コナン君は比較的キャラ解釈しやすい方だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:11

    完全一致はしないにしても
    他の作品と比べるとアニオリと原作で極端に離れることはない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:06:30

    浦沢脚本でさえ本編キャラはあまりキャラ崩壊しない
    テンションは流石に狂うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:43

    名作と名高いベイカーストリートで解釈違い起こしたんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:42

    コナンは泣かない

    コナンは人の命を諦めない
    の二つか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:38

    向日葵で解釈違い起こしたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:31:58

    長寿シリーズだから製作陣と視聴者の中にかなりしっかりした共通イメージが刷り込まれてるってのもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:34:29

    ジンは天然疑惑あるし少しくらいならトチ狂ったことしても大丈夫そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:31:38

    >>3

    これがあるからベイカー最高傑作って言われると自分の中の面倒くさい気持ちが抑えられなくなる‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:32:44

    >>3

    なんかあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:00

    >>3

    その脚本家の人、「次書くならコナン蘭灰原の三角関係とか描きたい」とか言ってたんだよね



    ダメに決まってるだろ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:00

    >>10

    ダメというか

    未だに灰原の恋愛周りは温存気味だから当時の映画で使うのはストップかかりそう

    世良との対決もまだ消化されてないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:18:52

    >>9

    >>4

    このタブー二つ犯した

    まあ泣くの方はそうとも見えるくらいに収めてたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:21:23

    >>3

    つまり、カリ城ルパンみたいな感じなのかファンからすると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています