うーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:11:56

    としゆきとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:13:08

    駄目だろアークデーモン としゆきを怯えさせたら

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:13:34

    悪魔を超えた悪魔はロンダルキアに帰りやがれッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:14:17

    やらせろなんて言わなくても既にやってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:15:13

    >>4

    しかも恐らく無理やりなのん

    絶対としゆきはノリ気じゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:15:40

    待てよ タダクニの妹かもしれないんだぜ
    呼び方が違う? ククク

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:18:54

    お前にやられたからこうなったんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:20:56

    >>7

    ハリー・ポッターみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:22:00

    アークデーモンには致命的な弱点がある
    なけなしの罪悪感が解消されたら
    外面を取り繕うだけの悪魔を超えた悪魔が誕生しそうなことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:23:13

    割と洒落にならない大怪我なんだよね酷くない?
    おそらく校内で被ってもいいように教師から許可を取ってると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:28:45

    少なくとも真皮まで到達していると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:40:07

    手打ちの額…5,000円

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:57:32
  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:32:29

    としゆきも苦しんだと思うよ
    ガキッの頃に猛者達集めた討伐隊組まないと倒せないレベルの化け物に一生物の傷を負わされたんだからね

    立ち直るには時間がかかるはず…わたしが身体を差し出してボボパンで癒してあげないと…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:45:13

    >>14 お前

    全ての元凶は羽原だッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:33:30

    確か雑誌に掲載されたとき、最終回で2人は結婚したようなことを仄めかされているんたまよね 怖くない?羽原ってやつは意外とタフなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:40:37

    >>15

    お前を階段で助けた時怪我したんだァ

    これで対等なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:58:25

    スレ画が人気投票で一位ってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:03:13

    あの…自分子供の時アークデーモンの被害を受けたんすよ…金渡すんでこの化け物と付き合えとか言うのやめてもらっていいっすか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:23:27

    >>7

    現代日常ギャグ漫画のキャラの姿か?これが

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:24:10

    どうしてマネモブたちはこんなメスブタに怯えているんだ…?

    アークデーモン…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    女子高校生ごときなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:02:36

    >>21

    戦闘狂(ヤナギン書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:02:58

    >>16

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:11:23

    >>23

    あ、あの…男の方が全然ハッピーじゃなさそうなんスけど…

    不思議ですね、罪悪感を感じてると言うか恐怖を感じてそうにみえる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:28:26

    何がアレってこれ外面を覚えただけで根底は何も変わって無いんスよねこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:36:12

    >>23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています