうか?」


    先生「>>85

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:27

    相手全員がサクラコレベルに強くなってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:09:19

    加速

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:10:17

    相手がグレゴリオinsaneレベル

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:10:51

    実は反立ちション派の生徒が立ちション派になっていくんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:11:34

    何故か戦ってる最中に立ちションの良さに目覚めた

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:33

    ……そういえば、なんでだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:36

    ミメシスの数がすごいことになってるのと
    反体制側になってることがね
    ツルギも解任されて今はハスミが委員長だし
    それに寝返りや火事場泥棒などによる治安悪化などもある

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:13:47

    …もうこれトリニティ見捨ててまともな人達みんな転校した方が良くないこれ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:14:29

    アリウス、立ちション派、ミメウスとバラバラなので1点に集中攻撃できない
    しかも立ちション派の1部が失禁に目覚めてしまい失禁を味わう為にミカ、ツルギなどの強者に積極的に襲いかかってくる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:15:10

    ……すまない、また、
    私は何かやらかしてしまったのか……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:15:15

    ハスミが立ちション側…!?いやそもそもなんでツルギは反立ちション側に?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:15:41

    >>86

    問題は他の学校の状況だな

    支援を出せるミレニアムと百鬼とアビドスはまともだと思いたいが

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:17:23

    >>90

    多分その辺はまともだと思うよ

    というかこんなん他の学校にも広まってたらキヴォトス崩壊エンドまっしぐらだし流石にトリニティだけやろ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:18:03

    百年戦争みたいに、戦ってる本人達は何で戦ってるのかよく分かってないけどなんか争ってるから、日常の一部として戦うみたいなノリ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:24:34

    >>92

    ありそう…

    立ちション自体がまず「許されていない事」をしてしまう解放感でみんながハマっているとしたら、

    「抑圧からの解放VS法の順守」みたいな対立軸だったのが泥沼化、ミメシスの襲来でさらにぐちゃぐちゃになって

    互いに戦いが常態化しちゃってる可能性もあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:36:48

    増援に期待かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:44:59

    先生「理由が分からないけど大量のミメシスが突然現れたのと、反立ちション派が反体制側になってることがね…。ツルギも解任されて今はハスミが委員長だし、それに寝返りや火事場泥棒などによる治安悪化なども発生してるのが原因かな…」


    ミメシス!?どうして彼女たちが…!?…いえ、それを考えても根本的な解決には繋がりませんね。


    ……その話を聞く限り、現正義実現委員会委員長のハスミさんも立ちション派…なのですよね?そのようなことを許す類いの性格を彼女はしていないと記憶しておりましたが。


    先生「そうみたいだね。一度交戦したけどツルギに…


    …『ツルギ!どうしてトリニティに楯突くのですか!?立ちションはトリニティの総意でありあなたはテロリストと同じ扱いになっているのですめ!?今なら間に合います!だから早くこちらに!!』


    って話しかけていたあたり、本当にそれが正しいと思って行動してるみたい」


    ………やはり、言動か誘導または操られている?いやしかしだとしても…



    ヒマリ『お話の途中のようですが先生、緊急でお伝えする事ができました』


    ヒマリ『……>>105

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:45:45

    加速

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:45:57

    かそく

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:49:48

    加速

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:49:53

    ksk

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:51:44

    かそくで

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:52:49

    ナギサさんが過労で倒れました

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:53:00

    今回の事件の始まりとなった精神汚染の原因を発見しました

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:55:00

    加速で

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:56:39

    レッドウィンターが立ちション派に攻められてます

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:56:41

    カイザーが各校の買収に動きました。ミレニアムは既に……

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:57:30

    おいおいおい、これ最終編だわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:57:37

    バッドエンド確定演出です!ありがとうございました!!
    次の世界線でまた会いましょう!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:59:17

    ま、まだだ!まだ終わらんぞ!ヒマリジョーク!ヒマリジョークなはず!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:59:34

    何故買収に動いたんだ?
    ミレニアムも特に被害ない筈だし…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:01:12

    >>108

    もしくはサクラコ様みたいなミーム汚染による突拍子もない発言とか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:01:19

    やっぱこれバッドエンドに向けて着実に安価進んでるよな…
    ここからどうなっちまうのか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:04:50

    ヒマリ『カイザーが各校の買収に動きました。ミレニアムは既に……』


    んなっ…!?


    先生「……それって本当?他になにか分かったのとはある?」


    ヒマリ『>>118

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:06:01

    買収に動いてはいますが、あちらもミメシスの対応に追われているようで…
    何とかミレニアムは無事な状態です。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:08:08

    買収した理由に関しては…どうやらトリニティと同じくカイザー内で立ちション派みたいな派閥が出来てしまっていて
    立ちション派のカイザー社員を治療する為に形振りかまわなくなっているようです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:09:09

    立ちション派が生まれた理由がわかりました

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:12:43
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:12:53

    立ちションって素晴らしいですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:12:56

    カイザーが軍需を独占してとても、とっても儲けてますね。各校の買収や買収しやすくなるような破壊工作の費用はそこから出てると見て間違いないです。
    このままでは……いえ、既にキヴォトスの半分が企業都市になってます

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:12:56

    どうやらセミナーでまた横領が起きてしまい
    セミナーが機能停止してるところをつかれたようです
    現在取り返す手段を模索してます
    またゲヘナがこれをチャンスと見て全面的な侵攻をレッドウインターとともにはじめました
    さらに山海経でシスフとの闇取引の証拠が次々見つかり混乱が起きているようです

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:40

    ウワーッ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:15:05

    やっぱこれバッドエンドですね分かります!!
    ここからもう何しようとどうしようもないだろうし終わりですさよなら!
    次の世界線で会いましょう!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:16:08

    >>121

    立ちションの原因をカイザーに押し付けて黒幕としてぶっ潰せばワンチャン

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:16:26

    諦めるな…まだ何かしらの神秘の暴走という可能性が残っている…
    というか明らかに戦況が変わり過ぎだもの、何かしらの神秘が関わってなきゃここまで速攻でひどい事にはならないよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:16:59

    もうダメだー!おしまいだー!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:17:40

    >>122

    言うてここの安価もうバッドエンド目指して突き進んでるしもうここからどうしろと…

    みんな安価とるの早すぎない…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:18:53

    >>125

    有利に動こうして自爆(ミーム汚染)もあるかもしれないし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:22:18

    ハッピーエンドのためにはやたらと強い立ちション派とカイザーをぶつけ合わせるしかないな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:42

    ヒマリ『カイザーが軍需を独占してとても、とっても儲けてますね。各校の買収や買収しやすくなるような破壊工作の費用はそこから出てると見て間違いないです。このままでは……いえ、既にキヴォトスの半分が企業都市になってしまっています』


    先生「……連邦生徒会はどう動いてるの?」


    ヒマリ『デモや暴動の鎮圧で手が回らなくなっています。かろうじて逆転の一手の可能性を持つのはレッドウィンターでしょうか。広大な自治区、事務局局長チェリノの手腕、そして先導してカイザーに抵抗の意志を示す工務部…。しかし、おそらくすぐさまに呑み込まれることはないでしょうが、そのうち…と』


    ヒマリ『ですがまだ、チャンスはあります。それは……』


    ヒマリ『>>135

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:56

    学園都市←→企業都市という概念の反転に
    座りション←→立ちションというさらなる概念の反転で対抗しようとしている説

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:31:40

    加速しましょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:16

    そもそもションベンができない、つまり反立ちション派のカイザー一派は立ちション派たちにとっても敵とみなされています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:34

    カイザーが裏で手を回しているのはある神秘の暴走に手を貸しているから…
    その神秘が発生する大本を叩けば今回の騒ぎは収束し、すべては元に戻るでしょう。
    …ですがまずは、この三つ巴を止める必要があります…
    皆さんには彼女達の目を覚まさせるためにある事を行ってもらいますが、かまいませんね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:48

    カイザーも立ちション派に乗っ取られてきてるらしいのでそのうち瓦解しますねこれ
    後は瓦解して企業として弱ればなんとかなります
    後今回の事件の原因が分かりました

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:54
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:33:06

    先程黒服と名乗った人物が、カイザーをなんとかする代わりにミネシスをお願いしたいという伝言がありまして
    また増援も到着しました

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:33:17

    立ちション派の力です

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:33:53

    よっしゃありがとう黒服!!
    ありがとう先生大好き集団!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:34:27

    黒服たちにとっても今の状況は好ましい状態ではないという事か
    そして増援が到着したぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:34:53

    キャー!黒服さんイケメンーーー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:38:07

    しかし、どうするのだ?雑兵などの増援をよこされてもなんとかなるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:39:14

    >>140

    ワンチャン現存してるミレニアム全軍とか百鬼夜行全軍とかアビドス全員かもしれんし…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:06

    ここまで来るとどうやって逆転した物か…
    肝心要の「立ちション派VS反立ちション派」の構図を何とかして解消させる必要があるけど
    その原因がどこにあるのか調べないと厳しいかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:44

    なんで立ちションから始まって無駄に熱い展開になってきてるのか……。
    多分スレ主も困惑してるんじゃないの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:16:00

    ヒマリ『先程黒服と名乗った人物が、カイザーをなんとかする代わりにミネシスをお願いしたいという伝言がありまして、また増援も到着しました』


    先生「黒服が?…本当に信用できる?」


    ヒマリ『えぇ、実際に謎の武力集団がカイザーに攻撃を与えており、トリニティの問題を解決して先生がそちらに手を回したらおそらく全て解決できるかと』


    先生「…わかった。それで増援って?」


    ヒマリ『>>150

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:16:28

    黒服はカイザーをなんとかすると言っただけで立ちション派を止めるとは言ってないんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:17:48

    現存してるミレニアム全軍と百鬼夜行全軍とかアビドス全員

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:19

    レッドウィンター師団単位

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:41

    C&Cやゲーム開発部、百花繚乱や忍術研究部や修行部、アビドス生などです

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:54

    温泉同好会

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:56
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:57

    アトラハシースで相対した仮面の人物です

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:19:25

    黒服は神秘を研究したいから最終編で色彩の介入さえ無ければマジで連邦生徒会奪還に手を貸してたかもしれんな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:21:00

    よっしゃめっちゃ頼りになる援軍キタコレ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:31

    立ちションでさえなければこれをベースに二次創作としてハーメルン辺りに投稿してもいいような気がしてきたぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:03

    >>154

    立ちションがノイズすぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:33

    >>154

    確かに長編スレで考察のしがいがあるが…立ちションが…うむ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:12

    >>154

    不特定多数のユーザーになんてもん見せるつもりだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:48

    これだけ増援が来ればいけるんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:35

    >>154

    その部分除いたらもうこの話成立しなくなっちゃうのよ…

    というかノイズがデカすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:43

    ヒマリ『C&Cやゲーム開発部、百花繚乱や忍術研究部や修行部、アビドス生などが増援に来ています。先生は彼女達の指揮の為に早く前線に向かってください!』


    先生「…!?わかった!今すぐ行く!二人は…」


    マリー「…サクラコ様はどうされますか?」


    ……>>165

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:22

    >>158

    カイザーがヤバいのに大量の増援が来るってこれは本当に増援なのかを疑いたくなるな

    避難民の可能性が普通にある

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:31

    先導します

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:21

    私は…この騒ぎの元凶になりそうな場所に心当たりがあります。
    そこをシスターフッドや一部の部隊で強襲するつもりです。

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:33
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:36

    私も前線で戦います
    生きてまた会いましょうシスターマリー

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:38:19
  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:38:44

    どれだけ神展開になろうとそもそものきっかけがノイズすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:28

    凄い熱い展開だ…
    …きっかけがレインボーロード逆走と立ちションでなければ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:48:39

    私も前線で戦います。……生きてまた会いましょうシスターマリー。


    マリー「サクラコ様…、>>175

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:49:04

    加速

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:50:16

    ksk

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:50:27

    かそく

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:50:38

    いいかげん起きてください!!
    いつまで気絶してるつもりですか!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:51:00

    最後に立ちションしましょう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:51:05

    私も共に行きます
    必ず生きて勝利を迎えましょう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:03

    また錯乱する可能性がありますのでミネ団長と同行した方がよろしいのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:04

    …分かりました。ただ一つだけ言っておきたいことが…
    この騒ぎを終わらせるためには、アリウスの元あった場所…
    その近くにこの騒ぎを拡大させた何かがいる…私が調べられたのはここまでです。後はサクラコ様に託します。
    …どうか、ご武運を

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:53:44

    こっからよっぽどのことがない限りは立ちション派化とかならない……よね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:56

    ヒナタやハスミは立ちション派だからな
    敵として立ちはだかるだろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:55:44

    なんか良さげな雰囲気になってる…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:47

    なんか熱い展開になったな…!
    …発端はともかく

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:37

    >>179

    ヒナタやハスミも既に立ちションしているのか…


    …立ちションしてる所を先生に見られそうになったらショックで正気に戻ったり…するのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:05:24

    マリー「私も共に行きます。必ず生きて勝利を迎えましょう」


    ……えぇ、シスターマリー、共に。


    先生「…話はまとまったみたいだね。それじゃあ行こうか」


    〜反立ちション派前線基地〜


    ミネ「目を覚ましたようですね、サクラコさんマリーさん」


    マリー「あ…、あの時は迷惑かけて申し訳ありませんでした…」


    私もご迷惑を…。それで、現状は?


    ミネ「>>189

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:05

    救護完了です

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:42

    まだ一部の生徒が抵抗していますが鎮圧出来そうです。
    先程から先生が来ると分かった時点で撤退しようとしたのも一因でしょうか…
    私と同じように(自分の立ちションを)先生に見られたら恥ずかしいという気持ちが彼女達にも…いえ、失礼しました。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:54

    今現在ギリギリのところで耐えていた立ちション反対派が増援で一気に形勢を逆転して電撃的に殲滅が進行しています。
    我々もこれ以上の被害を抑える為戦いましょう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:09:04
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:09:57

    立ちション派が増えています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:09:59

    互角と言っていいかと
    相手側の士気は非常に高いのと、数が多いのが厄介です
    また立ちション派シスターフッドをヒナタさんが率いています
    また主要拠点は我々が2つアリウスが2つ立ちション派が2つ持っています
    残りの一つを現在奪い合っている形です

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:10:14
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:10:54

    めっちゃいい勝負してて草
    …ヒナタに先生が来た事を伝えれば戦況は崩れるのでは?(乙女の羞恥心狙い)

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:16:41

    アリウスもなんとかしないとな本当…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:08

    先生「なるほど…。ヒマリから増援が来たことは聞いてる?」


    ミネ「えぇ、実力があり反立ちション派の精神的に柱になるほどに。…だからこそ、彼女たちがのうち一人が倒れるだけでも戦局は大きな変化をもたらすでしょう」


    先生「皆んながどこに居るかは?」


    ミネ「現在は遊撃部隊として各地で各々が度々連絡をしながらですがある程度自由に行動をしてもらっています。今すぐであれば呼び戻せますが?」


    先生「>>198

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:46

    >>192

    なんかアリウスの方はもっとややこしそうな状態になってそうというか…

    前はアリウスがミメシスを使ってた(正確にはベアおばが)けど、今回は力関係逆転してたりしないよね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:19:14

    よし各個撃破

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:28

    いや、そのままでいい。ただし彼女達が通信機を持ってたらそれを使って私達の声を届けられるようにしたいんだけど…
    いいかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:21:33

    全員集まって突撃しよう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:21:36

    じゃあアビドスのみんなだけ呼び戻してほしい
    アビドスのみんなと私たちで残り一つの拠点を手に入れに行くよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:02

    >>200ならナギサ様はまだ異変に気づかない

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:27

    フツクシイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています