あれは男といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:31

    私たち女とは同じ人間だけど、色々と身体に違いがあるんだ
    具体的には
    ・筋肉は男の方が付くが、パワーは女の方がある
    ・性器の形が違う
    ・女の方が胸が膨らみやすい
    ・尻尾の有無、ただし男にも尾てい骨という名残がある
    ・女の方が髪の毛が長くなりやすく、男の方がそれ以外の毛が濃い。また女には髪の毛の一部に白い線が入りやすい。
    ・女の方が遥かに足が速い

    などがあるんだ。
    また、男はとても産まれにくくて、だいたい男女比は1対100くらいなんだ。
    だから男は成人したら、強制的に選ばれた10人以上と結婚することが義務付けられているんだ。
    とても可哀想なんだ。私?
    私はGIウマ娘だから自由結婚が許されているんだ。キタハラの11番目の妻は私なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:00

    ウワーッ!女がウマミミオンリー世界!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:02

    11番目!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:32

    ヒト娘がおらんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:43

    なんか見たことあるなって思ったらヤトウモリだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:09:50

    実際ウマ娘が増え続けたらヒト娘が消えてもおかしくない…のか?いやそもそもウマ娘がどのくらい増えるかは分からんけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:10:34

    人口とかどうなってだろ?
    そもそも頭脳労働も男女差かなりあるのに文明どうなってんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:26

    ゲルド族かなにか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:13

    女は走る事に特化している、男は隠れる事に特化している

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:14:57

    男が生まれたら財産として管理されてそうだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:39

    どっかに男だけの村とかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:00

    男の所有が貴族の地位を得る前提条件になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:44

    会長レベルなら一人の男を独占とか出来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:47

    食料の問題に目をつぶるなら人間女性の上位互換なのか?ウマ娘

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:06

    一瞬えっちだなと思ったけどその世界の男想像したらヒェッてなった多分毎日怯えて暮らすことになるなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:10

    >>7

    ニホンの人口は3億人ほどいるな。

    昔は女がよく食べるから4000万人をふらふらしてたけど、化学肥料の力で近代はどんどん増えたんだ。

    おかげで男は100人と結婚しなくてもよくなったんだ。


    頭脳労働?

    ほぼ全て女がやっているが?

    普通の男が働くわけないんだ、男は貴重で高貴な存在なんだ

    でも近年は男女雇用機会なるべく均等法ができて、男も働くようになってきたんだ

    ろっぺいは日本初の男性トレーナーで、キタハラもそのコネでトレーナーになったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:20

    男女雇用機会なるべく均等法は草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:23

    (これ多分そのうち男も全滅してその結果ウマ娘も徐々に衰退していくな…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:47

    ろっぺいおじさんの教えを守って生き残れキタハラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:52

    ヒト娘がふたなりみたいなあつかいされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:25

    >>16

    そう考えるとウマ娘の方がヒト娘より頭脳労働も強いのか?

    女性をバカにしてる訳ではないけど歴史的に男性が文明発展のための技術を作ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:32

    ははーんこれそのまま宇宙に行くSFになるな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:18

    >>16

    確かに健康的に精子を提供してもらうためには男働かせてる暇はないな

    ましてや身体能力で圧倒してるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:36

    見た目だけ整えられてまともな教育はされてなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:03

    >>21

    サラブレッドと同じような淘汰圧がかかっているので、ホモサピエンスのオスはメスと繁殖するために社会的な成果を得るために働くよう進化したんだ。

    メスは繁殖に必要だから社会的成果を求められなかったので歴史上偉業をなすのはオスが多かったんだ

    この世界の場合は雌雄の役割が逆転してオスは繁殖に必要だから淘汰圧がかからなくなっているので、メスが社会を発展させたと思われるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:13

    ウマ娘世界だとヒトとウマ娘の絆でより強くなるとかあったし、この世界の男トレーナーは神器みたいになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:58

    どっかでみたと思ったら逆転大奥だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:12

    闇市場で非合法に売買された過去がある男は少なくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:18

    性同一性障害の男とかどうしてるんやこの世界

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:25

    なるほどほぼ逆転世界というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:48

    >>29

    それこそ逆転してみろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:54

    >>28

    いや、昔はそうかも知れんが現代では無さそう

    というか男を売りに出すか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:49

    効率だけを考えるならどう考えても家に閉じ込めて蝶よ花よと大切にする方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:55

    牡馬が貴重なサラブレッドだと思えば簡単だ
    母数が少ないからほぼもれなく種牡馬入りする
    走らせる意味がほぼない、さっさと繁殖入りさせればいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:28:07

    >>32

    これは全く関係ない話なんだが

    馬には発情期というものがあるらしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:30:09

    文化的にも男の趣味がほとんど室内向きのものになってそう
    プラモとか化粧とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:31:42

    そんな所に貞操観念が普通の男が…
    までが導入か

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:43

    >>26

    歴史に名を残すウマ娘が男トレーナーを引き連れていた伝説は世界中に残されてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:23

    女性は妊娠期間があるから数がいないと人口を維持できないのに対して男は数が少なくてもたくさん子供を作ることが可能で
    それ故に「女は家で危険から遠ざけて何かに挑ませない 男はガンガン死んでもいいから困難に挑ませる」という形に自然に落ち着いていったということなんで
    この例くらい根本的に男性が生まれにくくて貴重って設定にしないと男女役割は逆転しないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:34:32

    >>37

    はしたない下品な男なんて相手にされないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:12

    こういう系の小説読むたび思うけど
    この世界の女性がこっちきたらどんな反応するのかな
    最初は舞い上がるけど
    男性に力仕事させたり息子にバイトさせるのが虐待に見えたりして価値観の違いに苦労するかもな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:27

    てか入れるだけでエリートのはずのトレセン学園生でさえG1取らないと自由恋愛できねーのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:39

    好きな人がいるならくっついて良いけど早い者勝ちなのでキャンセル待ちの間は他の人とくっついてね
    っていうのが先進国では一般的な婚姻制度になりそう
    ホモサピのオスが一定期間にどれだけのメスに交配可能なのかはデータ持ってないので分からないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:02

    つまり北原が成人してから初めて自ら選んだ妻がオグリだったってことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:58

    この世界のカレンチャンとかカワイイの努力し過ぎて逆に怖そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:47

    >>40

    昔は男はおしとやかで従順、ひたすら黙々とうまぴょいするのが美しいとされていたんだ

    ただ近代になって乳児の死亡率が下がって寿命が長くなり、個人主義の考えが広まると、男も女も権利や自己決定権を主張するようになったんだ

    それで自由恋愛が一部解禁された結果、どうも本来は男の方が性欲が強いらしいことが明らかになったんだ、なので最近は下品な男もありだと言われ始めたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:03

    >>46

    わぁ〜お、先進的

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:16

    フラトレみたいな奴も現れる様になったのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:56

    ビッチ萌え……みたいなもんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:15

    というかこのレベルで男が貴重なら性格よりどれだけぴょいできるかどうかが優先なのでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:31

    沖野Tのトモ触診とかどんな扱いになるのか……
    いや、そもそもこっちの沖野Tはさすがにそんなことしないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:59

    終末のハーレムで見た

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:52:45

    女性社会に負けぬように女装している男はいるかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:02

    >>51

    触診なんてほとんどされたことありませんよ?

    仮にされたとしても、特に嫌がったりはしません。

    男女逆ならリンチですが。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:36

    男の脚を無理矢理触ろうとするウマ娘はリンチに合うのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:39

    男は顔、女は年収を求めるとはいうが、
    この世界だと女は精力、男は……何を求めるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:44

    この世界のトレセン学園の保健室の先生に男が勤めてたら毎日満員になるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:32

    この世界blってどんな扱いなんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:10

    病気や戦争で一気に男が減るとかではなく数百年くらいかけてゆっくり代替わりしたらこんなもんかもしれんな
    人類は衰退しましたみたいな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:34

    この場合は種の成り立ちからそうなのでは?
    多数の繁殖個体に少数の交配用個体
    「半数をオスにして出産できなくするなんて非効率的なので、最低限の数だけオスにして残りは全力で産む」
    という生存戦略
    どっちかっていうと小動物寄りだなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:11

    >>58

    ユニコーンとペガサスの交配みたいな扱いかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:04:18

    逆ぴょい酷そうとか思ったけどここまで来ると逆に少なそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:33

    >>56

    大半が強制結婚だからはっきりしていないんだが、女は精力、若さ、健康さを求めるらしいんだ。

    顔やおしとやかさも大事だが、ぴょいできないと意味がないんだ。

    男はそもそも女をあまり好かないと思われていたんだが、心理学の発展で色々と分かるようになってきたんだ

    それによると、どうも男は女が割と好きで、精力や性欲は低めで、若くておとなしい女が好きなようなんだ

    顔はあまりこだわらない、というよりは男にとって女はみんなすごく美人に見えてるようなんだ

    不思議なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:30

    こっちの世界の男はがっつくタイプでもモテる奴はモテるけどスレ世界のがっつくタイプは本当にモテなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:17:18

    ウワーッ!男の人と何話せば分からねー!
    ババババカねウオッカ昨日練習したでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:15

    男は生きてるだけで可愛いウマ娘が(強制的に)10人手に入るから、モテるモテないとかぴょいしたいとかいう概念が存在しなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:29

    G1ウマ娘になるというのはアレか
    原作みたいにレースが繁殖の選定してるのと同じか
    より良い(と思われる)血統を残す的な

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:16

    この世界のドブロックはどんなネタやってるんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:37

    >>63

    絶対10人も嫁さんいるからでしょ

    3人くらいならガッついてる女でもモテるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:25:08

    ウオッカは男と話す時はいい天気ですね!から入る

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:26:43

    全てのウマ娘に幸せを願っていても自分の男には指一本触れさせなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:31:57

    この世界って男性はどれぐらい自由なんだろう
    外出して科学館とか美術館、動物館とか水族館とか付き添いいれば好きに行ける程度なら楽園

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:05

    トレーナーが担当と二人三脚してG1勝利してゴールインが
    わりと双方視点で凄まじいハッピーエンド
    両思いなのにG1勝てず、それぞれが別の相手と強制結婚するはめになったら、脳が壊れそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:30

    >>60

    その生存戦略を人類がとるということは

    スレ世界は気候とかがめちゃくちゃ厳しくなった世界なのかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:24

    そうはいっても現代日本なのだから婚姻制度が特殊なくらいだろう
    アフリカの部族は知らぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:07

    >>68

    『もしかしてだけど(モシカシテダケド)

    もしかしてだけど(モシカシテダケド)

    それっておいらを誘ってんじゃないの?』


    ……実際9割方は誘ってるんだ

    というかあの二人のネタでいわゆる『勘違い女』は女だけじゃないと今さら理解した人も多いんだ


    >>72

    昔はほとんど家の中に飼い殺しだったけど、今では昼間かつ大人ならどこでも自由に出掛けられるんだ

    ただ妻の付き添いがあることが多いし、日没後は三人以上は妻がくっついてるのが普通なんだ

    窮屈で可哀想なんだ、でも男は何故か満更でもなさそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:38:20

    天国かつ地獄

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:42:55

    たまにはひとりで静かに過ごしたい……みたいな願いはあんま叶わなさそうだから
    合わない人はマジで苦痛そうだなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:21

    美人じゃないとそもそも血を残せないからウマ娘はみんな美人なのか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:48:51

    >>79

    三女神様がバグって全世界線のウマソウルを一ヶ所に集めちゃってるのかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:52:30

    前に似たようなスレがあったなトレーナーが飼われてる世界でダスカが案内する奴
    勝利数が多いと特典あったりするのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:53:39

    >>81

    恋はダービーの優先出走権を手に入れられるんだろう、多分

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:38

    男の役割の大部分が交尾の世界だと体もそれに合わせて進化していくはずなので
    この世界の男は多分性器は発達してるが身長は低く脳も最低限の生活ができる程度しかない子供の様な外見をしていると思われる
    男女比や力の差から考えても男の労力としての価値も低いので長生きする様に進化する必要性も低く寿命も短いだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:58:54

    こっちのメジロ家どうなってんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:59:59

    >>83

    1に体格や体毛の話あるし、容姿は変わらないんじゃないか?より相手を長く抱ける様に持久力はありそうだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:00:35

    >>37

    異世界転移男「ぐへへ、非モテの俺がとびきり可愛いウマ娘10人と結婚なんて夢のようだせぐへへ」イチャイチャ

    妻A「もう、アナタったら男の癖にスケベなんだから❤️」

    妻B「でもこれはこれでいいわね❤️」


    一ヶ月後


    男「……なぁ、冬は門限5時ってのは早すぎないか?」

    妻A「しょうがないでしょ、何かあったらどうするのよ!」

    妻B「そうよそうよ、最近は既婚なのに他の女の家人とぴょいしようとする奴も多いんだから!!」

    妻C「……そもそも働かなくていい………ずっと家にいて……」

    男「いや、それはちょっと……たまには一人で飲みにとか行きたいんだが……」

    妻D「なんで?実は職場に好きな女でもいるの?未婚の女なら結婚すればいいじゃない、なんで飲みに行くのよ」

    男「いやその………孤独の良さというか……一人で静かで豊かで……」

    妻全員『ダメよ、それだけは絶対に許さないわ』

    男「はい……」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:55

    出産した子供が多くて、男を産んだらカースト的なのが高くなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:08:12

    >>84

    トレーナーさん?

    男のトレーナーはメジロの面々でもあなただけですわ。

    そこで相談なのですけど、メジロの女たちを全員もらって頂けませんこと?

    元々妻がいる?10人にちょっと増えるだけですわ、おじい様の許可も得ておりますわ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:09:54

    社会的に価値を示そうとする行動自体が不要と断ぜられるのはなかなかきつそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:10:31

    >>83

    逆に種を長く交尾しなきゃいけないから、ウマ娘みたいに若々しい時期が長い可能性

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:25

    >>90

    戦闘力の無いサイヤ人?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:38

    3億人いても男は300万人弱しかいないわけで、まあ強制結婚を完全撤廃は難しいよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:54

    あの大事なのは分かるんだけどそんな大勢と結婚なんて…
    それにこ、子作りはもっとお互いを知ってからでも…!

    こんな草食系の殿方はウマ娘的にどうなんです?私は可愛いと思います

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:13:38

    9割のウマ娘は相手を見つけられず消えるのか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:14:26

    >>93

    大部分からは義務を果たせ(圧)

    ってなるんじゃないかな……? もはやトロフィーみたいなもんだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:15:58

    ガチで10人産むダスカ
    11人目にヒトオスを産んで一族歓喜の雄たけびを上げる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:05

    トレーナーさん♥
    今日はたくさんできる様に性がつくように夕飯はうなぎとアサリの味噌汁です♥
    食べ終わったら、お風呂場で楽しみましょうね♥

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:23

    生まれたばかりの男の子はどう幼少期を過ごすんやろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:53

    >>93

    可愛いわね、大好きよ


    でも18歳越えてまだそんなこと言ってるなら腹立つわ。

    生まれながらの特権階級で、お腹を痛める必要も働く必要すらないのに、甘えすぎじゃないかしら?


    って言われそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:17:02

    現実の女性がかけられてる結婚圧力みたいなのがすごそう(というか強制結婚があるわけだが)だから
    男性はおとなしくしつつ結婚のためには頑張れという社会的圧迫もやばいんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:17:22

    サンデーサイレンスちゃん後継のディープインパクトちゃん後継のプレッシャーがハンパないコントレイルちゃん……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:18:02

    現実の種牡馬も、性質的に合わない子はめちゃくちゃ大変そうだなーと思ってたから思考実験としてめちゃくちゃ面白い

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:18:16

    >>93

    あなたの言うことはとてもよくわかるわ

    それはそれとしてさっさと股を開きなさい

    それからならちゃんと聞いてあげてもいいわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:19:09

    >>101

    ウマ娘だと全員肌馬だからちがくねえ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:19:16

    単なる逆転じゃなくてウマ娘だからな
    とんでもない歪みが生まれる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:19:37

    精通が始まったら喰われそうな気もするが人権はあるみたいだそうだから、16くらいで結婚が普通で年の差婚も多そうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:20:26

    >>104

    男をたくさん産んでる一族かもしれねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:21:51

    現実の男女差とは比べ物にならない身体能力の差があるからな
    そういや代表や桐生院ちゃんはどうなるんだ?男体化してココンやミークの旦那になってんのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:44

    この世界だと、>>16で世界初のトレーナーになった六平は日本史の教科書に名前乗るレベルだな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:57

    男が性的に搾取される世界の妄想で現実世界の種牡馬の話するのずれてることに気付いてほしいッピ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:23:00

    >>107

    男を沢山産んでる一族とかマジで地位高そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:23:04

    もしかして、この世界での名種牡ヒトってどれだけ男をたくさん生ませてるかって事か?
    その息子が更に男を生ませてたら…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:24:56

    >>110

    ここまでくるとそういう(ヒトとは違う)生物だから搾取というのは当てはまらないんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:26:00

    そこまでしてリアル競馬ネタにつなげたいのかようわからん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:26:34

    多分人権とかも認められているという体になっているだけで実際には
    ウマ娘が認める範囲で っていう但し書きが付いてるんだろうなァ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:27:17

    >>106

    もちろん人権はあるんだ、あと成人年齢は14だったのが16に、最近は18になったんだ


    強制結婚についてはかなり批判もあるんだ、でも仮に完全撤廃すると出生率が1/3に減るという予測が出ていて、しかも未婚の女がますます増えるから7人に緩和する方向で議論されてるんだ


    ところでキタハラ、なぜダイワスカーレットとイチャイチャしてるんだ?

    11番目の妻?

    そうか、じゃあ私は12番目だな。よろしくなんだダスカ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:27:37

    一部の性格が悪い男性は
    特定の妻にいじめられたor邪険にされた……みたいなのを他の妻に言ったりとかしてそう
    実質大奥(陰謀劇増しまし空間)の縮小版だし
    男性特有の陰湿さ……とかいう概念がありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:29:48

    質問
    11番目の嫁となったオグリさんですが、北原そんとアレする時はどうなるんですか
    争奪戦になるんですか、それとも順番待ちになるんですか
    よく第一夫人とそれ以外にはかなりの差があると言われますが、オグリさんはどうなんですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:30:34

    一日に何回もするのか一人一日一回のローテーションかで辛さが変わるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:32:07

    オグリでそんな順番なら北原の1番は誰なんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:32:50

    結婚適齢期になったら未婚のウマ娘たちの前で裸になって品定めされるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:33:43

    >>120

    成人してすぐに取らされるのではということを考えると嫁間での年齢差かなり大きいなこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:35:37

    ていうか文章から察するにオグリまだ北原と結婚できてねーじゃねーか!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:35:48

    >>120

    童貞は社会的地位の高いウマ娘にもらわれそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:37:24

    嫌だよ童貞の若い男を手に入れるためにギラギラした目でレースに精を出すウマ娘

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:38:30

    ちょっと男っぽい顔のウマ娘が男装して成人向けイメージビデオとかに出演してない?大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:38:31

    フラッシュのあのRTAはそういう……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:39:36

    会長とか三冠馬は一番に選べる立場になるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:39:44

    めんたまギラギラ出走でーす! ってそういう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:40:11

    おねショタの認められ方が凄そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:41:23

    純粋に走ることが好きでレースするスズカさんはド変人と思われてるんじゃないの

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:42:59

    レースに負けても男から人気なウララちゃん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:43:48

    男同士の付き合いはあるのかこの世界観

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:44:03

    そうかウララやターボは結婚相手選べないのか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:44:19

    レースがより良い雄を獲得するための競争なのか
    現役が長いと生き遅れになる世界観になるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:45:44

    >>121

    おいおいどんなド田舎だよ

    俺んとこでは普通に公民館とかに集まって結婚生活の心構え聞かされて終わりだよ

    なんか偉そうなウマ娘にすれ違いざまにちんこ揉まれてビビった

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:46:25

    …………あのでけぇレース場の観客、誰になるんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:47:24

    俺なんかは妻が30人いるけどさすがにしんどいな、まあ男に生まれた以上しゃあないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:47:57

    >>118

    キタハラはかなり年だから分からないが、普通は対等にローテーションが多いんだ

    そもそも10人いっぺんに結婚するのは、差を付けないようにする意味合いもあるんだ

    ただ夫が特定の妻だけ贔屓するときはあるんだ、その場合はドロドロの争奪戦なんだ


    >>123

    何故かなかなか首を縦にふってくれないんだ……

    やはり年だからだろうか?ダスカも苦戦したみたいなんだ


    >>128

    自由に選べる立場にはなるけど、18歳で男は強制結婚なので、相手が成人だと11番目以降になるんだ

    トレーナーは大卒が普通だから、恋の相手がトレーナーの場合は1番は厳しいんだ


    >>133

    昼間なら大丈夫なんだ

    夜は妻同伴なら許されるんだ


    >>134

    ターボは微妙だが、ハルウララは人気という功績があるから選べるかもしれないんだ

    元々は優れた生き残る遺伝子を残すためのルールだったけど、子供が死ななくなった現代だと例外があり得るんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:49:24

    >>137

    ずらりと男並べてウマ娘による男の品定め場になってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:51:59

    ここまで人口差があるとこうなるウマ娘もいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:52:59

    >>131

    スランプに陥ってたところをトレーナーが走りに惚れて、引き抜く形で担当を持ち、その後G1にも勝利できたとか

    他の娘からしたらそれなんてエロゲ?状態かもしれない。さもなくばラノベ

    アニメ版だと一流チームでくすぶってたところ……という追放刑ラノベの導入みたいにもなってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:53:47

    未勝利 お下がりの男
    重賞で勝ったもしくは特例 初物の男
    重賞で複数勝った 好きな男を選べる
    こんな感じか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:55:10

    ちなみに既婚の女の浮気は昔は懲役刑、今でも社会的にボコボコにされるけど、その際に男を産んだ場合は帳消しになるんだ
    男も既婚の女をNTRるのは厳禁なんだ、はしたないんだ
    未婚の女と浮気?いくらでも結婚できるのになぜ浮気する必要があるんだ?

    妻たちが怖い?それは男の気にすることじゃないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:56:12

    男尊女卑かと思えば身体能力が女>男だし

    どうも生活の糧を女に頼るのが基本ぽいから権力は全然なのか…

    尻に敷かれるのが基本というか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:56:50

    女→男への暴力なんてあった日にはえぐそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:57:18

    恋愛関係のいざこざも全てレースで決着つけるホビアニみたいな世界観だから平和なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:59:45

    >>146

    肉体的にかよわく数も少ない生き物に暴力振るうなんて重犯罪間違いないわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:02:03

    初めて朝起きたら白因子が出ていた日にお赤飯炊かれて恥ずかしかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:02:27

    レスビアンが一般化してそうだなこの規模になると
    というよりウマ娘同士でカップルになって精子は他所からもらってくるだけみたいなスタイルも可能なの男尊は

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:03:12

    精子相当貴重だろうからどうかな
    保存も効かないしな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:05:19

    ちょっと稼ぎの悪いウマ娘と結婚しても他の妻たちが養ってくれるから打算抜きの恋愛感情からの結婚も不可能ではないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:05:49

    むしろ1:100って比率だと
    男は100人娶るか10人に10回産ませるとかしないといけないんだよな
    そうなると男と婚姻関係を結ばずに精子の提供だけを受けるってスタイルもなくは無さそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:08:01

    >>152

    確かに自由恋愛は成立できそうだな

    まずは産んでもらえることが第一だし

    そこら辺は男の意志も尊重してもらえるやろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:08:02

    実際にこんな世界に現代の知識持ちで転生したらウハウハなんかな⋯⋯
    我は根底がアジア人やし美人囲いたいなぁとは思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:08:50

    >>155

    ハーレムは作れるけど代わりに自由はない

    それをどう見るかやね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:10:55

    >>145

    基本的に社会的地位は男の方がかなり低いんだ、働けないから当然ではあるんだ

    家庭内でも甘やかされているけど、結局は尻に敷かれていることが多いんだ

    ただ子供を計30人以上作った男には『離婚』という伝家の宝刀が許可されるんだ

    これを振るわれたら女は末代までの恥でひとたまりもないから、中年を越した男は急に横暴になることがあるんだ

    これを『じじい天下』というんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:11:00

    人工授精技術が発明されても一部のウマ娘に握り潰されそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:12:21

    >>158

    文化は一度根付くとそうそう消えないからな、

    多数婚は残りそうだが

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:12:43

    なんか街を歩いて気に入った女にその場で種付けするとか許されそうやな…
    そういう性欲が残ってるならの話だが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:13:08

    百合百合しててももし男と出会っちゃって子供残せるかも!ってなったら
    あっさり乗り換えられるって感じになってそう
    現実世界だと女の方が好きだからだけどこの世界だと仕方なく百合ってのが多そうだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:13:27

    多少不自由でもウマ娘たちに大事にされる人生は悪くなさそう
    年いって白因子の出が悪くなったら優しく丁寧に手伝ってくれそうでいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:13:41

    >>157

    けど老いて精子も劣化したり体力がなくなって種付け回数が減った男の価値は減るから微妙じゃないのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:15:02

    >>163

    腐っても鯛、萎えても男だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:15:10

    >>163

    80の爺様も孕ませはできるし、男は死ぬまで腰振らされそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:17:20

    確か前ダスカのスレ画でこれみたいなディストピアじみたスレあったなー

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:17:25

    >>163

    義務を果たしたことによる復讐の機会みたいなもんじゃないかな

    どうしても許せない1人を指定して、妻を10人から9人に減らしてもOK的な

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:17:28

    >>163

    10人の妻の中で一人だけ捨てられるとか恥だから、って感情が働くんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:17:56

    形式上は100人以上妻がいるけど
    実際に交友があるのはそのうちに一部だけで他は子を成すけどそれだけ、というのもありそう
    あるいは結婚しておくと他の男からは手を出されなくなるのでレズ関係を維持するために建前だけでも(男と)結婚して子だけは成すとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:18:36

    この世界の繁殖能力のない人ってどうなるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:19:41
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:20:05

    >>170

    昔ならともかくとして現代ならある程度理解は有るだろう

    それこそ不能系の病気はかなり研究するはずだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:20:09

    >>166

    教えて欲しいんだが?


    精子についてはかなり値段が高いんだ、私の年収位するんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:22:19

    確かに毎日妻に絞り取られるから種預ける程無さそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:22:28

    これかと思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:22:30

    >>172

    けどよおぉ男はクソ貴重だからわかるけど

    女は他の奴が産めばいいからって理由であんまり研究も進まないんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:23:10

    ただ献血のように余剰精子を恵まれないウマ娘に寄付する文化もありっちゃありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:23:54

    男は衰えても種付け出来るだろうけどウマ娘側はある程度の年齢以上になると身体に危険がありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:24:58

    >>177

    よしなが大奥だと既婚者や年頃の息子のいる家庭が

    婿を取るほど財産のない家庭の子女相手に有料で種付けしてましたね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:26:31

    >>178

    そうなったら若い子あてがわれそうだが最初の10人の妻と添い遂げるてのが丸くなる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:27:26

    >>169

    結婚人数が多いけど実際は…というのは割とあるんだ

    『わたあめ型男子』と言われているんだ


    レズビアンで形式結婚と言うのも割とあるんだ

    子供を産めればなんであろうと社会的非難は受けないんだ


    >>177

    一応あるけど、なかなか集まっていないんだ

    最近はエッチなポスターを配ってそこそこ成果をあげてるんだ、男に効き目があるとは驚きなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:27:44

    10代の一番性欲が盛んな時期に結婚して以降朝も夜もうまぴょい三昧で
    うまぴょいに集中するために労働も許されず人によっては100人の美しいウマ娘と結婚しなければならないなんて
    恐ろしい世界だ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:28:47

    現代はマシだけど
    かつての村みたいな小さいグループで生活していた時代は
    男の死=グループの死、だから自由も何もなく次の男を誰かが産むまで絞られるんやろなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:29:11

    あれ?イスラム教の天国ってここじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:29:31

    男に性欲がないんじゃなくて有ると気がつかなかったほど搾り取ってる世界
    天原先生に漫画にしてもらおう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:29:47

    きっと北原はせっかくG1馬にまでなったのに
    自分のような年寄りと結婚して子供がちゃんと出来るかどうかもわからないのは申し訳ない
    もっと若くてたくさん子供産ませてくれそうな男を婿にして欲しいと思っているのだろう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:30:32

    マジでウェン・スペンサーの「ようこそ女たちの王国へ」やな
    (男の出生率が少ないから姉妹で一人の夫を娶る、夫を「買う」にはめちゃくちゃお金がかかる)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:32:22

    >>183

    それこそ住居地の最も安全な場所に住まされて

    外を出歩くとかもってのほかで

    四六時中護衛がついて

    起きてればひたすら交尾か

    キツイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:34:06

    あんなにナチュラルに「あっ、いい男が女も連れずに歩いてる!攫ってなんとか逃げられないかな?」ってセリフが出てくる一般小説初めて見たよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:34:46

    人間はただ三代欲求を満たすだけでは生きていけないんです…娯楽を…生きがいを…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:34:59

    >>183

    男がいなくなったグループはよそのグループから男か精子を貰い受けて存続するか(実質隷属か服従みたいな上下関係は生まれる)

    そうじゃなければ女は散りじりになって受け入れてくれるグループを探すんやろなぁ

    現代になるまでかなり過酷やでぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:35:09

    >>186

    私はキタハラと一緒にいたいだけなんだが?

    草食系女子と言われようとも、夫婦になりたいんだが?


    >>187

    >>175

    (大好きなんだ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:35:59

    百合百合しく仲のいいウマ娘同士がお金を出し合って夫を共同購入するために見繕うシチュエーションいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:36:56

    争いがあったら負けた側の男は殺されるよなコレ?
    そんで勝った側の男が派遣されて血の上でも支配されるんだ
    男がまともな幸福を得られるのは現代になってやっとだな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:37:08

    >>190

    理解できません。

    私たちと一緒に人生を楽しめばいいのに、何が不満なのですか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:39:24

    >>182

    はちみーたっぷりの地獄

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:39:28

    完全に「生ませる機械」扱いやなぁ
    現代になって余裕ができてやっと自由と食事と睡眠と性交以外の楽しみを得られるのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:40:22

    次スレ欲しくなって来たぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:40:23

    キタハラ、身体に気を付けてな

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:40:51

    >>200なら来る日も来る日も無限いうまぴょいさせられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています