見てみろ、この写真に写っているのが柴崎トレーナーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:11:05

    私の担当トレーナーだった人で、とても優秀なトレーナーなんだぞ。私以外にも沢山のウマ娘達を担当していて、特にフェイスノーモアというウマ娘は凄く強かった。ほら、この前遊んでもらったフェイスおばちゃん、覚えているだろう?

    彼はとても努力家でな。猛勉強の末に中央のライセンスを取得したんだ。中央ライセンスの試験はとても難しく、一握りの者しか合格出来ないんだぞ。

    その上、担当ウマ娘と真摯に向き合ってくれた。…彼が支えてくれたから、私は引退まで全力で走り抜けていく事が出来たんだ。

    ……彼が私のトレーナーで、本当に良かった…。

    …え?お前も、柴崎トレーナーみたいなトレーナーに担当して欲しいって?ハハッ、そうかそうか。きっとお前にも、素晴らしい担当トレーナーが見つかるだろうさ。なにしろお前は、このフジマサマーチの娘なんだからな!担当運では誰にも負けないだろうさ!

    ……おや、お父さんが帰ってきたらしい。出迎えてくるから少し待っていろ。





    ──おかえり。丁度、あの子に君の話をしていたところなんだ。君がいかに優秀で、素晴らしいトレーナーかをな!

    何?恥ずかしいからやめてくれ?…そんな事を言って、本当は嬉しいんだろう?長年君の隣に居た私の目は騙されんぞ。

    ほら、君からもあの子に話を聞かせてやってくれ。

    ───宏壱お父さん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:06:57

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    フジマサマーチはそんなこと言わない
    フジマサマーチはそんなこと言わない

    ……それにしてもフジマサマーチの娘は美しいな
    いい匂いもする
    破壊され尽くした脳が回復していくよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:09:50

    スレ画は帰宅した夫の一言ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:48

    >>2

    コイツ…、遂に娘にまで…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:10:48

    …尊い、良い家族だ……
    俺には、そこの不審者を取り押さえて連れ去る事しかできない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:38:54

    娘ちゃん、察するにまだだいぶ幼いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています