フィギュアヘッズやったことあるマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:47:05

    パーツガチャ・パーツ格差・単調なPvEがフィギュアヘッズを支えられなかった ある意味無謀だった
    あーまたロケラン持たせた僚機を敵が溜まってるとこに突っ込ませたいのう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:12:16

    おーっゼノギアスコラボしとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:15:13

    ボトムズコラボのスコタコ僚機を敵に突っ込ませまくってたのが私です
    まぁ大半がミサイルの餌食になってたんやがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:17:22

    確かにフィギュアヘッズは面白いけど…
    TPS+RTS+チーム対戦モノなんてプレイ人口大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:21:53

    >>4

    全然大丈夫じゃなかったから荼毘に付したよ

    骨はゴーストタウンに埋めてある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:24:48

    今でもサリオのガレージBGMが頭の中で流れている それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:37:08

    今ならもうちょっと操作の敷居を下げてパーツガチャじゃなくスキン課金特化にしたらワンチャンあったんじゃねぇかと思ってんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:46:38

    >>6

    サリオのBGMって全体的に中毒性高くて良いっスね…イメージソングも可愛いしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:59:39

    >>7

    追従AIで手数と的を増やすのは画期的だったんじゃないかと思ってんだ

    しゃぁけど3機操作は敷居が高いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:10:26

    懐かしくて企業曲聴いてたらまたやりたくなって来たっスね…

    AC6のお蔭でロボゲープチラッシュが始まってるしスクエニさんもう一回だけチャンスくれないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:08:56

    >>9

    パット操作が難解を超えた難解だったんだよね…もっと簡単に出来れば良かったですね本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:36:56

    あ…あの自分このゲームのこと初めて聞いたんスよ…気になって調べてみたら何やってるのか全然わからないんスけどどういうゲームだったか教えてくれないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:12:10

    フィギュアヘッズは5vs5のPvPがメインのロボTPSっス
    各プレイヤーには2機のAI僚機が居て待機や移動の指示が出来て敵に突っ込ませたり迫撃砲で爆撃させたり出来るッス
    まぁもう5年も前にサ終したゲームなんだけどねっ(グビグビ

オススメ

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