(閲覧注意) アリスに射精管理されたい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:36

    もといラストスパートで
    「アリス知ってます!先生の聴いてる音声作品ではこんな風に射精させるのが人気なんですよね!」
    「ほらイけ、自分より小さな子供にいじめられてみっともなく雑魚ちんぽからゴミ精子ぴゅーぴゅーお漏らししろばぁーーか♪」
    ってスレ画のような悪意0の天真爛漫な笑顔で無邪気に言われたい部

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:41:35

    これもう半分犯罪でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:43:43

    そういう関係になってるのがゲ開発部の皆にバレて最終的に全員に囲まれながら射精管理されたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:45:01

    管理された後にアリスに出していいなら

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:47:34

    いっそアリスとケイに別れて
    「出してください先生♪ほら、だーせ♡だーせ♡ぴゅっぴゅ〜♪」
    「出してはダメです。我慢して下さい。出すな…出すな…お漏らし我慢…」

    みたいなのを両耳で同時に言われたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:48:51

    アリスは叡智の時はしっとり派だけどこれはこれでアリや

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:55:20

    『先生♡まだダメですよ〜』
    『ふふっいい子いい子です♡』
    『力も弱いダメなマスコットの先生はこのままぴゅっぴゅしましょうね〜』

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:56:10

    「あっ!」
    「…………取れちゃいました…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:56:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:01

    >>8

    急にグロ路線にするなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:01

    >>8

    無視して続けていい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:57:15

    子供特有の残酷さでえげつない寸止め繰り返してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:00

    あ!先生の頭にもヘイローが!
    これでアリス達ともお揃いですね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:27

    >>1

    理解できるッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:59:50

    >>12

    アリス知ってます!こうするとずっと気持ちいんですよね先生!


    先生……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:59:56

    モモイとかミドリとゲームしてる時膝の上に座りながらこっそりカリカリして焦らしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:01:02

    今日の先生はなんか弱いね

    良いと思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:03:12

    先生もアリスと息子に夢中で背後から忍び寄る影に気づかないんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:49

    >>16

    ゲームに集中してる二人には気付かれないけどロッカーから見てるユズにはバレちゃうんだよね


    「ユズもやってみますか?」で最初は恐る恐る触るだけなのに何回か繰り返すと軽い言葉責めもするようになって……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:22

    一切の悪意無くこっちの事かよわいマスコット扱いしてくる所とかマゾ特攻すぎると思うのこの子

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:08:48

    >>19

    気弱な子がS堕ちするのいいよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:41

    先生?どうしたんですか?いつもと様子がちがいますよ?(シュシュシュ)
    え?顔を離して?なんでですか?
    アリスが嫌…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:54

    パンパカパーン!先生は、ステータス『よわよわ乳首』に進化しました!服の上からカリカリ♡するだけで腰が引けちゃうえっちなマスコットの完成です!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:16:01

    ぱんぱかぱーん!アリスは強制的に甘出しさせるスキルを身につけました! 絶頂できずに精液どろどろ垂れ流して悶えてる先生がとってもかわいいです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:40

    モモイがキチンと出させようとしてくるのにミドリが「先生はながーく楽しみたいよね?」とゆ〜〜っくり動かしてきます
    助けてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:21:52

    >>24

    そのスキルは『人権』だから、重点的に育てるんだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:23:12

    >>25

    うっ!……ミドリやめなさい!卑しいのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:23:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:24:15

    四つん這いになってアリスの指わっかに向かってヘコヘコ♡して下さい♪
    ほら、タイミングは腰を指でトントンしてあげますから、それに合わせてヘコヘコ♡ですよ?
    はいっ!トントン♡トントン♡ヘコヘコ♡ヘコヘコ♡
    ワンちゃんみたいにヘコヘコ♡上手ですね先生♪

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:25:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:07

    >>25

    すまない、私は『上』で待ってるからミドリと楽しんでね


    アリスはたとえ卑しいこと言っていても、ただ構文を使う感覚でその意味をいまいち理解できずに煽ってくれるとこちらとしては捗る

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:27:45

    >>29

    〝ところでアリスこのコマンドを最後まで行うとどうなるかは知ってるの?〟

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:30:12

    アリス知ってます!男の人は一度出したらしばらく気持ちよくなることは出来ないんですよね!
    だからアリスは先生がずーっと気持ちよくなれるようにイカセないよう頑張ります!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:30:38

    アリスに卑しさを感じてる先生じゃないか!
    数々の異常性癖スレのせいで死滅したはずじゃ?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:27

    >>21

    やっても良いという他人からの免罪符を盾にいつも言わないようなことを口走っちゃうんだ

    加減を知らないからどんどんエスカレートして最後は周りがドン引きするほどの罵詈雑言に

    人間って怖いけどそれがユズならオッケーです

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:43:01

    アリスの決して手を緩めてくれなくてかつ刺激もミスらない亀頭ローションガーゼ責めで絶対に射精できないまま潮吹きするだけの奴隷にされたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:44:20

    色々学んだことを先生で試そうとするアリスは行為中いっぱいお喋りするんだけどいざそのタイミングになると静かになって何度も繰り返し耳元に促しキスしてくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:49:13

    >>36

    アリスなら学習能力高いしすぐ出来るようになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:52:13

    先生!これはなんだと思いますか?
    そうです!モモイのゲームコントローラーです!
    先生が我慢できないと……
    頑張って我慢してくださいね!先生!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:11:10

    ゲームで勝てたら一回お射精しても良いですよ♪

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:12:08

    >>40

    先生が優位になるたびに股間のものを弄られるので勝てるわけもなく…みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:54:40
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:55:48

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:33:18

    >>23

    エッチなマスコットていう表現

    好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:33:59

    アリスのキーホルダー先生概念……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:35:14

    >>42

    なんてものを貼ってくれたんだ……(ドピュ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:35:36

    >>39

    我慢できないとどうなるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:16:29

    >>47

    我慢できないとどうなるかって?……

    アリスが驚いて飛び退き>>8になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:17:24

    あっ……>>46……おまえ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:59:23

    ユズに後ろから乳首責められながら両耳をミドモモに舐められて正面で実際に管理するのはアリス

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:39:18

    優しい口調で頭をなでなでしながら有無を言わさずにえげつない搾精をしてくるアリス
    冷たい口調で淡々と責めてくるけどどうすれば相手が程よく気持ちよくなれるか考えているケイ
    二人合わさると世界が滅ぶという

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:00:10

    叡智つよつよアリスは反則……うっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:01

    >>5

    最後に立場逆転させて

    「出すな♡」

    「出してください」


    で頭バグらせながら射精したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:21:25

    都合よく二人が存在できる世界さえあれば…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:44:24

    >>54

    あまねく奇跡の始発点だぞ

    我らが透き通った世界を信じよう……


    二人に挟まれ搾精されて少しでも腰が引けたら世界が滅ぶシチュエーション……ありでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:58:57

    我慢できなくなって自分で触りに行くとすごい力で腕掴まれて「ダメですよ?先生♪」とか言われちゃうんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:41:14

    フィクション鵜呑みにして「もっと出ますよね♡」って容赦なく搾られそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:44:18

    塩吹いても「アリス赤玉も見てみたいです!」
    って言われて継続されちゃうんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:46:27

    髪の毛絡めたまま出して黒髪を白く染めたい
    黒に白は映えるからな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:05:54

    ゲーム開発部の4人に褒められながら全身の開発をされて頭と体を蕩けさせられたい
    そして最終的に全身よわよわマゾペットとして4人に管理されたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:44:19

    なんでアリスを当番にしたんですか?先生?
    今日は他の生徒さんが当番の日なのに無理矢理アリスをねじ込んで……

    ……ふふっ♡最近お射精できてないですもんね……♡
    良いですよ先生♡もう自分のお手手じゃ満足出来ないよわよわなソレ……今からいっぱい可愛がってあげます♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:25:09

    抵抗しようとしてもアリスに力で勝てるわけがないから好き放題搾り取られちゃうのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:25:48

    >>62

    アリス気付いてるんですよ?

    先生の抵抗、日に日に弱く形だけのものになってます

    先生に喜んでもらえて、アリス嬉しいです!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:28:16

    ミレニアムならえげつない器具用意してくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:32:55

    >>64

    でもBluetoothと自爆ついてるぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:29:38

    >>65

    Bluetooth式で勝手に抜こうとすると自爆する貞操帯と聞いて

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:14:55

    続けたまえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:28:27

    >>37

    たくさん話しかけてくれるけどいざ出そうになると耳元にたくさん優しくキスして最高に気持ち良く出させてくれるんですね!

    ただしアリスが満足するまで無限コンティニューされるものとする

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:31:52

    >>35

    ほとんど罵詈雑言だけど言われてる側は心から喜んでるので無限にエスカレートしていく

    事後は真っ青になって謝るユズを”とても気持ちよかったよ”と褒めるのでよりズブズブになっていく…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:31:07

    >>68

    先生だんだんやつれてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:02:42

    善意100%で容赦なく搾られるの好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:36:38

    限界まで搾られて空撃ちしてやっと満足してくれるアリス…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:37:39

    あっ、今日はもうこれ以上気持ちよくなれないみたいですね
    お疲れ様でした先生
    良く頑張りましたねーなでなで

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:26:30

    ミドリとユズの射精管理はじっとり背徳インモラルな雰囲気になりそう
    モモイとアリスの射精管理はカラっとしてそうだしカラカラにされそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:02:55

    ロッカーの中の匂い嗅ぐだけで勃つように条件反射染みつきそうだなユズの管理

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:46:32

    亀頭責めからの潮吹きとかも上手そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:21:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています