ここのかな、どちゃくそ可愛くて好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:04:12

    アニメでも観たいんだけど、1クールで4巻(アニメ1話で1巻分)あっ...。(察し

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:19:39

    尺かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:33:39

    3期に期待しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:34:49

    2期制作決定のときにアイドル姿MEMちょいたしプライベート編もやってくれんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:33:16

    決済の修正されるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:46:52

    2期1話で5巻分やればワンチャン…。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:30

    注意書きないからってここなら何言ってもいいわけじゃないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:59

    >>2

    尺やな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:17

    ルビーの闇堕ちでキリがいいから2期で8巻ラストまでは行くと思うよ
    1期は1話が90分だったけど計11話だったから、2期では12話分放送するならちょっと尺を詰めれば原作40話分行けると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:49

    歌舞伎町の天蓋ベッドのあるホテル、アニメで流せるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:40:33

    >>12

    ホテルにベッドが有るのは普通やろ

    それがちょっと豪華なだけやんか(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:08:59

    こう言うあまり本筋に関わらない日常回推しの子には珍しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています