これが年上のお姉さんの色仕掛けだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:25:15

    😘

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:26:22

    エッチすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:26:39

    ヒンメルが死んだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:27:10

    直撃してたら危なかった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:27:17

    R-18

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:18

    うっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:27

    罪な女だ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:45

    無修正?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:29:01

    漫画よりヒンメルが死んでた

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:39

    原作版もどうぞ

    x.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:31:17

    ヒンメルに対して一体どんな状況で使ったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:31:26

    この勇者パーティ定期的にくだらない事してて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:32:35

    >>12

    世界を救う偉大な勇者パーティの姿か?これが

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:34:46

    シュタルクやフェルンの反応も良いよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:35:53

    堂々のフリーレン

    Twitter.com
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:36:58

    >>7

    原作より致命傷に見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:38:34
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:38:41

    円盤特典版もどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:12

    >>10

    貼りなおすね

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:40

    ハイターとアイゼンは弟子たちに性教育教えなかったの……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:41:35

    >>18

    よく見たらちょっと足と腰くねらせてる事に気づいてダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:15

    >>20

    4,5歳の女の子に性教育する聖職者ダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:21

    サムネだと森の紅葉の部分が違うものに見えて本当に卑猥に思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:50:37

    PVでもフリーレンの投げキッスにイチコロにされた勇者ヒンメル

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:57

    >>12

    全くもってくだらない旅だったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:07:22

    >>18

    ふーんエッチじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:16

    >>1

    >>24

    二回もヒンメル殺してる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:23:40

    思ったよりリップ音がえっちだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:26

    (正直音が付いたら本当にえっちだった)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:25:19

    ♡はイメージなのか本当に出してるのかどっちなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:54:14

    愛しいヒンメルにおはよーのチュッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:01:26

    年上のお姉さんだよ(むふー
    のフリーレンがちんちくりんで可愛すぎて抱きしめたくなった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:05:59
  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:49:03

    何がひどいってこれがフランメ直伝ってのがホントひどい
    たぶんゼーリエもこれ見たらはしたないとか何とか言ってガチ説教始めるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:46:57

    若いときのフランメさんならザインも倒せそうなんだがな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:21:54

    >>27

    清廉潔白で完璧なイメージの勇者ヒンメルだが旅の途中年上のお姉さんの色仕掛けにやられて死にかけたことが2回もあるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:30:35

    >>18

    ハートの放物線から見るに魔法でだしてる可能性が…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:31:25

    >>35

    若フランメって大体の男の子にとって

    ど真ん中じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:34:06

    実際あの3人組ができるエッチな色仕掛けの中では間違いなくずば抜けて大胆で刺激的なのが…
    こいつら一応18だよな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:40:28

    そうか…フリーレンがやってるから可愛いけどフランメがやるとちゃんと色仕掛けになるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:03:30

    ヒンメルがうっかり気絶しちゃったから、自分の色仕掛けには絶大な効果があるとフリーレンが勘違いしたまま現在に至ってるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:38:56

    ハイターとアイゼンはヒンメルがフリーレンのこと好きなの当然気づいてただろうしフリーレンが無自覚なのも気づいてただろうから
    ハイターとアイゼン的にはほんとに罪な女だよなフリーレン

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:50:24

    フランメ師匠はちゅってしてるロリーレン様見て(可愛い!)ってきゅんと来てた感じなのが笑える

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:51:58

    >>41

    教えたフランメもフリーレンが真似して投げキッスしてくるの見てかわいいね♡してたからそこへヒンメルも一撃ノックアウトと来てますます自信をつけたものと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:17:30

    年頃の男の子を悩殺する魔法
    イロジカーケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:22:26

    思えば典型的な大人のお姉さんってフランメぐらいしか出てないのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:40:25

    >>44

    なんだこの可愛い生き物は…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:45:32

    >>12

    そのくだらない冒険譚が優秀な後輩も育ててるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:47:08

    本当はこういう事あんまりしたくはないんだけども…とか秘密兵器みたいに勿体ぶるところもめちゃくちゃ可愛かった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:55:14

    (仕方ない!私がザインに年上のお姉さんを見せてあげよう!)って感じで自信満々なの和む

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:56:15

    やべぇなアニメ見てるとメトーデさんの気持ちがわかりすぎてくるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:06:11

    >>47

    すごい…ものの見事に何も理解していない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:15:08

    ザインの「こんなのお姉さんじゃない!!」がめちゃくちゃ辛そうで爆笑してしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:18:00

    >>44

    人類研究家のお姉さん「参考にするのがたった二人の反応だけだなんて、あまりにもサンプルが少なすぎるわ。研究者たるものもっと広範囲に、せめて十人単位の実験をしなければ正確なデータは得られないものよ、フリーレン」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:47:37

    >>47

    かわいいにも2種類…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:11:06

    >>35

    強者感のあるかっこいいお姉さんが、ふとした瞬間にかわいくからかい気味にしてくる投げキッスなんて、それはもうゾルトラークみたいなもんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:28:45

    >>53

    誰かーこのお子様を連れて帰ってくれ!も絶妙だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:50:55

    >>49

    伝説の勇者ヒンメルが吹っ飛ぶのも理解できる可愛さだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:51:19
  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:07:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:05:13

    メトーデさんにもやってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:30:32

    投げキッスをえっちすぎる…ってなる情緒だから
    あの「ちっさ」がチンポのことだったのだろうかとちょっと疑問に思ってしまった…
    乳首とか乳輪とかの話だったのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:50:32

    >>59

    監督有能すぎん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:57:04

    >>20

    ハイターは聖職者だし、アイゼンはドワーフもエルフみたく性欲が薄いかもしれないから・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:15:18

    >>62

    男の乳首に対して「ちっさ」って言ってる方がドスケベじゃない

    日常的に見てたってことじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:23:43

    >>47

    ここのお姉さんぶろうとするフリーレン様マジで愛おしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:54:30

    やっぱフリーレンの投げキッスは弱弱しく飛んでたな。
    これがフェルンだったらロングレンジからの速射だった。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:32:50

    >>54

    いつもの微笑じゃなくて困った顔で人差し指出しながら咎めるような口調で言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています