(閲覧注意)フェルン、シュタルク、気を付けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:02:34

    この辺には「Hなことしなきゃ出れない部屋」っていう罠があるんだ。
    ヒンメルと一緒に閉じ込められた時は投げキッスでも抜け出せなかったかな……

    どうやって脱出したかって……?ヒンメルが気絶した後、変なピンクのガスが充満して、その時の記憶がないんだよね。
    ただ、抜け出した後はヒンメルが干からびたミイラみたいになって、私も何故か腰が抜けて立てなかったんだよね……それに、ヒンメルがやたら「責任を取る」とか言ってたけど、あれなんだったんだろ……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:22:41

    ザインを召喚する魔法

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:27:44

    クソボケが━━━っ‼︎!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:33:10

    このっ……!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:34:28

    これはシュタフェルも閉じ込められる前振りとみてよろし?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:35:05

    3人で閉じ込められる説

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:39:04

    ヒンメルよく生きてたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:43:51

    >>5

    シュタフェルの行為を目の当たりにして、自分とヒンメルが何をしたのか知るお婆ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:45:25

    >>4

    リーニエに当たるなw

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:54:10

    この魔族はどんな意図で、Hな魔法を研鑽していったんだ


    >>4

    可哀想だからこっちにしとき

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:57:34

    >>7

    むしほ防衛本能とかで記憶曖昧になりそうなもんだけどな。

    諸々すっ飛ばした英才教育で一皮むけたんだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:59:01

    >>7

    気絶してたから…と思ったけど、責任とるって言うくらいには覚えてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:00:38

    >>3

    >>4

    >>10

    君らは投げキッスで頬染めるレベルの性知識しかないであろう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:01:51

    お婆ちゃんは足腰立たなくなってるし、ヒンメルはミイラになってるし、相当濃厚な奴をしてたのは間違いない……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:03:24

    >>6

    なにやっとんじゃクソガキ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:05:08

    アイゼン様もおっしゃっていましたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:07:47

    >>16

    ハイターと二人でヒンメルのフォローに回ったのは間違いないからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:13:40

    >>10

    罠だからたぶん魔族じゃなくて、ダンジョンのトラップ的何かだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:15:15

    >>16

    加えてハイターの二日酔いにも苦労させられたであろう男アイゼン

    マジで一番大変だったろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:15:29

    なるほど。
    きっと同じようにクソボケカップルをくっつけたかった昔の気ぶり魔法使いが作った罠だな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:15:54

    >>10

    レヴォルテ「えぇ…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:44:17

    真面目に旅路の性処理どうしてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:02:02

    >>20

    全恥(辱)のシュラバトか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:23:43

    何も進展ない場合、ピンクのガスで記憶と理性を飛ばす親切仕様とは



    >>10

    さらにもう一発!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:46:41

    Hなこと≠2人ですることに気づいたシュタルクがフェルンに恥ずかしい思いはさせられないと『出来るだけみないでくれよな…』とか言って一人で慰め始める
    普段とは違う切なげな声をあげるシュタルクを背中越しに感じ、変な気分がしてきたフェルンは思わず…
    みたいな展開はあり得るのでしょうか、フリーレン様

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:04:49

    >>25

    (なんかよくわかんないけど)

    アリだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:05:39

    >>24

    特に自分には関係ない暴力がレヴォルテを襲う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:44:40

    フェルン「シュタルク様。これって…」

    シュタルク「あぁ。だぶんフリーレンが言ってた部屋だ」

    フェルン「投げキッスでもダメだなんて、どうすればいいでしょうか?」

    シュタルク「とりあえず壁を壊さないか試してみるか」

    部屋「(おいコイツらの教育どうなってやがんだ……)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:05:28

    部屋「(後押ししてやろう。オラ!催淫ガスくらえ‼︎)」

    フェルン「し、シュタルク様…身体がおかしいです///」

    シュタルク「俺も…なんか変な気分だ…///」

    ━━━━━━━何がともなく数時間経過

    部屋「(………おかしい。何か変だ)」

    部屋「(ま、まさか『知らない』のか…!?コイツらどう見ても思春期後半の年頃だろうに!何も知らないまま、ここまで成長したっていうのか!?)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:06:08

    なんかSSはじまってる(笑。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:14:27

    >>29

    わかってないな、部屋

    シュタルクとフェルンには閉じ込められて半ば無理矢理のんてシチュは合ってないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:16:28

    >>30

    すまない…酒の勢いで>>28に便乗して、>>29を書いてしまっただけなんだ。だからSSなんて上等のもんはないんだ。これで終わりなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:19:52

    >>10

    これはね、賢者エーヴィヒが残したといわれるトラップだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:29:17

    解析が終わった。今この瞬間、Hなことしなきゃ出れない部屋は"呪い"ではなくなった。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:44

    >>29

    フリーレンとヒンメルですらヤレたのにコイツら…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:59:50

    >>34

    部屋「邪魔をするなフリーレン!この2人はここで無理にでも経験させなきゃ、何も知らず進展もないまま人生を終えてしまう!それとも、お前に2人の性教育が務まるとでもいうのか‼︎」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:01:40

    >>36

    こんな色っぽいことができるお姉さんを信じられないのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:11:12

    そもそもヒンメル×フリーレンで余ったハイターもアイゼンも出られてるってことは同性でもイケるんじゃないか?
    フェルンはこういうときまず間違いなくフリーレンの方を頼るだろうからおねロリ師弟レズセ○クスが始まると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:27

    キスをしたらね赤ちゃんがコウノトリを運んできてくれるんだよ
    だからキスはとってもエッチなことなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:26:34

    1000歳超えたババアの台詞だとは思えないじゃない
    これでない胸を張ってお姉さんを自称するんだから呆れて物も言えないじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:56

    >>40

    アウラ、相手がいないお前は部下とでもヤってろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:38:46

    >>23

    パチもんじゃねーか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:59

    >>41

    リュグナーはそっちの方も上手そうなイメージある


    それはそうと魔族は見た目はともかく内部構造的にそういう行為できるのかという疑問もあるんだよね

    まあ明かされはしないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:37

    >>41

    >>43

    エロ同人は竿役の方に個性はいらないから量産型竿役おじさんや黒人が大人気なわけだし、究極の無個性である首なし騎士団による林間本がいいよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:06

    >>44

    (いやなんですけど…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:10:30

    不死なるベーゼのHをしないと絶対破れない結界

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:12:34

    >>40

    ひどいわね。アウラ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:49

    >>47

    別にあなたはそこのエルフと違ってお姉さんらしくないことは言ってないじゃない

    だからそんなにアップで迫らないでほしいじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:37

    >>48

    いまオタクって種類の人間の間ではね、こうやってメス同士の求愛行動を観るのが流行ってるの

    だからこうやって抱き合いながらキスをするのは良いことなのよ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:00:39

    >>49

    オス同士もオススメよ

    ねぇマハト

    逃げないでマハト

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:03:15

    >>49

    私にそういう趣味はないから他を当たってほしいじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:45:58

    >>50

    誰とするんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:00:28

    >>52

    そりゃグリュック…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:56:07

    >>33

    賢者ってそういう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:10:19

    >>41

    あなたの相手だってもういないじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:52:19

    記憶がないとはいえフリーレン鬼畜すぎるじゃない。むしろ責任とるのは貴方の方じゃない。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:30:17

    ザイン含めた仲間から総ツッコミ入ってて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています