ここだけ自来也が四代目の九尾封印後にナルトを引き取っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:01

    「とーちゃん」って幼いナルトに呼ばれると自来也先生は困った顔でミナトの顔写真を見せて「こっちがお前の父ちゃんだ」って言うけどどうしても「とーちゃん」って呼ばれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:31

    可愛すぎる
    変則的なよつばと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:14:20

    イチャパラの原稿読んで開発されるおいろけの術

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:02

    子守自来也珍道中
    みたいなタイトルで連載されそう

    髪型もあってずっと自来也は祖父だと思われていたが、実は血縁は一切なく弟子の息子を育ててただけと判明するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:08

    パパ自来也はちょっと性癖に刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:13

    子連れ狼ならぬ子連れ蝦蟇ってところかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:38

    >>6

    おじちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:53

    自来也が木の葉に定住するか一緒に旅に出るかで変わる
    後者だったら第7班ははおろかイルカ先生とも知り合えなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:18

    サンバガエルかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:25

    >>6

    蛇のおばちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:59

    そういえばカエルの中には子供を口の中で育てる種もいるとか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:21

    >>8

    そもそもこっちの世界だったら自来也が最初から理解者で居てくれるから本編ほどイルカ先生と仲良くならないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:49

    旅に出る√でアカデミー入れる年になったらアカデミーか旅かどっちがいい?って聞いてくる自来也
    同年代と話してみたいと自来也と旅がしたいで揺れまくるナルト

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:56

    >>8

    木の葉に立ちよった時に、会えるかもしれない

    はぐれて迷子になって、一緒に探してくれたとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:18

    最初は本当にちっちゃい間の2、3年だけ育てて後は木の葉に任せるくらいのつもりだったけど思ったより里全体九尾への憎悪をナルトに向けてるのに勘づいて二人旅になってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:07

    >>8

    流石に赤ん坊や年齢一桁のガキ連れて旅には出ないでしょ

    あとダンゾウその他上層部に反対される

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:21:17

    二人で寝る前に名乗り口上考えてそう
    夜更かししてるなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:41

    本編の修行が自来也の旅の再開にもなりそう
    仙術の取得も若干早そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:56

    自来也が任務とかで里を空けるときは妙木山で蛙達のお世話になっててほしい。ナルトをあやそうとしたら泣かせちゃって自分…不器用ですから…ってへこむガマケンさんとか頭にのせてたかいたかいしてあげるおやびんが見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:31:14

    パパ自来也、マジでモテるだろ
    ナルトも顔も性格も可愛いし
    後妻希望の女が列を成しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:36:21

    ククク…ワタシも自来也に習って一族を殺されたサスケ君の保護者になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:46

    自来也、あなた反抗期の対処法知ってるかしら…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:39:57

    お前が経験してるそれは反抗期じゃないのう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:00:41

    ペインに対する憎しみが原作より遥かにでかくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:26

    本編くらい大きくなってもとうちゃんって呼ばれ続けて「だから父ちゃんじゃーねぇっての!」ってやり取りを毎回するんだけど、なんかいい感じの場面でバカ息子って呼んだりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています