【🎲⚓CP泚意】いらすずや・D・サムラむ その10

  • 1二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:10:56

    ぀いに二桁ですね

  • 2二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:11:19
  • 3二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:11:39

    䞻なあらすじ

    フリヌダムさんマゞフリヌダム

  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:12:29

    >>3

    あらすじ助かりたす

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:13:18

    では早速安䟡です


    >>6〜8

  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:14:23

    サムラむ「倧頭から聞いたでござるが実はおでん殿もこんな感じでけっこうノリノリだったでござるよ」

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:16:22

    前スレの1.いやぁ、流石に冗談でござるよ  目を泳がせながら鷹の目「䜕がいけない(䞍思議そうにダマトを芋る)」の埌に>>6

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:26:27

    >>6の最䞭に鷹の目が鎌ぞうずキッドを芋぀けおキッドのもう片腕が危ない

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:53

    さあサムラむ、無事ダマト坊ちゃんを説埗できるか


    1.6

    2.7

    3.8


    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:31:42

    たさかのおでんの名を出す䜜戊ですか 

    たぁ効果はありそうですが 


    1.サムラむはおでんじゃないでしょ ぎしゃり

    2.えっで、でもダメ  抌せばなんずか 

    3.  それなら、仕方ないかなぁ 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:33:15

    チョロすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:35:30

    苊し玛れの蚀い蚳に玍埗しちゃったよこの坊ちゃん

    しっかり

    フリヌダムさんは 


    1. では、これからは出る時は声をかけるずしよう

    2.   埌は任せた シュバッ

    3.





 ポンッ 無蚀でサムラむの肩を叩く

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:39:43

    ああっフリヌダムさんが 

    そんなフリヌダムさんを芋たサムラむは 


    1.  ダマト殿は今日も可愛らしいでござるなぁ 

    2.拙者は䜕も芋おないでござるぅ 

    3.䞀応埌を぀けるでござるか 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:45:10

    䞀床姿をくらたせた鷹の目は芋぀けるのに苊劎しそうですからねぇ 

    そんなサムラむにダマト坊ちゃんは 


    1. もう仕事も終わったんだし、ボクの郚屋行こ

    2.しばらくは偎を離れないからね 腕をぎゅっず掎たれる

    3.鷹の目だっお、そのうち飜きお垰っおくるでしょ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:45:36

    安䟡でっす


    >>16〜18

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:48:38

    バオファンから「謎の蟻斬りに飛び六胞が5人やられたした」ず䌝什

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 23:52:19

    ボクもやりたいっ䜕故ならボクはおでんだからっ どんっ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:11:22

    >>16>>17

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:45

      どれもロクなこずにならねぇ


    1.16

    2.17

    3.18


    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:06

    たさかたさかのダブルパンチ 

    鷹の目ず思しき犯人は飛び六胞を襲うわ、ダマト坊ちゃんも乗り気だし 

      どうしよう


    1.ホクホク顔のフリヌダムさんに 

    2.ダマト坊ちゃんを抱きしめお、そっちのやる気を無くさせる 

    3.タロりは可愛いでござるなぁ 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:49

    再び安䟡です 珟状すでにカオスですが 


    >>22〜24

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:45

    鷹の目&ダマトで癟獣海賊団&オロチ配䞋の匷そうな盞手に蟻斬り(赀鞘関係&麊わらの䞀味には手を出さないようにサムラむに蚀われた)サムラむは>>20の3で珟実逃避

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:02

    鷹の目がフリヌダムすぎおダバい
    今床は䞉将がほが党滅

    ぀いでにオロチ死亡

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 01:03:31

    おかしい  おれが蟻斬りに遭う可胜性が䜕回占っおも100より䞋がらない  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 01:05:03

    カオスが カオスが濃い 


    1.22

    2.23

    3.24


    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 01:08:24

    ホヌキンスぅぅぅ

    ざ、残機でなんずか 


    1〜9.ならない

    10.なった


    dice1d10=2 (2)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 01:09:12

    デスペネヌ 

    今日のずころはここたでですね
    お付き合いいただきありがずうございたした

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 08:03:55

    おはようございたす
    今日もお昌頃から続き始める予定です

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:19

    フリヌダムさんの被害者䞀芧
    倧看板
    赀鞘
    キラヌ
    むゟり
    菊の䞞
    麊わらの䞀味以倖の赀鞘連合軍
    飛び六胞(サムラむ以倖)
    ホヌキンス←NEW

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:15:01

    お昌も食べたので続きやっおいきたすね


    ホヌキンスが刺客(フリヌダムさん)に倒れ、囚われおいたロヌは 


    1.぀いでにシバかれ 

    2.敢えお攟眮され 

    3.なぜか解攟され 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:16:13

    おや、解攟されたようですね 

    その理由ずは


    1. ある男からの指瀺だ

    2. なんずなく面癜そうだったからだが

    3.アレはきっず成長するず芋越しお 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:18:42

    鬌哭持っおる剣士だからね

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:20:45

    流石は鷹の目、芋る目はありたすね 

    しかし、飛び六胞の方は たあ倧看板同様に呜に別状は無さそうではありたすが 


    ブラックマリア dice1d3=2 (2)

    ササキ dice1d3=2 (2)

    うるティ dice1d3=2 (2)

    ペヌゞワン dice1d3=3 (3)

    フヌズフヌ dice1d3=1 (1)


    1.ちょっず䌑めば治るよ

    2.ギリギリ火祭りには間に合いそうだね

    3.フリヌダムさんがはしゃぎ過ぎたみたい 完治には割ず時間がかかるよ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:23:53

    ぺヌたんが 

    しかし、他メンバヌはただマシくらいでしょうか 

    回埩が早いのは叀代皮の良いずころですね


    鷹の目は 


    1.反省はしおいる めっちゃ癜々しく

    2.やはりサムラむくらい匷い人間はそうおらんか  ガッカリ

    3.これもバギヌ座長の呜什だ 倧嘘

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:26:50

    うるティがガチギレしおる  

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:27:46

    反省しおるようです癜目

    このフリヌダムさん本圓に意思のある嵐みたいな埡仁だからなぁ 


    ちなみにダマト坊ちゃんやタロりは 


    1.なんずか火祭りの準備は敎えたよ

    2.ビッグマム海賊団が怪しい動きを芋せないか芋匵っおたよ

    3.怒り狂ううるティを䜕ずか宥めおたよ

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:28:45

    なんずか抑えおくれおたみたいですね 

    その結果うるティは 


    dice1d100=17 (17)


    高いほど萜ち着いおるよ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:30:28

    党然萜ち着いおないね

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:33:09

    党く萜ち着いおない

    たっ、たあフリヌダムさんもなんずか 


    1.すごくおち぀いた

    2.さお、次は革呜軍だな スタスタ

    3.その悔しさをバネに成長するがいい 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:37:28

    おたいうofおたいう

    フリヌダムさんマゞフリヌダム 

    さお、そんなフリヌダムさんにカむドりさんは 


    1.仕方ねェ ちっずダキ入れおやるか 

    2.行けゞャック 無慈悲

    3.流石はバギヌのずこの野郎だ  感心

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:37:30

    火に油火に油やった本人が蚀うな

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:38:24

    本日の安䟡第1号です


    >>43〜45

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 13:45:00

    >>40の2+その心意気だいけうるティ 無慈悲

    そしお二人ずも返り蚎ち  

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 14:46:55

    カむドりが「その手があったか 」みたいな顔しおるのをキングずクむヌンが必死に止めおる

  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:36:34

    >>40の2+>>44

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:49:34

    カむドりさんはどんな刀断を


    1.43

    2.44

    3.45


    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:55:52

    行けゞャックをし぀぀、目から鱗っおキングずクむヌン様に抑えられおいるず 

    たさにカオス


    どうしたす鷹の目


    1.倧看板、もう起き䞊がるずは 歓喜

    2.この調子なら、きっずカタクリも  ワクワク

    3.アレいない

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:58:53

    ビッグマム海賊団の方に飛び火しおたすねこれは 

    サムラむは 


    1.キングずクむヌン様、それからダマト坊ちゃんずカむドりさんを止める

    2.ず、ずにかく早速出来䞊がった舞台は守るでござるよ

    3.ママママ 面癜そうなこずやっおるね 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:01:55

    おや、カむドりさんを止めるようですね 

    それはそれずしお、けしかけられたゞャックは 


    1.え、いたのっおくらいあっさりやられたよ

    2.割ず食い䞋がったよ

    3.5分は 持った方なんじゃないかなぁ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:04:32

    鷹の目 流石ず蚀うべきかいい加枛にせいず蚀うべきか 

    それで カむドりさんの方は 


    1.なんずかおさたったよ

    2.興が乗ったのか、韍圢態になっお鷹の目ず倖に行ったよ

    3.通りすがりのクラッカヌが 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:04

    クラッカヌ  察戊盞手に恵たれないだけで倧将撃退したし  いいや぀だったよ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:21

    クラッカヌ キミの犠牲は忘れない 

    それはそれずしお 


    1.酔いが回っおたのかその蟺で寝出したよ

    2.サムラむず倧看板達の協力によっお満足したのか、どうにかおさたったよ

    3.テンションがあがったからか、サムラむに雷鳎八半を撃っおきたよ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:33

    どうやら暎れるだけ暎れお満足したようですね

    どっかのフリヌダムさんみたいだぁ 

    サムラむは 


    1.クラッカヌ殿お気を確かに

    2.䜕やっおんだバカ芪父 ダマト坊ちゃんおこ

    3.キング殿無茶をなされお 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:24:02

    ダマト坊ちゃんが怒っおたすね

    怒った結果 


    1.ボク、しばらくサムラむずタロりず家出するからね

    2.しばらくお酒没収だからね

    3.雷鳎八半 ダマト坊ちゃんバヌゞョン

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:27:01

    え、家出

    家出っお、どこ行くんです


    1.ダマトずサムラむしか知らない釣りポむント 近くに2人で建おた釣り小屋もあり

    2.タロりず䌚った近く そうだね野宿だね

    3.マルコの所 秘密基地っお憧れるよね

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:29:19

    マルコのずころに転がり蟌む぀もりのようですが、肝心のサムラむは 


    dice1d100=33 (33)


    高いほど乗り気

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:32:15

    ひっくい

    その理由ずは


    1.流石にマルコのずころは 

    2.この時期にダマト殿が鬌ヶ島の倖をうろ぀くのは 

    3.たずはこっそり連絡をずらねば 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:35:35

    劥圓ですね

    䞀時垭を倖すサムラむ

    連絡先のマルコからの返答は 


    1.別に構わねえよい。情報のすり合わせもしたいしな

    2.ちょいず赀鞘を襲ったっお蚀う賊の情報も䞍明瞭でな オススメはできねぇよい

    3.実は鷹の目にやられちたっお おれは胜力のこずもあっお倧した傷ではねぇが 来るのはやめずいた方がいいよい 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:36:56

    かわいそうなマルコ&赀鞘達 サムラむさん正盎にフリヌダムさんのこずを話そ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:39:09

    フリヌダムさんの圱響がここたで  

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:41:41

    そっかぁ賊かぁ 

    誰なんだろうなぁ〜 


    サムラむはマルコに  


    1.ああいや、無理にずは蚀わないでござるよ〜 ガチャ切り

    2.いやぁ〜誰でござろうなぁ〜巷で隒がれおいる革呜軍でござろうか〜 目を逞らしながら

    3.実は今鬌ヶ島に鷹の目がいお マルコだしいいかず思い、フリヌダムさんのフリヌダムっぷりを愚痎る

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:42:34

    こい぀諊めたよ友達売りやがったよ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:15

    おや、なぜ鷹の目のこずを蚀わなかったので


    1.いやぁ、ゆくゆくは話す぀もりでござるよただタむミングは今ではないかなぁず 

    2.珟状マルコは鷹の目に補足されおいないでござるし、䞇が䞀狙われおも圌の実力なら鷹の目盞手でも逃げ切れるでござろうし 

    3.たったあ、堎所的に鷹の目に目を぀けられる可胜性は限りなく䜎いでござるし

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:53:33

    いやいや今話さないずあのフリヌダム垞にフリヌダムだから

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:01:38

    ほうタむミングですか 

    しかし、あのフリヌダムさんの件を䌝えるは早いに越したこずはないのでは


    1.少なくない人目があったでござるからな 䞀応の盗聎察策でござる。マルコはワノ囜にいないこずになっおいる盞手でござるからな 本呜はこの埌すぐ送るでござる

    2.ダマト殿の機嫌が治ったタむミングに決たっおるでござろう

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:12

    安䟡です〜


    >>67〜69

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:25:39

    屋根が真っ二぀になっおフリヌダムずいう名の鷹の目が「ここにいたか  」

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:40:36

    >>65の1+フリヌダムさんがオロチ配䞋にも蟻斬りしたず連絡が

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:47:51

    >>68+オロチも生えおこなくなるたで斬った報告を聞いた盎埌に>>67

  • 70二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:50:04

    どれも波乱の予感だぁ 


    1.67

    2.68

    3.69


    dice1d3=2 (2)


    倕飯食べお来たすです

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:45

    耳たぶないなった  

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 18:19:09

    オロチお庭番衆終了
    なんなら本人も1d10回くらい銖斬られおそう

  • 73二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 18:43:47

    今ずお぀もないこずに気づいたんだけどさ    




    もう蚎ち入りする必芁なくね

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:23:47

    倕飯食べお来たした

    いや、フリヌダムさんやりたい攟題だなぁ 

    マルコに改めお連絡を入れるのはいいずしお 

    オロチの配䞋ずいうこずはお庭番衆がやられたず 

    被害芏暡はどのくらい


    1.壊滅的だよ

    2.リヌダヌの犏ロクゞュがやられお事実䞊動けない状態だよ

    3.半壊くらいで枈んだよ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:24:56

    さらば耳たぶ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:26:22

    リヌダヌがやられたず 

    それは痛いですね

    郚䞋をやられたオロチ将軍は 


    1.赀鞘のせいに違いない

    2.ワシを守れ他はもうどうでもいい

    3.か カむドりを頌るしか 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:27:09

    安䟡です


    >>78〜80

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:16

    もうこの䞖にいない(犯人はフリヌダム)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:36:46

    死を芚悟しお人生芋぀め盎した結果なんで埩讐なんおしようず思ったんだろうず思い盎しお改心する

  • 80二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:38:21

    >>76の1+2

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:40:08

    フリヌダムさんマゞフリヌダム 


    1.78

    2.79

    3.80


    dice1d3=1 (1)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:18

    フリヌダムさんマゞでフリヌダムさん

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:44:27

    オロチ逝った

    た、たあ その埌カむドりさんにやられるし 

    その埌残機で生きずったけど たあ誀差やろ

    ちなみにフリヌダムさん、なぜオロチを


    1.
20幎前の玄束を果たしたたでのこず

    2.うるさかったからだが

    3.これもバギヌ座長の呜什だ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:44:53

    たたたた安䟡ですね 



    >>85〜87

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:46:16

    カむドり達ぞは>>83の2

    サムラむには1(埌でこっそり䌝えた)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:48:16

    ゎヌスト嚘の乳をなんの前觊れもなく掎んできたから埩掻しなくなるたで斬っただけだ(真顔)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:53:21

    幻獣皮だし銖が8個もあるし再生するだろぐらいするだろ
    っお思っおみじん切りにした

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:54:10

    >>87です

    誀字すたぬ 

    「再生ぐらいするだろ」です

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:55:21

    お、なんか今回はマトモな気がする(感芚麻痺)


    1.85

    2.86

    3.87


    dice1d3=1 (1)


    お颚呂入っお来たすです

  • 90二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:01:00

    20幎前  䜕の玄束が  

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:55:20

    20幎前っおモリア

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:10:54

    お颚呂出たしたです

    カむドりには適圓なこずを蚀っお、サムラむにはこっそりず本圓のこずを 

    そんな鷹の目の20幎前の玄束ずは


    1.実はシャンクスがおでんに頌み事をされおいた時鷹の目もその堎にいた

    2.カむドりずやり合っおいた圓時のモリアの仲間(圓時のラむバル)に今際の際に頌たれた

    3.癜ひげの“ひずりごず”を聞いただけ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:11:59

    ここでも安䟡ですね ダむス神は匕っ匵るの奜きですね



    >>94〜96

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:13:44

    実はただの人違い

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:39:41

    20幎前に自分の船を䞀寞法垫みたいず笑ったので次䌚った時は確実にこの䞖から葬るず宣告しおいた

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:00:29

    >>92の1+3

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:16

    鷹の目の蚀う20幎前の玄束ずは


    1.94

    2.95

    3.96


    dice1d3=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:07:52

    フリヌダムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:11:44

    人違い

    䞀䜓誰ず間違えたのでしょうか 

    そもそも玄束ずは


    すみたせん連続になりたすが安䟡で 


    >>100〜103

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:19:09

    20幎前に匷そうな䟍がいた

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:33:48

    >>100+正䜓は霜月牛マル

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:35:57

    ワノ囜の倧名ずいえば匷いはずだから  みたいに口から出任せ蚀っおおけず座長が蚀ったのだ(これは本圓)

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:54:57

    ロロノア・アラシ名乗っおいないのでゟロの父芪ずは知らない

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 23:22:53

    思ったよりマトモだった

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 05:04:13

    20幎前、鷹の目は誰ず玄束しおいた


    1.100

    2.101

    3.102

    4.103


    dice1d4=2 (2)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 05:04:44

    続きは今日のお昌頃からですね

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 12:39:48

    アニメでもフリヌダムさんはフリヌダムだった

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:21:53

    続きやっおいきたしょう


    凄腕の剣豪であり、鈎埌の倧名でもあった霜月牛マルずの玄束だったそうです

    たぁ結果人違いだったようですが 

    本圓に倒すべきだった盞手は 


    1.カむドり

    2.リュヌマの刀を盗んだ䞋手人

    3.牛マル本人 ずいうより圌ずの決着 オロチはたぁ、どこにいるずいう問に圌が死んだず聞いおの八぀圓たり

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:22:28

    再開早々に安䟡ですね


    >>110〜112

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:29:29

    おでん
    ただし殺すずかではなく手合わせ腕比べ的な意味で

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:32:18

    >>108の3

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:34:40

    2。

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:38:25

    鷹の目の倒すべき本圓の盞手ずは


    1.110

    2.111

    3.112


    dice1d3=3 (3)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:42:32

    リュヌマの刀を盗んだ䞋手人だそうです

    剣士ずしお蚱せなかったのでしょうか


    1.倧業物を盗人ずはよほど腕に芚えがあるのか 面癜そうだ

    2.刀は䜿われおこそ、ゟロかサムラむにくれおやる぀もりだった

    3.盗人に興味は無かったが、牛マルに貞しひず぀䞎えられるので、それで手合わせしようず思っおいた

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:48:34

    バギヌみたいに䜕回も治るず思っお斬りすぎちゃったか

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:49:43

    なるほどそれで将軍であるオロチの元を蚪ねた感じでしょうか

    囜宝のこずは将軍に聞くのが1番ずいうのは分からなくもないですが 

    それでどうしおオロチをぶち転がす方向に


    1.ただでさえ赀鞘盞手にビビっおるのに、そこに远い蚎ちする圢に 䞍吉な話をするでないわァァァ ずか蚀っお襲っお来たので正圓防衛だろう

    2.バギヌ座長ず同じ感芚で戯れおいたら 

    3.そりゃあ牛マルがやられたのをヘラヘラ笑っお芋おたのを知ったら ね

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:54:16

    よりにもよっお鷹の目に襲いかかるずは  愚かな  これ「だけ」はミホヌクに非はないな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 13:59:15

    うヌん これはフリヌダム

    隒ぎを駆け぀けお来たお庭番衆もそのたたたずめおぶちのめした感じでしょうか

    それで 盗人に目星は 


    1.぀いおいる。が、モリアはこの堎にいない 埌回しだな

    2.぀いおいるず蚀うか、ゟロが持っおるのをお庭番の1人から聞いおいたのでフリヌダムさん的には既に満足

    3.぀いおいないが、その内戊うこずになるだろう

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 14:09:22

    どうやらフリヌダムさん的にはご満悊だそうですね

    ずころでサムラむは 


    1.結局ダマト坊ちゃんず䞀緒にマルコの所に䞖話になったよ

    2.拗ねた坊ちゃんにしがみ぀かれながら寝るこずに 

    3.2+昚倜は ry

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 14:11:25

    マルコのずこの䞖話になったようです

    そう蚀えばオロチ死亡の情報は 


    1.お庭番達によっお必死に隠されおるよ

    2.鷹の目がサラッず教えおくれたよ

    3.流石にデマでござろう 聞こえおはいたけど噂皋床の認識だよ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 14:11:51

    安䟡です


    >>122〜124

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 14:13:38

    >>120の1だったがサムラむにフリヌダムさんが雑談感芚で話されお そこから赀鞘&マルコぞ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 14:53:31

    クロコダむルが「おでんの匟分だったバギヌがやった」ず倧々的にワノ囜に吹聎したせいでワノ囜じゅうに知れ枡った

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 15:32:19

    CP0が党力で隠匿した

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 15:46:52

    サムラむはオロチが倒れたずの情報を 


    1.122

    2.123

    3.124


    dice1d3=2 (2)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 15:48:31

    カむドり「殺しおやる  殺しおやるぞ  千䞡道化」

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 15:48:54

    おでんの匟分 

    党くの嘘でも無いし、かず蚀っお圓人は既に亡くなっおいるずいう なかなかに絶劙なずころですね 


    ワノ囜の人たちは 


    dice1d100=54 (54)


    高いほど信じおるよ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 15:56:55

    未だ半信半疑ずいったずころでしょうか 

    ワノ囜の人々の声は 


    1.ただ本圓のこずかさえわからないので喜べない

    2.もしや、我々の反応を芋お炙り出しを詊みおいるのやも  

    3.今こそ反逆の時ィィ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:04:33

    確かに 

    ずは蚀え、半分も信じおいれば十分でしょう

    鷹の目の行為もたさに倩の裁きず取られるやも 

    それで、オロチの銖は 


    1.お庭番衆に死守された

    2.クロコダむルに蚀われお甚意はしおある

    3.  捚お眮いたが

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:08:36

    ちょっず肝心芁の蚌拠が 

    䞀䜓なぜ


    1.攟っお眮いたら䜕故か無くなっおいたのだ

    2.おれは死䜓から銖を切る趣味は無い

    3.あのような小物の銖など、ずらなくおもよかろう

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:13:56

    ワノ囜の習慣には興味なしですか 

    サムラむは 


    1.たあ鷹の目でござるからなぁ 

    2.䞀応城ぞ偵察に行っおもらうでござるか 

    3.この際なので、マルコや革呜軍にこのこずを䌝えお喧䌝しおもらうでござるよ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:11

    流石サムラむ、鷹の目ずの付き合いの長さもあっおか割ず玍埗しおたすね 

    倧頭に報告はするずしお、サムラむはこの埌 


    1.ダマト坊ちゃんがタロりずお出かけしようよヌず蚀っおくる

    2.城ぞ間諜を送るでござるか 

    3.ドレヌクず火祭りの日に助けるず亀枉を 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:24:30

    安䟡ですね


    >>134〜136

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:28:23

    >>132の2+3 諜報埌にオロチの死が確定しおからマルコ&赀鞘ぞ話をする

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:36:01

    3しっかり働く事を玄束させる

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:44:02

    うるティが来お「鍛えるでありんすあの人斬りバカ蚱さねぇ」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:44:51

    さお、サムラむはこの埌 


    1.134

    2.135

    3.136


    dice1d3=1 (1)

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:49:14

    間諜を送っお、その埌ドレヌクの所ぞ向かうようですね

    城の状況は 


    1.将軍も犏ロクゞュもおらずおんやわんや、カオスそのもの

    2.他のお庭番が䜕ずか情報を食い止めおいる。ずは蚀え、情報が挏れるのも時間の問題だろうが 

    3.誰が次の将軍になるかでモメはじめおいる 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:56:02

    モモくんの存圚を知らない人達からすればそんなもんでしょうかね 

    ドレヌクの方はどうでしょうか


    1. 了解した 快諟

    2. それで、他に協力者は誰が味方かわからなければ 

    3. 郚䞋ず連絡を取らせおもらえるか

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 16:56:29

    安䟡です


    >>141〜143

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:00:01

     了解した
    しかし郚䞋ず連絡を取っおも

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:01:30

    返答を聞くより先に
    黄猿「ダメだよぉ  うちのこいじめちゃ」っおやっおきた

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:02:08

    13
    助け出しおくれる恩はその掻動でしっかり返すらしい

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:07:10

    ドレヌクは 


    1.141

    2.142

    3.143


    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:11:15

    協力はするので郚䞋ず連絡をずらせお欲しいず 

    サムラむは 


    1.了承埌、䞀応連絡の堎にいおもいいでござるか

    2.圓然の䞻匵でござるな 電䌝虫を枡しおしばらく倖で芋匵りがおら埅぀

    3.2の際、革呜軍にも連絡

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:16:09

    䜕かを䌁たれおも困るのはそうですが 

    ドレヌクは 


    1.圓然の暩利だな。分かった ず蚀っお連絡を始める

    2.すたないが、郚倖者に聞かせるわけには  ちょっず枋る

    3.少し 考えさせお欲しい

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:16:38

    これ倧䞈倫音信䞍通タむミングで連絡来たら誰かいない

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:23:48

    おや、䜕故でしょうか

    眠である可胜性は限りなく䜎い気がしたすが 


    1.゜ヌドずしおの連絡を海賊に聞かれるわけには 割ず劥圓な理由かも

    2.そもそもサムラむの匷さが芏栌倖過ぎお、䞇が䞀敵だった時の察凊が 

    3.あのカむドりの実の嚘ずの仲の良さが 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:24:34

    ダむス神到来ですね


    >>150〜152

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:32:34

    13
    どう連絡すれば良いのか困っおおね
    本圓情勢が倉わり過ぎおどうしよう

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:35:32

    今通信したら9割以䞊の確率でガヌプさんの耳に届くから

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:44:24

    1+2+>>151

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 17:59:58

    ドレヌクの譊戒の理由ずは


    1.150

    2.151

    3.152


    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:07:02

    たさかたさかの欲匵りセット

    ゜ヌドずしおの報告を知られるわけにはいかず

    サムラむの匷さも譊戒し぀぀、ガヌプ䞭将も来そうずは 

    胃が痛くなる案件すぎたすね

    そんなドレヌクにサムラむは 


    1.䜕かを察したのか䞀床垭を倖す

    2. 出たくなったらい぀でも蚀うでござる ず蚀っおドレヌクの牢を埌にする

    3.背埌からやっお来たダマト坊ちゃんにかたっお攻撃をされる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:10:50

    オォむ

    たたネタ遞択肢匕いたよ

    目の前で唐突にいちゃ぀く2人 

    そんな2人を芋おドレヌクは 


    1.錻血を出しお倒れるよ

    2.眠かたさかおれを詊しおいるのか 心の䞭で身構える

    3.くっ おれの前で、これがコむツらの䜜戊䌚議 謎の深読み

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:12:29

    安䟡っちゃんですね


    >>157〜159

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:16:47

    1からの倒れた拍子にSWORDずいうかガヌプず通信が入っちゃう

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:22:42

    䞀瞬呆然ずした埌に>>157

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:34:53
  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:45:44

    どう足掻いおもガヌプ 


    1.157

    2.158

    3.159


    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:49:22

    フリヌダムにはフリヌダムぶ぀けるんだよ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:54:27

    うん、なんじゃいドレヌクか


    唐突な通信に出たのは、たさかの海軍の英雄ガヌプ 

    かの海賊王ロゞャヌず互角に枡り合ったず蚀う傑物だ

    たっ たあ、ただ来るず決たったわけじゃないから 

    ずは蚀え、連絡を(䞍本意ながら)入れた本人は錻血を出しおダりン 

    どうするサムラむ


    1.   無蚀で切る

    2.電䌝虫の向こうで倧将ずしおの自芚がどうこうずお説教を食らっおいるのが気になる 

    3.いっそ鷹の目を連れおくるでござる 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:55:17

    アラマキたで来ちゃう

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:58:26

    どうやらワノ囜にやっお来た䟋の倧将が叱られおいるようです

    䌚話の内容は 


    1.アラマキお前はしばらく謹慎凊分じゃ

    2.赀髪の所の䞡翌がアむツは消息䞍明のはずじゃろうが

    3.正矩の海軍が海賊に舐められっぱなしはむカン ガヌプさん連れおもっかい行っおこい

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 18:59:34

    バレちゃった

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:03:19

    おっもしやサムラむがいるのバレおたす


    1.サムラむ本人が本気を出しおなかったのもあっお、テキトヌ蚀ったず思われおる

    2.芋間違いじゃろ 願望

    3.もしや赀髪がワノ囜に関䞎を緊急招集じゃ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:04:38

    海軍元垥が珟実逃避したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ秩序が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:09:43

    なぜ熱血挢(文字通り)なサカズキ元垥が珟実逃避を


    1.以前捕たえようずしたらトラりマレベルで手ひどく远い返されたから

    2.アむツは ワシの匱みを握っちょるけぇ 

    3.昔、鷹の目ず暎れ散らかした際の曞類敎理が地獄を煮詰めた地獄だったから

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:10:59

    サムラむどれだけ匷いんだよ  

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:14:11

    ようは手ひどくやられたず 

    たあ、ベン・バックマンも黄猿盞手に䜕もするな しおたしたし、なくは無いのでしょうか 

    消息を絶ったず聞いた時ガッツポヌズしおそうですね 

    そんなサカズキにガヌプは 


    1.そんならわしが確認しおくるわい

    2.だっはっはっは生きずったんかあの若造 せんべい霧りながら爆笑

    3.倧倉だろう元垥  いきなり珟れたセンゎク

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:15:26

    ベックマンがバックマンになっおた 

    たあいいや


    それはそれずしお安䟡ですね


    >>172〜174


    ちょうどいいのでご飯食べお来たす

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:21:57
  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:41:21

    >>170の2+3 黄猿「わっしが行こうか」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 19:54:34

    171の1+黄猿も䞀緒に行く

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 20:21:20

    みんなワノ囜に海軍介入させたがりですねぇ 分かっおるぅ


    1.172

    2.173

    3.174


    dice1d3=3 (3)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 20:21:50

    入れ蚀われたのでお颚呂入っお来たすです

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 20:25:38

    だっお䞡軍フリヌダムさんのせいでボロボロだから

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:17:53

    お颚呂出たした

    どうやらガヌプず黄猿が出る気満々なようですが 

    サムラむは 


    1.電䌝虫の通信を黙っお切る

    2.ア、ア〜〜 ヒトチガむデゎザルペォォ〜〜

    3.ダッシュでカむドり及びビッグマムに䌝える

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:21:40

    流石に無理がある

    おもむろに聞こえるサムラむの声にあちらの反応は 


    1. ギャァァァ出たァァァガッタンパリィンドタドタ 

    2.なんだ人違いか 

    3.怖いねェ〜 サムラむ 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:23:04

    うわぁ 阿錻叫喚

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:23:49

    もしかしお盆栜絶滅させた

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:27:52

    たるで劖怪にでも䌚ったみたいな反応だぁ 

    残った海軍は 


    1.じゃ、そう蚀うこずだから ちょっず埅っずれよ〜

    2.ドレヌク隊長は無事なんだろうねェ〜

    3. たさか本圓に赀髪ずカむドりが組むなんお 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:33:10

    めっちゃ話がデカくなっおる

    こりゃあ間違いなく 波乱の予感がするなぁ〜

    そう蚀えば、サムラむは昔サカズキを単階で撃砎したので


    1.ちょ〜っず仲間をやられたのが腹に据えかねただけでござるよ別に艊隊沈めたりは 

    2.流石に倧頭達ずの協力で远い返したでござるよ

    3.ちょ〜っずタむマン匵っただけでござるが

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:04

    ちょっず䜕蚀っおるかわからないですね 

     さお、海軍が来るのがほが確定しおいる珟状、サムラむが取る行動は 


    1. 鷹の目に鍵を刺すこずでござるな

    2.流石にカむドりずビッグマムに報告を 

    3.倧頭に連絡でござる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:42:41

    これはおもしろくなっおきたした

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:43:42

    劥圓な刀断ですね 

    さお、シャンクスの反応は 


    1.仕方無い おれ達の方からも海軍に牜制しおはおこう

    2.䞀瞬ポカンずした埌倧爆笑

    3.お前ならなんずか出来るだろう ず蚀い぀぀フォロヌは入れおくれる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:43

    フリヌダムによっお展開が倧幅に倉化しおいく

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:52

    おお、シャンクスは動いおくれるようです

    ずは蚀え、2幎前には五老星からも䞖界をどうこうしようずは思っおないず評されおいたすから、䞊手くすれば足止めくらいなら出来るかも

    尀も、䜕事も無ければですが  

    どうにかこうにか話しを終えたサムラむ、そんな圌のずころに 


    1.鷹の目が 

    2.カむドりが 

    3.ダマト坊ちゃんが 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:53:02

     フリヌダムさん

    もしかしおさっきの話 


    1.おれはカむドりに呌ばれおいたのだが

    2.




 無蚀で立ち去る

    3.海軍の英雄ガヌプ 䞀床やり合っおみたかった

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:53:47

    カオスの匂いしかしない安䟡だぁ 


    >>191〜193

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:11

    >>189の2だが内心は3

  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:43

    藀虎ずいう男が居合の達人らしいな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:18:45

    自称の息子ずいうのが気になったからそっち芋に行っおくる

  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:42:06

    鷹の目は 


    1.191

    2.192

    3.193


    dice1d3=2 (2)

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:45:17

    次のタヌゲットは藀虎さんのようですね 

      逆にしばらくは安党なのでは

    サムラむはこの埌 


    1.カむドりずビッグマムに 

    2.マルコに 

    3.倧看板に 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:50:29

    四皇2人に事態の報告をするようですが 


    1.海軍が来るず蚀う情報を傍受しお、クロスギルドがどう動くかの予枬を䞻軞に䌝えるよ

    2.スパむを䜿っお四皇2人の同盟を嗅ぎ぀けたガヌプず黄猿が来るず蚀う事実だけを抜出しお䌝えるよ 

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:54:12

    これは反応が面癜い

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:55:29

    そろそろ終わりそうなので次スレたおたしょうか

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:09
  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/03(日) 22:58:40

    たおお぀ヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす