百王子「ビーマのゴリラー」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:42:36

    「バカー」「アホー」「筋肉ー」「馬鹿力ー」「子ども泣かすなー」「子どもに話しかける時はもう少し距離を取って屈めー」「俺たちが言えることじゃないけど190は怖いぞー」「戦闘時の笑顔がちょっと怖いぞー」「慣れてしまったマスターたちはともかく一般人の前ではもうちょっと優しい笑顔の方がいいと思うぞー」

    ビーマ「罵倒か助言かどっちかにしろ」

    百王子「だってお前罵倒よりこういうちゃんとした助言の方がメンタルにダメージ行くじゃん」「あと今日の食事は少し量が多かったと思うぞ」「俺たちは普通に食べられたけど少食の人たちは残してたぞ」「もう少し少なめでもいいと思う」「味は美味かった」「でも子どもにはちょっと辛かったかもしれない」

    ビーマ「そうかい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:43:22

    仲良いだろお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:45:32

    割と真っ当な助言でダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:46:39

    割とビーマがやりそうな事でダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:47:48

    パーンダヴァと百王子が仲良しの従兄弟な世界

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:50:31

    ビーマ「筋肉は罵倒なのか?」
    百王子「一般人にムキムキ大男は怖いから罵倒」「ムキムキ大男×100な俺たちが言えたことじゃないけどな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:52:04

    >>5

    カルナさんもニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:54:13

    この食後にリビングでだらけながら言ってそうな感じよ
    親戚の集まりで親達が酒やらタバコやら近況報告やらで離れてる時の子供すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:56:17

    「自分たちは大丈夫だけど」が前提にあるのがなんか強いというかなんというか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:02:23

    結構正論だからビーマも否定できないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:05:08

    ただの罵倒からいきなりいわれのある罵倒(助言)してくるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:05:39

    ビーマは距離を置こうとしてるのに百王子は気さくにメシをたかってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:52

    百王子「怖い」「圧がすごい」「配るのはいいけどなんで身につけちゃったの」「子どもがまた泣くよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:01:21

    これにはアルジュナもだんまり

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:27:47

    話してみると気のいい兄ちゃんなんだけどね
    でもデカいから初対面な気の弱い子はうん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:27:53

    身内でも庇えきれないトンチキコスチューム…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:28:36

    むしろ身内だから庇えないまである(ぬいぐるみを見つつ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:01:11

    >>罵倒よりこういうちゃんとした助言の方がメンタルにダメージ行く

    そうかな……そうかも……

    というか百王子の罵倒の語彙があまり無……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:21:22

    長兄のわし様の罵倒が足が臭いやし
    弟達の罵倒もおして知るべし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:31:48

    ロクデナシ兄弟でも宮殿暮らしの百王子だものな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:42:13

    ゆるキャラの人形とかだったらまだマシだった
    弟の姿の人形だと思うと怖い
    まあ誤発注のせいなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:32

    >「自分たちが言えたことじゃないけど」

    客観視できるんじゃねーか!いやあえてのどの面なら得意技か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:04:06

    子供の頃さんざん泣かされた立場だった百王子だから言えるしビーマもちょっと堪えちゃうやつ
    カルデアで好きなだけやいのやいの言ってて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています