スペスズはかわいいし見てて微笑ましい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:12:43

    それに引き換えテイマク!
    お前らの淫靡さは何だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:13:32

    知らんのか?
    スペスズも淫靡なことを

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:15:23

    そうはいいますが先生。三期9話でキタちゃんの勝利を喜び抱き合うスペスズのスペのスズの肩のチョット下あたりを振れる指の感じはなんかちょっと、ちょっと『何か』を感じさせましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:15:25

    スズカさんのスペちゃん♡が淫靡じゃないと申すか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:15:34

    インビ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:16:18

    >>2

    そんなはずないっス

    スペスズは思春期特有の憧れと恋愛の中間にある甘酸っぱさに溢れた可愛らしいカプのはずっス

    淫靡なわけないっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:17:20

    媒体によるおじさん「媒体による」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:17:59

    >>6

    風紀委員長。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:19:09

    スペスズに湿度が少ないなら同意できる
    淫靡さはむしろ高い方だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:23:34

    >>9

    食欲ある子は性欲もある説

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:53:06

    可愛くて微笑ましいことと淫靡なのは両立すると思うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:56:37

    誰もテイマクの淫靡さを否定しないのである…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:00:56

    テイマクは重いけど淫靡さならスペスズが上じゃないか?
    主にスズカさんの声とか声とか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:25:12

    >>13

    ???「スズカさんは声だけじゃなくて体もえっちですよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:28:42

    >>7

    せやな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:18:36

    でもテイマクは肌を重ねてる感満々だし……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:23:20

    アニメテイオーがイケメンすぎるのが悪いよね
    雨の中手を取るあの表情がかっこ良すぎるのに有言実行して優勝してくれるとか惚れるしかないじゃん

    恋人通り越して夫婦になるのも納得というかなんというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています