卑劣様が大好きなんだが君たちはどうだい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:51:53

    自分の命も作戦の一部にすることに躊躇いがないとことか、敵の死体を使うとことか大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:54:19

    ネタでもガチでもがっつり語れるキャラだぞ
    大好きに決まってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:54:56

    最終的に卑劣様に行き着くのほんと卑劣
    ネタでもガチでも大好きや

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:55:35

    政治がしっかりしてんのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:45

    無様と言い幻月と言い2代目世代は術の殺意高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:24:33

    本気で殺すことだけを考えたらナルトみたいな大規模な技がいらないのほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:25:53

    穢土転生の本来の使い方は味方サイドがやっていい戦法じゃねぇよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:28:44

    >>5

    洗脳ゾンビ爆弾vs無限幻覚爆弾vsメドローアvsダークライ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:31:39

    ミナトの窮地をあっさり助けたり何も言わずともナルトをオビトの背後に転移させたりとめっちゃ有能……。ミナトのヘンテコネーミングがツボとあざといところもある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:55:56

    水遁使いで瞬身使いってのが名脇役っぽくてかっこよい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:04:32

    額当て外した顔がイケメン過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:25:30

    それに比べてダンゾウときたら情け無いやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:38:16

    NARUTOの世界観語る上で1話の段階から外せない人

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:44:48

    クッソ冷徹な合理主義者のくせに、兄へのリスペクトを欠かさず里のために身を粉にして働いたぐう聖なの嫌いじゃないよ
    俺は仲がいい兄弟に弱いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:50:11

    大技ブッパが基本だった戦争編を小技で面白くした人

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:00:33

    卑劣としか言いようがない合理性

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:16:16

    こいつは良い奴なんだが合理的すぎて多方面に敵を作りすぎる
    だからこうして理想主義で甘ちゃんだけど憎めないタイプの最強兄とタッグを組んでっ…と

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:23:06

    徹底したリアリストの癖に実現可能な理想なら実現させようとする姿勢大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:25:21

    無も幻月も卑劣様メタって感知不可にしてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:28:33

    作者の思惑を越えるキャラを作る事が出来るという実例
    言っちゃなんだが、こんな頭のいいキャラがサム8作った作者から出て来た事実は作者以上に作品が成立させたというのもあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:53

    >>20

    作者の頭が悪いかどうかは俺が決めるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:10

    本人が徹底したリアリスト故に理想主義の甘ちゃんの事が好きなのあざとすぎません?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:37:47

    卑劣様版エドテンは牛頭天王となって卑の意思は継承されたのだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:40:07

    千手アンチのイズナを卑劣斬りした有能

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:52

    カッコ良すぎない⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:54:21

    >>14

    NARUTOにしては珍しく普通に仲のいい兄弟いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています