アニメ映像カラオケ=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:12:21

    最もモチベが上がるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:04

    俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:16

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:30

    なんか知らないおっさんが出てきたらそれだけでモチベが無くなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:31

    最近少ない気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:13:44

    アニソン歌ったら出てくるチープなロボットの変形映像=ゴミ
    気が逸れるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:14:28

    ループは絶対するな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:14:39

    しかし…BLEACHのアニメ映像はアニメ引き伸ばしのせいで内容が殆ど無いのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:15:22

    >>7

    この何度も使い回されるOP映像は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:16:07

    アニメ映像カラオケには致命的な弱点がある 感動シーンで泣いてしまいまともに歌えなくなることや

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:16:18

    タイプワイルドでAGのop映像がループされた時は流石にビックリしましたよ
    もちろんめちゃくちゃ演奏中止

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:16:47

    しかし…序盤のクソどうでもいい場面が垂れ流しになってるだけのアニメ映像も多いのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:17:09

    デジモンは進化シーン禁断のn度打ちで全部見せる上ラスボス戦流すんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:17:23

    タフドリ曲のアニメ映像編集者…貴方は神だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:24

    Fate関連はキレてるぜ
    マジでこの作品大好きな奴が編集したって分かるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:25

    >>10

    それはカサブタのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:31

    乱舞のメロディとスカーにもアニメ映像欲しかったんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:19:39

    >>7

    それはヒトリノ夜のことを…それはプリコネのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:13

    >>14

    ウム…泣きそうになったんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:41

    もう…夜景の映像にするしかない……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:51

    >>13

    あれっ

    テントモンの進化シーンは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:20:57

    一昔前は1分くらいの本編映像ループn度打ちだったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:21:11

    >>15

    やっぱりこの調子で春はゆくやらDEEN版の歌にも欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:21:37

    ガンダムAGEのOP…あなた達は神だ
    噓か真か本編を見直すよりも4つ通してカラオケ映像を流した方が名作に見えるという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:21:51

    割と古めのボトムズもアニメ映像で感動したよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:01

    ワシ…この手のOP曲のアニメ映像最高傑作に心当たりがあるんや
    勇者卓球マイトガインの「嵐の勇者」や!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:15

    エロゲ映像やパチンコ映像があるのに驚いたのは…俺なんだ!はーっテンション上がるのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:20

    思春期マネモブは甲賀忍法帖を歌うなよ
    全裸バック転で気まずくなるからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:54

    アニメ映像があるアニソン=神
    アニメ映像は無いけど歌手の実写映像があるアニソン=まぁええやろ
    何の映像もないアニソン=はーっ

    やっぱりアニソンはアニメ映像がほしいんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:10

    今年のプリキュアの映像がもうあるとは…見事やな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:11

    JOYの魂のルフランの映像が異常アスカ愛者で笑った、それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:32

    >>28

    あざーっす(一人の時にマイクガシッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:25

    バカサバイバーを歌ったら映像がZブロック基地編だけで構成されていた!
    確かにそこは面白いけど俺は困惑しているぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:53

    やばっツキアカリのミチシルベのアニメ映像見ると本編がめちゃくちゃ面白そうに見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:27:55

    実際アニメ映像を追加してほしい要望ってどこに言えばいいんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:28:41

    仮面ライダーウィザードのop歌うとうっかり感涙しちゃいそうになるんだよね、シーン選びがズルくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:37

    うーっ アニメじゃないけどウルトラマンの映像追加してくれ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:30:29

    >>35

    ネカピン…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:12

    春草よう自分らでアニメ映像を用意できないならYouTubeだろにある公式MADの映像をそのまま使えばいいのに
    Rapportなんか曲MVもスペシャルED映像もあるのに…こ…こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:37

    >>36

    ウィザードの映像だけなんか異様に役者が出てくるシーンがカットされてるんスけど権利関係なんスかねあれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:33:06

    >>39

    最果ても最終回の特殊ED使えばそれで済むんだよね はーっさっさと追加してくれんかのォ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:34:11

    ぼざろ禁断のアニメ映像追加"八度打ち"
    いずれやる二期もこれぐらいとは言わないけど追加してほしいですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:37:37

    知らん男や女が夜の街を歩いてるのはクソだけど砂漠を旅してる映像は嫌いになれない…それがボクです
    曲によってはマッチしてて合うんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:38:28

    >>42

    実際一期はアニメ映像がまぁまぁあるのに二期以降は映像が一曲も無い現象がたまにあるんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:38:42

    >>42

    羨ましいを超えた羨ましい

    ワシが好きなバンドアニメにも分けてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:39:11

    アニメ映像が追加される曲とされない曲の違いを教えてくれよ 要望の多さとかなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:42:40

    >>35

    JOYSOUNDとかが良いんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:10

    G線上の魔王のOPに映像がついてると知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:17

    うあああダグバ戦の映像を流すのはやめろーっ
    はうっ(涙腺崩壊書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:47:08

    JOYSOUNDで自費で映像を追加してくれてる会社=神
    曲がオープニングサイズ=おお……うん

    うたすきミュージックポストの料金体系がどうなってるかわからないけどやっぱりフルで歌いたいんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:49:24

    アニメ映画の主題歌マジックよ
    予告映像をループするだけで4分持たせる曲が腐るほどある

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:54:29

    BLEACHは千年血戦篇のアニメ映像無いのに放送前のPVは何故か曲一覧にあるのが謎過ぎるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:13:24

    ワシはカラオケに行ったら遊戯王のoverlapとかドラゴンボールのdandan心惹かれていくを必ず歌うんや歌と映像でハッピーハッピーやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:35

    なぜアカシアのPVをフルで作らなかったっ!
    シオンは厄介なるクレーマーと化す!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:50:42

    俺なんて映像をよく見たいから選曲の度にいちいち字幕を最小に変更する芸を見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:53:28

    >>55

    紅蓮の弓矢・自由の翼の歌詞「消える」

    歌唱前ワシ「えっ」


    無いとそれはそれで困るんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:09:39

    SAOとか機種にもよるけど結構充実してて驚くんだよね
    ま LisaとかReonaとかの高音はワシの濁声ではとても歌えへんのやけどなブヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:56:33

    DAMのギターと孤独と蒼い惑星=神
    ネタとカッコよさのバランスが絶妙なんや

    うるさいんだって心臓にぼっちちゃんの心臓バクバクを持ってきて笑わせてからのソロパートの映像が良すぎるよねパパ
    ああ、歌詞と相まって頬を濡らしたね

    少し物悲しいソロパートからカッコ良さ100%の3番歌詞とスターリーライブの映像で歌ってる方のテンションをめちゃくちゃにぶち上げさせるんだ これはもうファン3号確定だッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:40:02

    >>49

    うむ、悲しい曲とか感動的な曲にクオリティの高いアニメ映像持ってくるのやめてほしいんだなあ

    YOASOBIとか毎回泣いちゃうんだよね


    レゴシがハルちゃんの手を握った はうっ


    ああー アイ消えないでくれェ 二人にはお前が必要なんだあっ  


    スレッタが自分の道を進み始めた 祝福開始だGOーッ


    途中もやばいけどラスサビは毎回採点ボロボロなんだよね アニメって凄くない?


  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:58:45

    アニメじゃないけどBad Apple!! feat. nomicoのカラオケ映像が影絵PVで感動したのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:27:47

    >>26

    ◇卓球…?

    ダメだろリカルドスポーツアニメにしてしまったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています