アホみたいタイトルに反してちゃんとキャラクターが可愛いのには好感が持てる

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:43:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:30

    マジでタイトルはアホなんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:34

    純真ちゃんもウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:45:37

    続編待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:46:40

    https ://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ294126.html

    とうとう売り上げ八万に到達してるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:47

    純愛の完成度を上回る音声作品を知らねぇんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:49:17

    青春×フェティシズムの定石だ
    おまけトラックが他作品に付いてたりする

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:50:45

    俺はちゃんと「このキャラは可愛いな」と思わせる音声作品は尊敬する。エロいだけじゃなくてキャラクター性があるとリピートしたくなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:18

    afterの方はどうなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:52

    >>9

    今セール中だから買えばえぇやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:55:37

    >>9

    はい!可愛いですよ!(ニコニコ

    ただもうシコるとかそういう感情にならないんだ

    涙だ…涙が出てきてるですぅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:57:22

    ウム…シコるために買うんやない、ストーリーの続きが気になるから買うんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:50

    マジで青い春の3年間を存在しない記憶として打ち込まれるんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:00:19

    これ聴きながら据え置きオナホ使うとアホみたいに出るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:06:40

    今50%だから買うヤンケしばくヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:05

    このシリーズのASMRはすげぇぜェ
    存在しない記憶打ち込まれて 抜いた後は謎の爽やかさ感じるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:56

    うーっ 純真のafterも出してくれおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:11:47

    オメ.コ当番音響がすごい良いんだよね
    ASMRの中でもダントツだと思っているそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:03

    おまん.こ当番ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:27:41

    >>19

    安いので純愛のやつから聞け…ワシのように

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:30:52

    キャラデザイン自体はシンプルなのにやたらとエロい…それがこのシリーズですわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:46

    えっ
    純情って名前の子なんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:32:34

    >>22

    悪いねぇ

    このシリーズはキャラ名が存在しないからサークルさんがつけてる純情ちゃんとか呼ぶしかないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:32:49

    >>17

    ウム...エロの内容は純真とリア恋の2強だからどっちもafterを出して欲しいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:32:53

    >>22

    イントネーションが銀城みたいだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:34:41

    >>25 呪いを振り撒くのやめてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:35:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:37:43

    >>25

    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:49:17

    ミスター鬼龍 えっちなASMRを買ったことないんですけどこれに手を出しちゃってもいいですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:51:06

    >>29

    ボリス

    セールでお安い王道作品だから買ってタフカテでレビューしろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:55:16

    >>29

    ドリス このサークルのASMRは定番中の定番だから私が買うのをオススメする

    これが合わないなら他のASMRもオススメ出来ないくらい完成度が高いんだよね 凄くない?

    ただ当番とリフレ系以外は気をつけろよ 割と微妙なのもあったりはするからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:37

    >>30

    >>31

    あざーっスガシッガシッガシッ

    とりあえずafterまである純情と純愛オメコを買うことにするのん

    パパ感謝するよ エロASMRデビューでムスコも完全復活だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:15:35

    >>32

    ムフッ 聴いてみて気に入ったら他のも買おうね

    因みにワシのオススメは純真当番とリフレスペシャルパックらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:54:32

    特典で貰ったアクスタが勿体無くて開封できていないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:41:46

    おーっ ワシのお気に入りのピュア恋があるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています