上鳴「普通科の子に呼び出しされちゃった…結構可愛い子だったな、もしかして愛の告白!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:11

    上鳴「えっ、dice1d20=8 (8) のことが好きだから好きなものがあったら教えてほしい…?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 上鳴

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:36:13

    惜しい
    1つ上だったら自分だったのに

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:37:17

    >>1

    まあ普通にいい奴だしな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:39:07

    まあ切島はモテるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:42:47

    切島に惚れるのも上鳴に訊くのもありそうなライン

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:48:26

    納得できるラインなのすごいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:48:52

    切島の彼女になりたいのマジでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:19:35

    上鳴「切島ね、あいつすげぇ良いヤツだもんなあ。切島は肉が好きだよ。あと男気あるもの? え、プレゼントにしにくい? それはそうだね…。

    切島の好きな女の子のタイプ? (そういえば切島ってどんな子が好きなんだ?)」


    候補

    その後ダイスで決めます

    >>8 〜 >>10

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:20:28

    このレスは削除されています

  • 10123/12/01(金) 20:21:49

    >>11 〜 >>14 でお願いします

    間違えました

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:31

    絢爛崎先輩

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:06

    エリちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:21

    一般女性さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:22

    ケツでか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:32

    ねじれ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:53

    カオスになってきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:49

    恋愛相談してるうちに上鳴のこと好きになっちゃうパターンだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:39:04

    ちゃんと親身になって相談に乗ってくれる上鳴も良い奴だなぁ

  • 20123/12/01(金) 20:51:16

    切島の好みは?

    dice1d4=2 (2)


    1 絢爛崎先輩

    2 エリちゃん

    3 一般女性

    4 ケツデカ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:43

    ロリコン!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:13

    よく声掛けてるしあいつまさかエリちゃんのことが…?!という勘違いを上鳴がしている可能性はあります。ねえよ!バカだとしてもねえよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:25

    白い髪で長髪でツノ生えてる子がタイプなだけかもしれんし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:11

    上鳴「切島は健気な子がタイプだと思うぜ! (この前エリちゃん見て『いいこだな〜』って言ってたし! たぶんそう!)
    え、切島と付き合いたいからA組巻き込んで外堀を埋めまくってほしい!? …………相談してみるわ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:43

    ひんぬーで童顔好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:10:16

    上鳴「…というわけで協力してほしいって言われたんだけどどうしよう?」


    A組として協力するかどうか多数決で決めましょう

    賛成 dice1d19=14 (14)

  • 27123/12/01(金) 21:20:21

    賛成多数によりA組メンバーはその子と切島がさり気なく一緒にいられる機会を作っていったよ
    A組メンバーができたのはここまでだけど、A組の協力により普通科メンバーからA組メンバーの信頼度があがった!

    このスレはどんどん恋愛の協力依頼を上鳴が受けていくスレです

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:52:57

    がんばれ上鳴

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:05:27

    賛成しなかったの、爆豪と他誰だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:49

    >>29

    爆豪は確定なの好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:23

    >>29

    轟は賛成自体はしそうだけど、同時に切島にうっかりバラしそうなので除外

    峰田は絶対賛成しない

    となると三人が確定すっから、後二人になりそうなのは常闇とかか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:16:04

    上鳴「また普通科の子(前とは別の子)に呼び出されちゃったなー。今度はなんだろ、今度こそ愛の告白…!?」


    上鳴「えっ、dice1d20=5 (5) とお近づきになりたいから好きなものを教えてほしい…?」



    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:57:17

    チームアップミッションの人出てきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:00:22

    キマシタワー

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:39:20

    上鳴「そっか、麗日かー。明るくて優しいもんな。麗日は餅が好きって言ってたぜ。

    (『お近づきになりたい』ってライクの方? ラブの方? あと麗日ってたぶん緑谷に気がある、よな? え、もしかしてこれ三角関係か?

    どうする、電気!?)」


    ライクかラブか聞いてみる?

    dice1d2=2 (2)

    1 聞く

    2 聞かない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:01:32

    繊細な問題だからな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:15:15

    まあ、ヒーロー活動してて目立ってるなら学生でもファンも出来るだろうし、同性からでもファンレターとか差し入れがあってもおかしくはない

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:23:07

    プロヒーローなら好きになってもお近づきになるのなんて難しそう
    学生の間の方が距離が近い分そういった呼び出しとかは多いのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:29:31

    上鳴「(好きなもの聞かれてるだけの俺が踏み込めるところじゃないよな…)
    差し入れもらったら麗日も喜ぶと思うぜ。え、『話を聞いてくれてありがとう』? これくらいどうってことねぇよ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:46

    ヒーロー科所属ならファン対応のやり方とかもメディア講習の授業内でありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:52:02

    ヒーロー=アイドル的な風潮あるしこういう呼び出しとか相談は普通にありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:58:18

    こういう相談の時に上鳴に聞きやすそうなのすごく分かる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:47:01

    上鳴「今回は経営科の男子からの呼び出しかー。さすがに愛の告白じゃないよな…いや、これ決めつけか?」

    (※雄英は多様性についての教育を行っています)


    上鳴「えっ、dice1d20=20 (20) と付き合いたいから協力してほしい…?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:35:34

    ヤオモモか、まあ告白とか普通にあるだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:40:33

    今のところ皆人当たりもいいし好かれるだろうなって面子

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:50:13

    見るからに高嶺の華に向かっていけるメンタルすげえな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:49

    上鳴「(さすが人気だなー。)

    『八百万と付き合いたい』って八百万と会話とかしたことは……ないのね。

    八百万のどんなところが好きなわけ?」


    dice1d4=2 (2)

    1 顔

    2 おっぱい

    3 品の良さ

    4 真面目さ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:04:58

    経営科なのに本能優先がよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:06:26

    エロに釣られた男子高校生みたいな理由で声かけやがって!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:06:32

    正直でよろしい!
    でも本人には言うなよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:13:24

    素直に言うところはそこそこ好感が持てるが絶対に本人には言わないように

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:16:43

    あのスタイルの良さだもんな
    男子高校生としてはしょうがねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:18:36

    「どこが好きなん?」「おっぱい!」
    いいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:20:06

    男子としてはこの正直な返答に好感は持てるけどクラスメイトの女子に紹介したいかって言われると微妙だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:06:46

    上鳴「あけすけだなオイ!

    (どうする電気、おっぱい好きな気持ちはすげぇわかるけど協力するべきなのか…? 正直に話したらまず女子は総スカンだろうし八百万のタイプとも違うはず…。一緒にいられる機会を作るだけなら…でもどうする…!?)」


    協力する?

    dice1d2=1 (1)

    1 する

    2 しない

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:12:43

    この依頼を受けるなら上鳴の男子の支持率は上がりそうだけど女子からの好感度は下がりそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:15:57

    協力するのか上鳴友情を裏切らないお前はやっぱり漢だよ
    この相談者と友達なのかは知らんけども

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:25:41

    高嶺の花に対してチャンスを掴みにいくその漢気に免じて少しくらいは協力してもいいかとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:28:28

    上鳴「ごめん、お前のこと八百万には紹介できない。でも八百万の好きなものとかは教えられるから、それでいいかな? ……うん、ありがとう。
    あと俺もおっぱい好き」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:31:16

    上鳴、君は偉いよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:40:38

    受ける側の八百万が嬉しいとはならないだろう申し出だしな
    ちゃんと断るの偉い

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:48:16

    上鳴「今度は発明科の男子に呼び出された…もしかして俺って相談係として認知されてんの? もちろん呼ばれたら行くけどさ」


    上鳴「えっ、dice1d20=17 (17) を落としたいから好きな料理を教えてほしい…?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:15

    が…がんばれ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:19

    よりにもよってな所来ちゃったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:00:31

    >>62

    個性事故とか使わんとムズいぞ笑

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:26

    食べ物は手作りは無理にしても既製品とかならギリ受け取ってもらえんか?爆豪だし無理かな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:07:10

    爆豪か…ファンにも容赦なく退けとか邪魔だとか言いそうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:08:09

    そもそも上鳴は爆豪の好きな料理を知ってるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:14

    まあ爆豪に料理で褒められたら一流よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:13:20

    合宿で包丁の手際良かったし爆豪本人が料理普通に上手そうなんだよな贈るハードルが高い

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:16:23

    本人に直接声かけて聞けないのは凄く良く分かる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:06

    心配する流れになってて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:23:23

    告白か応援かは知らんがそもそも爆豪が呼び出しに応じてくれるかどうか…これが果たし状とかなら来てくれそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:52:58

    >>71

    でも人使って聞いたら自分から直接聞けもしない奴に答える気はねぇってなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:55:27

    寮なら辛い物好きとか認知されてそうではある
    性格あれだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:56:18

    >>73

    呼び出し自体は受けると思うよ

    下らん用事だったら爆破するとか脅すだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:14

    上鳴「爆豪ね、苛烈だけどすげぇヤツだよな。

    爆豪は辛い料理が好きだぜ。最近はたしか四川麻婆豆腐を手作りしてた。

    え、爆豪の好みのタイプを教えてほしい?

    (爆豪ってどんな人間が好きなんだ?)」


    候補

    >>79 〜 >>82

    その後ダイスで決めます

  • 78123/12/02(土) 21:59:02

    ときどき画像が反映されないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:59:37

    オールマイト

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:21

    強い奴

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:05:09

    ミルコみたいな爆豪並かそれ以上の強気な人

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:08:05

    自分の意見をはっきり言える人

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:12:13

    爆豪の好みは?


    dice1d4=2 (2)

    1 オールマイト

    2 強い奴

    3 ミルコみたいな爆豪並かそれ以上の強気な人

    4 自分の家をはっきり言える人

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:20

    せやろな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:27:55

    でしょうねって結果だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:27:57

    上鳴「爆豪は強い奴がタイプだと思うぜ!
    (もうそれしか思いつかねぇ!)
    …というか大丈夫? あいつが誰かに落とされてる姿が俺全然想像つかないんだけど。
    もし良かったらあとで結果教えて! いつでも慰めるから!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:28:35

    いい奴だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:30:51

    優しい

  • 89123/12/02(土) 22:36:22

    >>62

    正しくはサポート科でした

    名前ミスです

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:40:16

    そろそろ上鳴来てもええんやで?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:01:28

    上鳴優しいな
    恋愛相談していくうちに
    最後上鳴のこと好きになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:41:39

    上鳴「みんなあの後どうなったのかなー。今回の普通科の男子はどんな相談なんだろうな」


    上鳴「えっ、dice1d20=10 (10) が好きだからA組みんなで協力してほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:12:32

    どこに惚れたんだろう、筋肉フェチなのか何かの機会にお菓子食べて胃袋掴まれちゃったのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:08:17

    砂糖は漫画ではちょっと影が薄めだけど普通にいいやつなんだよな
    困ってる人見たら声かけとか日常的な親切とかは普通にしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:09:28

    気は優しくて力持ちって感じだし憧れとか好意は抱かれたりしそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:42:34

    砂藤くん面倒見良くて包容力あるもんね
    男女問わずモテそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:15:10

    上鳴「へー、砂藤ね。あいつ優しくていいヤツだよな。

    どんなところが好きなのか聞いていい?」


    dice1d4=3 (3)

    1 筋肉

    2 優しさ

    3 作る料理スイーツ

    4 顔

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:20:28

    わかりゅ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:42:10

    上鳴「あいつの作ったベリータルトを食べさせてもらったら美味すぎて惚れた!? わかるわ〜!

    協力できるかどうかはみんなに聞いてみるけど……たぶん砂藤が好きなの女子だけど……大丈夫?」


    dice1d3=3 (3)

    1 近くにいれればいいから大丈夫

    2 これからもスイーツや料理を食べさせてもらえる関係性になれればいいから大丈夫

    3 友達から始めるから大丈夫

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:47:09

    なんかやさしい世界だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:07:16

    主役の上鳴がまず優しいからな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:52:12

    上鳴「わかった。じゃあみんなに聞いてくるわ!」


    A組として協力するか多数決で決めます

    賛成人数 dice1d19=7 (7)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:50:32

    砂糖良い奴だし特別な事をしなくても普通に友達にはなれそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:03:04

    A組として協力はできないという結論になったね
    後日この普通科の子が勇気を出して砂藤にベリータルトが美味しかったと伝えたところ、砂藤があとでこの子のためにベリータルトを焼いてくれたよ

    上鳴「よかったな!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:28:28

    砂糖も上鳴も優しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:29:41

    ベリータルト焼いてくれたんか普通科の子勇気だしてよかったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:41:15

    上鳴「次は経営科の女の子ね。そろそろ俺への愛の告白があってもいいんじゃないの?」


    上鳴「えっ、dice1d20=2 (2) にプレゼントを贈りたいから好きなものを教えてほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:00:24

    芦戸ちゃんは体育祭や文化祭で見せ場たくさんあったもんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:14:31

    芦戸ちゃんコミュ力すごいからな誰とでもすぐに仲良くなれる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:58:54

    芦戸がヒーローになったら女子高生とかに人気出そう
    勿論心の強さとかもヒーローだけど、見た目エンタメ向きなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:45

    上鳴「芦戸な、見てるこっちが元気もらえるようなヤツだよな! 芦戸はダンスが好きだぜ! …といってもそれはたぶん知ってるよな。他には…あ、たしか納豆が好きって言ってた!

    なんで芦戸にプレゼント贈ろうって思ったの?」


    dice1d3=2 (2)

    1 元気をもらえる存在だからファンとして応援の気持ちで

    2 友達になりたくて

    3 いずれお付き合いしたいから手始めに

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:30:28

    いいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:38:15

    上鳴「そっか。芦戸はプレゼントの中身が何だろうと『友達になりたい』って気持ちには答えるヤツだぜ。応援してるな!」

  • 114123/12/03(日) 20:41:04

    ここまで上鳴は6人の相談を受けましたが、それぞれのその後を見るのとどんどん次の相談を受けるのとどちらがいいですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:43:07

    上鳴のコミュ力が好きなのでどんどん次の相談を受けてるところが見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:30

    どんどん次の相談受けていってほしいかも

  • 117123/12/04(月) 05:13:34

    わかりました
    どんどん次の相談を受けていきます

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:04:53

    上鳴「今度は普通科の女子ね。一体どんな相談が……ってあれ、2人いる」


    上鳴「えっ、dice1d20=2 (2) とdice1d20=10 (10) を狙ってるから食事会をセッティングしてほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:06:16

    そろそろ上鳴くん来てもいいんじゃねぇか…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:20:57

    砂藤くんハーレムだ…と思ったけど本人はお菓子とか作って持って来てくれそう
    お菓子作りが趣味とかめっちゃ女子力高そうに見える

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:45:11

    上鳴「(芦戸と砂藤人気だな!)

    食事会ができるかは本人に聞かないとわからないから今は答えられないけど、狙ってるってのはつまり…?」


    芦戸

    dice1d3=1 (1)

    1 友達になりたい

    2 彼女になりたい

    3 答える義務はない


    砂藤

    dice1d3=1 (1)

    1 菓子友になりたい

    2 彼女になりたい

    3 答える義務はない

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:57:52

    お友達展開だった

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:52:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:26:01

    これは虫歯になりそうな面々だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:50:35

    上鳴「友達になって手作りお菓子でティーパーティーしたい!? すっげー楽しそうじゃん!

    じゃあ2人に聞いてみるわ!」


    2人は食事会に参加する?

    芦戸 dice1d2=2 (2)

    砂藤 dice1d2=2 (2)


    1 参加する

    2 参加しない

  • 126123/12/04(月) 13:53:41

    2人のインターンが忙しくて食事会ができなかったみたいだね
    でも必ず食事会しようねと約束してるみたいだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:53:54

    いきなり食事会はハードル高かったか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:01:24

    上鳴「サポート科の男子と女子から同時に呼び出されたんだけど…一体なんなんだ?」


    上鳴「えっ、ふたりともdice1d20=14 (14) が好きになっちゃったから相手は2人のどっちが好きそうか判断してほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:22:55

    常闇か体育祭活躍してたもんな
    この場合だと本人以外にも黒影との相性とかも関係してくるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:29:33

    一緒に相談に来るとか相談者二人も仲良いな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:37:18

    常闇人気なの分かる
    学生時代にリアルに闇の力ごっこが出来る奴がいたら絶対に楽しいから人気者になれる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:06:35

    上鳴「どっちが好きそうかはさすがにわからないなー…中二心がくすぐられるのが好きなのは知ってるけど。

    (これもし俺がどっちか答えちゃったら修羅場に…ならねえな。完全に『共通の推しの話題で楽しむ仲良し男女』じゃん。俺は何に巻き込まれてるの?)

    常闇のどんなところが好きなの?」


    女子

    dice1d3=1 (1)

    1 鳥が好き

    2 異なる存在が内にいる個性って素敵

    3 闇の使者として親しみを感じる


    男子

    dice1d3=1 (1)

    1 佇まいが格好いい

    2 鋭い目つきにしびれる

    3 焼き鳥にしたら美味しそうなところ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:13:18

    >> 俺は何に巻き込まれてるの?

    草生える

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:15:02

    >焼き鳥にしたら美味しそうなところ

    怖い選択肢やめろ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:08:13

    2人が帰ったあと
    上鳴「イチャイチャに巻き込まれたのは腑に落ちないけど、常闇は格好いいもんな。俺もファンほしい」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:21:08

    上鳴「経営科の男子からの呼び出しかー。俺のファンならいつでも大歓迎よー?」


    上鳴「えっ、dice1d20=7 (7) とdice1d20=2 (2) のメイドor執事(この部分はダイスで選ばれるキャラによって変わります)姿が見たいから、次の雄英祭のクラスの出し物はなにがなんでもメイドor執事喫茶にしてほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:22:20

    ヒロアカの世界だと好きなヒーロー誰?とかどのヒーロー推し?みたいな質問は鉄板の話題なんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:23:59

    おおー、遂にファンが現れたか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:50:39

    芦戸ちゃん大人気
    身近にいたら人気高いの何かわかる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:20:45

    上鳴「ということはもしかして俺のファン!? 『いつもファンとして応援してる』!? ありがとー!! 芦戸のことも応援してくれてありがとな!

    俺もメイド喫茶提案したんだぜ!? だけど却下されちゃってさー。やっぱメイド喫茶っていいよな!」


    dice1d3=1 (1)

    1 メイド服最高! 執事服最高!

    2 アホっぽい子がクラシカルな服を着てるギャップこそ至高!

    3 推しがメイド姿&執事姿になってくれたら我が生涯に一片の悔いなし!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:39:38

    上鳴とこのファン、波長があいそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:08:12

    相談者もなかなか愉快なキャラしてるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:23:37

    上鳴「ファンがいるってすげー嬉しいな! えっ、『ちょうどいまメイド服&執事服を持ってきてて服をあげるからよかったら後で着て写真を送ってほしい』? やけにデカい袋持ってると思ってたけど、その中に服入ってたんだな! 着る着る!」


    その後、上鳴はうきうきで執事服を着てちゃんと写真を送ったよ

    ちなみに芦戸はdice1d3=1 (1)

    1 メイド服を着て写真を送ったよ

    2 メイド服を着なかったよ

    3 メイド服は着たけど女子のあいだで撮影会をしただけで写真は送らなかったよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:31:49

    芦戸もこういうの好きそうだもんなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:37

    芦戸ちゃんならこういうのノリノリでしてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:29:01

    優しい世界

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:36:17

    ヒーローやってるならやっぱり声援を浴びるのって嬉しいよな
    オールマイトとか引退後もファンレター凄そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:54:06

    芦戸が紳士服で上鳴がメイド服を着ると思った…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:07:46

    上鳴「ファンがいるって嬉しいもんだなー! 今回の普通科の女子も俺のファンだといいなー」


    上鳴「えっ、dice1d20=7 (7) に手作りスイーツを渡したいから好みのお菓子を教えてほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:07:46

    イケメン轟くんとか文化祭で目立ってた耳郎ちゃんとか来そうなのに意外と来ないな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:26:33

    200までに全員出てこないかもだね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:52:59

    上鳴「ありがとう! つまり俺のファンってことだよな!? えっ、A組箱推しだから全員に聞いて回ってる? あ、そうなのね。でもありがとう。

    俺はもらえたらなんでも嬉しいぜ。手作りっていかにも気持ちがこもってるじゃん? まあ、しいてあげるなら…」


    候補

    >>153 〜 >>155

    ダイスで決めます

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:46:31

    上鳴くんが良いやつ過ぎてほんわかする

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:48:59

    わたパチ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:25:35

    プロテインバー

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:29:47

    1つも手作りっぽい物ないやん
    カップケーキ

  • 157123/12/05(火) 10:08:28

    上鳴が手作りしてほしいものは?

    (154〜156にずらします)


    dice1d3=2 (2)

    1 わたパチ(綿菓子に変換)

    2 プロテインバー(チョコバーに変換)

    3 カップケーキ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:14:43

    プ、プロテインバーはわりと手作りする人もいると思うよ(フォロー)

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:45:15

    上鳴「チョコバーがいいかな。作ってくれるなんてありがとな。楽しみにしてるぜ!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:12:53

    いいかんじに変換されてる 主センスいいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:44:02

    このスレめっちゃ好きやわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:26:05

    上鳴「あと少ししたら2年生になるのか〜。今度のサポート科の男子はどんな相談なんだろうな?」


    上鳴「えっ、2年生になって忙しくなる前にdice1d20=4 (4) とdice1d20=16 (16) とdice1d20=1 (1) にエールを送ってほしいから協力してほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:17:32

    エールくれそうなメンバー

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:11:34

    上鳴「サポート科も忙しそうだもんな。わかった、後で3人に話してみるわ! どう応援してもらうかもう決めてんの?」


    青山 dice1d3=1 (1)

    飯田 dice1d3=2 (2)

    葉隠 dice1d3=2 (2)


    1 よしよし甘やかしながらエールを送ってほしい

    2 踏みつけて罵りながらエールを送ってほしい

    3 奇をてらわず普通にエールを送ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:35:46

    !!?!?!??

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:13:15

    草 ファンがヒーロー困らせんな!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:14:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:28:15

    上鳴「…………………………とりあえず聞いてみるな!」


    その後3人はこの生徒にエールを


    青山 dice1d3=3 (3)

    飯田 dice1d3=2 (2)

    葉隠 dice1d3=3 (3)


    1 希望通りに送った

    2 送らなかった

    3 希望とは違う方法で送った

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:54:43

    このスレダイスが空気読んでる!?!?

  • 170123/12/05(火) 22:00:43

    次で最後くらいですかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:37:33

    取り敢えず聞いてみてくれる上鳴優しいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:20:59

    上鳴「もうすぐ春休みも終わりか。いろいろあって想像以上に忙しい1年だったなー。今回は普通科の女子だけど、今度こそ俺への愛の告白きちゃったりする!?」


    上鳴「えっ、1年最後の思い出にdice1d20=16 (16) に愛の告白をしたいからいろいろアドバイスしてほしい?」


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:09:09

    葉隠ちゃんか容姿が見えないのに好きになったって性格に惚れ込んだんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:23:49

    上鳴「1年最後の思い出にって…やる前からそんな寂しいこと言うなよ…」


    dice1d3=1 (1)

    1 1回しか会ったことがないから多分向こうは私のこと覚えてないだろうから

    2 好きになるのは女の子じゃないだろうから

    3 尾白くんと仲良くしてるところ見ちゃったから

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:02:36

    上鳴「葉隠が好きってことは見た目じゃなくて中身を好きになったってことだろ!? 俺葉隠の好みのタイプは知らないし告白が成功するかも保証できないけどさ、葉隠はあんたの気持ちにちゃんと向かい合ってくれるヤツだと思うぜ!? それに、卒業して離れ離れになるわけじゃないんだからまだまだチャンスあるじゃん!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:05:33

    一目惚れとはすごいな インビジブルのガールだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:34:59

    上鳴「えっ、『いろんな人から相談を受けてくれてるって聞いたから上鳴くんに相談したけど、相談してよかった。ありがとう』? そう言われると照れるぜ。じゃあ、応援してるな」

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:42:11

    その後
    上鳴「やっぱり誰かの役に立てるといい気分になるなー。個性使ってなくても、これもヒーロー活動だよな。
    よし、明日からのインターンは遠征だけど頑張るか!」


    そして明日からヒーローVS敵の全面戦争が始まるのだった


    終わり

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:05:51

    おつです

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:42:10

    上鳴の基本相手の意見を尊重する感じ好き
    続編ほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:27:26

    面白かったよありがとう

  • 182123/12/07(木) 10:35:39

    何回かダイス振っても全員出ないもんだね
    規制に巻き込まれて途中で落ちる前に終えられてよかったです
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました

    やるならダイスになるけど上鳴に相談した人のその後はいりますか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:19:53

    その後どうなったのか気になるので見たいですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:38:05

    一番心配されていた、爆豪を落としたいと思っているサポート科の男子

    彼のその後は?


    dice1d3=1 (1) 


    1 手作りの辛い料理をプレゼントしたいと爆豪に伝えるも断られてしまったので代わりに巷で人気の一味唐辛子をプレゼントしたよ

    爆豪からの好感度が1/100アップ!


    2 どんな料理がいいか迷い爆豪の幼馴染のデクに相談したところ「ガチで狙うなら四川麻婆豆腐以外がいいと思う」とアドバイスされたので猛練習して担々麺をプレゼントしたよ

    爆豪からの好感度が3/100アップ!


    3 切島に協力してもらいながら頼み込んだら爆豪が手作り料理を食べてくれることになったよ

    四川麻婆豆腐を手作りしてたって情報があったから四川麻婆豆腐のレシピを調べて作ったよ

    爆豪からの好感度が2/100アップ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:34

    道のりが遠すぎる。
    がんばれ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:34:27

    先は長いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:07:34

    次は誰かな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:15:56

    プレゼント受け取ってもらえてよかったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:39

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:19:15

    最多登場数は芦戸の3回、次が砂藤葉隠の2回かな
    実際ファン多そう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:55:22

    芦戸は切島の回想の中学時代めっちゃ格好よかったからな
    あんなこと日常でしてたらそりゃファンも増える

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:40:54

    切島と付き合いたい普通科の女子への協力に賛成しなかったのは誰?

    爆豪は確定にします


    dice4d20=1 10 1 14 (26)


    1 青山

    2 芦戸

    3 梅雨ちゃん

    4 飯田

    5 麗日

    6 尾白

    7 俺

    8 切島

    9 口田

    10 砂藤

    11 障子

    12 耳郎

    13 瀬呂

    14 常闇

    15 轟

    16 葉隠

    17 爆豪

    18 緑谷

    19 峰田

    20 八百万

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:44:44

    >>192

    1人被っちゃったからもう1回


    dice1d15=7 (7)


    1 芦戸

    2 梅雨ちゃん

    3 飯田

    4 麗日

    5 尾白

    6 上鳴

    7 口田

    8 障子

    9 耳郎

    10 瀬呂

    11 轟

    12 葉隠

    13 緑谷

    14 峰田

    15 八百万

  • 194123/12/09(土) 18:51:39

    峰田が出たらやりたかったネタがあったのに出なかったからここで出しとく


    上鳴「峰田が好き!? そりゃ友達としてはいいヤツだけど…峰田のどんなとこが好きになったの?」


    dice1d3=3 (3)

    1 丸いからよく跳ねそうなところ

    2 潰せばいい声で鳴きそうなところ

    3 調教しがいがありそうなところ


    上鳴「…とりあえず聞かなかったことにしていい?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:02:04

    ホントに聞かなかったことにしたい理由だな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:57:04

    主人公出なかったなw

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:14:50

    めっちゃ笑った選択肢やべぇ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:13:23

    せっかくだし埋めちゃおう
    みなさんお疲れさまでした

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:48:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:50:33

    楽しかったですありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています