【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その10

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:12

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:46:43

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:48:32

    立て乙
    二桁目突入か

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:49:54

    立て乙
    5ノレのえっち見た過ぎてとうとう10スレ目は草

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:10

    たておつ

    プラトニックもいいけどセンシティブもすこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:37

    たておつ
    ノレアはハート喘ぎ似合うと思う
    チョロいから快楽落ちもしやすそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:07:24

    たておつ!祝10スレ
    俺たちの5ノレセンシティブへの愛が止まらない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:12:16

    たておつ


    >>7

    目もハート状態でハート喘ぎするほどぐちゃぐちゃにされるノレア…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:15:25

    ハート喘ぎノレアしゅきしゅき言ってそう
    盛り上がると素直になる

    世の中にもっとえっちな5ノレあふれてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:32:22

    5ノレ民全員にえっちな5ノレ妄想出力して欲しい(無茶振り

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:41:27

    あなたなんかに負けたりしない!から即オチ2コマの5ノレフィックス

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:56:51

    やる前から決着見えてる勝負で草

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:47:10

    色々調べ上げて今度こそ勝つ?つもりでいるけど即わからされてるのが目に浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:55

    >>12

    5号の5号には勝てなかったか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:42:04

    昼の決闘も夜の決闘も5号に敵わないノレアは残念かわいいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:45:02

    冬コミでいいのない?勿論5ノレがメインの

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:02:18

    >>11

    スカートノレアで着衣ックス

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:25:05

    まずスカートを着てくれそうにないが現パロの制服ならワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:14:38

    でも自分からは着ないだろうけど、なんだかんだ気を許した相手には甘いから、ソフィか5号がワンピースとかプレゼントしたら着るかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:15:19

    メイド服(スカート丈は普通)ノレアにイケナイことしちゃう御主人様5号

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:09:16

    スク水ノレアの肩紐ずらしてノレアっぱいを揉みつつスク水の上から尻を撫で回す5号

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:20

    >>19

    校内Hでも放課後に自宅に連れ込んで制服Hも妄想が捗る

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:20:02

    コスプレHも最初は嫌がるけど頼み込んだら折れてくれそう
    何せチョロいから

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:35:07

    >>20

    男が女に服を贈るのは脱がせたいからなんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:57:48

    スケスケのエロ下着を5号から贈られて激怒するもしばらくして5号が服脱がせたらそのエロ下着着てるノレア

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:55:02

    本気で怒ってても最後は言うこと聞いちゃうノレアかわいすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:58:49

    >>26

    当然そのエロ下着はつけたままするんだよな?

    (ず◯し挿入気ぶり勢)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:00:57

    >>28

    もちろんだ、下着の可愛さもいっぱい褒めて(言葉責め)あげないとだしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:49:22

    ノレアは服が汚れちゃうって嫌がるけど5号は着衣ックス好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:31:44

    気が早いが5ノレの性夜ネタが待ち遠しいんだ俺は
    ミニスカサンタとクリスマスランジェリーどっちを着せるかで悩んでる5号とまだ何も知らないノレアさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:40:45

    最近日本は冬でめっきり寒くなったから2人で暖めあって(意味深)欲しいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:45:18

    お揃いのダサセーター着てケーキ食べて…って楽しみにしてるノレアかわいそう…
    でもクリスマスだからね…仕込まないとね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:55

    果たして性の6時間をノレアは耐え切れるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:00

    >>34

    ノレアが耐えられる・耐えられないじゃなくて、5号がやるか・やらないかだから……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:26:16

    獣になれ
    内なる己を解き放つのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:28:54

    >>33

    雪が降ってホワイトクリスマスを喜ぶノレア

    その後別の意味でホワイトなクリスマスになる模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:12:17

    申し訳ない
    ここで聞くべきじゃないかもだけど5ノレSSでお勧めありませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:22:41

    支部でおすすめの作家さん教えたいぐらいなんだが勝手に書くわけにもいかぬ……済まぬ……
    とりあえず支部で探してみてはどうじゃ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:52:42

    えっ…なやつは特に全年齢と比べて数が減るから全部読めると思う

    ドラマCDのオジェロとヌーノのマルタン朝帰り疑惑で5号も平和時空でオジェロヌーノと猥談してて欲しいと思った
    通りがかりのノレアにゴミを見る目で見られるのもセットで

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:25:22

    そういやこっちでは5ノレセンシティブネタたくさん出て来るけど、意外と支部とかだとえっ……ネタ少ないよね……やっぱりちゃんと形にするって才能なんだなあ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:54:22

    >>40

    マルタンの朝帰りで盛り上がるオジェヌノが5ノレの性事情を聞いたら卒倒してしまうのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:21:38

    >>38

    ここに投稿された5ノレSSって事?それ以外なら支部へ行きなされ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:23:20

    エロじゃなくていいならハーメルンにも直球5ノレじゃないけど5ノレ要素を感じられる読み応えのある小説いくつかあったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:23:59

    長編小説でノレア救済してくれてるのがあって泣いたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:27:24

    >>42

    なんとなく5号はそういう赤裸々事情を他人には隠しそう

    周囲からは清いお付き合いだと思われている…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:37

    外ではおてて繋いでピクニックデートしてそうな面してるけどゴリゴリにヤることヤってるから周りに「どこまで行った〜?ちゅーした〜?」って微笑ましく聞かれると口籠っちゃいそうなノレア

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:33:06

    ソフィには話すのだろうか
    逆に絶対知られたくないかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:59:05

    むしろピクニックデートしたその先で青姦しろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:21:25

    風がそよそよ吹く草原でのんびりレジャーシート敷いてお弁当食べてほのぼのした後に激しくフィックスかぁ…
    落差が凄い

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:14:42

    ほのぼの過ごした日に限って激しくしてくる5号

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:32:21

    ノレアが小さな手で一生懸命5号の5号をこすこすしてると思うと健気でたまらない

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:28:08

    GOOD!(☆∀☆)✨

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:28:18

    >>52

    ノレアは照れが入っちゃうから正直手コキもフェ◯もあんまり上手くないんだけど

    拙くても一生懸命頑張ってる姿に唆られるからそれ見てるだけで5号の5号はガッチガチになっちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:07:53

    顔にかけられるのも抵抗あったのに慣れたら率先して飲んでくれるようになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:57:30

    ソフトクリーム食べる絵によればお口も小さいからいっぱいになっちゃうね
    可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:47:02

    あまりにも体格差があるから正常位や寝バックでヤッてるとたまに無理矢理してるような錯覚に陥って背徳感でゾクゾクする5号

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:09

    >>55

    言われずとも舌出してかけられ待ちポーズを取るようになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:18:45

    >>58

    えっちすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:24:46

    なんちゅうえろさだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:44:26

    >>56

    仰向けの5号の5号をぎこちなく口いっぱいに頬張りながら咥えるノレア

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:03:58

    うまくないから時間かかっちゃうノレアとは対象的に5号の前戯はひたすらねちっこい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:48:41

    やめてって言うからやめたら物足りなさそうにするノレアはいる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:38:00

    ノレアはきっと5号に熱心に頼み込まれたらア◯ルも使わせてくれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:23:50

    >>63

    ノレアの「やめて」はおねだりと同じ意味だから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:10:58

    お尻に入れるなんて変態って罵倒してた自分が回数重ねたらあっさり後ろだけでイくようになっちゃって混乱するノレア

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:35:42

    えちえちノレアは開発されるとどこでも性感帯になってしまうから可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:25:30

    今更だけど5号って恵体だよな
    これを見て改めて思った
    背ぇ高いなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:40:42

    立ち絵見てても割と骨格はがっしりしてるように見える
    対するノレアのか細さよ。ふとももはむっちりしてるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:45:14

    >>68

    こんな体格良い男にノレアは毎晩抱き潰されてるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:54:16

    全年齢スレの方で平和世界の5ノレ結婚ネタ見て思ったけど5号普通に学生時代にノレアとできちゃった婚しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:18:45

    きっちり避妊しててもノレアにせがまれて中に出しちゃう時もあるからね、仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:27:53

    潤んだ目で「あなたが欲しい…」なんて言われた日には勢い余ってどぴゅっとしちゃうよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:14:44

    ノレアはだいしゅきホールドが似合う

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:06:48

    口では嫌嫌言いながらも身体は正直なので、無意識で腰動いちゃったりだいしゅきホールドしちゃうノレア

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:59:31

    一念発起で騎乗位チャレンジしても下からガン突きされて5号の胸に縋り付いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:50:16

    やかましい
    抱けばいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:38:29

    MS戦も格闘戦もまあまあ強そうなのにフィックスだとよわよわノレアになってしまうのは何故なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:49:46

    >>78

    普段はつよつよ狂犬度高いんだけど、5号の前だけはヒロイン力爆上がりするからね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:27:15

    >>78

    14話18話19話20話と物理的にも精神的にも5号>ノレアだったからかね

    頑張って吠えてる小型犬って中の人が解釈したのもデカい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:47:59

    ラブラブ和姦が好きだから出力はしないけど5号が本気になったらノレアはいくら必死に抵抗しても逃げられないところもいいなと思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:29:13

    >>81

    いつかのスレでどうやったら無理矢理シチュエーションに持っていけるか知恵を絞ってたの思い出した


    今クリスマスエロSSに挑戦してる

    上でネタになってたエロ下着着衣ックスを…

    クリスマスまでには完成させたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:37:09

    >>82

    ありがとう…ありがとう…

    楽しみすぎて全裸待機しようか迷うぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:57:44

    5ノレの着衣ックスはなんぼあってもええですからね
    待ってます

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:36:47

    クリスマスプレゼントはノレアがいいな♡って押し倒す5号は容易に想像できる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:48

    潔癖っぽい子にエロ下着を着せる背徳感よ
    5号もそれ目当てか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:17:42

    寒いのを口実に一緒にお風呂入っておせっせしろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:05:39

    >>87

    「身体洗ってあげる」と称して色々触ってそういう雰囲気に持ち込む5号

    なお、色々終わった後本当にちゃんと洗ってあげる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:11:30

    泡まみれでノレぱい揉みながら立ちバックでヤった後くったりしてるノレアを湯船に入れてやるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:18:32

    ノレアが小柄だから5号の脚の間に座らせてバスタブにつかれるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:54:18

    えっちなことしなくても二人でお風呂に入るの好きそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:00:27

    >>91

    5号はノレアと片時も離れずにいられるからもちろん好きだし、ノレアもノレアで風呂場が狭いからという建前で表面的には渋々5号と密着できるから好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:25:47

    >>91

    でもたまに後ろに座ってる5号の5号が当たってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:02:25

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:04:30

    誤字
    普段は5号がやらしい雰囲気にする事が多いから稀にノレアの方から誘ってきて動揺して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:39:10

    >>95

    珍しくぴとっとくっついてきて上目遣いで「しないの?」なんて言われた日には5号の理性が弾け飛んでまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:45:29

    またノレアが悪いんだよ案件に…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:31:21

    風呂場でのぼせるまでヤりまくるんですねわかります

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:36:11

    のぼせた後二人でベッドの上転がってて欲しい
    そのうちまたムラムラしてくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:50:33

    きっと5ノレは二人一緒にいられるだけでも満足なんだよね…

    だがフィックスはしてもらう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:04:55

    >>96

    タガが外れてノレアが気絶するまで愛でる5号

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:20:29

    正常位でバックで対面座位で騎乗位で…とヤりまくりの2人

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:19:48

    5号が一緒にお風呂入ろうとしつこいからお風呂だけと約束した上で一緒に入ったが最後「洗ってあげるね」と変なところ触りまくって結局そのまま挿◯までされるという

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:32:31

    >>100

    欲望に正直で草

    でも同意

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:41:13

    何もない地球を旅してるんだからもはや娯楽代わりですよ
    と最低なことを言ってみる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:37:15

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:10:57

    大人のおもちゃを使う日もあるんだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:02:58

    5号がねちっこいと持続性あるおもちゃになりそう
    微弱な刺激じゃイけなくて「早くきてっ!」って言わせるために使う
    ノレアはガチギレしそうだけど絵筆で敏感なところくすぐるのも5号はやりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:56:02

    おもちゃで気持ちよくなってるノレアに僕よりそっちのほうがいいんだ?と言葉責めする5号?
    自分でやったくせに…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:28:37

    5号の5号でイカされて休む間もなく玩具で責められてイカされてその痴態に興奮して復活した5号の5号でまた喘がされ…と体力が持つ限り5号の5号と玩具に交互に責められてしまうノレア

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:58:43

    ローター中に入ったまま挿入されてびくびくするノレアが浮かんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:51:36

    気持ち良すぎて潮ふいちゃったのをお漏らしと勘違いして泣きじゃくるのが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:10:47

    冬コミどうよ?何かありそうか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:13:31

    冬コミ現地は百合強いから男女カプはほとんど無いよ
    イベント合わせだったら5ノレの本はいくつか出る
    というかここで聞くより支部で検索した方が早いと思うが

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:18:30

    クリスマスは明け方まで5号の5号をプレゼントされ続けるノレア
    大晦日はフィックス中に年越ししてそのまま姫始めに突入する5ノレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:28:55

    メリークリスマスもあけましておめでとうも結合中に言うのか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:37:21

    5号「YESYESいつでもどこでもYESYES」
    ノレア「何の歌なんです?」
    5号「不死身の先輩に教えてもらった、ベッドで枕(YES/NO枕)抱えて難しい考え事してる奥さんの前で歌うんだって、だからハイこれ」っYES/NO枕
    ノレア「?なんですかこれ」
    5号「YESってことはいいよねノレア」
    ノレア「え⁉ちょっと待って、や、ひあ」

    00劇場版特典
    コーラサワー(婿養子になってマネキン)YESの歌を妻の為に歌ってる
    カティ 世界情勢気にしつつ隣で夫が枕抱えて体くねらせ歌ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:41:00

    5号がいつでもどこでもYESなのはわかる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:35:22

    野外プレイの5ノレか…今は時期的にキツいな……!南半球や赤道直下でヤればいいじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:50:39

    当たり前に毎日するものだと思わされてたノレアがそうでもないと気付いた時の反応みたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:47:32

    数日わざと焦らして我慢できなくなったノレアのノレニーをこっそり観察する5号

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:21

    >>121

    見られてたことに気づいて真っ赤になるノレアと背後から抱き締めてノレアの手を取ってノレニーを言葉責めしながら再現する5号

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:43

    >>122

    そしてノレアをぐずぐずしてから数日ぶりのフィックスに突入して激しくしちゃう5号

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:48:04

    ノレアと付き合い出す前から「くっついて眠るとよく寝れるから」なんて理由で二人抱き締め合いながら眠ってたけど、毎晩ちょっと理性がぐらついてそーいう欲の処理に困る5号

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:53:16

    >>123

    そういう感じで徐々に過激な方向へとノレアを開発する5号

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:43:41

    5号無しじゃ生きてけない体にされちゃうんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:53:01

    懺悔します
    このスレに入り浸っていたせいで、メカぐるみ第二弾のノレアの素足がえちえちに感じてしまってダメでした
    本当にごめん、ノレア

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:31:10

    百合アニメと思って何となく見てたアニメで男女カプに一番ハマって脳を焼かれたから何が起きるか分からんもんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:34:00

    >>127

    しゃーない

    どっから見てもえっちだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:23:27

    こんなにすべすべな脚が日常的に身近にあったら触らずにはいられないだろうな5号

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:49:31

    本スレの流れでメカぐるみにぶっかける5号を想像してしまった
    てのひらみたいなのはまだしもメカぐるみだとヤバさが増す

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:57:40

    ノレア本人にぶっかけると怒られるからメカぐるみで我慢するんだな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:28

    >>132

    現場を見たノレアが嫉妬しちゃうやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:57:06

    >>127

    他の女キャラはほぼ全身にアーマー着込んでてアーマー無いニカにしてもアス高制服だから生足出してるのノレアだけという…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:52:24

    >>129

    こんなの生足魅惑のマーメイドじゃん…

    5号は正気を保てるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:50:10

    これ絶対てのひらノレアちゃんがあったら生足だよね
    ウッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:55:14

    ノレシコろうとするやつをヘッドショットしていく5号が浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:45:11

    ノレアの自由を尊重して日頃のショートパンツスタイルを否定することはないけどベッドの上では足の指から腿の裏もまで余すことなくちゅーしまくる5号
    顔面蹴られるまでやるし蹴られたら今度は「もう我慢できなくなった?」って意地悪を聞いてくる

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:55:09

    「な、な、な」って真っ赤になってるノレアをゆっくり脱がせて全身にちゅーする5号

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:28:08

    5号は全身にキスしてくるけどノレアは口にされるのが好きそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:32:04

    「でも、ここで『キス』するのも好きだよね?」って言いながらめちゃくちゃ深く突いてくる5号

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:35:40

    5号は他人が見える場所にキスマを付けるのか否か

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:40:05

    とらのあなチェックしたら良さ気な5ノレ本あんじゃん
    こいつァ買いだッ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:43:08

    >>142

    際どい所に付けてノレア困らせるのが好きそう(偏見)

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:19:00

    >>142

    悪い虫よけでギリギリ見えるところにつけるに一票

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:59

    本人からは見えないところにつけそう
    他の人に指摘されて気付いたノレアが真っ赤になって殴りに行く

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:51:19

    キスマつけようと怒られるので、いつもノレアをぐずぐずにして前後不覚にしてからこっそりつける5号

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:26:16

    お疲れ様本でノレア描いてるスタッフさんいたんだけど、やっぱりノレももえっちすぎるし、背の低さの割にノレぱいの発育良くてえっちなんだよな……
    こんなえっちな子と地球で旅してると、5号の理性が心配になる……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:30:19

    他人にキスマバレた時の夜は「僕にも付けていいよ」って言うんだけどキスマじゃなくて噛み跡付けられそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:33:14

    ノレアは上手にキスマつける方法わからないのもあるし、最中にたくさん責められちゃってそれに必死に耐えるのも兼ねて5号にがぶがぶ噛みついてそう、おかげで5号の肩は噛み痕だらけだし、背中は引っ搔き傷だらけになる
    でもそんな傷を鏡とかで見てちょっと嬉しそうな5号はいる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:00:50

    >>147

    「ここならいいよね、跡付かないし」と乳首に交互に吸い付きノレアを喘がせ油断させて太腿しっかり抱えてクリにも吸い付かれて更に喘ぐノレア

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:43:02

    >>150

    その痕見て自分の行動を恥ずかしがるノレアをキスマークは付けずに可愛がる5号

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:42:31

    >>149

    気持ち良すぎて耐えられなくなって噛みついてほしい

    そんな状態で噛みついてるものだから、普段は5号に噛み痕つけてること覚えてなくて、ふと5号に言われたときに知って顔赤くしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:28:10

    アニメガイドの奥付ノレアなんかセンシティブじゃない?発育部分ガン見してしまうんだが

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:32:28

    というかもうノレア見るだけで基本センシティブに感じるようになってしまった、どうしてくれるんだオイ、ありがとうこのスレ最初に立ててくれたやつと最初にセンシティブに持っていってくれたやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:21:52

    すぐに落ちるかもと言われてたスレが10まで伸びるとは鼻が高いな(?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:17:42

    小柄だけど女の体してるノレアを大柄な5号が組み敷いちゃうのがいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:58

    3年後はノレアも少し背が伸びてもっとえっちぃ体つきになってるんだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:09:50

    ずっと一緒に旅してるせいでノレアの成長に全然気付かなかった鈍5号、ある日モブ男に言い寄られてるノレアを見て異性としてガンガンに意識するようになってほしい
    普通に抱けるし抱きたい事実に気付いてしまえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:14:15

    >>159

    これ、ノレアはかなり初期から異性として5号を見てるし、割と前から片思いしてたやつでいてほしい。実は結構アプローチしてたのに気づかれてなかったやつ

    そして5号が自分の気持ち自覚してからは一気に攻守逆転する

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:17:12

    年下だし守りたい子だからそういう目で見ちゃダメだと言い聞かせて悶々としててほしい
    太ももが目に入るたび悶絶

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:25:02

    実際ノレア小柄だし5号よりは年下だろうけど腰回りや太ももはかなり成熟してると思う
    胸はそこまで成長しなくてもいい派

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:05:10

    クリスマスイブだから5ノレ一日中フィックスしろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:42:21

    「クリスマスプレゼントはノレアが欲しいな♡」って言った5号にうっかり「……物好きですね」と否定しなかったばかりに、どれだけ「もう無理」と訴えても止めてくれなくて1日中責められまくるノレア

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:24:44

    ヤりすぎてゴムの予備が無くなりそう
    ノレアは動けないので5号が買いに行く

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:59:58

    >>165

    「買ってきたよノレア♥」

    「もう許してぇ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:58:27

    元気な時に一緒にゴム買いに行くのもいいな
    ノレアは恥ずかしがって別の商品の間に隠して誤魔化そうとするけど5号はニコニコしながら堂々と買う

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:50:08

    ゴムがないなら中に出しちゃえばいいじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:53:26

    中田氏するつもりなかったのに、ノレアが無自覚に煽るのでとうとうやっちゃった5号
    流石にやばいと焦るも、さっきまで「もう無理」「だめ」ばっかり言ってたのに事ここに至って「……別に、嫌じゃない」とかノレアに言われて、完全に箍が外れちゃう5号

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:20

    ゴム!?んなもんいらねぇ!!愛があるなら直に中に出せ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:10

    まだ性の6時間は終わってない
    頑張れ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:46:02

    途中休憩中に「何時間する気!?」ってノレアが半ギレで聞くともう復活してる5号の5号を押し当てながら「ノレアが可愛過ぎて全然収まらないんだよ…」ってマジ顔で返されるから心がギュンとして固まっちゃう
    そのままひっくり返されて次のラウンドが始まる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:50:07

    遅くなったけど書けたのでよかったら…

    クリスマスのエロ下着着衣っクス5ノレ

    クリスマス5ノレ クリスマスが近づくと心が浮き立つ。広く世間がそうあるように、ノレアもまた例外ではなかった。壁にかかった手作りのリースを眺めながら、手元のココアに息を吹きかける。

      曇りガラスの向こうに目を転じれば、外はすっかり暗くなっていた。

    ――もうすぐ、彼が帰ってくる。

    人里離れた山奥に居を構えてから数か月。こんなにも心穏やかな日々が自分の身に訪れるなんて、思いもしなかった。ガンダムに乗せられて戦いに明け暮れるだけだった毎日が、今では遠い昔のことのようだ。

    憎しみに囚われて、未来を思い描けなかったノレアの手を引いてくれた人がいる。生きていいのだと、一緒にいてやると、死に引き寄せられていたノレアを連れ戻してくれた人がいる。

    お節介で鬱陶しい、かつて強化人士5号と呼ばれていたその男によって、ノレアの人生は変えられてしまった。

    彼に手を引かれ、二人で地球に逃げた後は方々を旅して回った。地球を知らない5号の反応はノレアにとっても新鮮で、長く共に過ごすうち惹かれあうのは自然な成り行きだった。

    旅に一区切りついた頃、山奥に荒れ果てて放置された小屋を見つけた。数日の仮住まいのつもりが、ここに住もうと言い出したのは5号だった。…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:35:59

    >>173

    神神神ありがとう…エッチで泣けて最高すぎる

    なんだかんだエロ下着を着ちゃうチョロノレアも最中に好きって言っちゃうのもかわいすぎる

    家族増やして幸せになれよ

  • 1752623/12/25(月) 08:09:27

    >>173

    言い出しっぺのネタを書いて下さりありがとうございます

    ラブラブイチャイチャHいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:46:23

    >>173

    素晴らしいじゃあないですか……!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:23:24

    >>173

    ありがとうございます、最高のクリスマスプレゼントだ

    5ノレ一生イチャイチャして

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:49

    >>173

    ノレアがまじで可愛い……こんなの5号もメロメロだよ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:04

    シンプルに文章上手いな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:15:49

    >>173

    定住してるしもう結婚してるってことでいいよね

    これからは子作りフィックスだね(ガンギマリ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:29:10

    そしてどんどん数が増えていくエロ下着

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:40

    173だけど読んでくれてありがとう
    ずっと5ノレ好きだったけど見るだけだったのが今更ながら初めて書いたよ
    もっとえっちな5ノレ見たいから増えて欲しい

    子作りフィックスいいよね…ノレアは真面目だから色々研究してそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:05:58

    さあ次は大掃除して年越し蕎麦食べて年越しフィックスからのそのまま姫始めだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:37:57

    >>182

    初めて書いてその文才……だと……!?

    お主、さては神か???

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:28:47

    「姫始めは元旦じゃなくて2日だそうですよ」と聞いて愕然とする5号
    大人しく2人で初日の出見に行ってもいいし強行突破で性の元旦を過ごしても良い

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:09

    フィックス中に除夜の鐘が遠くから響いてるんだろうなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:27:26

    >>185

    ちょっと待ってほしい

    そのことを知っているということは、ノレアも姫始めするのは満更でもないってことなのか……!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:24:59

    >>187

    普通にするのならいいんだろう、一晩中抱き潰されるとかムードもへったくれもないのが嫌なだけで

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:34:08

    箍が外れた5号、平気で一晩中とかしそうだからな……しかもそういう時は大概ノレ悪案件にされるという
    まあでもノレア可愛いからね、しょうがないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:55:51

    ノレアだってガンダムパイロットなんだから体力はあるはずだ、頑張ろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:49:54

    ノレアがムードを大事にしそうなのはわかるな
    初夜にも夢を抱いてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:54:08

    女の子の前でカッコ付け云々発言もあるしノレア相手にハニトラムーブもしないから初夜はばっちりきめてくれそう
    調子に乗る時もあるけどノレアの体調悪い時は無理強いしないようなスパダリであってくれると良いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:08:29

    ソフィが勧めたちょっとエッチなコミックを興味ないと断っておいてあとでこっそり読んでそうなノレア

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:03:06

    むっつりスケベ感すごいノレア

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:03:16

    >>193

    そういうことを5号にされたらどうしようという妄想中に5号に声かけられて顔を真っ赤にするノレア

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:10

    ノレアはこういうことされたいんだ?って5号にそのままベッドに引きずり込まれて喘がされるといいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:23:06

    次スレ立てるか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:45
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:31:06

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:11:59

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています