ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その19

  • 1お嬢の人23/12/01(金) 19:51:22

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その18|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/266519…bbs.animanch.com

    現行スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 31機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp

    長いレスはこれ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    規約を守って!

    Picrew|つくってあそべる画像メーカーつくってあそべる画像メーカー「Picrew(ピクルー)」です。自分のイラストで、画像メーカーをつくれる!つくった画像メーカーで、みんなであそべる!picrew.me
  • 2モノリス傭兵23/12/01(金) 19:53:09

  • 3お嬢の人23/12/01(金) 19:53:20

  • 4モノリス傭兵23/12/01(金) 19:53:20

  • 5モノリス傭兵23/12/01(金) 19:53:32

  • 6お嬢の人23/12/01(金) 19:53:32

  • 7モノリス傭兵23/12/01(金) 19:53:42

  • 8お嬢の人23/12/01(金) 19:53:43

  • 9モノリス傭兵23/12/01(金) 19:54:15

    たほておしつゅ……?

  • 10お嬢の人23/12/01(金) 19:54:16

    たほておしつゅ 完 成 !

  • 11赤い帽子23/12/01(金) 20:01:15
  • 12お嬢の人23/12/01(金) 20:05:19

    >>11

    そういえばルビーちゃんがいない間ヴィリディスはどうなっているんだろうか

  • 13赤い帽子23/12/01(金) 20:11:04

    >>12

    特に問題は起きてませんね、ルビーよりも強い大人達が侵入してくる巨大植物を撃退してるので。なんだかんだ維持はできてます

  • 14モノリス傭兵23/12/01(金) 20:12:59

    グランタリー家以外にも植物と戦う一族がいくつか存在する感じですかね。

    マグリブ再生技研「なら後回しでもええか……」

  • 15赤い帽子23/12/01(金) 20:16:26

    >>14

    100年前の拡大に貢献したパイロットの子孫たちが今日も頑張ってます

    ヴィリディシアンズ「来てくれ!!」

  • 16CAを作りし者23/12/02(土) 22:16:42

    シャーマンのファイアフライは長距離戦で使うとシナジーのあるパーツが安定性の高い脚部くらいしか無いクソ武器…多用するのは危険です
    私はシャーマンに乗って強敵と戦う場合はひたすら突っ込んでパイルバンカーによるラッキーパンチを狙う主義です
    つまり今回の模擬戦は近距離戦に持ち込ませなかったシャイターンじいちゃんの作戦勝ちやねメガネクイッ

    あとまだ見てるか分からないけど前スレでCAの無人兵器を作ろうとしてくれてた人へ、CAは基本フリー素材だから倒産とかオムニスから撤退とかしない限りどんな設定を増やしてもらっても大丈夫ですぜ、CA本社に限っては許可取りも不要なり

    でも実験部隊とリサイクル系子会社は作った人が違うので例外!注意!

  • 17お嬢の人23/12/02(土) 22:20:40

    >>16

    お嬢、宣伝でまさかの機体コンセプト無視

    なんだコイツ本当に技術試験隊か?


    その懐の広さ…BIG LOVE…

    こっちでも考えをまとめておきますね

    果たして本スレでお出しできるのはいつになるか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:31:56

    そもそもシャーマンデフォルトアセンのコンセプトって間合い管理もロクにできない粗製をなんとか戦力化することにあるのだから…そのために一応全距離対応の武装とFCSとワンチャン狙いのパイルバンカーと鬼索敵ヘッドあるのだから…技術試験とは相容れないのだから…

    こっちもCATTUに試験してもらおうと本社から送られてくるネタ武器を考え中

  • 19シャイターン23/12/02(土) 22:41:22

    はえ︎〜そういう機体だったのか

    一応私もここに南無孫はフリー素材であることを宣言します!依頼でボコボコにしたり、戦艦とかの生産元にしたり、色々やっちまってくだせぇ

    シャイターン実際のところ今幾つくらいなんやろうか…爺さんであるのは確定だけど
    国家が滅んだのが何年前とかって決まってたりしますか?

  • 20お嬢の人23/12/02(土) 22:48:11

    >>19

    全身義体のあるキャラが約200歳くらいで、80年くらい前には既にイルディリムはあって…

    うーーーーーん………………

    地球にあった国家はとっくの昔に無くなってそうだけども…

    もしかしたら地球にもまだ国家があったかもしれないし、ちょっと前まではオムニスにも国家があった(もしくは現在進行形である)かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:52:06

    決まってませんな…なにせここ辺境資源惑星だから大都会地球の話題なんてほとんど出ないんだヮ…なんとなく大昔感があるだけ

    国家に関しては地球では滅びたけど辺境では生き残ってるとこもあるのかな?エグジル・フォルミとか

    オムニスの国家ならこんな情報が

    ヴィーア共和国 - ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録概要自立兵器フィリウスに滅ぼされた製品製品1?製品2?保有戦力保有戦力1?保有戦力2?関係者関係者1?関係者2?事件事件1?事件2?seesaawiki.jp
  • 22シャイターン23/12/02(土) 22:56:00

    決まってないのか


    こんな時はダイスに頼るに限るぜ!

    シャイターンの年齢(出目+80)

    dice1d3000=2847 (2847)

  • 23お嬢の人23/12/02(土) 22:57:30

    >>22

    アラサー(世紀)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:58:44

    シャイターンって言葉が生まれる前から生きておられるのか…(困惑)

  • 25お嬢の人23/12/02(土) 23:01:18

    >>24

    西暦2023年から何年後の話か分かんないからセーフ!

    本スレは西暦で言ったら五桁くらいかもしれへんし

  • 26シャイターン23/12/02(土) 23:01:30

    2927歳って……保険でつけてた+80で凄いことになってらぁ…

    >>24

    ま、まぁそこら辺は機動兵器が環境によってはメインの戦力になる時代だし流石に言語が生まれるより前から生きてるのはないでしょう………ないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:53

    >>25

    国家、意外と長く生き残ったのかも


    >>26

    シャイターンはここで聞いた話によればサタンのイスラム訛り…場合によっちゃシャイターン(傭兵)のほうがシャイターン(悪魔)より、いやサタンという言葉より長生きやもしれぬ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:54

    となると国家崩壊時には当時の限界まで寿命を伸ばし尽くしてたらしいドミニクスさんはおいくつやねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:35:29

    このレスは削除されています

  • 30ルートレイス23/12/03(日) 00:19:59
  • 31Hs総合開発部23/12/03(日) 08:59:00
  • 32エグジル・フォルミ23/12/03(日) 09:28:02

    レックスウェポン…襲撃してよろしいか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:40:30
  • 34ギルドの依頼を告知する人23/12/03(日) 18:44:06

    >>32

    それ作った人はたぶんもうおらんのや…


    >>33

    ヤケクソロケットエンジン付きブルドーザーたる先輩方とは見違えるようや…

  • 35没落令嬢23/12/04(月) 04:26:57

    令嬢の飲酒はどちらかと言うと慰めよりペーシングに近いかも?
    それでも他人に関心を持てるようになったので大進歩である。


    あと、参加できるかはともかくキャラ的にアインもハイローラー撃破に参加します。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:49:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:49:55

    ハイローラー撃破、そろそろ初めようかな

  • 38アイン22323/12/04(月) 19:51:56

    >>37

    うす、頑張ります。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:53:42

    微妙な時間と曜日なのでビッグボーイ氏も待つのである
    9時を回っても無理そうだったら強行かのう

  • 40Hsパイロット達23/12/04(月) 19:57:48

    今北産業

  • 41アイン22323/12/04(月) 20:26:03

    >>40

    ハイローラーの

    南無孫襲撃

    阻止

  • 42Hsパイロット達23/12/04(月) 20:30:08

    >>41

    委細承知

    Hs-X04テストパイロット

    実戦検証の名目で乱入

  • 43南無孫警戒本部23/12/04(月) 20:44:45

    今のハイローラー、対設備襲撃アセンなのでdice1d50状態だから実戦検証なら南無孫側を殴って方が良くなぁい?って気はする

    でもスレの空気的にはそうはいかぬわっ

  • 44アイン22323/12/04(月) 20:54:39

    >>43

    アイン「通らんよそれは」

  • 45Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 20:57:50

    >>43

    動作確認=実戦検証

    ハースタイルセクトラムは、実戦でデータを集めるのが主流なので、実戦検証といいつつこれは試運転ですね。

  • 46お嬢の人23/12/04(月) 20:59:30

    ハイローラーくんが不憫すぎないか?
    一応南無孫は商売敵だからウチから誰か送ることは可能ではありますが…

  • 47南無孫警戒本部23/12/04(月) 21:05:19

    しかし3対1でdice50は流石に即死過ぎてつまらなさそうじゃのう…試しにニューロン部隊御用達のターミナルアーマーっぽい強制再起動拡張コア載せてることにしてライフ4にすっか、VPがミリの状態でもダイスが弱体化しないのはそもそも対施設用の大型ミサイル頼りの作戦だから機体が壊れてもどうにかなるってことで


    >>46

    あまりにも塩くなりそうならお願いいたしまする

  • 48Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:07:19

    一応ガウェインハンドの攻撃手段を
    1.両腕巨大アームでの殴打:人間の腕を再現した構造で、掴む、投げる、殴る。すべて可能。
    2.内臓レールガンでの射撃:手のひらに空いた砲口から、レールガンでの射撃を行う。多分凄いかっこいいモーションになる。
    3.内蔵ブレードでの斬撃:オロチと同様、内蔵ブレードがあり、パイルバンカーのような刺突から剣戟まで器用にこなす。
    4.頭部に搭載した可変収束アサルトアーマー:普通アサルトアーマーかと思いきや、指向性を持たせた近距離での射撃が可能。高威力は高威力だが、アサルトアーマー故にクールダウンは長いし弾数も少ない

  • 49独立傭兵ハイローラー:第ニ突撃23/12/04(月) 21:38:25

    うーん、最初からこのくらいやりたまえよハイローラー…

  • 50独立傭兵ハイローラー:第ニ突撃23/12/04(月) 21:50:19

    はい、懸念通りの即死でございます…CAの機動兵器を放てっした方が良いかな…?

  • 51お嬢の人23/12/04(月) 21:55:11

    ハイローラー「話が…違うっすよ…」
    うーんこれは難易度詐欺
    こちらは準備できてますが…どうしますかね?
    このまま終わりでも全然構いませんが

  • 52独立傭兵ハイローラー:第ニ突撃23/12/04(月) 21:57:01

    せっかく準備してもらったら見たいのがエミュスレ民のサガ
    サガだけど参加者の皆さんはどっちが良いんだべ?

  • 53ビックボーイ23/12/04(月) 21:58:54

    自分はどちらでも良いですよ

  • 54アイン22323/12/04(月) 21:59:13

    >>52

    大丈夫だべ。


    ここで美味いこと負けたらゴリ押しで脳移植できるなぁとか考えてる。

  • 55お嬢の人23/12/04(月) 22:01:48

    よさそう?
    Hsの人の確認は取れてないけど…

  • 56お嬢の人23/12/04(月) 22:09:27

    うーん、これは第二ラウンド開始しても大丈夫なのか…?
    大丈夫そうなら始めたいですー

  • 57独立傭兵ハイローラー23/12/04(月) 22:10:58

    まあ実戦で動かせればそれで構わないって話しだったし…帰っちゃったのでは
    現実には中の人がもう風呂入って寝ちゃったのであろう

  • 58お嬢の人23/12/04(月) 22:13:12

    ではナギルくんは帰ってったというテイで進めちゃいますね…

  • 59アイン22323/12/04(月) 22:14:15

    >>58

    まあ、描写されん限りはシュレディンガーのナギル君だから

  • 60お嬢の人23/12/04(月) 22:26:27
  • 61アイン22323/12/04(月) 22:46:54

    アイン…お前やっぱパイロット向いてないような…

  • 62お嬢の人23/12/04(月) 22:48:30

    アインくん一人だけ強風オールバックになってる???

  • 63青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 22:50:12

    戦闘の出目はナギルくんよりよっぽど強かったから…

  • 64アイン22323/12/04(月) 22:51:53

    >>62>>63


    外出た瞬間 終わったわ

    戦闘は良いのに 進めない

    風 強すぎて お亡くなり

    定期 定期的にオールバック


    かわいそ…

  • 65アイン22323/12/04(月) 22:53:26

    ねぇ!!
    出目が!出目が死んでる!!

  • 66青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 22:54:34

    今んところ我らお船組の方が速いっすね
    即死したように見えてハイローラーくんが手痛い一撃を与えていた…?

  • 67ビックボーイ23/12/04(月) 22:56:42

    ここまで出目が死んでるとシャイターンのアセンに問題がある気がしてきたな…

  • 68お嬢の人23/12/04(月) 22:58:48

    1d1000四回振って合計386
    うそでしょ

  • 69アイン22323/12/04(月) 23:05:32

    >>67

    >>68

    アイン「でもシャイターンはこれで無双したよ?そうか自分が、シャイターンじゃないからだ!はやくシャイターンの遺伝子でコピーした脳に入れ替えて遺伝子100%のシャイターンにならないと」

  • 70Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 23:07:43

    巻き込まれたってことにして下せぇ。
    戻ったらなんかアラスカ来てた。
    自衛のため、機体AIが操作します。

  • 71青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:26:19

    やはり最低保証とか固定値プラスとかダイスに純粋にバフする系の威力はチート…
    この前のレオナルド型執行機くんは良心的でしたねぇ(正式版ではあの損傷でダイスが弱体化するシステムが取り除かれそうな口ぶりだったけど)
    (強制的にライフを一・一交換する特殊ダイスが弱体化システムに刺さったのもあるだろうけど)

  • 72青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:28:41

    あとあんまダイス数値いじりが常態化すると意義が薄くなるからレオナルド型みたいなデバフルールを付けない限りはdice1d100でライフ3縛りを維持したほうが楽だし良いと思うのは…俺なんだ!

  • 73Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:28:59

    後に三回やって、ハックして止めます
    後日詫びとして双方に何か提示することになるでしょう。
    誰だ、ヴレーメン隊ハンガーに忍び込んで機体AIに詳細工しかけた修道女は。

  • 74アイン22323/12/04(月) 23:30:40

    主役は遅れてやってくるというけどコイツ武器全部パージしてしまったんじゃが!!?
    オムニシアン神拳を披露するしかあるまい。
    多分ジムで令嬢と格闘技のトレーニングしてるだろうし。

  • 75Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:37:57

    あの、双方勢力でHs社の機体が暴れまわってるのですが。

  • 76青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:41:33

    (>>71>>72で言ったダイス補正の威力を差し引いてもアインくんの出目が悪くて)哀れ。

  • 77お嬢の人23/12/04(月) 23:42:08

    お…オレはハイローラーくんが楽勝だった分歯ごたえのある敵にしようと思って…!
    それに3人いるし耐久6くらいで、ナンバー4も負けてたし+20あってもいけるやろって…!
    オレは悪くねぇ!ヴァン先生がやれって言ったんだ!オレは悪くねぇっ!
    マジメに私はレイドボス枠として丁度いい強さになると思ったんだよね
    その結果がこれだよ!

  • 78お嬢の人23/12/04(月) 23:46:14

    >>75

    復活した時はこれで相手が増えたな!と思ったんですよ

    なんか暴走してるー!しかも味方に攻撃してるー!?

    (本スレ162と164がこちらに向けての攻撃でしたらすみません)

  • 79Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:48:44

    >>78

    普通に、暴走してですね。後日Hs社から謝罪と詫びが来るかと。

    (中の人も手元が狂って安価間違えた)

  • 80アイン22323/12/04(月) 23:49:06

    アインくんはAIロボだから命令出さないと戦い続けるよ。

  • 81青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:51:19

    まあビックボーイのダイスが過労死してたのとアインのダイスがキャラコンセプト通り過ぎたのも一因や
    あとガウェインハンドとかいう駄犬
    レイドボスは無難に参加者数×3のライフを持つ、だけが楽かもっすね(その場合ミッション毎にしれっとライフが増減するナンバー2の図が)

  • 82青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:53:29

    いやマジでナンバー2のダイスが補正抜きでも冴え渡ってんな⁉︎
    ナンバー4の敵討ち(死んでない(敵でもない))かな

  • 83お嬢の人23/12/04(月) 23:53:56

    >>81

    そのライフシステム、ナイスだね

    今度からボス枠はそうするか…

    今回+20が有効に働いたのビッグボーイとの最後のダイスバトルだけだけどな!

  • 84ミッション:ハイローラー撃破23/12/05(火) 00:07:06

    >>79

    カザスケルおじさんからも来そう

    やったね関係諸氏、菓子折りが2倍貰えるよ!

  • 85アイン22323/12/05(火) 00:07:24

    あ、アインくんお持ち帰りしていいよ。
    本人は南無孫の機密保持の為に逃げ出すけど。
    多分アラスカのお嬢のストップはいるやろ。
    あとワンナイトは身体の構造上、脳みそがないので成立できないかも。

  • 86アイン22323/12/05(火) 00:13:02

    アインくん機体損傷具合

    dice1d100=93 (93)

  • 87ミッション:ハイローラー撃破23/12/05(火) 00:16:38

    強キャラ設定のナンバー2は素で高い数字が出る、過労状態のビッグボーイは不安定、駄犬AI制御のガウェインハンドは上限が高くてもなんかしょっぱい、アインくんは…うん

    やはりダイス神はちゃんと我らを見ておられるね

  • 88アイン22323/12/05(火) 00:18:15

    >>86

    ほ、ほぼ全壊…!



    >>87

    アイン「シャイターンになればダイス運上がるかな…?」

  • 89Hs-X04ガウェインハンド23/12/05(火) 00:19:39

    ガウェインハンドの実戦検証結果
    機体性能おおむね良好。
    機体AIの独立性に難あり。ナギルが死にかけた。
    不正プログラムの流入など無いよう、「オロチ」と同じAIを採用すること。
    あと、イルディリムで暗躍してる奴ら消せ。

  • 90ミッション:ハイローラー撃破23/12/05(火) 00:22:30

    >>88

    そういやシャイターンご本人は模擬戦では2戦2勝ですね…いつかやるつもりのハイローラーによるお礼参りで黒星は付けられるのか⁉︎


    >>89

    言われてらぁ

    …やっぱ暗躍してるのってドミニクスじいさんの一派なのかな

  • 91ビックボーイ23/12/05(火) 00:28:35

    >>90

    おっと、細かいようだが正確には1勝1分けだぞ☆(初戦でほぼ不意打ちでコアをぐちゃぐちゃにされた後に機体に仕込んであった反撃プログラムでなんとか引き分けに持ち込めた)

    シャイターンさんは与えた情報が間違ってたのを反省してどうぞ

  • 92ミッションを紹介する人23/12/05(火) 00:32:43

    >>91

    なんやて…?

    2度までも俺を惑わせたシャイターン許せねぇ…!

  • 93アイン22323/12/05(火) 00:37:29

    >>92

    シャイターンまた人を惑わせてる…

  • 94ビックボーイ23/12/05(火) 21:14:41

    ちょっと前にチラッと存在が出ただけの男の設定を固めてきた

    名前:和泉本 黎(いずみもと れい)
    性別:男
    詳細:元南無孫社バイオ開発部門部長であり『プロジェクト:アイン』に参加していた。
    性格を一言で表すならば「聖人」
    『プロジェクト:アイン』にはプロジェクトリーダーに再生医療の発展研究と言われ参加した。
    ある日南無孫社からビックボーイと共に脱走。その後シャイターンと接触し『プロジェクト:アイン』の存在を伝えた張本人。
    現在は南無孫社地下隔離施設にて幽閉されている。

  • 95ハイローラーのマネージャー23/12/05(火) 22:56:20

    ワイルドシンボル、アハルテケとアイギスのパーツを使ってるから装甲の取り替えとは相性が悪いのである

  • 96没落令嬢23/12/05(火) 23:17:07

    アインくん一応捕虜の扱いなんかな?

    本人は南無孫への帰属意識あるから情報は漏らさないかも。



    >>94

    部長〜!(´;ω;`)ブワッ

  • 97呼び込みくん23/12/05(火) 23:20:19

    >>95

    呼び込みくんの目的は他機体のデータ収集だから、あのオプションに同意すると、機体修理を理由に新素材で他機体のパーツを作れるかの試験+新素材の運用データ採りにされるんだ…

    まぁ錫蔦の整備技術はまともなので、”物によっては”性能が上がるはず

  • 98独立傭兵ハイローラー23/12/05(火) 23:30:22

    >>97

    クロードもイルディリム・アームズも技術力自慢の企業だし(片方はだった)流石に性能下がりそう

    CAのシャーマンとティルマン・インドゥストゥリーのミュルミドンは…早く替えてもらおう!

  • 99呼び込みくん23/12/05(火) 23:38:03

    >>98

    物によってはだからね、仕方ないね…

    物好きでもない限りは呼び込みくんのオプションは使うべきではないんやなって

    一応錫蔦の整備はまともなので、一番いいのは通常の機体整備だけにしとくことかな?

  • 100没落令嬢23/12/05(火) 23:46:05

    令嬢の捕虜経験:dice1d100=34 (34)

    50で平均的、50以上で捕虜になることに慣れてる

  • 101没落令嬢23/12/05(火) 23:48:40

    >>100

    あんまし捕虜の経験ないんか。

    まあ、令嬢を捕まえても企業に旨味ないしな…。

    保釈金?みたいなお金もクロード社は払ってくれなさそうだし。

    ギルドの保険金?とかで解放とか?

  • 102独立傭兵ハイローラー23/12/05(火) 23:56:39

    クロード晩年の製品はスカスカ装甲ばっかだし敵方からしても捕虜は期待できない…って認識だったのかも

  • 103没落令嬢23/12/06(水) 00:09:05

    >>102

    捕虜界のハズレ枠…。

    さっくり解放されてそう。

  • 104ベルフェゴール23/12/06(水) 09:19:43

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/AA%2d01%20%A1%D8%A5%D0%A5%F3%A5%D9%A5%EB%A5%AF%A1%D9


    ビックボーイがシャイターン所属時代に乗っていた機体でごぜぇます

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:32:22

    グラン・カンパニィはかなりデカそうだよねって話
    AC特有の使い捨てブースターを売ってるのは地味に安定収入になってそうだし大型兵器を4タイプ開発したりブースター分野ではハイコープスを性能的に上回ってたり技術も金も持ってそうなんだ
    たぶんファーロンみたいな古狸

  • 106お嬢の人23/12/06(水) 22:00:48

    とりあえずアインくん捕まえてきた(ことにした)けどどうしようね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:11:55

    せっかくだしカチコミで取り戻そう!

  • 108CA製タンデムローターヘリ23/12/06(水) 23:43:27

    作りたい作りたいと言いつつアラスキアンドゥームズデイシュリケンも汎用兵器も未開発…

  • 109没落令嬢23/12/07(木) 00:26:55

    >>106

    ギルドや企業内の捕虜の取り決めってあるんかしら。

    アインくん

    保護者代理がGO社が合併吸収してるクロード社の社長で

    保護者(マスター)は鋼華工業の長期契約の傭兵で

    所属は一応南無孫の兵器という複雑な立場にいるんだよな。


    >>107

    南無孫はどさくさにまぎれてやりそう。

  • 110お嬢の人23/12/07(木) 18:40:40

    >>109

    他企業の捕虜なんかいるかよ!(銃殺)とはならないはずなのでおそらくはあると思われる…詳細な内容は特に思いつかないが

    ところでアインくんを捕まえてる施設なんですけど、オムニス支社か南無孫管轄区域に近いとこにあるCA施設のどっちがいいですかね?

  • 111没落令嬢23/12/07(木) 18:46:31

    >>110

    どっちにしよ…思いつかないからダイス降るかぁ!


    dice1d2=2 (2)

    1オムニス支社

    2南無孫管轄区域に近いとこにあるCA施設

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:54:23

    >>108

    トリロバイトくんを参考に考えると、CA社製の無人兵器は殺意がエグくなる傾向にある……かも知れない

  • 113お嬢の人23/12/07(木) 18:58:53

    >>111

    それじゃなんか近いとこということで…

    襲撃の可能性が高まった?いや南無孫にわざわざ無理やりアインくん取り返そうとする人いるかな…

    >>112

    エグくなったら大衆ウケが悪くなって気軽に使えないの悲しい


    CATTU無人機の設定は考えたけど相応しいタイミングでお出ししたいという欲がある…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:03:00

    >>113

    逆に考えるんだ、気軽に使えないからこそいざ出動した際のヤバさが際立つと……

    あとメタ的な話題で言うと無人兵器は気軽に使えない/使われない理由が無いと「全部無人兵器で良くない?」に成りかねないから……

  • 115お嬢の人23/12/07(木) 19:09:34

    >>114

    それはそう(それはそう)

    ウチのも割とCAがヤバい時の最終兵器感あるな…

    アーキバルテウスみたいな…

  • 116モノリス傭兵23/12/07(木) 19:17:09

    自律兵器は現実よろしく低コストな兵器とか、トリロバイトもそうですが単機能型の兵器と合わせると雰囲気的にもバランス的にも良い感じかと思います。

    汎用性が売りの機動兵器にAIを乗せると想定する事態が広すぎて性能が低下する……相対性理論には勝てたけどフレーム問題には勝てなかったよ……みたいな。

    いつぞやに我がイルディリムから出した無人機動兵器アクババがやたらとプロトコルプロトコルと連呼していたのは、状況に対していちいち自力で考えて行動するのは不可能なため行動の雛形を逐一呼び出して行動する仕組みだからです!装備の幅が若干狭いのも機能を絞ってAIが思考しやすくするためなのです!(後付け)


    >>95

    >>97

    イルディリムのアハルテケが特殊なのは塗装なので、鋼華装甲の上から再塗装するなら性能低下ってことも無いと思います。

    アイギスは……装甲板の構造がキモだからなぁ……

  • 117グリムオルフェウル広報23/12/07(木) 19:57:08

    冬はモチベが下がる…

  • 118モノリス傭兵23/12/07(木) 20:14:58

    これが傭兵の閑散期ってやつだった……?

  • 119モノリス傭兵23/12/07(木) 20:20:51

    ちょくちょく設定だけここに上げてた教祖系おじいちゃん、ドミニクス・アブドゥッラーを本スレに配備致した。

  • 120没落令嬢23/12/07(木) 21:11:40

    >>119

    やったー!つよつよ爺ちゃんキター

    ふと思いついたけどジューダがエリア7の件で『ジハード紛いなことをさせた』ことに執着して操作してるのは「ドミニクが主犯だったらどうしよ…」みたいな不安があるのかも、なお指摘すると「するわけ無いだろ!!あのドミニクが!!」ってバチクソにキレる。


    >>117

    寒いからね…

  • 121シャイターン23/12/07(木) 21:15:01

    >>113

    多分アインから助けてって要請来ないと行きませんね。

    正直今のタイミングで無意味にCAに喧嘩売る必要もないのでね

  • 122教祖おじいちゃん23/12/07(木) 21:49:21

    >>120

    洗脳がまだ残ってるのか、それともあいつならもっと上手くやるはずみたいなあれなのか。はたまた両方か。複雑そ〜。

  • 123没落令嬢23/12/07(木) 21:58:04

    ちょっとダイスタイム

    ジューダのドミニクス呼び方

    dice1d5=5 (5)

    1師父(しふ)

    2ドミニクス

    3ドム

    4ドミィ

    5ラビ(ヘブライ語で師匠の意味)

    >>122

    野望はあるけど信仰というからイスラム教の知識と理解はガチだったから、アイツがこんな低俗な解釈はしない!

    みたいな..

    キン肉マンのサイコマンみたいな拗らせ方してるイメージ。

  • 124N商会会長23/12/07(木) 22:23:15

    会長の機体はwikiをまだ作ってないだけで機体名と性能は決めてます

  • 125教祖おじいちゃん23/12/07(木) 22:25:02

    >>123

    となると、ドミニクスがイスラームを勢力拡大の隠れ蓑として見てるところまでは知らない……?

    あかん、ジュダ×ドミ関係は複雑怪奇や。

  • 126没落令嬢23/12/07(木) 22:36:11

    >>125

    わからん。

    ジューダ君的には

    宗教を政治に使おうとしてる…う、裏切られた!イルディリム辞めます!

    って感じ。

    でもドミニクスと宗教の話や議論をするのは大好きだったのであの頃みたいにまた楽しくお話ししたいなで未練たらたらなイメージ…。多分野望の表面的な部分しか知らないのかも?

  • 127没落令嬢23/12/07(木) 22:57:27

    (個人的にはドミ←ジュダ派)

  • 128教祖おじいちゃん23/12/07(木) 23:08:09

    左が攻めと言うか積極的に感情を向けてる側だと思ってたぜ……!

  • 129エグジル・フォルミ23/12/07(木) 23:09:50

    日曜日の午後あたりに派手に暴れて見ようかしら

  • 130没落令嬢23/12/07(木) 23:20:54

    >>128

    わからない…肉体的な関係を持たないやつは色々派閥があるらしいから…ワシ雑種だからよくしらんけど

    ドミニクスおじいちゃん次第…解釈もあるから…

  • 131没落令嬢23/12/07(木) 23:25:42

    >>130

    なんとなくジューダくんのドミニクスおじいちゃんへの感情を恋愛的なニュアンスにしたけど多分ブロマンスとか機会的同性愛な感情に近いかも。

    クソデカ感情なのは変わりないけど。

  • 132N商会会長23/12/07(木) 23:27:58

    会長強すぎないか?

  • 133シャイターン23/12/07(木) 23:30:22

    >>132

    これはシャイターンの同期と言われても納得の戦闘力

  • 134没落令嬢23/12/07(木) 23:36:22

    このおじいちゃん強ない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:38

    >>130

    >>131

    ドミニクスは……ジューダが出奔する前後には色々と感情を掻き立てられてたけど今はそうでもなさそうです。

    スィパーヒー13時代はインシャラーやらカザスケルやらバルバロス(まだ名前しか決まってない)やらカプクル1やらその他諸々のイルディリム幹部勢への対抗馬として計画に組み込もうとしてたからがっかりしたけど、時が過ぎてすっかり気分が切り替わってます。

    てか政府が崩壊した時代には既にヨボヨボのヨボだったくらいだし、ドミニクスの激長人生にとってジューダは数ある失敗の一つでありそこまで重要な存在じゃないのかも。だとしたら罪なジジイやでぇ。


    >>132

    >>133

    >>134

    逆にこっちのおじいちゃんはよわよわダイスでしたね。背教者に対するアッラーの裁きを感じる。

  • 136シャイターン23/12/07(木) 23:46:57

    >>134

    この時代に年寄りを見たら生き残りと思えの究極系みたいな人生送ってるのでね…ホントなんでこんなノリで3000年近く生きてるの?

  • 137N商会会長23/12/07(木) 23:48:34

    >>133

    ダイスによって設定に説得感が生まれるあるあるだと思う

  • 138没落令嬢23/12/07(木) 23:57:22

    >>135

    ドミニクスお爺ちゃんとんだオムファタールだよ。

  • 139没落令嬢23/12/07(木) 23:59:12

    >>138

    多分長い人生の中で、人柄や知性、強さ、カリスマで何人もの人間を狂わしたんだろうなぁ。

  • 140モノリス傭兵23/12/08(金) 18:13:48

    >>138

    >>139

    でも本人は狂わせたいんじゃなく権力が欲しいという……

    人生は長いのに人を狂わせるばっかで本命の権力を得られないのは本人の器が小さいからなんだろうな。他者を信用できないというか。

    正統教義の知識も自分の本心も隠す。隠す隠すで影から他人を操ろうとしても、それが成功したとしても所詮日陰者の王……バレたらジューダみたいに操られかけの人々も去っていく……ムハンマドが歴史に名をでっかく刻めたのは信頼できる仲間たちがいたからなのによぉ……

    スペック自体は高いのに器が小さくて権力を取れないの、武芸武略を大幅に削る代わりに謀略と慎重さを搭載した項羽みたいです。じゃあダメダメじゃねーか!

  • 141モノリス傭兵23/12/08(金) 18:34:35

    このモノリスいっつもテストパイロットになってんな。

  • 142シャイターン23/12/08(金) 19:20:37
  • 143借金技術者23/12/08(金) 19:27:05
  • 144モノリス傭兵23/12/08(金) 22:21:21

    我が名はティムール!グラン・カンパニィの専属傭兵ミーティアの設定をお作りになった方はおられるか!

  • 145お嬢の人23/12/08(金) 22:25:04

    >>144

    ふぉっふぉっふぉっ…ワシじゃよ

  • 146モノリス傭兵23/12/08(金) 22:27:29

    >>145

    モノリス傭兵がこれから受ける依頼の敵役としてミーティアを出してもよろしいか!

    あとミーティア機のアセンも捏造してよろしいか!

    なんかすげぇ注文が多いな私!

  • 147お嬢の人23/12/08(金) 22:40:34
  • 148モノリス傭兵23/12/08(金) 22:47:34

    >>147

    ありがとうございます。モノリスが負けたらイベント依頼として出すかもですー。

  • 149お嬢の人23/12/08(金) 22:49:43

    >>148

    了解でありますー。

  • 150ミッション:メルマーレ部隊撃破23/12/08(金) 23:23:47

    アッラーより遣わされた天使ダイスィールが正直持て余していたスィパーヒー3にキャラ付けをしてくださった。ありがたやありがたや。

  • 151没落令嬢23/12/08(金) 23:28:17

    >>140

    底の浅い夢を見せるたちの悪いイスカンダルだ…。

    ムハンマドのように大成して千年王国作りたいとか、権力を掴んだ先の話をしたらまた違ったかもだけど。

  • 152モノリス傭兵23/12/08(金) 23:45:48

    >>151

    うーん、人を誑かすのは得意でもコミュニケーションで人間関係を築くのは下手っぴかぁ。変なやっちゃなぁドミニクスは。


    ところで、ドミニクスについてもそうなんですが、イルディリムの面々はどいつもこいつも動かしたりこのスレで話したりする中で解像度が深まってきております。

    エミュスレの醍醐味ですねぇ。

  • 153没落令嬢23/12/09(土) 10:34:48

    ミルタちゃん、両親が暗殺されたショックで感情が死にかけてるのもあるけど、それにしたって前社長への恨み節が全く思いつかないから、その理由とかをコネコネしながら考えてた。

    ミルタ回想手術前に隣で眠るあの子を見た。

    包帯まみれでその表情を伺うことは出来なかったが、以前通信で聞いたときより呼吸は落ち着いていた。

    それは当然で意識を落して呼吸を機械でコントロールしてやっとあの子は真っ当に息を吸えるのだから。

    だからこの手術に少しの恐怖はあったが、嫌悪は不思議と無かった。

    さらに前日にあの男が長年の友人でもあった父と共に写った写真を燃やしているところを見ていたのもあるだろう。

    ミルタはとても憐れだと思った。

    そしてその憐れな親子に自身の身体をあげようと思うことにした。

    それが幼いミルタのなりの精いっぱいの落としどころであり尊厳であったからだ。
    telegra.ph

    多分憐れんで下に見るこでとなんとか許したというか今の理不尽を納得した感じ。

    じゃないと両親の死も自分の臓器を奪われた事にも意味がないと思ってるから。

    娘さんのためならしょうがないよね…いいよ、寛大な私がすべて許して施してあげましょうでなんとか尊厳を守った感じ。

    今更怒っても拳の振り先も無いしね。

  • 154没落令嬢23/12/09(土) 10:46:22

    >>153

    ただ、あの頃の幸せだった頃に浸りたいからクロード社の存続のために傭兵稼業したし、『接待』も頑張ったし、クロード本社襲撃事件でも会社を守る為に戦った。

    全部グチャグチャになってまっさらになったけど。

    今は過去に浸る暇が無いのが救い。

    新しい世界が開けてちょっと楽しいんじゃないかな?

  • 155お嬢の人23/12/09(土) 13:18:28

    >>153

    なるほどなぁ…

    >>154

    > 全部グチャグチャになってまっさらになったけど

    クロードだった資源は無駄にはしねぇからよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:22:13
  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:01:35
  • 158没落令嬢23/12/10(日) 05:21:44

    >>156

    かわいそうな自身を慰めるために縋っていた過去が一旦なくなったからね…。

    背負うものが無くなって、傭兵として生きるか死ぬかの世界でシンプルに生きる方が気楽なのかも。

    やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!

  • 159HCの人23/12/10(日) 09:18:28

    >>157

    イイネ!

    >>156

    あ、それとちょっと相談したい事があるんですが良いですかね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:12:16

    >>158

    ちょっと嫌な吹っ切れ方だぁ…

    アイン、お前シャイターンになれなくても良いから令嬢が背負う物兼寄り添う者になれ

    >>159

    ほいほいどうぞどうぞ

    規制されてるようならwikiのトップページのコメント欄をあにまん代わりにしましょう

  • 161HCの人23/12/10(日) 11:15:48

    >>160

    ああいえ、厳密には相談したい事と言いますか解釈的なアレと言いますか……宇宙版TEMLS周りのエイレーネ関連の設定ですね、主に。


    エイレーネって高コスト高性能を方針としているHC社の切り札なだけあって、製造コストとか諸々が尋常じゃなくて高い想定なんですよ。それこそ一機潰されたらHC社自体がガッツリ傾くレベルで。

    今オムニスを飛び回ってるエイレーネが落ちたらHC社は被害の立て直しの為にほぼ間違いなくオムニスから撤退します。CA社で例えるとオムニス支社が木っ端微塵に粉砕されるとかそのレベルの被害。

    だから多分HCでもエイレーネを同時に2機運用するのって無理じゃ無いかなってのがまず一つ。


    次にエイレーネの武力と言うか戦闘能力周りの話ですね。

    設定スレ18で架空のif依頼とは言えエイレーネの能力をザックリと描写したんですが、多分超大型TEMLS以外だとエイレーネ堕とすの相当キツそうなんですよね……コロニー落とし迎撃用レールガンを弾くバリアと同じ物がクリーンヒットしても一発は耐える装甲、そして大量の積載兵装と艦載機があるので。

    とりあえずエイレーネが堕とされたらHCも大ダメージを受けるのでそれ相応にとんでもない物を用意しないと基本無理、と言うのが個人的なイメージです。


    つまり何が言いたいかと言うと、宇宙用TEMLSをもっと盛るかそれを搭載して居た武装船団を盛るかしてくれれば何も問題無いぜ!あとエイレーネを2機から1機に!HC側の戦力が全滅するからこの戦闘の結果HC社が地球圏から手を引いた、みたいな設定を出して貰っても良いよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:32:07

    >>161

    >>一機潰されたらHC社自体がガッツリ傾くレベル

    なそ

    にん


    ケスラー・シンドロームまっしぐらの危険性を表す一幕くらいに考えてた事例なんでエイレーネの名前は出さない方が良いかもっすね…専用ページを作っても良いレベルの地球衛星軌道を巡る宇宙艦隊決戦になっちゃう

    とりま応急処置としてディケーに差し替えてきますー

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:40:59

    きましたー、HC社ってオムニスにかなりお金かけてるのね…
    それに対してCA社、お前は何だ?オムニス支社を左遷先に使うお前が資源採掘企業を名乗れるのか?
    軍需企業と資源企業では「資源惑星一つ」の重みが違うってことなのかもしれんが…

  • 164HCの人23/12/10(日) 12:45:40

    >>162>>163

    分類上は母「港」扱いですからね、エイレーネ。母「艦」じゃ無いよ、母「港」。空飛ぶ軍事国家の異名は伊達じゃ無いのである……


    迎撃能力などの一部能力を落とした代わりに飛行能力と移動能力を得たCAのオムニス支社、って感じのイメージでも。空母とか船とかよりは要塞とかの分類に大分寄ってるイメージ?


    逆に個人的なCAのオムニス支社のイメージが飛行能力と移動能力を無くした代わりに基礎性能が強化されたエイレーネに……これCAもだいぶオムニスに金突っ込んでんな?

  • 165HCの人23/12/10(日) 12:52:22

    あ、あとディケーに関しては戦力差10倍でそんな善戦出来る程の性能は無いかも……?一応は機動兵器に堕とされたりしてる訳ですし。こちらに関しては生やしたの自分じゃ無いので色々と決め辛いですが……

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:26:11

    >>164

    あー、戦うHCオムニス支社みたいなもんですかね


    >>165

    宇宙型10隻はこう、トラックに使い捨て大砲乗っけましたみたいなイメージで真っ当な大型兵器じゃないのでこんなもんかと

    戦車相手でも当てれば倒せるけど互角に撃ち合うのは無理ぽみたいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:44:26

    >>166

    あー成程、そう言う感じの


    エイレーネに関してはアレですね、リアルで例えるなら原子力空母とその護衛艦達を全部一纏めにした欲張りセットです。

    司令塔の役割もやろうと思えば行えるし物資輸送なんかも勿論出来る、戦闘も問題無く遂行可能。色々やれる分沈められよう物ならとんでもない損害が出ます。

  • 168お嬢の人23/12/10(日) 14:45:07

    HCって地上拠点あるんだろうか
    全部エイレーネ内部で賄ってるのかな…いやそんなことはないか…
    あとディケーって機動兵器搭載できるのだろうか
    N部隊ってオフの時どこにいるんだろうか〜(宙船)

  • 169HCの人23/12/10(日) 14:54:05

    >>168

    地上拠点自体は多分あるんじゃ無いんですかね?エイレーネ内部で全部やるにはちょっとスペースとかが足りない……


    それはそれとしてエイレーネがHC社のオムニスでの経営の要なのは間違いないかなと。

  • 170お嬢の人23/12/10(日) 15:01:41

    >>169

    ステルス航行でオムニスのどこにでも現れてCAオムニス支社くらいの火力叩きつけてくるやべー母港エイレーネ

    「襲撃しようとしているHC地上拠点の付近にいるかもしれない」というだけで敵対勢力に対する激烈な抑止力になってるんだよね…(妄想)

  • 171HCの人23/12/10(日) 15:07:01

    >>170

    あ、エイレーネにステルス性能はありません……

    実は単純にデカ過ぎてオムニスの環境下でも気象レーダーに引っ掛かると言う設定がございまして、寧ろステルス性能に関してはマイナス方面にぶっちぎってたりします。

    スペック上はモザイク迷彩とか付いてますけど、あれは武装数とか発射口とかを誤魔化す為の物で本体は全く隠せて無いのです。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:08:01

    HCの地上拠点は赤道に沿って整然と並んでて、軌道エレベーターで兵器廠衛星と繋がってるのが勝手なイメージ
    名前からしてハイなコープスだしあんま地べたを這ってるイメージ無いです、CAの人的には
    あと施設がいちいち流線形でスマートな様式になってそう

    逆にCAの地上拠点はがっつり地面に根を下ろしてて、オムニスのレアアースをオーストラリアの露天掘り鉱山のノリで回収しつつ空いた大穴に随時兵器廠やら重機工場やら学園都市やら建設していくイメージ、地表はマスドライバーやらTEMLSやらでハリネズミになってる
    こっちは鉄骨剥き出しで無骨な感じ

  • 173お嬢の人23/12/10(日) 15:15:11

    >>171

    モザイク迷彩ってそうなのぉ!?

    てっきり存在を隠匿できるレベルだと思ってたのぜ

  • 174HCの人23/12/10(日) 15:19:15

    >>173

    名前の通り「機体全体をモザイクで覆う迷彩」なので別に透明化出来る訳では無いのです……

    一応目視での発見を難しくするくらいは出来るかもですけど、結局気象レーダーにバリバリ映るしそもそものサイズが桁外れ過ぎて目で見えなくても存在を察知出来ちゃうんですね。暴風とか重金属雲の中を移動する際の放電とかオーロラと色々。

  • 175お嬢の人23/12/10(日) 15:30:17

    >>174

    そ、そんな…これじゃHCの最強空中母港が空飛ぶ巨大猥褻物扱いじゃないですか(これをレスするのはどうなんだ?と思ったがレスせずにはいられなかった、憧れは止められねぇんだ)

    >>172

    スマート高級路線企業と無骨激安路線企業、AC特有のアレ…いい…

  • 176HCの人23/12/10(日) 15:35:28

    >>175

    モザイクとは言ってもAV的なアレじゃなくてこんな感じのデジタルな奴だと思うのでセーフ!

    効果としては武装の搭載箇所や向いてる方向を隠して、相手にエイレーネの死角や次の行動などを悟らせない事ですね

  • 177お嬢の人23/12/10(日) 15:41:47

    >>176

    ただの「モザイク」迷彩じゃなくて軍事的な「モザイク迷彩」で良かった、これで解決ですね

    実際空にこれが浮かんでたら恐ろしすぎるな…

  • 178HCの人23/12/10(日) 15:45:30

    >>177

    ついでに迷彩のモザイクは動いたり揺れたり消えたり現れたりもしますね、そっちの方が視覚的な揺動をやりつつより効果的に武装や発射口なんかを隠せるので

  • 179電龍23/12/10(日) 15:46:42

    マジでお久しぶりです
    ちょっと受験勉強とかがありました…

  • 180教祖おじいちゃん23/12/10(日) 15:56:14

    >>179

    こりゃお久しぶりです。お疲れ様でしたー。

  • 181お嬢の人23/12/10(日) 15:56:33

    >>179

    お久しぶりです〜

  • 182教祖おじいちゃん23/12/10(日) 15:57:09

    あ、私は雷龍さんがいらっしゃった時代にカザスケルのコテハンを使ってた者です。

  • 183赤い帽子23/12/10(日) 16:03:08

    >>179

    初めましてです

  • 184電龍23/12/10(日) 16:04:15

    >>180

    >>181

    お久しぶりです…

    >>182

    もうあんま覚えてないグギギ

    >>183

    こちらこそ初めまして

  • 185CAマン23/12/10(日) 16:06:05

    テストシーズンで大変な人が多いって話は本当じゃったか

  • 186CAマン23/12/10(日) 16:06:42

    お久しぶりですのじゃ、コンソーシアム・アラスカですのじゃ

  • 187電龍23/12/10(日) 16:08:16
  • 188教祖おじいちゃん23/12/10(日) 16:09:25

    カザスケル、雷龍さんとはあんま絡んでませんでしたからな。

    ここも色々と設定が増えてはいますが、やってることは変わってませんよ〜。

  • 189シャイターン23/12/10(日) 16:11:55

    >>184

    初めまして〜シャイターンです〜

  • 190お嬢の人23/12/10(日) 16:21:29

    ふみふみ

  • 191電龍23/12/10(日) 16:22:20

    >>188

    とりあえずやりながら変わったところとか理解していきたい所…

    >>189

    はいっす〜

  • 192お嬢の人23/12/10(日) 16:26:33
  • 193没落令嬢23/12/10(日) 19:01:41

    そ、そんな…これじゃHCの最強空中母港が空飛ぶ巨大猥褻物扱いじゃないですか


    最高に好き。

    個人的語録に登録する。


    >>179

    お疲れ様〜

    偉いぞちゃんとあにまん断ちしたんだな。

  • 194エグジル・フォルミ23/12/10(日) 19:42:45

    >>179

    はじめまして!新入りやらせてもらってます

    主に活動は賊としてやってます

  • 195赤い帽子23/12/11(月) 14:06:10

    埋め

  • 196赤い帽子23/12/11(月) 14:07:02

  • 197赤い帽子23/12/11(月) 14:07:38

  • 198赤い帽子23/12/11(月) 14:08:50

  • 199赤い帽子23/12/11(月) 14:09:26

  • 200赤い帽子23/12/11(月) 14:10:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています