アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 322体の深溟のプレデター

  • 1◆C/DDgBHUZE23/12/01(金) 13:16:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:19:58

    プレみ 無条件で回避するのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:20:06

    しゃあっ 尖滅試験作戦

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:22:03

    危機契約の後継コンテンツが発表されたけど交換所でも使えるポイントとか出して欲しいですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:24:58

    中堅セレクト…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:25:11

    >>2

    溟痕ヲ放置しタおにイちャんがわるイんでシょ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:25:24

    ムフフ見て見てワシの完凸させたエーベンホルツを
    これでも私はせっかちでね 公開求人で無理やり上級資格証ためて☆6術師の印を交換したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:26:29

    >>6

    お前は冥痕なくても回避するだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:27:33
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:28:50

    >>7

    正常エーベンホルツ愛者

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:50:26

    あ…あの自分メテオリーテのモジュール見たんスけど
    攻撃上昇率が30%から50%まで上がるって結構強くないスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:29:15

    これでも私は新参者でね
    今更ながらニアーライトと夕景に影ありてを読ませてもらったよ
    その結果ムリナールが思った以上に大物であることがわかった
    マリア・ニアールでのイヤミったらしいくせに情けないクソボケジャワティー叔父さん、どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:32:19

    中堅でナイチンゲールがほしい反面…こっちを引いている場合じゃないという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:34:45

    >>12

    過去や中身を知ると作中の行動に納得できるけど表面上は情けないおっさんにしかみえない

    それがムリナールです

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:37:48

    >>13

    資格証貯めて交換するんでいいんじゃないスか

    今回逃しても中堅セレクトはまた来るだろうしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:42:54

    >>12

    でも俺ムリナールってキライなんだよね

    力があるはずなのにセリーナを助けてくれなかったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:45:06

    >>16

    シチボルくんやん 元気出して…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:49:38
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:53:08

    >>18

    大統領「おいっ親父が直ったならさっさとクルビアに返してくれっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:56:09

    フリストンってどこまで記憶残ってるんスかね
    結構消去が進んでたように思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:00:24

    孤星途中からネタバレ・ラッシュっぽくなったから飛ばしたんスけどケルシーの知り合いAI来るんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:03:04

    >>21

    ホルハイヤが回収してロドスに転がり込んだからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:04:15

    ムリナールも苦しんだと思うよ どうにもならないことばかりなのに友人からスーパーヒーローだと思われたんだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:04:32

    >>22

    えっ 何をやってるあのげきえろ沢城は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:04:50

    >>17

    もう荼毘に伏したよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:08:56

    >>20

    上のセリフ的に自分がAIだった自覚はあるんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:13:47

    >>24

    フリストン=神 とうとうククルカンに回帰するヒントが掴めるんや

    フリストン「はーっなんか気持ちええなあ 今際の際だからね」

    なんじゃあこのポンコツは 何も得られないなんてこ…こんなの納得できない

    もうククルカンの復活は無理なのかもしれないね


    …でヤケクソのようにフリストンをコピーして交換材料にすることでマイレンダーにもロドスにも殺されずに済んだのが私…!

    悪名高き元エージェントのホルハイヤよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:15:27

    >>27

    ふうんそういうことか 強かな者…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:35:11

    >>18

    おーっケルシー写ってるやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:45:58

    >>23

    本人は弱者に寄り添い守る盾になりたいのに周りからは苦難を切り裂く剣だと思われてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:46:30

    >>23

    昔のお前はそんだけ凄かったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:51:17

    全てに絶望しているように振る舞っていても結局カジミエーシュも騎手という存在も私の両親のことも捨てきれずにいる
    そんなムリナール叔父さんを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:51:30

    前スレの最後の方で次の育成キャラについて迷ってた者だァ
    アドバイス通り既に昇進2になっているキャラをLv60まで上げることを優先させてもらうことにしたんだ
    感謝します

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:00:22

    >>33

    ちなみにコスパ考えるとLv40で止めてもいいらしいよ

    まっ結局モジュールでLv60まであげる必要があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:11:45

    諦めるどころかロドスにまで来ちゃったんだ 絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:22:09

    そう言えばクレープの事については触れてないっスね
    明日が本番だからとかっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:28:44

    >>36

    今日が平日だしワシの家の近くにはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:30:50

    ホルハイヤを石棺にいれたらククルカンのご復活だあってなるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:37:51

    >>38

    少なくともクリステンはそう言ってたっぽいスね

    その上で鼻で笑いながら「教えてくれそこまでして過去の姿に戻る必要などあるのか?」とホルハイヤに問いかけてたらしいのん

    ソースは滅茶苦茶ホルハイヤのプロファイル

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:41:07

    そうなると歌う者って神民に近いタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:16:13

    >>39

    ウム…せっかく長い時間をかけて進化したのに石棺で退化するのはバカらしいんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:24:16

    >>18

    おーっ副砲の囮に使えるやんと思ったけど孤星でのこと考えると連れて行きづらいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:24

    >>42

    そんなことをしたらクルビア大統領がブチ切れると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:30:56

    ◇このシーボーン?の正体は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:34:20

    >>43

    急げっ ロンディニウムに宣戦布告だっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:39:37

    ザ・シャード対H.A.M.H.R.R.の絶対兵器対決ッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:43:26

    >>46

    市民「ふざけんなよボケが」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:44:10

    >>46

    (ロンディニウム市民とトリマウンツ市民のコメント)もう他所でやってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:49:21

    今月はミヅキローグ更新無いのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:08:48

    >>49

    さあね…ただ不具合であるのは確かだ
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:11:06

    ホシグマ…すげえ
    反射でスピュワー倒してるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:18

    >>50

    あざーす(ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:42

    よしっS-5をクリアしてやったぜ
    これで俺の狂人号も終わりだ
    フレンドのノーシスが強かったですね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:10:16

    >>5

    もしかしなくてもすり抜け率が低いうまあじガチャか...

    ケーちゃんとエイヤ欲しさに追い掛け回すのもありかもしれないのん...

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:12:42

    ふぅんバブルって奴は結構タフなんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:16

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ強い 個人的には保全に限って言えば☆6並のメインアタッカーになると思ってんだ

    狙撃や特殊のバフで回転率を上げたS1・範囲狙撃の長射程・Wやフィアメッタと比べて癖の無い扱いやすさが保全メテオリーテを支える…ある意味最強だ

    モジュールstage3まで上げる価値は十分にあるんで気になってるなら強化してみてほしいですね…本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:16:50

    >>55

    あかんやん女の子のおっぱい映したら

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:19:44

    >>55

    ワシの基地の主戦力やん元気しとん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:20

    はーっケーちゃんケーちゃんケーちゃんケーちゃん
    急げっ乗り遅れるな
    ケオベをお腹いっぱいにするんだ はちみつクッキー・ラッシュだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:53

    >>54

    ピックアップが選べるだけですり抜け率は普段と同じ仕様だと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:31:18

    はーっ一瞬映ったスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃん

    ヴァーミルも勝手に野生児組だから話聞いて無いかと思ったら意外にも真面目に受けてて驚いたのはオレなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:33:22

    あの...こんなアニメにまで微妙に陰鬱が残ってるんスけど...いーんすかコレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:09

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:40

    異格ポプカル…待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:53
  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:16

    デフォルメされてるから気にならないけど実際はおっぱいでっかい美少女で身長差も結構ある
    それがケオベです

    興奮してきましたね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:45

    >>55

    namieコラを思い出したのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:40

    理想についての本でメフィガキッとファウストを思い出した それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:22

    ケーちゃんだけコーヒー平気だったのも子供舌じゃないって表現なんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:59

    待てよ けーちゃんは何食わせてもうまいかいいねの2択ってプロファイルに書いてあるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:49:47

    もしかして苦味とか感じないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:51:02

    食べられるものだったらなんでも美味しく感じられるのかもしれないね
    そうか!君の食生活は……かわいそ……
    ◇このハイビスクッキーは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:37
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:53:06

    流石だぜ異常スズランちゃん愛者
    しかも本気で一瞬のカットに映っただけなのに反応できてるし・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:07

    さあね…ただ生理的耐性:卓越だしなんでも食べそうなのは確かだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:10

    OPでマウンテン出てきて笑ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:11

    もしかしてケーちゃんが食べたから密林のキノコは幻覚見るだけで済んだんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:03:14

    うーっビーンズトークが可愛いぞアニキ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:26:37

    >>61

    しかも意外とイフリータは寝てる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:32:40

    あの理想について語ってた教師ちゃん見る感じマジで問題児達は普段からあんな感じなのだと思われる

    アレッ?俺のムースちゃんは??
    シャマレたんは??

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:36:39

    >>81

    所属クラスが違うのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:40:21

    シャマレはギリ中学生(13)位でもおかしくねーんじゃねーかと思ってんだ

    闇の病みキャラみたいに思われガチだけど結構しっかりしてるし良い娘だしなっ(ヌッ)

    まっそれはそれとして闇は抱えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:41:02

    >>77

    ◇この保護者は一体…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:42:18

    メイン・ストーリーやイベント・ストーリーだとこういう日常パートがあった上で凄惨な事件に巻き込まれがちだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:22

    狂人号進めている

    ダリオが登場しただけで無条件で笑う体になった。それがボクです

    うーっもっとダリオコラ見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:57

    まさかケーちゃんが立派な理想を持つために誰か死ぬってわけじゃないでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:50:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:52:36

    >>27

    ブリキにもケルシーにもドクターにもやめろっお前が出てくるとややこしい事になるからみたいな雰囲気出されてたんだよね、ひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:52:54

    >>86

    ほらよっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:53:32

    >>90

    あざーす(ガシツ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:54:24

    嘘か誠かチャカの出る機会の多い猿漫画とハンド・キャノンの審問官との猿コラ適性は抜群だという研究者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:56:16

    >>92

    銃構えてるシーンが全部審問官コラに出来るってそんなんあり?

    まっシ―ボーンコラもウイルスの速度で増えるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:58:09

    審問官の装備が
    レイピア(通常装備)
    ハンドキャノン(一撃必殺の威力)
    灯篭(アーツ媒体)の3つに別れてるのがロマンの塊で大好きなのは俺なんだよね

    正直利刃枠で1番すきなのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:11

    >>86

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:51

    >>94

    統一された装備ってのはそそられるよね

    特にこの役割が別れてるのは最高だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:39

    あの…利刃枠だと自分教皇騎士のファンなんスよ
    はやく活躍見せてもらっていいっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:11:07

    皇帝の利刃 影衛 銀槍のペガサス 蒸気騎士 大審問官 教皇騎士 グレーシルクハット 雪祭司 そしてエリートオペレーターだ
    ルールは何でもありだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:11:25

    >>94

    ハンドキャノンを扱うには意思の強さが必要っていう設定もかっこいいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:12:54

    >>99

    心で撃つものなサイコガンみたいだねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:15:43

    >>56

    あざーす(ガシッ

    初期のほうで結構お世話になったからこれを機に育ててみるのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:16:16

    >>98

    正直後ろ2つとエリオペはなんか不安になる...それが僕です


    まっエリオペは描写がいっぱいある分強く見えるのは確かなんやがな


    まっ実際強いのも確かなんやがな

    この強者達は...?俺は数十機のパワードスーツを単騎でスクラップにしたメカニストだ

    黒騎士と相打ちのなったシャープ

    タルちゃん相手に半日戦ったエース

    ロンディニウムの王庭は...この推定3利刃のロゴスが許さないよ


    ううんやっぱりエリオペはひょっとして人によっては利刃クラスあるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:18:13

    でもね 俺利刃の自分が踏みしめているならそこは偉大なるウルサスの国土だってセリフ好きなんだよね
    フィクション的なハッタリが利いててかっこいいでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:18:15

    >>98

    アレッ?僕の蒸気騎士は?

    ごめーん邪魔だから羽目殺しにしちゃった(貴族共のコメント)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:19:38

    リターニアとサルゴンとシラクーザとクルビアとボリバルとレム・ビリトンの強き者…も早く出してくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:20:35

    エリートオペレーターは戦闘に特化してない人もいるからエリオペ同士単純な強さ比べでいったら結構差がありそうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:21:12

    そもそもレム・ビリトンって半植民地化されてるっぽい国に軍とか居るんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:21:39

    実際戦闘要員の中でもブレイズはAceにはボコボコにされるらしいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:22

    推定3利刃のLogosじゃないとロスモンティスは訓練で本気出せないっぽいんだよね怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:32

    ダブリン六武衆 お前は何だ?
    三下みたいなセリフを吐いて全滅させられて"幹部"と言えるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:52

    蒸気騎士の武装についてもっとよく知りたかった
    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:26:25

    Logosの括りはエリオペよりはサルカズ王庭に入れたほうが良いと思うのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:29:40

    うーっ 極東の強き者を出してくれ おかしくなりそうだ
    ワシは南京町のブタマンと同じくらい渋い爺さんの剣豪が好きやねんで

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:31:06

    ムフフ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:34:35

    >>114

    その組み合わせはやめろーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:34:36

    クリビアは獣主が大統領やってるだけあって相当強そうな軍が居そうと思う反面...大佐がめちゃくちゃステゴロ強いかもしれないと言う疑念に駆られる

    まっカンデラ市長とかも見てる感じ正規軍より単純な兵器と策略だけでで押してくるタイプの国があってもおかしく無いかもしれないけどねっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:36:47

    >>115

    待てよ、逆にスズランちゃんがスカジを浄化して返り討ちにする可能性もあるかも知れないんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:41:41
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:30

    大統領…?はDCに本体があるスパコンで鳥は端末か何かっぽいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:43

    ポプカルの交友関係が意外と広くてビックリした それがボクです


    >>55

    キャプマス…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:45:16

    >>120

    おーっめっちゃ似とるやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:52:36

    うーっ うーっ うーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:03:36

    スカジに悲しい過去…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:09:10
  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:22:22

    池田秀一繋がりでFriston-3が早速ネタにされてて笑った それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:26:43

    ムフフ...交換するのん

    直近でお買い得なパックが出そうなのは何時なのか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:35:53

    これでも私は慎重派でね
    狂人号をやっと読み終わったよ
    その結果参ったなァアイリーニを育てたくなってきちゃったよということが分かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:36:28

    >>126

    来年1月中旬頃の夏イベっスね

    限定ガチャの時は課金パックが多いんだ 財布の紐が緩まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:37:48

    >>126

    アークナイツの定石だ…

    お買い得パックは限定かコラボのときに来たりする

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:38:24

    >>98

    リターニアの現トップの補佐を務める者を忘れるとは…この"女帝の声"が許さないよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:39

    女帝の声と巨狼の口とグレーシルクハットは精鋭というよりスパイや情報員みたいなものだと思ってるのが俺なんだ
    出てきた人たちがあんまり強くなさそうに見えるからかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:39

    >>128

    >>129

    あざーっス

    だいたいリアイベの時と同じっスかね?

    ムフフ...購入が楽しみなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:45:20

    >>125

    尖滅試験作戦のPVでちょっと出てきたけど声が大物すぎてびっくりしたんだよね

    アークナイツ「尖滅試験作戦」イベントPV


  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:47:17

    へっ何が国家最強の戦力や
    シーボーンに1日で全滅させられた癖に

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:48:43

    >>127

    俺と同じ意見だな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:53:37

    >>131

    ウム… 特にグレーシルクハットは使い捨てっていう情報がより強くなさそう感を出してるんだなァ

    まっ 逆に言えばそのレベルのエリートを使い捨てることができるくらい人材が豊富ってことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:56:28

    >>134

    やめろっシーボーン

    お前が最強議論に出てくるとややこしいことになるから

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:56

    >>131

    巨狼の口はラッピーを勧誘してたから構成員は最低限でもラッピー以上なんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:12

    >>97

    この見た目でコメディもできるってあり?

    騎士としての自覚が足らんのとちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:46

    イシャームラ…すげえ
    海神になっても愛を忘れてないし

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:14:25

    >>139

    ああーっ サボテンタルトをくれェ なんでもするから 俺はサボテンタルト無しでは生きていけないんだあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:23:36

    >>132

    今年と一緒ならリアイベでイベ内容発表→イベント実装だから1月下旬位っスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:27:56

    >>141

    味覚音痴は

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:22

    うぁぁぁ
    ヴィジェルとカンタービレがペンギン急便とBSWの手がかりを練り集めてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:38:47

    >>144

    もしかして同じ人なタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:58:12

    >>145

    戦友から貰った手がかりは譲り渡せないのん

    つまりこれは自分の所で入手したものなんだァ

    早く他のも入手させてもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:49:34

    >>146

    いやでもペンギン急便を持ってきてやりますよクククク…

    マジでペンギン急便だけ確率がおかしいと思うのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:46:30

    >>120

    ふぅんつまりこういうことか

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:39:26

    コーデ…すげえ
    感動するくらい石持ってかれるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:34:54

    スピュワーの瞳は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……ここんところ毎日見つめてマす

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:07:38
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:19:45

    涙目スピュワーに悲しき過去…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:51:54

    >>141

    ほとんど市場調査を行わずに開発されたため、誰も見向きもしなかった。(ドッソレス書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:06:17

    >>147

    たまにすごい偏るよねパパ

    カランドだけ余ってるワシに悲しき過去…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:28:18

    >>154

    …で逆に自分も戦友もカランド貿易が枯渇しているのが俺…!

    悪名高いマネドク尾崎健太郎よ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:58:32

    手掛かりはやるのによくフレンドポイントを使い忘れる
    それがボクです
    うーっ上限撤廃してくれハイグリ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:09:28

    まいったなァ
    絵日記見たせいで衝動的にケオベを昇進2にしちゃった
    どこか適した使い所があればいいですね…マジでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:16:29

    >>157

    因みに大陸のイベントだとムリおじでも突破できない物理防御が来るから大活躍らしいよ

    まっローグライクでも活躍するし今でもバランスはそこそこ取れてるんだけどねっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:18:06

    >>158

    ほう…使い道が見えていますね…!

    あざーす(ガシッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:20:09

    >>157

    今回の狂人号でS1使ってる人見たっスね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:45:17

    おおっ!リーフブレイカーのステルスが剥がれてく!
    イネスの置いてった影哨が効いとるんやっ
    やっぱこのキャラギミックブレイカーっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:47:58

    >>161

    溟痕の上なのに神経ダメージもスピュワーのターゲットにもならないってそんなんあり?

    ステルス剥がしとしての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:01:46

    リアイベ当たったのん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:06:38
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:06:45

    ピーターラビットのようなリアル調のウサギにアーミヤのコスプレさせた健全絵を探してるのは俺なんだよね

    同じ絵師の作品でリアル調の猫にケルシーのコスプレさせた絵もあったんスよ

    詳細知ってる人がいたら教えて欲しいんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:11:15

    >>162

    しかも再配置時間が短いから置き直しもしやすい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:47:39

    ムフフ...行ってきたのん
    マリオンって中々生地が厚めなんすね結構すきっス

    アーミヤクレープの羽の意味が分からなかったけどひょっとしてサルカズ王冠のイメージなんじゃないスか?って途中で気付いてうわってなったのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:52:28

    >>167

    で...今見返したらオリパシーの再現な気がして来たのが...俺!!


    石食わされてる今日から感染者の尾崎健太郎よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:52:45

    >>167

    うわあああ

    我らの光がクレープを練り食べているっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:55:18

    >>167

    現地まで行くとは見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:00:34

    >>168

    ひょっとしてマリオンクレープはレユニオンが経営してるのかも知れないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:21:11

    >>167

    うーっ羨ましいぞアニキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:26:27

    因みにグッズと特典はこんな感じだったのん
    ガオー!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:39:11

    >>173

    服装が違うと誰が誰だかすぐにはわからなくなる

    それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:49:37

    >>173

    やっぱ可愛いっスねミニキャラは

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:12:35

    >>173

    フェリーン聞いたことがあります 可愛い種族だと

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:18:03

    こんなかわいいグッズ持ってタフカテに猿語録で書き込みをしているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:19:24

    >>176

    ケルシー…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:35:12

    リトル・ハンディでブロック数増やすと濁スカジのシーボーンで敵ブロックできるんスね
    リーフブレイカーくんがステルス解除されるしシーボーンのHP全然削れなくて普通に有効で笑ったのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:42

    >>179

    まさかブロックが出来て敵から攻撃されない無敵オブジェクトになるって訳じゃないでしょ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:43:05

    >>179

    ちなみにスティンレス達工匠の装置や鳥籠でも同じようなことができるらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:45:08

    リェータのスキルがズィマーよりずっとリーダーっぽいんスけど…いいんスかこれで…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:57:08

    >>179

    試して来たけどマジでシーボーン無敵になるんスね

    凍結時間上昇の方しか使ってなかったから気づかなかったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:24:44

    リェータのスキルには致命的な弱点がある…学生自治団のメンバーのスキル間にシナジーが特にないことや

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:32:08

    >>177

    まっ今はXもやってないからここしか上げる場所が無かっただけなんだけどねっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:32:52

    貯めるだけ貯めてなんか使いにくくなったのが俺!
    尾マネドク太郎よ
    素寒貧になる前に撮っておこうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:18

    >>179

    あうっドロシーの地雷が犬…?に攻撃されて壊されるのはこの仕様のせいだったのかあっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:52

    >>186

    寄越せ、3割位寄越せ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:42:48

    >>184

    原作通りヤンケ シバクヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:44:30

    >>186をブチ○せェッ 龍門弊は一つ残らずみな強奪だあっ

  • 191◆PJ4C.B4rBv2c23/12/02(土) 17:16:03
  • 192◆PJ4C.B4rBv2c23/12/02(土) 17:16:28
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:23:56

    >>192

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:35:38

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:43:45

    このスレ埋めに耳を傾けて…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:47:02

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:47:08

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:13

    粉々になれぇ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:57:29

    アップルパイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:06:41

    パンプキンパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています