【CP・閲注】フリード×リコについて語るスレ part2.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:30:06

    フリード×リコについて語るスレです
    フリード×リコに関することなら何を語ってもOKです
    フリード+リコでもOKです

    二人が同じ表情、同じリアクションをしているだけで悶えるようになってしまいました
    助けてください

    ※前回うっかり落としましたが語りたくなったので再建しました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:30

    立て乙です
    前回出先で保守しそこねて残念だったのでまた立ててもらえてうれしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:19

    がっつり絡みがなくても近距離ノルマは高確率で達成していくのほんと笑う
    笑うけどもっとやってくれください

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:40:26

    ロイとの距離も年齢が近い異性と考えたらかなり近い方なのにフリード側にがっつり寄ってるリコにニヤニヤしちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:28

    >>4

    ここのリコ完全にメスの顔してると思ったしあまりに距離が近くて一瞬フリードがリコの腰を抱いてるように見えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:19

    リコがじっと見つめてるだけでリコが何かを気にしてると気付くフリードも、フリードの話し方だけで「楽しそうだ」と察するリコも、リコの指摘に破願するフリードも好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:59:55

    再建おつであります!
    今日もフリリコの距離は近かったですね!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:12

    フリリコは並ぶと本当に体格差あるな
    肌の色の違いもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:02

    ラップのジャケットでハンドサインしてるフリードとリコの手の色のコントラストと大きさにぐっとする

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:13

    このリコを見るフリードの目よ
    これはマホイップのクリーム以上に甘いですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:39:33

    EDの拳を付き合わせるとこ、リコとフリードの拳が触れ合ってるの良きですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:51:34

    新旧OPとEDどっちもでフリリコが隣なの好き
    特に旧OPのリコが行く前のライボルズの並び的にフリードの隣ってロイになりそうなものなのにリコが並ぶんだ…へえ…って毎回見るたびに思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:11:53

    なんというかフリリコって空気が穏やかよね
    二人っきりの時にリコが無理をしたりフリードが顰めっ面になることもなく大体にこにこしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:17:45

    リコのアレックスへの宣言やミブリムゲット後の夢を聞いたりと、リコを助けるだけでなく重要な決断を何度も見届けてるしフリードは保護者じゃなくてもう彼氏でしょこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:14:13

    何度も言われてるけど本当に1話でフリードが来てくれたの分岐点だったしリコにとって最大の幸運だったよね
    やはりフリードはリコの運命の相手・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:54:08

    フリードがリコの他にリコの家族全員の好感度稼いでいるが「気に入った」と言われウインディとキャップが仲良くなり同じ結論に至ったりと、ダイアナの好感度を現在進行形で上げているの謎だよな
    ただ単にフリードもダイアナと同じ冒険者だということを表しているのか、2人は似た者同士ですと言っているのか、フリリコが始まる伏線なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:42:08

    >>16

    リコの耳に「フリードは良い男だね。リコ、逃がしちゃだめだよ」と囁くダイアナおばあちゃんが見られる可能性が微レ存

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:58:35

    まあアニポケなので恋愛関係は描かれることはないだろうと思うんだけどそれはそれとして二人の信頼関係が見えたり距離感が近かったりする描写があれば気ぶっちゃうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:15:48

    アニポケの公式が配布してる壁紙でポケモンたちと一緒にリコがフリードのリザードンの尻尾の炎で暖取ってるの可愛くない?
    フリードも寒がりらしいから昔からよくやってた方法を寒がってるリコにフリードが教えたんじゃないかと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:29

    >>19

    これか

    フリードがリコに教えてても可愛いと思うしリザードンやキャップの判断でリコに炎を貸してても可愛い


  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:47:22

    >>20

    これです

    リザードンやキャップとも仲良しのリコを優しい目で見守るフリードもいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:17:06

    草原に寝転んでリコがポケモンについて質問してフリードが答える
    そんな穏やかで平和な時間を共に過ごすリコとフリードを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:51:02

    セクハラスレのリコとフリードが大変なことになっててびっくりした
    でも困難を乗り越えると絆は深まるって言うし、もっとやれとも思ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:57:22

    見てきたけど手持ちなしでリコをデートに連れ出してるフリードにびっくりした

    リザードンとキャップどころかリコのニャオハもミブリムもテラパゴスも船に置いてってる…

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:11:15

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:44

    フリードがポケモン博士だと知ってから、リコの付けてるニャオハ観察日記をときどき添削してもらってる可能性はないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:45:00

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:42:44

    >>6

    ここのフリード、リコに自分のことを知ってもらって凄く嬉しそうだなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:17:56

    リコはフリードを、フリードはリコを深く知る回が来てほしい
    大人は大人で、子供は子供で、トレーナーとポケモンでワイワイしてるのも好きなんだけど、フリリコ好きだから
    リコとフリードががっつり絡む話がそろそろ欲しくなってきちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:31:46

    セクハラスレのフリリコがすっごいことになってるから見ろ見てください(興奮)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:29:40

    あにまんダイス神がフリリコ好きで嬉しいなと思いました(小並感)
    本編でも同じくらい、とは言わないがフリードに頭を撫でられて顔を真っ赤にするリコとかお出ししてくれたら嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:36:27

    リコ×フリードがあにまん以外の場所で馬鹿にされて否定されて公式が他コンビを推しても俺は止まんねぇからよ……💃

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:16:13

    2vs2のバトル
    タッグバトル
    お買い物(傍から見たらデート)
    ポケモンゼミ受講

    恋愛抜きに考えてもリコとフリードにやってほしいことが多いなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:54:31

    >>12

    わかる

    これは俺だけだと理解したうえで話すけど、大体リコとフリードは隣に立ってるか座ってるかだからたまに隣にいないとどうした!?と思うし違和感がすごい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:54:04

    >>32

    お互い頑張ろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:11:34

    このスレでは思う存分コンビとしてのフリ+リコもCPとしてのフリリコも語ってもいいのです!(ゲーチス風)

    まあコンビCPは置いといて新しい供給はそろそろ欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています