真実は…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:10:11

    私が"マネモブ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:11:01

    なにっ
    なんだぁ
    うあああ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:11:23

    "アイアン・トダー"軍団って ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:12:06

    記者「う あ あ あ あ あ あ あ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:12:54

    もしかしてトニーは暗黒空間でサノスに幻魔を打ち込まれたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:13:46

    このセリフがロバート・ダウニー・Jrのアドリブってネタじゃなかったんですか
    続編やMCUの展開予定を全部ひっくり返すようなセリフを認めるなんてありえないと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:23

    脚本もロクにないからスタッフと役者の話し合いで作られてたなんてそんなんあり?
    社運賭けてる自覚が足らんとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:24

    J.A.R.V.I.S.「オマエ誰ヤンケ?シバクヤンケ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:47

    >>6

    一作目故にそこまでガチガチに縛られていなかったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:50

    あっ一発でウルトロンが暴走した

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:51

    ピーター「こ…こんなの納得できない!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:15:48

    >>6

    アイアンマンの前なんてヒーローものが荼毘に付してた時じゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:20

    尊鷹スレだと思って開いたのに…
    こ…こんなの納得できない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:20:08

    >>6

    ちなみにアドリブでカミングアウトしたんじゃなくてとりあえず演技してから脚本を考えてたからアドリブ扱いされてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:21:35

    トニー・スタークさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…異常ヴィラン製造者

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:15

    >>14

    ちょっと制作陣猿過ぎないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:20

    >>14

    脚本の意味どこに!?

    本当にハリウッド映画か疑うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:29

    >>14

    >とりあえず演技してから脚本を考えてた

    ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:45

    >>14

    あの…それだと脚本がガバガバを超えたガバガバなんスけど いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:17

    まあ気にしないで
    あの一言で今までのヒーロー映画とは明確に違う事が見て取れましたから

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:17

    エンド・ゲームで最高のセリフになったからマイ・ペンライ!

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:28

    >>19

    敵ボス役の人が「これじゃ学生映画だろえーっ」と後年語るくらいにはガバガバだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:23:48

    このセリフがあるからEGでの最期のセリフが尊いんだ、胸熱が深まるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:07

    ロバート・ダウニー・Jrもびっくしたと思うよ

    いやガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:10

    >>13

    ガチャッガチャッ

    我が名は尊鷹

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:25:31

    とにかく初代アイアンマンって映画は本来使われる予定だった脚本が荼毘に付したせいで猿を超えた猿な環境で作られた危険な映画なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:26:03

    ロバート・ダウニーJr.のトニー・スターク…貴方は神だ

    MCU「トニーが墓から蘇る!!」

    なにっ
    な…なんだぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:26:44

    原作の社長は初手で正体バレしているのか教えてくれよ
    もしそうならロバート・ダウニー・Jrのアドリブもまだ理解できるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:27:28

    >>26

    なのになんでこんなに面白いの?

    聞こえてくる限り金だけはあるメタルマンみたいな環境で作られてるのになぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:28:02

    >>27

    アメコミ得意のマルチばあっース でぇース

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:17

    >>29

    なんか金さえあればメタルマンが名作にできたように聞こえてムカつくんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:43

    >>30

    マルチバースのトニーって…

    ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:57

    >>31

    いや そう思えないから疑問に思っている

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:30:06

    >>29

    撮影予算=神

    試写で不評だったところをいくらでも撮り直せるから失敗作になりようがないんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:30:52

    猿現場だからこそ「これおもろいでぇ!」を極限まで詰め込めたのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:32:58

    ハッキリ言ってトニーはヒーローとしてめちゃくちゃふさわしくない
    自分たちで判断したほうがいいのに腐りやすい組織下にアベンジャーズを置こうとするんだから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:09

    >>15

    俺はトニーに絶望をプレゼントされたキリアンだ

    そして俺はトニー・スタークの作ったダメージコントロール局に職を奪われたヴァルチャーだ

    「世界に平和をもたらす」ウルトロン

    俺のホログラムをバカにするのは…このミステリオが許さないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:35:20

    >>29

    予期せぬゴタゴタで制作体制が猿になっただけでスタッフや役者自体は社運をかけるのにふさわしい奴らが揃ってたんやで

    メタルマンとはモノが違うよモノが

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:27

    >>37

    最後の金魚鉢はただただ逆恨みなだけなので退場ッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:57

    >>19

    いいんだ MCUにはそれが許される

    エンドゲームラストの重要なシーンですら台本無しで演技してたしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:38:36

    >>40

    それは昨今のネタバレ対策とスポイラーマンのせいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:39:43

    >>37

    金魚鉢は馬鹿にされて然るべきと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:01

    >>4

    ダウニーボーの台詞に反応してとっさに総立ち演技ができる記者役もなかなかキレてると思う それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:12

    とにかくあの頃のマーベルは金欠を超えた金欠でキャラクターの権利を切り売りしているしている状態でなんとか金をかき集めてアイアンマンの制作始めたんやで

    で主役に大抜擢されたのが俺、ヤク中で悪名高きロバート・ダウニー・Jrよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:52

    >>41

    いいんだ、Pにはそれが許される

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:41:29

    >>44

    見事やな ニコッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:41:42

    >>44

    地雷を超えた地雷

    俺が観客なら警戒しまくるね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:07

    ミッション・インポッシブル ローグ・ネイションでもとりあえず撮影してから話を考える方式でトムが持ったUSBの中身も撮ってる最中は何も考えてない状態だったらしいからハリウッドじゃ一般的なのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:22

    >>44

    オーディション「トニー・スターク決定ェ」したってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:27

    >>44

    嘘か真か ダウニーボーが抜擢されたのはヤク中だった過去…がアウトロー感を醸し出すからという専門家もいる

    ちなみにヤクを止めたのは大好きなバーガーキングのチーズバーガーが味覚障害で美味しく感じなくなったのがショックだったかららしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:51:05

    >>49

    オーディションはロバートの演技がダントツだったらしいよ


    もちろんヤク中の過去でめちゃくちゃ反対されたけど「過去の過ちを改めてヒーローになろうとする姿は尊い!」ってことで採用したらしいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:45

    >>50

    お見事ですバーガーキング やはり私がにらんだ通りあなたは志向のジャンクフードだ

    薬物不要ッ この”バーガーキング”があればいいっ これに比べるとマクドのバーガーはカスや。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:58

    >>52

    もしかしてバーガーキングは麻薬なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:29

    >>53

    ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:51

    >>52

    ついでのように愚弄されるマクドに悲しき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:30

    >>50

    バーガーキング=神

    作りたてのジューシーなバンズと新鮮な野菜を挟んだ激ウマなバーガーを食べるのは最も幸せに近い行為なんや

    マクドは安いです、安いですから

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:01:27

    お見事ですジョン・ファブローやはりあなたは私が見込んだ通り強い監督だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:02:13

    >>51

    ウム…兵器開発から足を洗ったトニー・スタークともオーバーラップしてより深みが増したんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:06:09

    >>57

    ハッピーハッピーやんけ 元気に…しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:10:16

    ???「「「全ての元凶はトニー、お前だっ」」」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:11:46

    かぶり物している以上、「我が名は尊鷹」の可能性が必ず存在するんだ
    シュレーディンガーの猫なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:28:55

    >>61

    ...鷹ですね(パァン)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:37:13

    >>62

    ホークアイ…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:43:43

    あの…話聞いてるとやってることほぼほぼ即興劇なんスけど いいんスかこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:46:17

    >>19

    幾つもパターン分けて同じシーンを何度も撮ったから

    放映されるまでどのシーンが採用されたか役者も知らなかったんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:49:06

    >>37

    ウルトロンってワンダの破滅イメージの影響受けた作ったからああなったのかどの道ああなるのかどっちなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:58:31

    >>60

    トニーにも落ち度は無いとは言えないけど元々蛆虫だった奴ばっかじゃねぇかよ あーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています