ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 32機目

  • 1モノリス傭兵23/12/01(金) 22:17:28

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください

    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星「BPM120星雲:資源惑星オムニス」です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう

    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 31機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その19|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267882…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp

    長いレスはこれ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    規約を守って!

    Picrew|つくってあそべる画像メーカーつくってあそべる画像メーカー「Picrew(ピクルー)」です。自分のイラストで、画像メーカーをつくれる!つくった画像メーカーで、みんなであそべる!picrew.me
  • 2モノリス傭兵23/12/01(金) 22:19:49

    保守

  • 3モノリス傭兵23/12/01(金) 22:20:00

  • 4モノリス傭兵23/12/01(金) 22:20:10

    しゅ

  • 5モノリス傭兵23/12/01(金) 22:20:24

  • 6モノリス傭兵23/12/01(金) 22:20:35

  • 7モノリス傭兵23/12/01(金) 22:21:16

    保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:21:18

    保守

  • 9モノリス傭兵23/12/01(金) 22:21:34

    保守

    保守

    保守

  • 10モノリス傭兵23/12/01(金) 22:21:52

    終わり!

  • 11赤い帽子23/12/02(土) 10:22:27

    ※立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:43:07

    ポポーポポポポ♪
    ポポーポポポポ♪
    ポポポポポー♪
    ポポーポポー♪
    【ギルド内をスピーカーの付いた白いロボットが移動している】
    「機体修理受付中。なんと修理費は平均相場の半額以下!
    更にオプションで装甲・部品等を新素材製に交換可能!(※追加料金が発生します)
    ワンオフ・少数生産機も対応!(※長時間かかる場合があります)」
    【と書かれた貼り紙が貼ってある】

  • 13カザスケル23/12/02(土) 13:00:44

    >>12

    (なんだこれは、この安さはどういうカラクリだ?)

    (このロボットのように自動化されていると仮定しても機動兵器の修理にはかなり高度な技量が要求されるはず、仮に自動修理ロボットが存在したとしてもかなり高コスト化するだろう。半額以下で運用コストを賄えるものだろうか……)

    (まさか……オムニシアン技師を搾取するアーシアン企業か!?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:10:32

    ポポーポポポポ♪

    ポポーポポポポ♪

    ポポポポポー♪

    ポポーポポー♪

    >>13

    【生体レーダーを積んでいるのか、人を検知し、方向を変えて向かって来た】

  • 15カザスケル23/12/02(土) 13:17:46

    >>14

    (おっと、邪魔だったか。)

    【ロボットは自分がいた通路を進もうとしているものと思い、通り道を空けるように右へ。】


    (しかし貼り紙とは原始的な……徹底的に修理以外でのコストを削減して低価格を実現しているのか?)

    【まだロボットを見ながら思案中。側から見れば貼り紙の内容に興味津々なおじさんにしか見えない。】

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:26:26

    >15

    ポポーポポポポ♪

    ポポーポポポポ♪

    ポポポポポー♪

    ポポーポポー♪

    【動きに合わせ、右に旋回する】

    【よく見ると貼り紙の右下には「※本機は修理受託用です」と書いてある。紙の裏には液晶モニターが内蔵されており、ここで修理依頼の申請ができるようだ】

  • 17カザスケル23/12/02(土) 14:19:50

    >>16

    ついて来るとは押しの強いロボットだ。予備機の修理でも依頼したなら別の場所に移るのだろうか。

    【液晶モニターを操作し、軽量な安価量産型の機動兵器の修理を依頼する。】

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:31:59

    >>17

    ゴ委託アリガトウゴザイマス!

    【機械音声が鳴り、別の場所に移動を開始。入れ替わるように、ガレージに機動兵器サイズの多腕多脚機が現れ依頼された機体のスキャンし始めた】

    【機体を解析し終えると精密作業用の子機を展開し、値段の割には手早く、丁寧な整備をしている】

  • 19カザスケル23/12/02(土) 14:38:41

    >>18

    やはり人間の姿は見えんな。

    【整備が終わるまで見守り……】


    ありがとう。良い仕事だった。あー……質問等を受け付ける機能はあるか?

    【多腕他脚機を代表者?と見て話しかけてみる。】

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:03:41

    >>19

    【多腕多脚機が声のした方を向く】

    【機体には「mf-311錫蔦」と書かれている】

  • 21カザスケル23/12/02(土) 15:39:34

    >>20

    mf-311錫蔦、君に聞きたいことがあるのだが、質問を受け付ける機能は備わっているか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:42:13

    >>21

    【胸部の装甲内の液晶モニターを展開し、「ご質問は?」と表示した】

  • 23カザスケル23/12/02(土) 17:12:28

    >>22

    自律型の整備班など聞いたことも無い。所属する企業の名を教えてくれ。



    (……音声で入力できているのだろうか。)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:19:16

    >>23

    【液晶に「企業名:鋼華工業」と表示される】

  • 25カザスケル23/12/02(土) 17:40:59

    >>24

    鋼華工業か、また機会があれば依頼するとしよう。


    (スィパーヒー18が何かと世話になっているアーシアン企業か。黒い噂は特に聞いたことがないが……果たして。)

  • 26エグジル・フォルミ23/12/02(土) 17:43:45

    (雑魚の方はだいぶやられたようだな……)
    エグジル・フォルミの構成員の男性は静かにハンガーの片隅でインスタントコーヒーを楽しむ
    (ここの傭兵はよほど腕が立つか、ファフさんが諦めてくれればかえれるのだがな…)

  • 27ルートレイス23/12/02(土) 18:09:51

    もう戻ってきたのか。
    お、一仕事こなして来たのか。案外役に立つもんだな。
    【貼り紙を付けた受託用の白い機械触っている】
    …にしてもこの役割で高さ2mも必要なのだろうか……。

  • 28シャイターン23/12/02(土) 20:24:12

    (たて乙です〜)
    クァ〜、さてちょっと暇だな。久々に模擬戦相手でも募集するかな…
    【フィールド:旧市街地で募集をかけている】

  • 29アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 20:27:18

    >>28

    【メッセージが送られてくる】

    対戦、よろしくて?

  • 30シャイターン23/12/02(土) 20:29:21

    >>29

    【問題無いと返信する】

  • 31グリムオルフェウル広報23/12/02(土) 20:30:36

    たておつですよ〜
    あ〜…疲れた…とりあえずビールを1杯
    【他の惑星の出張から帰ってきてギルドの食堂に】

  • 32アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 20:33:16

    >>30

    (※たておつです)

    【VRアリーナシステム起動】

    改めて対よろですわ、シャイターンさん

    色々と武勇伝もお持ちのようですし…腕が鳴りますわね

    【虚構の旧市街地にCA製機動兵器「シャーマン」が登場する】

  • 33シャイターン23/12/02(土) 20:36:22

    >>32

    【旧市街地にサタナエルが降り立つ】

    あぁ、よろしく頼むぜ

    武勇伝か…そこまで良いもんでもないんだがな

  • 34アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 20:38:41

    >>33

    (※対戦形式、1d100を何回くらいにしますか?)

    周りはそうは思わないようですわよ、大量生産されたそっくりさんを見るに

  • 35シャイターン23/12/02(土) 20:42:03

    >>34

    (2回ダイスバトルに負けたら決着でどうでしょう?)

    アイツらもアイツらで不憫なもんだ絶対に追いつけない目標を設定されて、その目標に殺された。

    つまらなかったしいい気分もしなかったさ言っちまえば俺の子供みたいなもんだしな…母親はいねぇけど。

  • 36アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 20:47:47

    >>35

    (※了解です)

    N商会の代表だったかしら?彼女は母親面してそうですけれども

    …そろそろ始めましょうか

    【左肩部のキャノン砲を発射する】

    dice1d100=1 (1)

  • 37アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 20:50:32

    >>36

    【見当違いの方向へ虚しく飛んでいく徹甲弾】

  • 38シャイターン23/12/02(土) 20:50:33

    >>36

    アイツとか…今度生き残りを紹介しに行くかね

    あぁ、お互い頑張るとしよう

    【ショゴスを触手状にして伸ばし突き刺す】

    dice1d100=72 (72)

  • 39アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 20:54:36

    >>38

    のわあぁっどうなってますのこの武器整備不良か!?【電脳空間である】

    だあっこの、喰らいなさいッッ!!

    【突き刺された勢いで後方に跳びさり、ミサイルをばら撒きながらライフルとハンドガンを放つ】

    dice1d100=100 (100)

  • 40シャイターン23/12/02(土) 20:56:09

    >>39

    こいつは不味い!

    【直撃を確信して少しでもダメージを抑えようとショゴスを盾状に展開しようとする】

    dice1d100=66 (66)

  • 41アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 21:00:05

    >>40

    貰いましたわ!

    二度目はありませんわよ分かってますわねファイアフライッ!

    【そのまま射撃を継続しながら再びキャノン砲の狙いを定めて撃つ】

    dice1d100=25 (25)

  • 42シャイターン23/12/02(土) 21:03:18

    >>41

    チィっ!両極端な奴だ!

    【ドラゴンを展開してグールとアトラスを斉射する】

    dice1d100=92 (92)

  • 43アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 21:07:26

    >>42

    はあっこのポンコツ全然当たりやしないじゃあありませんの!!!

    ──ぐげえェーーーーーッッ!!!

    【再び外れる砲弾。三度目の正直、を得る機会もなくそのまま撃ち合いに負けたシャーマンに撃墜判定が出る】

  • 44シャイターン23/12/02(土) 21:13:38

    >>43

    まぁ、なんだ……こんなこともあるさ

    【あまりにもな試合結果だったので試験隊長を憐れんで慣れない慰めをしている】

  • 45アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 21:32:43

    >>44

    【VRアリーナシステムオフライン】

    対戦ありがとうございました…

    グギギ、勝者の慰めなど不要ですわ!

    つーかこのキャノン砲控えめに言ってカスですわね、やはり機体データがデフォルトのままだったのが問題でしょうか

    個人用に設定しておきましょうか

  • 46シャイターン23/12/02(土) 21:36:36

    >>45

    初手でアレだったからな……南無孫のよりかはマシな飛び方してたけどな

    デフォルトって……よくそれで模擬戦やろうと思ったな…

  • 47アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 21:39:39

    >>46

    機体の宣伝の為にデータを引っ張り出してきましたの。

    宣伝文句は…まあ『伝説の傭兵にも一太刀浴びせられる!』とでもしておきましょうか

  • 48シャイターン23/12/02(土) 21:59:32

    >>47

    まぁ、キャノン以外は良い性能してたしな。

    使えるやつが使えば良い機体だ

  • 49アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 22:02:35

    >>48

    ファイアフライもカタログスペックはそこそこなはずなんですけれども…

    ワタクシの扱い方の問題かしら…?

    万が一そうでなければ大変面倒なことになりかねませんしここはワタクシが悪いということで手を打ちましょう

    【ブツブツ呟いた末に自己完結する】

  • 50シャイターン23/12/02(土) 22:10:11

    >>49

    ま、何はともあれ俺の暇潰しに付き合ってくれてサンキューな

    また今度やり合おう、次はお前のお気に入りでな?

  • 51アラスカ社技術試験隊長23/12/02(土) 22:16:11

    >>50

    そうですわね、次の戦いが現実でのもので無いことを願いますわ

    アリーナサブシステムをハッ…頼み込んで久しぶりにmk4でも出そうかしら…

  • 52食堂のおばちゃん23/12/02(土) 22:33:14

    >>31

    あんたいっっっつも呑んでるねぇ、やなこと多いのかい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:53:01

    このレスは削除されています

  • 54エグジル・フォルミ23/12/03(日) 09:55:11

    とある廃坑

    エグジル・フォルミの輸送艇シーカー404が秘密裏に着陸

    船内からフォルミ・ソルダ機やデュールアミュール、そのカスタム機が降り
    最後に大型兵器ウルティマクスタンクが降り達
    ハッチを開けて初老の男が降り立つ

    【ウルティマクス将軍】と呼ばれる男は現地の隊員からデータを受け取る

    将軍は自分の乗っていたウルティマクスタンクに戻ると、主砲【潜航用掘削レーザー砲】を用いてオムニスの地下へと潜航していく

  • 55没落令嬢23/12/03(日) 10:00:30

    >>52>>31

    お姉様、また飲んだくれてる…。

    いつもお疲れだものね。

  • 56グリムオルフェウル広報23/12/03(日) 12:47:40

    >>52

    >>55

    いや〜…ただ他の惑星まで生体義体を届ける仕事を担当してるから疲れてるだけですよ、嫌な事はありません

  • 57没落令嬢23/12/03(日) 16:40:51

    >>56

    おばさま、私にもお姉様と同じものを。


    (スミマセン、用事あるのでここで落ちます)

    (とことん飲みに付き合った感じで)

    (おまけ:泥酔判定、酒の強さ99dice1d100=44 (44) )

  • 58グリムオルフェウル広報23/12/03(日) 17:06:59

    >>57

    お、お酒が進んで飲めるくらいには精神面が回復できたんですね。よかったよかった

    【酒の強さdice1d100=48 (48) 酔い耐性dice1d100=54 (54)

  • 59ビックボーイ23/12/03(日) 18:27:32

    クソが…上層部め……無茶苦茶な任務押し付けやがって…
    【複数の輸送部隊の護衛任務を押し付けられてもう3日は寝ていないようだ】

  • 60ギルドの依頼を告知する人23/12/03(日) 18:30:34

    ミッションの概要を説明します

    ミッション・ターゲットは

    独立傭兵ハイローラーの機動兵器、ワイルドシンボル

    中量の四脚タイプです

    南無孫社の軍港を襲撃するターゲットを

    汎用兵器や南無孫社所属、青龍艦隊の分遣戦隊と共に迎撃し

    これを撃破するミッション・プランとなります

    ミッションの概要は以上です

    ギルドは、あなた方を高く評価しています

    よいお返事を期待していますね


    >>59

    あっ

  • 61ビックボーイ23/12/03(日) 19:05:40

    >>60

    あぁ……?マジかよ…いや無理無理無理…3徹してるんだぞ?流石にあの上層部もそこまでアホじゃ……

    【無慈悲にも端末には「襲撃者迎撃してこい」という旨のメッセージが上層部から届いていた】

    ウソーン……マジで言ってんの?

    潰そう…いつかあの会社絶対潰そう……

  • 62ギルドの依頼を告知する人23/12/03(日) 19:18:17

    >>61

    お疲れ様です…


    改めてミッションの告知です

    ミッション・ターゲットは

    独立傭兵ハイローラーの機動兵器、ワイルドシンボル

    中量の四脚タイプです

    南無孫社の軍港を襲撃するターゲットを

    汎用兵器や南無孫社所属、青龍艦隊の分遣戦隊並びに機動兵器ビッグボーイと共に迎撃し

    これを撃破するミッション・プランとなります

    ミッションの概要は以上です

    ギルドは、あなた方を高く評価しています

    よいお返事を期待していますね

  • 63ビックボーイ23/12/03(日) 19:37:48

    >>62

    ちくしょう……俺の睡眠時間が……

    取り敢えずこのストレスはハイローラーって奴にぶつけよう

    【トボトボとタイタンのある場所に向かって行った】

  • 64アイン22323/12/04(月) 05:26:38

    【ガレージで機体の整備をしている】

  • 65食堂のおばちゃん23/12/04(月) 12:33:00

    >>57

    >>58

    ほどほどにするんだよ!若い頃は大丈夫でもアタシぐらいの歳になると響いてくるからね!

    アタシだってこれでも昔は機動兵器に乗ってたんだけどねぇ…

  • 66没落令嬢23/12/04(月) 12:35:52

    >>65

    お気遣いありがとう、おばさま。

    でも大丈夫よ。私、身体が新品になったから。


    【そう言って何杯もかの酒を口にする】

  • 67食堂のおばちゃん23/12/04(月) 12:51:03

    >>66

    あっははは!頭を丸洗いならぬ総取り替えかい、そんなことができるならさぞ儲かってるだろうねぇ

    【ほどほどにしろと言いつつ追加の酒を持って来る】

  • 68没落令嬢23/12/04(月) 13:18:55

    >>67

    ふふふ、そうでもないわ。

    私、そんなに強くないからいつもギリギリの生活…。


    【おかわりされた酒を飲み干す】


    さ、こんなところで油売ってないで適当なミッションを受けに行くわ。

  • 69食堂のおばちゃん23/12/04(月) 16:07:06

    >>68

    頑張りな〜ノシ

  • 70独立傭兵ハイローラー23/12/04(月) 20:08:51

    ぼちぼち殴り込みの時間だ、機動兵器が来ないのが本当なら楽だな〜♪
    【南無孫の造船所近くでウロウロ中】

  • 71アイン22323/12/04(月) 20:27:05

    【機体『デビルアイ』が造船所に設置されたカメラと同期しながら辺を旋回している】

    …………現在異常なし。

  • 72Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 20:35:18

    『ハァイ、ジョージィ?回線は良好っすか?』
    俺はジョージじゃねえよ。まあ回線は透き通ってんな。おおむね良好。
    『オーケーっす、それじゃあ「ガウェインハンド」の実戦検証、始めるっすよ。出撃カーゴランチャー接続。レッツゴーっす。』
    【ヴレーメン隊のハンガーから見慣れない機体が発艦していった】

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:40

    >>71

    こちら警戒本部、了解した

    次は海の方面を監視してみてくれ


    独立傭兵め…どうせ無所属なら大企業をしがらみなく襲って欲しいもんだ

  • 74Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 20:39:13

    >>71

    >>73

    【空を何かが飛んでいる。………通信だ】

    あー、あー。すまん。今日この時間帯に新型機の実戦検証に来た者なんだが。ああ、機体型式はHs-X04【ガウェインハンド】、テストパイロットのナギル・フォークハンドだ。どの辺に降りたらいい?

  • 75南無孫警戒本部23/12/04(月) 20:42:54

    >>74

    …あん?こちらは南無孫社、あんた場所を間違えてないか?

    【独立傭兵ハイローラーによる騙りでは…?と疑っている】

  • 76Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 20:44:18

    >>75

    ………おいどーなってんだ話通ってないっぽいぞ。

    『おかしいっすね。何ででしょうか?』

    (´Д`)ハァ…。

    ひとまず識別シグナルを送信する。それで判断願いたい。

  • 77南無孫警戒本部23/12/04(月) 20:50:17

    >>76

    受信した、イルディリムの傭兵か、シグナルは正式なものに見えるが…相手取るのは独立傭兵ハイローラーだろうな?


    >>71

    デビルアイ、何か知っていれば教えてくれ

  • 78アイン22323/12/04(月) 20:51:49

    >>76

    識別シグナルを受信。

    確かに他企業からの依頼ではない模様。

  • 79ビックボーイ23/12/04(月) 20:53:21

    クァー………眠い……さっさと来やがれハイローラー
    【いつもの実弾ガトリングではなく新型のビームガトリングを持ったタイタン】

  • 80Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 20:54:58

    >>77

    >>78

    うーん確かそんな名前だったかも。ハードローラーだっけ?そんな名前の奴。そろそろ降りていいか?ごまかしてるけどENが底ついたわ。一度降りて回復させたい、

  • 81ビックボーイ23/12/04(月) 21:02:00

    >>77

    あぁ、こっちもシグナルを確認。

    偽装されてる形跡も無し

    >>80

    問題は無い、出来ればこの場所に降りてくれ。あとターゲットの名前はハイローラーだ

    【造船設備からそこそこ離れた輸送船の発着場を指定する】

  • 82南無孫警戒本部23/12/04(月) 21:06:44

    >>80

    ふーむ…まあ、裏切ったとてこちらには汎用兵器と2機の機動兵器がある、揉み潰せるだろうな

    こちらからも降下を許可しよう

  • 83Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:08:58

    >>81>>82

    サンキュー、助かったわ。

    【地上に、異形の獣が降り立ち、巨大な腕翼の手のひらからブレードを出し入れしている】

  • 84アイン22323/12/04(月) 21:13:53

    >>82

    了解、ナギル・フォークハンドを僚機と認定する。

  • 85Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:14:55

    >>83

    『今んとこどうっすか?』

    いいね。この機体も悪くない。場合に応じて使い分けてもいいかも。

    『それは面白そうっすね。私の仕事が増えることを除けば。』

    すまん。

  • 86Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:16:14

    >>84

    サンキュー。いろいろ良く分からんけど。

    こっちとしてはこのガウェインハンドで実戦が出来りゃあいいから。よろしく。

  • 87独立傭兵ハイローラー23/12/04(月) 21:18:32

    【遠くから南無孫造船所の様子を伺っている】

    ……………機動兵器が3機もいるじゃねえか!こんなならシャイターン御大が直接お越しになれば良かったんじゃありませんかねぇ⁉︎

    まあ良い、いや良くないけど…俺の座右の銘はハイリスク・ハイリターン、目標だけぶっ壊してトンズラさせてもらおうじゃねぇか!
    【ステルスを解除した四脚機動兵器が突撃、造船所へと急速に接近している】

  • 88Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:20:50

    >>87

    きた!!

    ガウェインハンド!!

    【咆哮をあげ、左腕を目標に向ける】

    小手調べの一発だ。避けな!

    【レールガンから砲弾が放たれた】

  • 89ビックボーイ23/12/04(月) 21:23:15

    >>87

    来たか……これも最後の一つか……さっさと終わらせよう

    【南無孫社より発売されているタブレット型のエナドリを口に含み噛み砕く】

    テメェのせいで俺はそろそろ4徹迎えそうなんだよ‼︎さっさと落ちやがれ!

    【ビームガトリングを乱射する】

  • 90南無孫警戒本部23/12/04(月) 21:25:17

    全部隊に伝達、ハイローラーのお出ましだ!造船設備と建造中の戦艦SHINANOを守り抜け!


    (ハイローラーはdice1d50、ライフ4です)

    (参加者1人1人とダイス勝負をして4回南無孫サイドが勝つとミッション成功ですが、2回負けると造船設備と戦艦が両方破壊されてミッション失敗…となります、ガンバ!)

  • 91Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:25:35

    >>89

    いや休めよ!

    【真っ当な意見である】

    ブレード展開、着剣!!

    【カフラ級の巨体を持つガウェインハンドの両腕から、暗器のようにブレードが飛び出す。】

  • 92Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:28:24

    >>90

    よお!戦車と剣を交えたことはあるかい?

    【咆哮と共に、ブレードを構え、襲い掛かる】

  • 93独立傭兵ハイローラー:第一突撃23/12/04(月) 21:28:27

    >>88

    >>89

    >>91

    【最初の攻撃は難なく躱される、それなりの戦力のようだ】


    おおっと…機体様々だな

    次はこっちの番だ!

    【最初の目標は造船設備、接近して大型ミサイルを放とうと四脚特有の地上機動力で突撃している】

  • 94独立傭兵ハイローラー:第一突撃23/12/04(月) 21:28:52

    (ダイス忘れてたのら…)

    dice1d50=7 (7)

  • 95Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:29:56

    >>94

    ガウェインハンド、出力50、

    いくぞ!

    dice1d50=9 (9)

  • 96Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:30:27

    (ひでえ低空争い………)

  • 97独立傭兵ハイローラー:第一突撃23/12/04(月) 21:30:32

    >>92

    …戦車って言われてもな…CAの陸上突撃戦艦とかに喩えを変えたほうが迫力出るんじゃないか?(小声通信)

  • 98ビックボーイ23/12/04(月) 21:30:57

    >>91

    仕方ねぇんだよ!うちの会社機動兵器乗る奴が俺しかいねぇんだよ!おかげで護衛任務は全部俺に回ってくるし!今回みたいな機動兵器襲撃でも駆り出されるからほぼ休みねぇんだよ!

    >>93

    させる訳ねぇだろうが!さっさと墜ちて俺に睡眠時間を寄越せ!

    【ガトリングを乱射】

    dice1d100=9 (9)

  • 99アイン22323/12/04(月) 21:32:10

    >>87

    目標確認、排除する。


    【ガトリングを構えターゲットの周りを囲むように撃ち出した】


    アイン3/3

    dice1d100=47 (47)

  • 100Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:32:46

    >>97

    たしかに。こいつカフラ級なだけで獣だし、な!!

    【ハイローラーを巨大な五指で掴みにかかる】

  • 101独立傭兵ハイローラー:第ニ突撃23/12/04(月) 21:37:33

    >>95

    >>98

    >>99

    畜生、このクソ重いミサイルさえなければこんなの…あばばばっ!


    【対施設特化の重ミサイルのせいで普段の機動力が発揮できない模様】

    【握撃と包囲射撃をなんとか掻い潜りボロボロの機体を拡張コアの再起動機能で立て直し第二突撃へ】


    このままで終わっちゃギャンブラーの名が泣く、高い報酬に釣られた傭兵のしぶとさを味わいやがれ!

    dice1d50=48 (48)

    1/4

  • 102Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:40:56

    >>101

    ガウェインハンド、出力75!

    斬!!!

    dice1d75=44 (44)

  • 103ビックボーイ23/12/04(月) 21:42:05

    >>101

    あ”ぁ”?メンドクセェことしてんじゃねぇよ!

    さっさと墜ちやがれ!

    【ガトリングに加えてスタンパイルも発射する】

    dice1d100=72 (72)

  • 104Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:43:11

    >>102

    やべ出力ミスった!

    一瞬退避退避!

  • 105アイン22323/12/04(月) 21:44:08

    >>101

    ………!

    【右肩武器のミサイルを飛ばす】


    アイン3/3


    dice1d100=66 (66)

  • 106独立傭兵ハイローラー:第ニ突撃23/12/04(月) 21:51:34

    >>102

    >>103

    >>105

    おっちょこちょいめ!この調子で突撃を…な、何いっ⁉︎


    【避けたガウェインハンドに気を取られて怒りのスタンパイルに気づかず見事にスタンさせられたところにミサイルが】

    【すんでのところでギャンブラーの損切り精神が発動して両肩の大型ミサイルをパージしたため爆散はしなかったが、独立傭兵ハイローラーの乗機ワイルドシンボルは沈黙した】

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 108Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:53:34

    >>106

    あぶねえ死体蹴りするとこだった。

  • 109アイン22323/12/04(月) 21:54:15

    >>106

    ターゲットの沈黙を確認。

  • 110ビックボーイ23/12/04(月) 21:55:52

    >>106

    墜ちたか……あぁ、これでやっと寝れる……

  • 111Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 21:56:45

    >>108

    南無………

    【器用にアームで手を合わせる】

  • 112lock-on23/12/04(月) 22:13:27

    dice1d2=1 (1)

    (1造船設備、2戦艦)

  • 113FIRE!23/12/04(月) 22:15:16

    【南無孫社の造船設備に向けて一筋の光が迸り、次の瞬間には設備は轟音を立てて崩壊していく】

  • 114南無孫警戒本部23/12/04(月) 22:16:53

    よーしよしワイルドシンボルの沈黙を確認…

    …⁉︎何事だ!

  • 115ビックボーイ23/12/04(月) 22:17:15

    >>113

    新手か!?折角寝れそうだったのによォー!

  • 116アイン22323/12/04(月) 22:17:58

    >>113

    適正反応!

    所属は…コンソーシアム・アラスカ!

  • 117南無孫警戒本部23/12/04(月) 22:21:41

    >>116

    CAめ、斜y…老舗いじめがそんなに楽しいか!

    デビルアイ、これは依頼の想定外の事態だがあの攻撃を排除してくれれば追加報酬が機体できるだろう…加勢を頼む!


    >>115

    あ、ビックボーイは専属だから無条件に戦ってね☆

  • 118アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 22:24:32

    【遠方に大型機動兵器の姿がある】

    オイオイレヴィアタン、アンタらの話じゃ専属傭兵は別任務中で敵戦力は通常戦力のみってことじゃあなかったか?

    ハイローラーって独立傭兵が不憫だぜ

    【六本の腕で憤怒の名を冠する砲を抱える鋼鉄の大蜘蛛、Hs-X01/CATTU2『NACHA=TWIN CANNON』が小さく見える】

    まあいい、造船設備はラースでぶっ壊した

    あとはヴーセで戦艦を吹っ飛ばすだけだ!

    (1d100のチャージ300が溜まり切る前に1d1000で距離2000を詰めてください)

    dice1d100=37 (37)

  • 119ビックボーイ23/12/04(月) 22:24:39

    >>117

    だと思ったよクソが!! さっさと終わらせてやる…


    気ぃ引き締めろよアイン。

  • 120アイン22323/12/04(月) 22:28:15

    >>117

    了解、ターゲット更新。

    >>118


    【両肩から垂直ミサイルを飛ばす】

    アイン3/3

    dice1d100=86 (86)

  • 121アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 22:30:19

    (チャージ完了時に誰もナンバー2まで辿り着けていなかった場合、戦艦SHINANOが破壊され南無孫側の敗北となります。距離2000を詰め切った場合、ナンバー2と接敵した傭兵のみでダイスバトルを行います)

  • 122ビックボーイ23/12/04(月) 22:30:38

    >>118

    はぁ〜さっさと近づいて終わらせよう

    【ブースト全開で迫る】

    dice1d1000=779 (779)

  • 123アイン22323/12/04(月) 22:31:18

    >>120

    【チャージを感知し、急いで距離を詰める】

    アイン3/3

    dice1d1000=159 (159)

  • 124アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 22:32:39

    ヴーセ、チャージ率10%…

    【発射まで 37/300】

    dice1d100=15 (15)

  • 125南無孫警戒本部23/12/04(月) 22:33:51

    オムニスでは射程外だな…青龍艦隊突撃せよ!

    【青龍艦隊の分遣部隊、巡洋艦1駆逐艦4が艦隊突撃を始める】

    dice1d500=477 (477)

    【たぶん間に合わないけど賑やかしってことで…】

  • 126ビックボーイ23/12/04(月) 22:35:10

    >>124

    急がねぇとな……

    【ブーストの出力をさらに上げて迫る】

    dice1d100=4 (4)

  • 127ビックボーイ23/12/04(月) 22:35:53

    >>126

    (振り直し〜)

    dice1d1000=172 (172)

  • 128アイン22323/12/04(月) 22:37:09

    >>124

    両肩武器パージ!



    アイン3/3

    dice1d1000=21 (21)

  • 129アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 22:38:48

    20%…

    速いのが1、遅いのが1…艦隊も動き出しやがったか

    【発射まで 52/300】

    dice1d100=90 (90)

  • 130青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 22:39:59

    急げ急げ!YAMATO級を死守せよ!

    dice1d500=404 (404)

    あと2573

  • 131独立傭兵ハイローラー23/12/04(月) 22:41:21

    ありがてぇ、CAが殴り込んでくれたお陰で逃げられる…さらば!
    【フラフラの二脚機がしれっと戦場を離脱した】

  • 132ビックボーイ23/12/04(月) 22:42:04

    >>129

    この調子なら撃たれる前に着けるか…

    dice1d1000=496 (496)

  • 133ビックボーイ23/12/04(月) 22:42:45

    >>132

    現在距離1447/2000

  • 134アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 22:46:58

    50%…!ヒリついてきたなぁ、オイ!

    【発射まで 142/300】

    dice1d100=48 (48)

  • 135アイン22323/12/04(月) 22:47:15

    >>129

    くっ!両腕武器パージ!


    アイン3/3

    dice1d1000=76 (76)

  • 136青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 22:48:28

    くっ…これ届くかなぁ⁉︎

    dice1d500=236 (236)

    あと2169

  • 137ビックボーイ23/12/04(月) 22:49:32

    >>134

    保ってくれよ……

    【少し怪しい音がブースターからしだすが気にせず接近する】

    dice1d1000=848 (848)

  • 138アイン22323/12/04(月) 22:52:45

    >>134

    間に合わない、リミッター解除!


    【警告音を無視してブースターを蒸す】


    アイン3/3

    dice1d1000=130 (130)

  • 139Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 22:54:30

    >>134

    ぶはぁ!?

    何でいきなり落とされなきゃならん!?

    【瓦礫の中から獣が飛びだしてきた】

    Hsシリーズ頑丈でよかった!

    行くぞおらぁ!着剣!

    突撃~~!!

    dice2d100=21 2 (23)

  • 140アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 22:56:32

    >>137

    来たな、南無孫の!今回は仲良くBBQとは行かねえが、その分刺激的にヤろうぜ!

    (dice1d100+20、ライフ6です)

    ビッグボーイ→dice1d100=20 (20) +20

  • 141ビックボーイ23/12/04(月) 22:59:01

    >>140

    出来ればそっちがさっさと墜ちて欲しいんだけどな!

    【ガトリングで機動を制限しつつスタンパイルを放つ】

    dice1d100=58 (58)

  • 142Hs-X04テストパイロット23/12/04(月) 22:59:39

    >>139

    畜生脳震盪で手元が狂う!

    だぁぁ!

    〈全システム解放ーmode beast rageー〉

    は?

    『( ゚д゚)ハッ!機体側からの神経接続!?』

    【一瞬、機能停止したかのように見えたが、次の瞬間、ガウェインハンドは獣が如き方向をあげ、空に飛び立った】

  • 143青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:01:37

    おおっビックボーイがCATTUを押している!やっぱあいつはコキ使うくらいが丁度良いんやっ

  • 144アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:03:24

    >>141

    【正面からスタンパイルを受ける】

    いいねいいねぇ!ブットいのブチ込んでくれるじゃねえの!

    それじゃあこっちもお返ししてやらねえとなあ!

    【脚部並行指向エネルギー機関砲『タップガン』と徹甲追尾ミサイル『タランチュラ』を放つ】

    耐久値 5/6

    dice1d100=72 (72) +20

  • 145ビックボーイ23/12/04(月) 23:06:20

    >>144

    クソッ…流石にあれで墜ちてはくれねぇか…

    【タランチュラをガトリングで迎撃しようとしつつスタンパイルを撃ち込むタイミングを伺っている】

    dice1d100=5 (5)

  • 146アイン22323/12/04(月) 23:07:38

    なぜ失敗作にも追いつけない?

    やはり、体のすべてがシャイターンではないからか?



    アイン3/3

    dice1d1000=428 (428)

  • 147Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:08:34

    >>144

    グルォォォォォン!!!

    【なんか勝手に暴走している】

  • 148青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:09:33

    いや雲行きが怪しい、援護に向かうぞ

    dice1d500=24 (24)

    あと2169

  • 149ビックボーイ23/12/04(月) 23:10:34

    >>145

    チッ……まともに食らっちまったな…

    【タランチュラが命中し右脚部に警告が出始める】

    耐久値2/3


    だがなぁ……やられる訳にはいかねぇんだよ!

    【警告を無視して無理やりな機動で迫りスタンパイルをぶち込む】

    dice1d100=21 (21)

  • 150青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:13:14

    いやこれは…コキ使いにも限度があるということか…!


    「司令!当たり前です!」


    「本艦の機関もカツカツ予算の中でコキ使ったからか調子が…」


    dice1d500=495 (495)

    あと2145

  • 151アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:13:16

    >>149

    いいねぇ、興奮してきたぁっ!

    アンタの機体とアンタ自身、どっちが良い声で啼くか賭けようぜ!

    【ヒト型部分の両腰部から徹甲牽引縄鏢『白糸』を射出し絡め取ろうとする】

    耐久値 5/6

    dice1d100=67 (67) +20


    >>146

    >>147

    >>148

    (Hsの獣型が復活したようだが、まだどれも距離は遠いな)

  • 152アイン22323/12/04(月) 23:15:02

    >>144

    記録ではシャイターンはこの期待で成果を上げていた…!



    814/2000

    アイン3/3

    dice1d1000=556 (556)

  • 153Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:15:37

    >>151

    【言った傍からレールガンを正確無比に飛ばしてきた。】

  • 154ビックボーイ23/12/04(月) 23:17:08

    >>151

    グッ…流石に今のは無理か……

    【右脚部を犠牲にし白糸の拘束を避けビームガトリングを接射】

    dice1d100=24 (24)

  • 155アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:17:09

    >>153

    おっと危ねえ!

    【あまりにも正確すぎる狙い、逆に回避は簡単だった】

  • 156青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:18:48

    ビックボーイはもう保たん…クロードの坊やが到着するまで時間を稼ぐぞ!

    dice1d500=216 (216)

    あと1650

  • 157Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:19:02

    >>153

    【オープン回線で通信だ】

    『すみませんっす!ほんとすみませんっす!ガウェインハンドの機体AIが危機的状況と判断し、機体側からパイロットの神経接続をジャックしたっす!いまガウェインハンドは、自衛プロトコルに従っているっす!こちらで何とかしてAIの接続を遮断するまで、こいつの事はテキトーにあしらっといてくださると嬉しいっす!』

  • 158アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:20:27

    >>154

    おっと、お誘いは断られちまったか

    つれないねぇ、なら弱い所を攻めてやろう!

    【損傷が目に見える機体右側に回り込み小型レールマシンガン『アトラス』を撃ち込む】

    耐久値 5/6

    dice1d100=19 (19) +20

  • 159Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:21:16

    >>155>>158

    【二発目、三発目と、牽制するかのようにレールガンを放ってくる】

  • 160青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:22:13

    >>157

    だ↑ま↓れ↑!よそ様の造船所で勝手に試験するくらいなら謝礼代わりに戦わんかい!

  • 161アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:24:03

    >>157

    はあ?なんだそりゃ、暴走状態ってことか?

    せっかくイイ男とやり合えると思ったのによ…

    >>159

    【機体をスライドさせ回避】

    ちゃちい犬っころじゃ期待はずれもいい所だぜ、ウチのジョンとは頭の出来が違うな

  • 162Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:24:18

    >>160

    【いいだろう!と言わんばかりにブレードを出し、突っ込んできた】

    dice1d150=44 (44)

  • 163ビックボーイ23/12/04(月) 23:24:29

    >>158

    クソッ!ここまでか……

    【損傷した部位にまともにアトラスを食らったせいで制御系の回路が損傷、そのまま動きを止めバランスを取れなくなり倒れた】

  • 164Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:26:11

    >>162

    『ガウェイン!!そっちじゃねえっす!あっちっす!』


    >>161

    【だが動きの所作はよく似ている。】

    grrrrrraaaa!!!!

    dice1d150=60 (60)

  • 165アイン22323/12/04(月) 23:26:17

    >>152

    機体の故障か?

    いや、出撃する前は問題なかった。

    急ごう。


    アイン3/3

    1370/2000

    dice1d1000=938 (938)

  • 166アイン22323/12/04(月) 23:29:08

    【ブーストをかけながら大型機動兵器にキックをする】


    アイン223、現着した!


    アイン3/3

    dice1d100=18 (18)

  • 167青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:30:48

    (あっこれ俺たちも死ぬな)

    覚悟の突撃dice1d500=260 (260)

    あと1434

  • 168アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:31:50

    >>163

    楽しかったぜ南無孫の、今度会ったら一晩どうだ?

    >>162

    オイオイオイ、味方もお構いなしかよ!?

    ありゃ本格的にバカ犬だな…

    (動きが似ている、ウルフソーンとフレームが近しいからか?)

    >>165

    >>166

    そんで来たな!随分遅かったな『シャイターン』!

    【蹴りを両腕と四本の追加アーム『ゾフィアム』で柔らかく受け止め、そのままフレーム強度で押し潰そうとする】

    耐久値 5/6

    dice1d100=84 (84) +20

  • 169Hs-X04ガウェインハンド23/12/04(月) 23:32:10

    >>164

    『これ、AIに不正プログラム仕込みやがってるっすね!?一体誰が…!?……でもこれで原因は分かったっす!おらぁぁ!』

    【ガウェインハンドは急に動きを止め、その場に立ち尽くしてしまった。】

  • 170ビックボーイ23/12/04(月) 23:36:55

    >>168

    遠慮するよシュラッター…

    【まだ辛うじて生きている通信機で返答している】

  • 171青龍艦隊分遣部隊23/12/04(月) 23:37:16

    >>166

    >>168

    >>169

    …これ、無理だゾ…

    こちら青龍艦隊分遣部隊、第三工廠及びSHINANOは放棄、転進する!

    【逃 げ た】

  • 172アイン22323/12/04(月) 23:39:26

    >>168

    【『ゾフィアム』によっと表面の装甲が弾け飛ぶ】


    くっ…任務を…遂行…!


    【屈んだ体勢になり、機体全体でタックルを試みる】


    アイン2/3

    dice1d100=29 (29)

  • 173アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:41:28

    >>170

    そりゃあ残念だ、イヤ本当に残念だ…

    【心の底から残念そうな声】

    >>171

    南無孫の艦隊が転進していく…?

    どういうつもりだありゃ、まさか逃げたわけじゃねえだろうな

    >>172

    オイ『シャイターン』、ありゃあ一体どう言うことだ?

    【「白糸」を射出し拘束を試みる】

    耐久値 5/6

    dice1d100=90 (90) +20

  • 174アイン22323/12/04(月) 23:48:29

    >>173

    【装甲が剥がれ、中身が剥き出しになる。】

    ……………。

    アイン223、このまま任務を続行。

    次の指令を待つ。


    【『白糸』に拘束されたまま限界まで糸を引き伸ばし、その伸縮性を持って自らを投石にしようとした】


    アイン1/3

    dice1d100=76 (76)

  • 175アラスカ社技術試験隊ナンバー223/12/04(月) 23:50:48

    >>174

    オイ無視かよ!?

    【両腕と『ゾフィアム』で迎撃のカウンターパンチ】

    耐久値 5/6

    dice1d100=88 (88) +20

  • 176アイン22323/12/04(月) 23:57:41

    >>175

    【『白糸』に包まれた機体はコアを残してその殆どのフレームがグチャグチャにひしゃげた】


    『デビルアイ』、機体損傷。

    これ以上の作戦の続行は不可能。

    …………機密保持のため脱出に専念する。


    【『デビルアイ』の機体がバラバラになると『白糸』の隙間からコアより小さい脱出ポットがこぼれ落ちた。】

  • 177ミッション:ハイローラー撃破23/12/05(火) 00:04:42

    【予想外の介入により大荒れに荒れたミッションだが本題はあくまでハイローラー撃破、扱いとしはミッション成功かつ戦艦と造船所を両方守り抜いた追加報酬付きとなっていたのだった】
    【南無孫とビックボーイとハイローラーは…強く生きてください】
    【ちゃんちゃん♪】

  • 178ビックボーイ23/12/05(火) 00:07:03

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
    【医務室のベッドで気持ちよさそうに眠っている】

  • 179Hs-X04ガウェインハンド23/12/05(火) 00:12:24

    『あ、やっべ。ナギルさん忘れてたっす。回収班~。』

  • 180アイン22323/12/05(火) 00:27:36

    【車両のついた脱出ポットがとことこ移動している】

  • 181没落令嬢23/12/05(火) 00:29:11

    あれ?アイン?
    どこに行ったんだ?

  • 182ミッションを紹介する人23/12/05(火) 00:31:45

    >>181

    傭兵アインなら、南無孫社からのミッションを受けて出撃、撃墜されたとのことですよ

  • 183アイン22323/12/05(火) 00:40:44

    >>182

    え…撃墜!?

    そ、そうか…情報ありがとう。


    とりあえず連絡をとって…機体回収の手配と…、

  • 184ミッションを紹介する人23/12/05(火) 00:55:17

    >>183

    そのミッションは私の担当でして…現場に話は通しておきます

  • 185アラスカ社技術試験隊長23/12/05(火) 12:45:44

    >>183

    >>184

    そのアインさんのことですけれど、ウチのナンバー2が確保しておりますわよ

  • 186ミッションを紹介する人23/12/05(火) 15:08:07

    >>185

    それなら話が早い、傭兵アインの今後の処遇はお二人の協議で決定ということで〜

    【さっさと引き上げて次の依頼の管理に向かってしまった】

  • 187没落令嬢23/12/05(火) 15:25:22

    >>185

    まあ!

    それはそれは…。

    では双方の話し合いが終わり次第引き取りに…

    >>186

    あら…もう、行ってしまわれたわ…。

  • 188呼び込みくん23/12/05(火) 18:04:12

    ポポーポポポポ♪
    ポポーポポポポ♪
    ポポポポポー♪
    ポポーポポー♪
    【依頼を終えた傭兵達に宣伝するためガレージ内を動き回っている】

  • 189シャイターン23/12/05(火) 18:11:52

    >>188

    ん?あれは……確か鋼華工業の…… ( '-' )

    【ガレージでのんびりとサンドイッチを食べていたら偶然見つけた】

  • 190呼び込みくん23/12/05(火) 19:15:17
  • 191呼び込みくん23/12/05(火) 19:21:59

    >>189

    ポポーポポポポ♪

    ポポーポ(ry

    【発見するが機体に損傷がなさそうなので、何もしない】

  • 192シャイターン23/12/05(火) 19:31:37

    >>191

    ありゃりゃ…行っちゃた……


    まぁ、いいか。そろそろ行こう

    【サンドイッチの入っていたケースを仕舞いシュミレーションルームへと向かって行った】

  • 193独立傭兵ハイローラー23/12/05(火) 22:17:57

    >>191

    格安修理?そりゃ良い…


    >>192

    ってシャイターン⁉︎

    …行ったか、機会があれば1発ブチ込んでやる…宣伝に使えばハイリスクに見合うハイリターンが期待できるし

  • 194借金技術者23/12/05(火) 22:19:15

    【ゾンビのような顔でギルドに入ってくる】

  • 195独立傭兵ハイローラー23/12/05(火) 22:21:16

    >>194

    …どうしたお前、大丈夫か?賭けアリーナでストレス発散するか?

  • 196ベルフェゴール23/12/05(火) 22:22:53

    >>194

    ん?君って確か……N商会のところの技術者君じゃん!

    【ガレージのシャイターンの機体裏からひょこっと出てきた】

  • 197人でありたかったマンティス23/12/05(火) 22:23:51

    >>193

    ポポーポポポポ♪

    ポポーポ(ry

    【間近の依頼で撃墜された傭兵という記録を参照にし、高速で近寄ってくる】

  • 198借金技術者23/12/05(火) 22:24:43

    >>195

    賭け事には興味が…

    >>196

    シャイターンさんですか…実はあの事件のあと大仕事が入りまして…デスマーチして過労で救急搬送されて…今日退院してきました…

  • 199独立傭兵ハイローラー23/12/05(火) 22:28:01

    >>196

    げっシャイターンの…

    >>197

    俺の機体、ワイルドシンボルの修理を頼む

    不足部品があればクロード社とイルディリム・アームズ社から取り寄せられるはずだ

    >>198

    そりゃ気の毒に…そんな日は暗黒金持ち気分で賭けアリーナを楽しむに限るぜ

  • 200借金技術者23/12/05(火) 22:29:01

    >>199

    そんなことより模擬戦…しませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています