リリースされてもタフカテでやるのワシしか居ないゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:52:20

    お墨付きを頂いている
    アニメが大爆死を超えて空気だったから正直不安しか居ないんや
    んでもって一応は閃の軌跡なのに何でアイコンがティオなんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:53:50

    EDが好きだった
    それがボクです
    ちなみにまったく内容は理解してなかったらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:54:31

    アイコンはディオ・ブランドーですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:55:44

    レスレリやってると広告で流れてくるんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:00:31

    待てよ きっと他にもいるんだぜ
    まっワシはやらないからバランスは取れてるんだけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:02:47

    俺はファルコムファンだぜ
    アニメは見たけど暁やソシャゲはプレイしてやらないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:04:56

    お前はメスブタが激えろ…
    ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:05:32

    ファン向けに全振りしたアニメなんだなと思って見てたらファンでも首を傾げる出来でビックリしたと言ったんですよNW先生
    まあOP曲が神やから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:06:38

    大人しく閃の軌跡の本編アニメ化しておけばそこそこ需要あったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:21

    なんでやーっ
    なんで閃3〜4のOPといい閃の軌跡はアニメに恵まれないんじゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:25

    >>10

    でもねオレ閃3は言われてるほど悪いと思わないんだよね

    4はクソゴミでNWは微妙作画だったけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:55

    この人選は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:12

    右から二番目の子とやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:14

    シリーズ何も知らない未読蛆虫のワシにうまくプレゼンしてくれよ
    ひょっとしたら売り上げに貢献するかもしれんしなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:43

    >>14

    メスブタが激えろヤンケ

    おら青髪の娘と一発やりたいヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:20

    えっシリーズ満遍なく扱う外伝的なストーリーかと思ったらアニメの範囲にスポットが当たる話なんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:49

    >>15

    うーっ、如意金箍棒みたいなのを持ったメスブタがカワイイんだアニキ紹介してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:27:09

    なんか3Dに違和感あるんだよね
    モーションは良さげだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:45

    今まで全シリーズやってるけどやる気にならないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:51

    >>17

    女の子っぽい服が似合わないかもしれないんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:28

    >>12

    銀髪のメスブタが刀持った奴のヒロインだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:54

    アニメの四馬鹿は割と好きだったからむしろそっちが本編に来て欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:32:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:32:42

    >>21

    おいおいメインヒロインはアプリアイコンになってるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:37:16

    >>12

    閃の軌跡って書いてある割に蒼の軌跡の奴らばっかりだしいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:50:01

    >>12

    主人公以外謎な人選なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:50:15

    >>25

    空の軌跡2人

    碧の軌跡3人

    閃の軌跡5人でバランスが良いと考えられる

    まぁ人選が謎過ぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:33:05

    >>24

    不思議やな…メインヒロインでも無い上に閃の軌跡の1〜2個前のキャラがアイコンになってるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:34:27

    あれ、ヨシュアは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:39:48

    >>29

    だからアガットがいるんだろっ

    何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:46:24

    >>21

    刀持ってる奴の隣の銀髪は1番右端の奴が主人公だった時のヒロインで刀持ってる奴とは一切接点が無いんだぜ

    何故隣に…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:09:17

    >>12

    見れば見るほど主人公3人以外謎の人選なんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:12:08

    ファンでも求めてねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:41:47

    >>30

    えっ左端アガットなんスか?なんか記憶の中の姿と違う気がするんすけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:47:49

    >>34

    閃3以降からのアガットっスね

    空の軌跡から数年経ってるから成長したんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:57:55

    新情報が出されるたびに期待度が下がっていくんだよねヤバくない?
    まっそれでもワシはやってみるからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:00:08

    ◇このツッコミどころの多すぎる広告は…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:00:14

    また恋人つくれるんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:14:25

    俺はシリーズプレイヤーだぜ
    地雷臭すごいけど怖いもの見たさでプレイしてやるのよ
    リリースされたらスレ建ててもいいんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:50:02

    >>39

    スレ建ったら書き込みに行くヤンケ

    まぁよくて数十レスくらいしか伸びないやろうけどなブヘヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:51:24

    >>39

    はいっ いいですよニコニコ

    賑やかしと冷やかしに行くヤンケ立てるヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:52:29

    軌跡シリーズは好きなんだけどね こういう制作陣に理解がないことがわかると途端に萎えるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています