葬送のフリーレン13話「同族嫌悪」 感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:27:50

    ここ絵面可愛いかった

    状況は可愛いどころじゃないけど


  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:28:57

    スレ画えっちすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:31:59

    ここだよ、ざいんっ

    ここもエッチじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:33:49

    蛇ちゃん漫画だとフリーレンに踏み踏みされてんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:34:03

    天丼は基本


  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:34:23

    投げたハートが道半ばで消えたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:35:11

    >>6

    この鎌を作れる技術が逆にすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:37:04

    大丈夫?スカートの中見えちゃってない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:37:20

    ザインがいい体しててエッチだった
    戦士シュタルクより腹筋崩壊われてるのはどーかとw

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:39:18

    >>9

    フェルンここだけじゃなくザイン勧誘中のカットでも何か食ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:45

    ナチュラルに挟み込まれる清貧された桶と鎌が面白すぎる
    ギャグにしたろ!と言うよりは本当に自然な会話の中に差し込まれてる程度の軽さなのが良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:47:54

    旦那にいらん遊び教える年長者に対してあたりが強い嫁

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:48:17

    大体なんか食ってるよねフェルン

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:48:19

    今後、知らないんですか?フリーレン様大喜利ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:51:02

    フリーレンの色仕掛けでザインが仲間になったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:53:16

    フリーレンザインのこと嫌いって言ってたけどなんだかんだ好きそう。まああの時点では本当に嫌いだったのかもしれないけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:54:42

    声優さんの技能によるせいか分からないけど、投げキッスは音だけならすごくエッチでした

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:54:50

    >>17

    同族嫌悪だから……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:07

    まだ10年と言うけど3年後に帰ってくるって言ってた人が10年経っても帰って来なかったら諦める気持ちも分かるよ
    簡単に死ぬ世界だし猶更だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:27

    ハイターのドン引きセリフカットは悲しい…てか思ってた数倍ドン引きしてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:06:04

    北側諸国だから単に関所が開かなかったり復路が一級魔法使い同行じゃなきゃ抜けられなくなったとかで帰って来られないは全然ありそう
    結婚して子供できてたら大きくなるまで年単位の旅は難しいだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:09:08

    >>14

    これじゃあ丸くなってしまうな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:43:05

    >>22

    ヴィアベル達に共感して北部で戦士部隊まとめてたりして…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:01:27

    原作より泥沼ズブズブで笑っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:40:37

    なんか酒は百薬の長とかザインは真面目な僧侶とか語ってる時のフェルン目がキマってなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:07:12

    酒は百薬の長

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:39:09

    >>26

    ハイターのやつ、とんでもないことを教えこんだから……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:38:43

    >>23

    もう手遅……

    何でもないですゾルトラークは勘弁して下さい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:06:34

    中村悠一さんは声質変えるタイプの声優じゃないとは思ってたけど、事前に聞いてなかったらザインの声効いててもちょっと中村悠一さんだと分からなかったと思う。
    演じ分けうまいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:27:00

    ちょいちょい良い話風にするが、メインの三人が基本アホの子過ぎるwww

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:27:47

    >>27

    コレは漫画の方がドヤ顔感はあったかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:32:43

    >>15

    関係ないけどフロンティアのランカを思い出した、なんとなく

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:45:43

    初見組としてもザインのツッコミ役としての重要性がわかる回だった…面白かった
    つーかマジで毎回面白いわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:12:46

    次回からかなりの重要回が続くぞ…
    指輪は15話かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:21:01

    >>27

    ハイター様長生きしたもんね

    説得力はかなりあるね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:22:59

    来週はみっちりシュタフェルをやり、再来週はみっちりヒンフリをやるということでよろしいか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:38:50

    腕輪と指輪は大事なエピソードなんで多少オリジナル盛ってでも2話使いきると思う
    予告に指輪探ししてる回の台詞は入ってなかったはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:49:26

    腕輪、指輪、もう付き合っちゃえよ!!!の怒涛の3話構成になるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:12:35

    >>30

    同じく...

    普段演じてる二枚目なキャラに比べて

    すごい気さくな兄ちゃん(おっさん)って感じで、

    不自然な感じは無いのに全く分からなかった。

    こんだけ声優やっててまだ引き出しあるの脱帽ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:12:30

    >>38

    こういうのは助け合いですから


    って馬車の人のセリフは入ってたよ。

    伸ばしすぎても間延びするし鏡蓮華でシュタフェルAヒンフリBもありだと思う…タイトルだと若者だけっぽいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています