ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ0105 ガラガラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:35:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:40:53

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    【レイド】テラレイド攻略スレ48|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2629788/行動参考サイトhttps://hyperwiki.jp/pokemonsv/raid-param/https://h…bbs.animanch.com

    仲間大会

    仲間大会まとめスレ12|あにまん掲示板ポケカテ内で開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>180を踏んだ方がお願いします(難しければ早めに連…bbs.animanch.com

    GO

    ポケモンGO総GOスレpart12|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGでbbs.animanch.com

    ポケマス

    ポケマス総合スレ18|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは…bbs.animanch.com

    スリープ

    ポケモンスリープ76|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝>>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/268…bbs.animanch.com

    HOME

    ポケモンHOME総合スレ6|あにまん掲示板!このスレは皆さんの善意で成り立っています!図鑑埋め手伝いの依頼や実績埋めの話、実績報酬の壁紙やシールの自慢などHOMEのことならなんでも幻ポケモンの交換はフレンド登録必須フレンド交換は1日10回上限…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:42:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:43:36
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:57:14

    185はいいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:01:04

    スッ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:13:01

    建て乙です
    pixiv百科事典の増し増しラの説明好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:38:26

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:39:34

    >>6

    例のcreepypasta思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:40:24

    建て乙
    今更なんだけどトドロクツキの色探したくなったわ
    大きさとか証を気にしないなら遭遇、輝きのサンドで良いんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:16:20

    【公式】オリジナルアニメ「ビッパ、キミにきめた!」

    💗セクシーなアニメビッパとハイタッチ💗

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:49:14

    こっち⬆️

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:53:01

    >>10

    それで大丈夫だと思う

    色トドロクツキは根気がいるから頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:02:10

    中古のサンを買ったら未受取のハッピータイムゴンベがいてラッキー
    ボックスに色違いペリッパーとかウルボフカマルとかもいたし当たりかも
    プレイ前に移動させなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:31:25

    ミスドの福袋初めてちゃんと概要見たけど破格すぎない?
    グッズかわいいしドーナツ無料券持て余しそうですらある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:07

    色違い厳選部って今ないですよね…?立てた方がいいかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:45:28

    落ちてるの気づかなかった
    立て直してくれると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:46:14

    >>17

    了解です

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:46:39

    ミスドのドーナツ毎度かわいいしおいしいのでコラボものとしてなかなかいい
    コダックは型流用?だから鼻がちと長すぎるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:48:43

    驚異のダブり
    どうなってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:14:08

    色違いボクレー進化させたいんだけど誰か手伝って

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:17:26

    >>21

    いいよ。スイッチ起動してくるから少しまって

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:25:26

    >>22

    あいことば 8876

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:27:07

    ボクレーってただ交換すればいいんだよな?こっちもボクレーじゃなきゃいけないんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:27:52

    よかった進化したよ。これから返すね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:06

    >>25

    本当にありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:07:05

    交換スレ落ちたのか〜

    フレンドボールとレベルボールを
    誰かとくせいパッチと交換してはくれないだろうか
    ポケモンは適当で

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:45:47

    ボーマンダさん…95%を2回外すのはやめてもらっていいですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:21:25

    オーキド博士_処刑シーン集

    2 seconds from every single Professor Oak's Lecture


  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:22:22

    >>27

    今から交換できないだろうか…流石に2時間たったから無理か

    今日中ならいけるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:00:30

    遂に!ラブボ色イーブイで全コンテスト制覇!
    やったぜ!後はゴージャスロイヤルリボンだけだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:03:07

    HOMEに更新が入るようなのでそろそろデータぶっこ抜きが出てきそうなのでご注意

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:04:16

    本当に勘弁してほしいわ
    どうにかぶっこ抜かれないに出来ないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:31:29

    >>30

    ありがとう

    申し訳ないが外出してるんで夕方からでも構わない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:32:38

    >>34

    了解

    合言葉は任せる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:35:56

    一番くじ一回回したらG賞当たった
    H賞のブイズハンカチ欲しいからまた回そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:43:14

    スクショスレ次スレ欲しいけど自分じゃ管理出来る自信ないし諸事情で立てられんから他の人に任せよう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:47:18

    コ口シアムクリアして改めてこれで色違いを狙うのは苦行だと理解した
    捕獲用のポケモンを用意するところから面倒くさすぎる
    三犬は言うに及ばずラスボス前の連戦時に出てくるシャドウとか虚無を通り越して空になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:42:32

    >>35

    準備できたんでいつでもどうぞ

    【TN】ア●●

    【あいことば】dice2d9999=2327 548 (2875)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:46:39

    >>39

    今から交換します

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:48:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:48:51

    >>40

    ちょっと失礼

    書き方が悪かったみたいで…


    レアボこっちが出す側でした

    すいません…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:49:36

    >>42

    申し訳ないそっちだったか…それなら無理だ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:08

    >>43

    いえいえこちらこそ失礼しました


    ううん、落ちたけど交換スレ建てようかな一応…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:55:20
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:16:01

    スレ主の管理がしっかりしてる長寿スレって使う側としては大変ありがたいんだけどスレ主事情によりスレ管理続けられなくなった場合管理する人いなくなるならスレごとここでおしまいって急にブツッとなりそうだなと思ったり

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:32:44

    相手のねっとう→毎回のように火傷喰らう
    相手のほうでん→毎回のように麻痺る
    自分のおにび→たまーに外れるので安定択も用意しておきたい
    自分のれいとうパンチ→基本凍りを引くことはない、引くとむしろ申し訳なくなる
    自分のねっぷう→なんかたまに外れるので信用ならない

    相手のでんじは→外れたところ見たことないんだけどなんで?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:38:38

    流石にぶっぱしただけのラティスチルじゃプラチナタワーはきついか
    とりあえずBPためてパワー系アイテムからだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:42:18

    この掲示板AI噛ませてるのか変な文章になることあるよな
    コライドン→コリデンは草

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:48:41

    さいきょうシリーズも配布ポケもマスターランクリボンつけ終わってしまった…
    アローラに戻ってウルボ色違いのリボンコンプでも目指そうかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:57:52

    サンムーン手を出そうと思うんだけどやっぱりウルトラの方がいいのかなぁ… 
    中古価格3倍くらい違うから躊躇してるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:01:17

    がっかり進化の気持ちはわかるけどそれをスレ立ててがっかり、無くして欲しいとかはマジでやめて欲しい
    そのポケモンが進化しても進化後も好きってなった人がいるんだよって言いたいけど言ってもこの手のスレは聞いてくれないだろうなぁ‥‥‥

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:02:52

    >>51

    シナリオで言うならぶっちゃけあんまし変わらんけど、

    過去作伝説準伝説や追加UBとか欲しいならUSUMになりますなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:03:37

    >>52

    公式も非公式もすこる俺を見習うべきやんけ!()

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:05:36

    >>54

    公式は勿論好き

    非公式のも素敵だしそのポケモンにして欲しいのはわかるし、人それぞれ好みはあるのが分かるけどその進化を無くして欲しいまでになったらなんかうーんってなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:07:34

    USUMそろそろ買うべきなんだろうけどストーリークリアがめんどくせぇってなっている
    正直に言うがレインボーロケット団のストーリーだけやりたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:28:04

    >>56

    クリア済みロム探そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:55:23

    友人たちと身内大会用のパーティーできたけど名前が上手くできねえ…
    未来パラのモチーフでやるんだけど
    スナニワダチ、ヌノノツツミ、ミツノコウベ、サイコブジンはそれなりな出来なんだけど、バンギとガモスがなかなかうまくいかねえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:56

    ガモスはネツノドクガっての見たな
    バンギはなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:46:49

    >>51

    タイプ・ヌルの色厳選したいなら無印サンムーン

    それに興味無いならウルトラを薦める

    ぶっちゃけクリア後楽しめるのは圧倒的にウルトラサンムーンだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:12

    そもそもテツノイバラもどこがいばらだよってなると生えてるトゲトゲを指してテツノイバラ(トゲの生えた木を総称してイバラが鉄ということで)だろうから、イワノイバラ……?
    ドコガイバラって突っ込まれてもまあうん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:22:18

    ほぼ語感だけどアクノイワバとか?イバラには悪ないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:27:34

    『最小サイズのイッカネズミの親と、最大サイズのイッカネズミの子供どっちが大きいんだろ?』って気になったので両方手に入れて検証しようとしたんだが、同時に出せるピクニックだとどうしても動き回って測定できない
    ピクニックだと待機命令出せないしな

    DLC後編待ってダブルで出すしかないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:31:35

    >>63

    写真撮ってみたらいいんじゃないか?曲流せばその場に留まってくれるし

    そういうことではないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:36:51

    ルカリオに合うボールってなんだろうか
    クイックでは捕まえたが
    ゴージャスって似合いそう?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:45:35

    ふかしのこぶし、ずーっと「ふかすってなんだろう……蒸かす……?ふかふかする……?なんでそれでまもる貫通するんだろう……?」って疑問だった

    もしかして・不可視

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:57:57

    長らく放ったらかしていたタマゴを孵し始めたら、まさかの色イーブイ

    親どっちも日本産なのにこんなにあっさり出ることあるん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:49:08

    バランス調整的に仕方なかったのかもしれないと推理できるけど第六世代フーパには全体攻撃技存在しない……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:56:06

    奇術の日、すなわちマスカーニャの日!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:18:01

    アニポケのオリオとマードックでそこまでバトル弱くないんじゃないか説
    ジル相手のときはクラブのこととか気にしてて立ち回りが下手で実力をそこまで発揮できなかった可能性ないかな
    バトルが強いってのは周りの環境を気にしつつもうまく立ち回れるトレーナーだと思うから強くはなさそうだけど
    モリーは技がラッキーのわざ選択がはたくだったけど多分傷ついた野生ポケモンを遭遇したときのために他のわざがいのちのしずく/いやしのはどう/いやしのすずとかで埋まってる可能性

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:03:32

    最初期に110000だけ募金して放っといたともっこ募金を見に行ったら810000になっていた
    けっこうスイリョクタウンの人たち頑張ったな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:45:38

    なぞの並び……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:14:35

    ついさっきホームウェイ組のコスプレしてる人たちを見かけた
    そんな都会って感じの場所じゃないから見れてラッキー

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:54:25

    グラジオアメジオフリージオで〇〇ジオは厨二っぽさあるなぁ思ったけどコジオは違かったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:49:30

    オーガポン捕獲後に数日時計が進んでた事に気づいてバックアップ確認したらパルデアのデータで草。諦めるか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:49

    大掃除してたら昔のパール出てきたから起動してみたんだけどさ
    マスボ999個あったし天界の笛があったしちゃんと努力値252振ってるアルセウスいたりで過去のやらかし思いだしたわ
    15年以上前は倫理観とか色々が滅茶苦茶ユッルユルだったね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:45

    >>76

    お前の倫理観が終わってるだけ定期

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:54

    >>76

    ·COM見るに言うほど今がマシとかじゃないけどな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:17:39

    (⌒-⌒)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:18:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:30:21

    極論個人で楽しむだけで終わるならバグも乱数も改造も好きにやれば良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:26

    初めて色厳選挑戦してるんだけど中々出なくて3D酔いでめっちゃ気持ち悪くなってきた…
    普段のプレイだと酔わないんだけど見回すためにカメラぐるぐる回すとしんどいなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:56:41

    タロとネリネが並ぶと何かにうっすら似てるな~と今日まで思って過ごしてたんだけど、
    これ昔見てたウテナだわ、色白ピンク髪と褐色メガネに記憶が引っかかってたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:21:35

    自前での改造は一切やったことはないけどBWのバッグ内にプレシャスボールがあったのをふと思い出した
    …どこで手に入れたんだ当時の俺

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:38

    捕まえたトドロクツキがほんのうのあかし付きであれくるうトドロクツキ似合ってるな!カッコいいって思ったら性格がおくびょうで逃げるのがはやいでずっこけた……親しみやすい方の悪役かぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:55

    >>84

    GTSとかで改造で作ったプレシャスボールを待たせられていたポケモンをムーバーで移動させた時にバッグに入ったんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:50

    >>85

    臆病なことこそが優秀なハンターの証よ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:24:37

    ジャポの実ハバタクカミ……噂は聞いていたが存在したのか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:34:24

    専用技しか使ってはいけない縛りとかやったらどのポケモンが強いんだろうか(準伝禁伝除く)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:28:56

    仲間大会の実況スレでの出来事なんだけど
    スレ埋まりそうなので感想スレ立てでもいいですか?(まだ850/1000)→埋まりそうになったらいいよ→すみませんもう立てちゃいました〜はなんかちょっぴりびっくりしちゃった 余裕ある行動は大事ではあるけど なんだろうこのモヤモヤ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:31:02

    話聞かずに突っ走るなら最初から聞かなきゃいいのにね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:32:43

    自滅する系のポケモンって厄介だなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:28:31

    その手の人はやりたいと思った時点でやることは確定してるからな
    聞いてるのはなんか言われた時に伺い立てたって言い訳に使う用だよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:29:47

    >>92

    マジックガードでおきみやげは防げて

    じばく系はしめりけで

    あと何があったっけ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:12:15

    残りの命がけと突進系は無効タイプで受けるくらいか
    ミストバーストは現状使うポケモンが居ないけど無効化手段がない、フレドラブレバは無効タイプが無いから石頭に変えるしかない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:17:36

    アカギとデンジには接点はないけど共通点があるって見かけてここの過去ログで何か言われてるか調べようとしたら別のアカギと別のデンジがめちゃくちゃ出てきて笑ってしまった
    あんまり分からなかったが趣味と年齢と出身地が近い(推定)なのに関わりがないっぽいんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:48:52

    >>74

    フリージオ厨二っぽいかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:03:04

    マゾヒストにランクマは向いてない
    真剣に勝ちを狙いに行けない

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:13:55

    去年(多分)の年末年始にやってたポケカテ絵チャすげえ楽しかったから今年もやりたいなあとか休日に個人で絵スレ立てたいなとか思うもののここ数ヵ月ずっとホスト規制に巻き込まれてるせいでスレ立て出来ない管理出来ない何も出来ない!!!
    荒らしはクソ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:15:45

    推しポケモンが写ってたからとあるトレーナーキャラのポケカ買ったけど高すぎて草
    自分はあまり詳しくないんだがポケカっていつからあんな高騰してるの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:23:20

    ポケモン配布スレって何時くらいに立てた方がいいとかありますか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:54:01

    >>101

    19時くらいに建ててくれると俺が助かる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:56:53

    BOOKOFF3軒くらい巡ったけどサンムーン全滅だった… 
    というか3DS系のポケモンがY一本ぽつんとあるだけだった… 

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:21:06

    解析でネタバレ踏みたくないので
    クリアできるまではネット絶ち
    友よ再びここで会おう!の
    戦地に赴く気分

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:37:21

    ネタバレ

    はしないよ気を付けないとな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:04:10

    ネルケ難民なので校長作るかと思ったけど下手にネタバレ踏みたく無いからDLC終わったらスレ立てて作るわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:18:54

    後編来るまでに魔王にならきゃ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:19:26

    ウルトラサンでひらいしんアローラガラガラとちょすいブルンゲル育てて思ったがポケコロみたいに全編通してダブルバトルオンリーのポケモンもちょっと欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:29:14

    インフルで寝込んでたらヒスイダイケンキレイド受け取り損ねてもうた
    かなC

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:06:31

    そろそろネタバレ回避でYouTube出来なくなるな
    出たらクリアするまであにまんもできん!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:29:46

    こっからはピクシブでポケモンで検索するのも危険だぞ
    ネタバレイラストを投稿する人がごくたまにいるから注意しよう!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:34:26

    ツイッターも怖いよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:55:04

    見てたスレが保守絵描いてるうちに荒れて消えちゃった...
    この絵はどうすれば...

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:57:10

    閲覧注意系だとここに投げてけってわけにもいかないし、そもそも荒れて消えたんならまだピリピリしてるかもだしなあ
    どんまい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:59:26

    投げたかった絵を気軽に置いていけるスレでも立てようかね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:17

    >>116

    自分以外にも需要があるなら是非...

  • 11811623/12/04(月) 21:07:22

    立ててみました。お気軽にご利用ください

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:09:02

    最終的には勝ったバトルだったけど、相手の隙に助けられたことを思うと本来はどう動くべきだったのかどんな技構成にしておけば一番困る展開でも勝てたのかとは悩んでしまうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:19

    >>118

    ありがとう!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:47:27

    間違えてダブル用のパーティでシングル行っちゃったけど意外と勝てるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:22:35

    かがやきサンドあり野生厳選で1時間粘っても見つからなかったエクスレッグ、努力値振りの時にあっさり出てきた
    確率って当てにならないな…嬉しいけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:54:19

    うえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:55:59

    こう寒いとポケモンだっこして温まりたいなぁ
    いや待てよ?だっこされて温まるのもいいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:10:17

    サンムーン買ってきたぜ!
    ボックス空だぜ!手持ちコイキング一匹だぜ!
    図鑑にはマギアナとマーシャドーが登録されてるぜ!

    俺は深い悲しみに包まれた

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:23:09

    自分が立てたスレに自分以外の人が保守レスつけてくれてるの見るとありがてぇ気持ちでいっぱいになる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:38:19

    ネット更新だけして後でヒスイダイケンキやる予定で今やろうとしたんだけど最初のネット更新し忘れてた

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:16:41

    ライボルラップのジャケットでフリードが目立つのは、背景のブルーに対してキャップとフリードの服が補色の関係だから
    実は基本的な三点構図で考えるとフリードはリコロイよりは目の滑りやすい位置にいる
    なのであのジャケットは背景を緑かオレンジ系にするべきだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:41:21

    ポケモンパン久々に食べたくなってきたな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:04:27

    霊テラでゴーストに変えたポケモンでのろい使ったら呪いじゃなくて鈍いのままなんか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:06:05

    オリジナル技
    名前とタイプ募集
    威力20 PP15
    相手のランクが下がっているほど威力UP(20ずつ)
    アシストパワー(つけあがる)の逆バージョン

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:06:42

    >>130

    いや呪いに変わるはずだぞ

    なんか間違えたんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:07:09

    >>130

    えっマジ?

    レイドの霊テラブラッキーの呪いはしっかりゴースト仕様だった記憶があるんだけど処理違うんか

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:09:22

    剣盾でふらっとレイドにファイトメモリシルヴァディで入ってダイマックスしたら表示がダイアタックだった
    えっタイプ変更できないんかいと思いつつ撃ったらしっかりダイナックルが発動した
    ややこしいなお前!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:29

    この子SVに連れてきたらワンチャン最小になる?
    色違いちびフライゴンとブルーベリー学園に乗り込めるかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:55

    あ、非レイドの霊テラゴンベだったからか。
    そういえばクリスタル割れたから元のノーマルに戻ったのか
    じゃあクリスタル割れる体力になるまでは呪いだったのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:14:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:17:34

    >>131

    なきつらにはち

    虫タイプ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:16

    ポケまぜやってて思ったけどSVのサンドイッチ、パンも変えられたら面白そうだなと
    どうせ吹き飛ばすから需要がない?それはそうかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:36:00

    >>135

    xxsじゃないとダメそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:27

    >>135

    最小はxxsなのでちょっと足りないがだいぶ小さくはなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:45:22

    寝る時湯たんぽ代わりになってほしいポケモンがいっぱいいるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:23:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:43:10

    ウルトラサンの天気呼び出しチャレンジがあまりにも運ゲーでしんどい
    長時間ゲームできる日じゃないと無理そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:49:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:52:45

    ボクの気に入らないことやーやーなのって他のスレでわざわざ言うのも大概ウザいが

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:58:55
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:00:33

    スパイラルで歩が清隆に対して遠く皆が輪になってあたっている焚き火の温もりに一生懸命手を伸ばす様なそんな虚しい日々を送ってきたんだと思うってあったけどスケールは違えど主人公来るまでのネモも似た様な心境だったんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:08:09

    ポケモンダイパ以来のフォロワーがSV買ったんだけど「赤いボンバーマンがよかったからスカーレットにした」って言ってて
    ボンバーマン……?ってなったけどグレンアルマのことだった
    ロックマンはたくさん聞いたけどボンバーマンは初めて聞いた

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:20:53

    >>143

    お兄さんここは愚痴スレじゃないんだよ、愚痴りたいなら独り言スレ行きな

    それはそれとして藍の円盤に連れてくポケモンがもう4枠埋まっちゃってるから現地調達ポケの枠が少なくなっちゃたどうしよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:04:17

    デンチュラが来なかった場合
    同タイプのクワガノンが二周目の旅パ要員になる
    使ったことがないから果たして大丈夫だろうか
    デザインはかっこいいなぁ

    久しぶりにポケモンやったから知らないモンスターばっかだわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:17:47

    最近始めた友人の一言
    メラルバなかなか進化しないからほのおの石とか仲良し度とかだと思ってたら単にレベル高いだけかよ!
    そういえば白黒は一部の進化レベルかなり高かったね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:09:14

    コイキング1匹の手持ちから増やして交換可能にしないと第七世代環境作りが始まらない…
    やる気起きない…
    うごごご

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:20:54

    >>143

    キリキザンね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:36:02

    ダブル用でイシヘンジン使いたいけど
    特防の低さで生き残れる気がしない…
    お馴染みのタスキ持たせれば良いのか
    それとも早々亡くなると見越して
    ハカドックやイダイトウも入れるべきか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:00:19

    ポケモンパンのシールってどうしてる?
    ファイルみたいなの買ってきて保管が一番いいのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:20:28

    ストーリー中のラブボ入手方法の中で1番早いのってやっぱりキタカミ120種埋めかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:46:37

    みんなのポケセンでの思い出をアゲてっていうスレ立てようと思うんだけどどう?♡5個以上で立てます。できればボスグリとか着ぐるみグリーティングとかの話聞きたい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:50:43

    >>154

    ポケリゾートののびのびリゾート開発すれば野生のポケモン遊びに来るから仲間にするんだ

    後は適当にメタモンゲットしてタマゴ増やしてミラクル交換すればいい

    放置ゲーやるくらいの適当さで十分遊べるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:35:57

    アルバム買ってポケモンカードでポケモン図鑑作ろうかなーって思ったけど今って箱じゃ買えないのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:58:59

    君は完璧で究極のクレセ
    弱点なんて見当たらない(ふゆうでんきテラ)
    一番星(テラスタル)を宿してる
    ああ
    そのアシパで
    三日月の舞で
    誰も彼も虜(ひんし)にしていく

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:44:03

    とりあえずちょっと急ぎでDLC全編走って来た
    ゼイユさんとかスグリくんが言われてるほど悪い子じゃなくていい意味で年頃って感じがしたわ
    後編の仕上がったであろうフグリくんがマジで楽しみ

    あと急ぎ過ぎて手の平にブライア先生のおっぱい乗せる写真撮りそびれたのが心残り
    後編に入ったら急いで写真撮らねば

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:39

    >>163

    睾丸くんになっててじわじわきてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:00

    なんというかじわじわくる並び

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:52

    後編に向けて旅パどうしようかなー
    せや、キタカミで目に付いたやつで組んでみよう
    オオタチ採用したいしヨクバリスはパス…うん?君、色薄くない?

    色 違 い ヨクバリス

    すまん、オオタチ…ヨクバリスに運命感じちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:09:20

    >>163

    リーフも女の子(おとこのこ)だと

    フグリ君になるよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:17:53

    >>163

    しょうがないにゃあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:42:13

    宝食堂に行きたいのに8番出口が見つからないアオキさんください

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:20:36

    軽くググったけどわからないからこちらにいらっしゃるポケモン有識者の方に伺いたいのだけど
    この三つ目のシャワーズの首みたいのはなんだろ。消去法で、正面から見たアズマオウ?(それにしては最下部が足っぽいのが気になるけど)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:21:06

    >>170

    たぶんハクリュウでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:28:06

    >>170

    正面から見たニドリーノの気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:43:53

    >>157

    シール用ファイル付ポケモンパンってやつが定期的に売り出されるから探してみるといいんじゃないか

    そろそろ2023冬バージョンが発売するみたいだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:16:52

    >>172

    なるほどスッキリした!ありがとうー!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:23:34

    ランクマ初挑戦してハイボまで来たけど煮詰まってるというか数時間足止め食らって心折れそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:40:24

    世間が後編でにぎわう中サファリで必死にメタモン集めてるけど泥投げるかで迷う
    それはそれとして第四世代の情報調べると当時の熱狂と熱量が深く知れて良いよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:19:34

    ウルトラサンのポータウン前でデカグース相手にポワルン呼び出し粘り続けて100ターン以上経過している
    頭おかしくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:55:01

    >>177

    デカグースうっかり倒しちゃったから寝る…

    多分130ターン以上やって4、5回ヌメラ見た

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:33:06

    可愛くないかこの子達

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:37:49

    >>179

    二人ともめっちゃ楽しそうでかわいい

    ブルベ学園への留学も楽しくなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:39:32

    >>153

    なんか似た雰囲気のユキハミが夜のなつき進化なのが地味に罠になるなそれ

    新規だとメラルバは逆に昼なつき進化かな?って思い込んだりしそうだなって思った

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:00:43

    USUMのGTSって存続はしてるけどほとんど機能してないのかな
    ポワルンしんどくてGTS見たらめちゃくちゃフリーズした…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:25:28

    いよいよ今日PVだが23時配信はやめてほしい
    興奮して眠れなくなるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:29:27

    >>182

    USUMのGTSは大量の改造とシステムのせいで死んでるってここで見た

    ORASのGTSの方がマシって

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:00:24

    DLC楽しみすぎるんだけどまだ甚平着たところなんだよね
    マッハで帰宅して23時までに間に合うかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:45:35

    185の代わりに次スレ立てるね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:53:18
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:49:02

    >>188

    たておつ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:33:57

    おつうめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:06:28

    たておつうめー

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:01

    立て乙

    放課後のブレス最終話も予告きたな
    最後の配布は何がくるんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:00:57

    後編楽しみすぎてやばいぜマジで

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:45

    おつ
    粘着わいてて笑いも出ねえ~

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:07:53

    次スレおつ
    案の定楽しみすぎて眠れねえ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:27

    うめうめ
    そういえば名前に梅が入る登場人物って今までいたっけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:59

    >>196

    野党三姉妹のオウメ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:12:35

    >>197

    あー

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:35

    梅モチーフの草タイプポケモンでないかな

    進化したら梅干しまんまなおばあちゃんっぽい感じになるとか

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:40:09

    後編楽しみ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています