ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:35:03
    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 完走記念|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2684409/なんで完走しちゃったんでしょうねリバティちゃん!全責任はそこのお兄さんが執ってくれるらしいですけどいくらなんでもアースも冷…bbs.animanch.com

    続いちゃいましたよリバティちゃん!意味わからないですねリバティちゃん!

    しかも前スレラストが重たすぎて辛いですよリバティちゃん!

    なんでこんなネタスレがこんなことになっちゃったんでしょうねリバティちゃん!ところでいい鞍上してますね!笑顔とか失ってそうでガッツポーズとかしなさそうですね!でもハートマークを……浮かべて……これは……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:37:22

    ちなみに今回立てたアースも前のスレと同じアースです!
    本当に世の中って思いもよらないことばっかりおきますね!本当になんでこんな伸びてるんですかね……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:38:23

    🫶ユーガが感情を取り戻したのは私のおかげよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:38:54

    現実の話は
    つらくてくるしいだけだから
    やめようや

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:39:03

    実は裏切り者(その1)はリバティちゃんが勝った後は思わずガッツポーズしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:42:23

    (俺のホープフルのときにもう感情取り戻してね?と言いたいが怖くて言えない顔)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:43:13

    お兄さんが寄り添ってくれたとしてお兄さんには誰が寄り添ってくれるのか問題とかいう地獄の蓋が惨すぎる
    なんでお兄さん絡みのスレは最近重たいのがいっぱいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:43:40

    >>7

    エピが寄り添ってあげるエピ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:46:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:46:22

    いいこと教えてくれるって言ったじゃないか!
    いいこと教えてくれるって言ったじゃないか!
    なんだこの地獄は!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:47:23

    >>8

    介護される側じゃねえかオメーら

    介護する側を探してるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:51:25

    まあ今の社台SSなんてお兄さんとイク杉くんのパパ除いたらほぼアウトレイジみたいなメンバーだしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:52:28

    >>11

    エピは介護できるエピ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:52:52

    >>12

    ボニたん「えっ?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:15

    なんだね最近は……お兄さんの精神が破壊されるスレが一つ落ちたと思ったらまた別の形で生えてくるとは……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:49

    >>12

    イク杉君のパパはパパで気性難が目覚めた競馬マシーンの世話もしないといけないし...

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:55:13

    世話焼きなら何人でもやってやるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:55:25

    種付け数トップ2が他の馬の面倒まで見てるの面白すぎる
    夜も昼も働き者じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:55:34

    >>15

    例の有識エッピーなスレだったら壊れてるところから復活する過程に光を見出そうとしてたからセーフセーフ

    結局完全に復活するシーンは描かれてたかって言われるとンンーン…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:55:49

    前スレ最後でアイコンテーラー呼び出されてて芝枯れた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:55:53

    >>17

    イク杉くんだけ回収して帰ってくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:56:30

    >>17

    申し訳ありませんがお引き取りください

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:56:59

    >>21

    >>22

    なんで!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:57:39

    >>19

    あれエピとズナとロゴとAPとznがでるやつだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:57:39

    お兄さんの癒しとしてどの馬が出てきても拗れるからもうYogiboでよくないかな(投げやり)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:58:18

    >>24

    メジロゴーリキも出てきたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:58:32

    なんの非もないが出禁にされるキタサン、残当

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:58:50

    もう間をとってルラシに謝罪させよう、ドゥラと血統背景も似てるしイケるでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:59:06

    >>23

    お前は善意で出てきてるんだろうが

    地獄への道は善意で舗装されているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:59:17

    >>28

    ルラシはまずミホシンザンに謝れ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:59:30

    ハープスター「ごめんなさい」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:00:07

    >>19

    ここで聞く話でもない気がするけどあれ結局ご老公とうるさい男は誰だったん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:00:30

    これ割と真面目におどうの出番では?
    ・(事情は厳密には違うが)乗り替わりあり
    ・例のJCの掲示板
    ・父は他界
    ・やることやってない
    これだけあれば救えそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:00:46

    >>31

    出てきたら気まずくなる女(その2)は帰れ帰れ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:01:53

    >>33

    だめです

    乗り替わりの経緯が違いすぎてむしろ傷を深めます

    まだNTR未遂のお兄さんの方が経緯近い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:02:46

    もう救えないならハープスターアートハウスあたり呼んで謝罪させよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:03:15

    >>6

    ちなみに川田騎手が中山2000mのレース勝ったのダノンザキッドのホープフルSが最後らしいぜ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:05:42

    >>36

    そこ二人が揃った時どっちがより謝罪するかちょっと気になる

    深く謝罪する=深く裏切り者(その2)と関わりがある=裏切り者(その2)との関係マウント

    だから

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:05:47

    JC掲示板だし、やることやってないし、父死んでるし(他馬への騎乗での)乗り替わりも経験してる謝罪要員知ってるよ

    タイトルホルダーって言うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:06:05

    >>32

    ルーベンスのご老公は多分ティズナウ

    馬主兼生産者がセシリア・ストラブ・ルーベンスだからそこから来てると思われる

    父も母父も死んでるから母母父が出てきたんだろうな

    もう片方は知らん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:06:18

    >>39

    臭いです!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:06:55

    >>39

    遺伝子的に相性が良くないらしいから救えないんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:06:57

    >>41

    ファブリーズするから許して

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:07:32

    >>42

    👮遺伝子なんて関係ないよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:08:27

    >>44

    マルセル・ブサック。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:09:05

    >>45

    👮いやそういう意味じゃなくて寄り添うことくらいはできるって言いたかったんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:09:40

    じゃあ今年は出てないけど一昨年のJCでお兄さんに鞍上NTRてて尻の熱い人も知ってて今はいい感じの相手がいてまだやることやってなくて父のいないやつ呼ぶ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:10:36
  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:11:42

    >>47

    そいつ気遣いの欠片もない気性してない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:14:53

    >>6

    何ならそれ以前もちょくちょく感情自体は出してるから……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:16:00

    >>47

    そいつには日本以外で乗ってくれる人が確保できてるから無理や、しかも基本的に日本で走らんしデメリットが小さい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:17:00

    >>49

    ア ル ア イ ン の 全 弟 。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:26:30

    >>35

    なんならお兄さんもアースちゃんも三回故障したところまでお揃いだしな(球節炎 捻挫 繋靭帯炎)(骨折 繋靭帯炎 骨折)

    なんでそんな受難ばっかなんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:29:25

    >>6

    同期のJCの5着馬さんが「空気を読んだ!?」と二度見しております

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:50:36

    国内で走ってて乗り替わり経験済みでヒーターも経験済みで父いなくてやることやってない同期のシロイルカくんとかどうかな……JC掲示板ではないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:47:23

    ダークちゃんは👮のこと臭いっていうけど相性悪くて臭いなら👮側からも臭いと思われてるけど優しさから言わないんやで

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:03:41

    おいコントレイル、何とかして差し上げろ(無理強い)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:13:50

    むしろお兄さんはある程度なんとか出来ちゃうのが問題なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:18:15

    分かりやすくぶっ壊れてくれた方がまだ楽なんやなって

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:39:29

    👮姉さん…、僕そんなに臭いかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:49:37

    >>60

    🎵「……?別に、汗臭くもないよ?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:53:45

    >>53

    よく競走馬やれてんな 

    今の技術がそれだけ発展したってことかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:06:19

    3スレ目に突入してて芝2400m
    大人気やね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:12:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:32:42

    ンアーちゃん次走どこですか問題とルメール誰に乗るねん問題が発生しつつあるけどこれでルメールオンアースIN有馬が起きたらダークちゃんは浄化されるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:40

    また一時の優しい嘘に騙されるんだなぁと思いつつリバティちゃんで遊ぶだけだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:39:30

    >>65

    あにまん民さんはNTRビデオレターを送り付けられた後に彼女が戻ってきたとして以前と同じ関係性を築くことはできますか?

    あっごめんなさい!彼女が作れるような人はこんなところにいませんよね!アースうっかりしてました!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:17:15

    >>56

    そう言われると急に👮から優しさが満ち溢れてる気がしてきた

    ダークちゃんはさあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:21:20

    ??????

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:56:04

    >>67

    なんで刺しにくるの……

    おもちゃにするのはリバティだけでいいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:14

    アースちゃん元サヤ決定じゃん
    良かったね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:11:17
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:05

    アースちゃん!浮気した男が戻ってくるよ!良かったね元サヤだよアースちゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:13:15

    こうしてダークちゃんに溜まったストレスは
    リバティへのセクハラという形で還元されるのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:14:06

    物騒な言われ方してるけどおばあちゃんと叔母さんの彼氏でもあるので戻ってくるのもおかしくはない
    これはこれである意味問題だな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:16:06

    ンアー!川田さんは同期の男の上で腰を振るみたいですよリバティちゃん!
    アースは来年に向けて念入りにクリストフをわからせる必要がありますのでこの辺で失礼します!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:29:19

    リバ島「別に私は何も思いませんけど…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:10:33

    というか来年のルメは多分ドゥレッくん本命じゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:14:48

    >>78

    妹に当たり散らしてたら弟に男を奪われるとかそれなんて修羅場

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:16:26

    >>76

    おう頑張れ

    その人イク杉君の件で凹んでるだろうからケツ叩いて奮起させろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:17:19

    >>79

    トップサイアーの子供も楽じゃないんだなって…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:18:41

    >>80

    ダークちゃんがルメールのケツを鞭で叩くのか…SMかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:39:55

    >>69

    そのままの君であってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:45:56

    >>82

    答えなさいクリストフ!あなたの最愛と言えば誰ですか!

    「My family……」

    それは仕方ないですね……アースにも家族の大切さは分かりますから……

    じゃあその次!その次に大切なのは誰ですか!

    「ユタカサン……」

    ン゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!(鞭で叩く)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:48:59

    落ち着いてダークちゃんそもそも君も色んな人載せてるじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:10:31

    >>84

    最愛の馬枠でもハーツクライにはまあたぶん勝てないよなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:15:20

    >>81

    お兄さんもそうだそうだと言っています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:12:36

    ダークちゃんが頑張れば五指以内に入れるんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:02

    >>88

    馬券圏内外れちゃったねえ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:36:41

    ルメールがイク杉君のものだったころはルメールさん呼びだったのにルメールオンアースが発表されてからはクリストフって呼んでるのなんか笑う

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:40:51

    >>90

    浮気男からすっぱり離れられずズルズル続けちゃう典型みたいなことになってる……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:43:32

    誰かから愛されてることに飢えてるからすぐに許してしまうのかもしれないと考えると途端に笑えなくなるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:46:12

    また太宰臭がしてきたな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:07:12

    ルメール乗ると聞いてどうなってるかなと好奇心で来ましたがこれは

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:19:53

    >>76

    ユーガなんて誰にでも乗る可能性あるんだからリバティちゃんもいちいち反応してられないよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:21:44

    >>76

    誤解を招く表現をやめろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:24:01

    >>92

    カワーダから大事に大事に愛されてるリバティに八つ当たりすることに文脈乗っちゃうからその解釈はやめとこう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:30:19

    >>97

    八つ当たり(セクハラトーク)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:32:43

    >>98

    ほんと哀しきモンスターだな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:37:25

    だからこうやって仮面被ったお師匠さんが「そこまでだ!」ってやる必要があったんですね
    お師匠さんの闇が一番深いって?なんのことやら…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:41:07

    リバティちゃんにだる絡みしてる間はもう!って言いながらリバティちゃんが構ってくれるからセクハラしてるんだよね
    だって1人は寂しいもんね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:01

    >>100

    お兄さんには引退してまでついてきた主戦がいるから……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:45:42

    📞どうしてこうなった…?古馬になる前は真面目な娘だったのに…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:46:31

    >>101

    リバ島「寂しいなら素直に寂しいって言えばいいんですよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:47:03

    >>101

    また近代文学でなんかありそうな関係性に着地してる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:48:11

    >>101

    謝罪のお兄さん「アースちゃんは1人じゃないよ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:48:56

    そのうちリバティちゃんもセクハラトークがないと落ち着かなくなっていくんですよ……
    ぐへへへへへ純粋無垢な少女を染め上げるなんて……染め上げるなんて……だんだん罪悪感の方が勝ってきましたね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:51:34

    >>106

    👮そうだぞ。アースはひとりじゃないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:52:16

    >>107

    リバ島「そうですか。私アースさんのセクハラトーク嫌ではありませんよ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:53:49

    >>109

    壊れちゃった……お嬢さんの頭……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:54:23

    >>110

    リバ島「嫌いじゃないって言っただけで好きではないのですが?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:56:05

    お嬢さんがダークちゃんに絡まれて困りつつもまあ別に良いですよ的ゆとりをいつの間にか持ち始めている

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:57:09

    これが鞍上固定してる子の余裕か…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:58:04

    >>112

    リバ島「別に困ってないですよ。アースさんはああ見えて寂しいから相手になってるんですよ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:58:43

    慣れてきて「それで?今日はどんな生き物の交尾の話なんですか?」とか余裕出してくるとそれはそれで「えっ?今日はなんにも用意してないですけど……へえ~~~~!交尾に興味津々なんですかリバティちゃん!」とかやってくるトンチキ時空に巻き込まれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:04:20

    そんな……顔真っ赤にしてKOされるリバティちゃんエッチだねえって思ってたのに……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:06:37

    >>116

    (投げつけられる薔薇)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:10:11

    このバラは…
    どっちだ?宝塚トップスタァ仮面か?ラトロワンヌ仮面か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:11:21

    >>118

    おそらく前者

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:12:53

    >>103

    そうだよねお辞儀できるくらい礼儀正しかったもんね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:13:30

    >>118

    あのさ なんで二択なの?

    「宝塚トップスタァ仮面」と「ラトロワンヌ仮面」のふたつだけじゃないだろ

    なんで「今夜はお前と俺でダブルライダーだからな」路線が選択肢に無いんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:21:20

    第三の選択肢リバティアイランド仮面もいるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:23:07

    ンアーっ!アースの身の回りが仮面被った不審者ばっかりです!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:51:24

    クリストフとの今後のためにも良い結果を出したいねアースちゃん
    中山走ったの1回だけか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:55:32

    >>108

    壊れちゃった……アースの鼻……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:14:41

    >>84

    イク杉君・アモアイ(ユタカサンには勝てなかったよ…)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:21:04

    >>126

    イク杉くんわかりますか?

    今あなたが感じている悔しさをずっと強めたものをアースはあのジャパンカップで感じていたんですよ

    あっアーモンドアイ先輩はそちらの府中1600でグランアレグリア先輩がお待ちですのでそちらにどうぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:34:47

    アモアイ先輩は中山2500でリスグラシューとも対面させよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:30:29

    しかしかつての相棒もいまは昔……
    これからはアースがクリストフの新たな相棒と呼ばれる時代です!

    ……とかなんとか雰囲気出しながら有馬で大外送りの刑に処されたら面白いかなーって思いつつあるんですけどお兄さんどう思います?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:01:48

    お兄さん有馬にはあんまり詳しくないから…
    そのかわり三冠獲ってからJCでバケモンとご対面して何もかもが嫌になってゲート難発症した過去があるからそっちのほうが心配だと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:04:57

    >>130

    浮    ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:14:25

    たまに物凄い重力出してくるのが一番キツい
    ほーらリバティちゃんでも吸ってリラックスしな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:22:13

    喫リバかあ……
    走った後とか汗臭そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:24:17

    >>127

    🥒あらあの子はikez会の子よ?私から逃げられるとは思わないでね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:27:39

    >>129

    そんなこと言ってると本当に引き当てるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:33:53

    >>133

    硝煙の香りがしますよ!

    ……ってタイホ先輩が言ってたことにします!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:35:22

    >>136

    👮僕のせいにしないでくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:35:34

    >>134

    ???「まけたのねにもってます?ですけど!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:36:17

    >>136

    ヒソヒソ…やっぱりドゥラメンテ産駒も荒々しいんだわ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:37:47

    >>138

    🥒根に持つのは勝手だけどあの人の最愛が私なのは変わりないのは事実よ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:43:07

    >>140

    根に持ってることは認めるんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:21:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:27:40

    >>142

    もう触れてるぞ>>72

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:31:53

    >>143

    本当だ。スマンです

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:52:56

    もうすでに「ルメールさん」が「クリストフ」に変わった後だからな……
    亜音速の手のひら返しでアースちゃんの手首はもうボロボロ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:07:27

    >>145

    手首以外もボロボロじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:09:49

    📞に対して凄まじい重力を発するアースちゃん…
    「浮気ですか?」とアースちゃんに詰められる📞…
    いつの間にか後輩の二冠牝馬と同期の無敗三冠牝馬に挟まれる📞…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:12:32

    📞「…責任は、僕が負うからね」
    📞「君のせいじゃないよ、アースちゃん」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:08

    >>148

    そこは元ネタ的にも「君がなりたい存在は、君自身が決めていいんだよ――」じゃないのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:22:05

    >>149

    そ れ だ !

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:24:15

    📞「それが、先輩として僕がやるべきことだから」
    📞「アースちゃん自身が心から願う夢を」

    📞「――アースちゃんが走る先に続く未来には、無限の可能性があるんだから」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:56:16

    >>146

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:42:47

    お兄さんがそのセリフ言っててもプレ先ルートまっしぐらな予感しかしない

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:34

    📞「──アースちゃんを、よろしくお願いします」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:37:21

    >>152

    人の

    心とか

    無いほうがシコれるよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:40:01
  • 157二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:06:24

    ンアーッ!
    プレナパテス路線はお兄さん自身が死してなおこき使われるのもよろしくないですがもう1人誰かがこの世の全てに絶望してしまうのがいけません!クロコちゃん化するリバティちゃんとか見たくないですよアースは!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:33:24

    「苦しむために、生まれてきたんだ。」 するリバティちゃんか……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:42:01

    >>158

    前提で出てくる銀行強盗計画するリバティちゃんはちょっと頭ドゥラメンテすぎませんかね……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:18:37

    だから頭ドゥラメンテってなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:25:32

    >>160

    こんなのだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:40:43

    気性難的な諸々を含めてドゥラメンテ的と称するんだよ
    でもアースちゃんはドゥラメンテと会ったことないからそれはアースちゃんの脳内にいる皐月賞でドリフト走行とかそういう印象だけで作り上げられたドゥラメンテだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:07:14

    ンアーちゃんは何的エンドなら望むんですかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:52:00

    >>163

    作品として楽しむならともかく自分が経験する物事に対してハッピーエンド以外を望む奴がいるだろうか(反語)

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:36:37

    すみませんこのあたりで「随分と懐かれたじゃないですか。僕やリバティと違ってふざけたことは言われないし『浮気ですか?』なんて言わせちゃって」って愚痴る宝塚トップスタァ仮面に対して「逆だよ、僕は完全には信頼されてない。何かあったら離れていくかもしれないって疑いがあるから慎重にならざるを得ないんだろう。多少ぞんざいに扱えるし引き留めなくてもいなくならないって信用されてる君たちの方がずっと懐かれた身内なんだ」って返す謝罪のお兄さんの話が読めると聞いてやってきたんですが

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:03:31

    >>165

    それむしろお兄さんに信頼されてないなって思われてるダークちゃんが一番可哀想なやつじゃないですか!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:05:24

    ンアーっ!付き合ってもないのに浮気ですか?って死んだ目で訊くのがふざけた扱いじゃなかったらなんなんですか!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:06:49

    アースは重く苦しい感じでも最後はハッピーエンドであって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:55:34

    >>167

    それはそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:20

    ンアーッ!このスレのせいでリバティちゃんとアースとタイホ先輩とお兄さんの関係性に狂いかけてウイポ2022でアースとリバティちゃんを再現しようと思ったらリバティちゃんの家系のとくにボトムラインが4代母までしか収録されてないし母父も存在してないしめんどくさいですこの子!
    アースはまだスタセリタおばあちゃんにスマートストライク→ドゥラメンテで簡単に再現できるのに!なんですかこの子!正気に戻りそうです!
    しかも今進めてる最強お兄さん計画(ルファビュルー・サーアイヴァー・アルザオ確立済み)のデータでやろうと思うともうコンデッサ引退済みで……ンアーッ!適当なエルグランセニョール産駒のおひんばにザールつけてインティカブあたりつけてなんとかします!
    進捗が出てくるころにこのスレが生きてたらまた会いましょう!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:02:22

    >>167

    >付き合ってもないのに

    付き合ってない自覚はあったんだ…


    >>170

    >正気に戻りそうです!

    狂ってる自覚はあったんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:48

    正気に戻ってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:27:38

    正気に戻れアースちゃん
    そしてコンちゃんには心に決めている人がいるらしいぞ()

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:35:27

    >>173

    何言ってるんですか!社台SSの未来を担う若きエース格にならなきゃいけない存在なんて本命を作れる立場じゃないですよ!

    ……本命とか、作れる立場じゃ、ないんですよ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:38:02

    >>174

    お兄さんはともかく貴女は有馬次第でルメールのモチベ急上昇の可能性あるから!本命ゲットのチャンスだから!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:09

    急にまともになって身分違いの恋みたいな雰囲気出されると新しい性癖の扉がまた見えてきてつらい
    嫌じゃ嫌じゃこんなスレでヘキの開拓なんぞしとうない

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:35

    何も言わずにアースちゃんを抱きしめてやれコンちゃん
    タクトには黙っておいてあげるから()

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:00

    >>177

    言うてそのタクトはもはやアースちゃんの実兄であるタイホの婚約者というこのスレ的に今めちゃくちゃややこしい状態なんでは

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:47:41

    >>178

    なんならタクトは💩バトルさんも予告されてるんでより一層大変なことになる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:52:18

    ンアーッ!
    謝罪スタリオンステーションへ行くイク杉君!
    ○○ですーとかカワイコ振ってないでアイさん不在の折に私のクリストフの気持ちを弄んだのを謝ってください!
    サムイ…って呆気に取られて泣いてるじゃないですか!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:12

    イク杉君は今頃ジオグリフに送るLINEのメッセージを打っては消し打っては消ししててそれどころじゃないと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:46

    >>180

    なら君が温めればいいじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:55:49

    元ネタのケイちゃんみたいにアースちゃんをサポートする役はいないのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:56:55

    >>183

    そういや一番最初のスレの終盤で内なるアースが出てきてたじゃん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:58:11

    >>184

    ならその内なるアースちゃんを呼び戻すんだ!

    …所でミカ枠はいないの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:59:10

    そもそも名門出身か重賞でも勝たないと謝罪のお兄さんたちのお嫁さんになるのだって簡単じゃないんすよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:00:58

    次スレ欲しいです

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:01:12

    現役残り約1年間はリバティちゃんが話聞いてくれるけど
    その後は社台ファームとノーザンファームで一生お別れになっちゃうんだね…
    だから謝罪のお兄さんに依存する必要があったんですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:02:54

    >>188

    社台ファームがお兄さん推し(良い繁殖つけてくれてる)であることに変な文脈出来ちゃうだろ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:20

    ンアーッ!なんで長期スレ化が進みつつあるんですか!怖いです!
    次スレ立てますのでお待ちください!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:07:09

    >>190

    貴女が始めた物語なのに何を怖がってるんですか……けど責任持って自ら次スレを立てるその姿勢は誉れ高いと思います

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:08:32
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:09:08

    普通に気になる話やめろ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:11:22

    お願いします!リバティちゃんも興味津々だと思います!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:12:30

    >>193

    環境省_せとうちネット:カキwww.env.go.jp

    詳しくはこちらを見ていただきたいんですが牡蠣という生き物は基本的にオスなんですが繁殖シーズンになるとメス堕ちする個体が現れることで繁殖が出来るようになるんです!

    逆に言えば繁殖シーズン以外はオスなので古代中国では牡蠣はオスしかいない生き物だと考えられてたそうですよリバティちゃん!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:54

    ウワーッ! 下ネタではあるけど普通に興味深い話! こんなスレで教養を得たくなかった!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:58

    おおリバ島ちゃんにぴったりの話ですね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:33

    タイホくんもメス堕ちしたらその牝系が繋がっていいんじゃないか?
    しらんけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:51

    >>194

    >>197

    お前らはお嬢さんを何だと思ってるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:52

    年上のいい年した男を泣かせた女、ですかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています