クルリウタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:38:08

    アイドルにカニバさせるやべーやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:38:42

    まさかこんな島に島流しされるとは思わないじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:43:07

    >>2

    島原島流し……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:44:13

    センターの子、美少女すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:46:42

    悲鳴がガチ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:47:18

    お姉ちゃんの活躍をりっくんに見せてあげないと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:48:25

    >>6

    やめろぉ!漫画版ならともかくミリシタのりっくんは普通のチビっ子やろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:56:33

    開幕伊織の悲鳴だからヤバすぎる
    正直興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:07:41

    オイ…なんで…俺の担当が…食われてる…?(千鶴さんのSSRネタを知った律子P)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:29:26

    これはただの美味しそうな食事

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:32:24

    ミリオンは曲とコミカライズしか触れてなくてミリシタこないだ入れたくらいなんだけど、そんなエグい劇中劇あるんか……ちょっとやりたくなってきたわ

    どうやると読めるん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:35:47

    >>10

    頑張って勝ち取った役の姿か?これが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:37:23
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:38:17

    >>13

    ゲーム内のコミュじゃなくてドラマCDなのか、了解

    借りるか買うかして聴いてみる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:39:38

    正直怖すぎてまだ最期まで聴けてない

    魅裏怨に比べてガチすぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:41:19

    最初に聴いたワイ「流石ミリオン、妥協しないっすね…(震え声)」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:41:23

    >>2

    でも主人公役と友人役推してたP達は、みんなアイドル達の絶望顔見たかったはずだから…!

    実際、そんなファンアートばっかだったしね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:41:49

    皆して茜ちゃん絶対に島送りにするからね!!って盛り上がって役を勝ち取ってから出てきたのがこれ

    ほんと遊び半分で入れてすいませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:46:09

    どんだけ妥協してもR-15になっちゃうから14歳沢志保がアウトになるの草生える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:48:09

    Fa曲はドラマパートで大体死人が出てる感

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:56:14

    そんな内容だが、ゲーム内コミュは普通に良い話で、去年のファミ通アンケート一位を取ったのも良い思い出。
    流石だねアカネチャン!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:16:46

    劇中劇だからってやりすぎだよ……ってレベルで怖かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:19:09

    りっくんがクルリウタ見たら数日くらいは志保に対して滅茶苦茶怯えそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:24:59

    >>6

    りっくんどころか志保もR指定で引っかかりそうなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:42:01

    DIAMOND DAYS敗北説

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:47:37

    精肉店の娘にカニバさせる役やらせるのって色々な意味で危ない気がするな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:12:21

    >>26

    セレブ!セレブですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:15:25

    聴き終わった余韻でビーフシチューを求めてコンビニに走った思い出

    今日もシチューにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:30:10

    作中のエレナみたいな普段から元気いっぱいで、友達に元気が無い姿を見て励ましたりする太陽みたいな子が、いざ恐怖に対面した時本気で怯えて泣き喚く事しか出来ない姿が見れる(聴ける)から、曇らせ大好きなあにまん民には是非オススメだぜ!

    正直めちゃくちゃ興奮した。最後は友達と一緒になれるハッピーエンドだし。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:10:18

    ほとんどのPは豊満な胸に気を取られて刃物を持っていることに気が付かない!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:12:21

    >>30

    それはさすがに気づけや!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:18:45

    >>30

    この状況でおっぱいをガン見するほど図太くはなれないです

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:24:12

    >>30

    ほとんどのプロちゃんは、カワイイ茜ちゃんに気を取られて、志保ちゃんが持ってるナイフに気づかない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています