ウィッシュ見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:47:30

    めちゃくちゃ良かった
    ディズニー普段見ない自分でも「あの作品のオマージュだ!」と気付くくらい小ネタがあってその度ちょっとテンションあがった
    話も王道で安心して見れたし楽しめたし歌も良かった
    普段見てない人間が言うのもなんだけどテーマも含めてまさに100周年にふさわしい作品だったなあと

    で、公開されたときにもう一度見たいんだけど、それにあたってディズニー作品をいくつか履修したくて
    同じように既に見た人、これ見てたら更に楽しめるよっておすすめがあれば教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:16

    始めてスレ立てるんでなんか問題あったら教えてほしいスレ消すので
    そんでちょっと調べたらもしかして試写会今日がスタートか?見てる人少ないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:12:09

    そもそも試写会見てる人そんなにおらんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:12:59

    語りたいなら公開日以降をオススメする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:14:30

    …出来れば公開日以降に【ネタバレ注意】のタイトル付けてくれればありがたい
    取り敢えず一あにまん民の感想も見れたし観るかどうか検討しとく

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:15:17

    >>3

    そうかあまあそうだよなあ

    良い意味で消化しきれなかったから発散させたかったんだけど公開前だから何もいえないしせてめと思ったけど


    よく考えたらおすすめ聞いたらきいたでそれもネタバレになるか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:20:58

    今までの作品きになったやつ片っ端から見とくか…

    1で書いた以上の感想を言う気はないけどとにかく楽しめたよ友人相手になら自分と同じ様にディズニー興味ない相手にでも話題に出して1度すすめるくらいには

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:54:49

    ノートルダムの鐘の予告で気になったけど良かったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています