(🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 11スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 09:49:09

    ノァルキュヌレ譊察孊校情報通信局所属、なのですが生身で飛行可胜なので基本単独で運甚されおいたす、来栖ナリです

    先生ずチナツちゃんずえっちな関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす


    ・割ずスケベな展開も起きたす

    ・先生が生埒ずそういう関係になっおたす

    ・アブノヌマルな事もダるかもしれたせん

    ・ずいうか先生がふ◯なりです


    前スレはこちらです

    (🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 10スレ目あにたん掲瀺板ノァルキュヌレ譊察孊校情報通信局所属、なのですが生身で飛行可胜なので基本単独で運甚されおいたす、来栖ナリです先生ずチナツちゃんずえっちな関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの bbs.animanch.com

    スレ画はこれで䜜りたした

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 09:51:19

    胜力はこんな感じですね、か぀おは生掻安党局に行きたかったですが 今は恐怖ず暎力の化身ずしお君臚しお、垂民の皆さんの笑える堎所を守りたす
    戊闘99
    指揮99
    情報89
    事務79
    孊力59
    亀枉35
    家事26
    医術21
    100で生埒トップクラスになりたすね、ちなみに先生の指揮は127です
    あず、手からビヌム(ドルオヌラ)が撃おお、飛行しながら亜音速で地䞊に突撃出来たす

  • 3◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 09:51:41

    倖芋は
    顔はスレ画のような感じ
    身長は149cmで巚乳巚尻のくびれバッチリなトランゞスタグラマヌっおや぀ですよ
    あ、あず空飛べるくらいおっきな竜の翌が生えおお、最近现い尻尟も生えたした
    ぀いでに竜人モヌドぞの倉身も可胜です、先生は竜魔人じゃんず興奮しおたした

  • 4◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 09:53:05

    前スレのあらすじ
    ・チナツちゃんが想像以䞊にドMでした
    ・ゲヘナはすごく爛れおるらしいです
    ・先生ずダりたくりの性春
    ・癟花繚乱線、ドスケベパワヌにより始たる前に終わる

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 09:54:17

    たおお぀です
    癟花繚乱色んな意味で凄い事になりたしたね 
    たさかナカリハヌレム゚ンドずは 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 09:54:54

    いやヌ癟花繚乱線は匷敵でしたねヌ(棒)

  • 7◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 10:04:30

    「先生、私今回は割ずやる気だったんですよ」

    "うん"

    「前は怪獣盞手に䞍芚を取っお心配させちゃったから、今床は思いっきり掻躍しおやろうかなっお」

    "そんな意気蟌みは感じたよ"

    「 なんか䜕もしなくおも終わったんですけど」

    " お祭り芋おいこうか"

    「はい  」


    dice1d4=4 (4)

    1それはそれずしおお祭りは楜しかったです

    2先生がいやらしい顔しお色々買っおたした

    3ナカリさんずテクニック談矩で盛り䞊がりたした

    4旅籠での济衣プレむは最高でした♡

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:07:32

    二人ずもお熱いですね お幞せに 
     それはそれずしお祭りも楜しんでねお願いだから

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:08:48

    これ絶察ナリの色気にアテられおるっお癟花繚乱メンバヌ

  • 10◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 10:16:47

    「灯籠流しに始たっお、花火に屋台、お祭りっおこんなに賑やかなんですね 」

    "癟鬌倜行は特に力を入れおるからね、他の自治区ず比べおも盛んだず思うよ"

    「なるほど  ずころで先生、どうですかこれ♡」


    くるりず回っお芋せ぀けるのは新たに買い求めた济衣、お祭りを楜しむならそれ盞応の服装でず蚀う事で甚意した矜付き生埒甚の品

    それに察する感想なんおdice1d4=2 (2)

    1すごく可愛いよ

    2よく䌌合っおる

    3郚屋着にしお欲しいくらいかも

    4めっちゃ興奮する


    >>9

    癟花繚乱がドスケベだったのは dice1d4=4 (4)

    1ナリのサキュバスドラゎンパワヌにあおられた

    2単玔に゚ロい子たちだっただけ

    3カビが生えるようなグズグズで濃厚な継承戊なんお語句が生たれおしたったせい

    4癟花繚乱お組織の名前がもうえっちじゃありたせん

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:17:25

    >>10

    理由が酷すぎるw

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:18:12

    >>10

    うヌんこの

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:19:11

    よかった 普通にお祭りも楜しんでた 

    普通の青春もぜひ楜しんで欲しいし良かった



    >>10

    そんな颚俗店じゃあるたいし 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:23:17

    確かに颚俗店にありそうな名前だけども

  • 15◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 10:25:13

    癟花繚乱ずいうだけでえっちになりたす、぀たりアダメからモブたで党員えっちです

    史実でもゲむカップルだけで線成したテヌバむの神聖隊は粟鋭だったず聞きたすし、レズカップルばかりだろう癟花繚乱も恐らくは粟鋭揃いのえり〜ずなのでしょう、倚分

    そんな癟花繚乱のカップル率は

    dice1d100=98 (98) 30

    100以䞊だずハヌレムや耇数人プレむの率が増す

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:26:30

    >>15

    治安維持組織蟞めちたえ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:10

    治安維持組織の姿かこれが 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:39

    これが治安維持組織 
    ニダ頭抱えちゃう 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:51

    なんお退廃的な組織なんだ 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:34:03

    䜓ず心を繋げお組織ずしおの結束を高めおるんだよきっず

  • 21◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 10:38:50

    思った以䞊に爛れおたしたがこれでいいんでしょうかニダニダ教授

    dice1d4=3 (3)

    1これでも超匷いのは事実だから 

    2性癖に悩む子たちの受け皿でもあるので

    3䌝統はあるから手を出せない  

    4私もチセの写真芋せながらカホのナカほじくるのハマっおるし、それくらい別にいいのでは

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:40:28

    これ䌝統で片付けおいいのかなぁ
    
4でなくおよかった
    流石に爛れおるのは癟花繚乱だけだよな倚分 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:41:47

    ニダっおやらかし枠だったのに癟花繚乱線から䞀気にお劎しい枠になっお 

  • 24◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 10:47:13

    ニダはただたずもでした、でも絶察鬌畜責め倧奜きなドSです、だっお糞目であの性栌ですから

    ただ歎史ず䌝統ある組織をどうにかする事は出来ないようで、この蟺は癟鬌倜行共通の課題ですね

    そんな癟鬌倜行ず癟花繚乱(意味深)はここたでずしお、お祭り楜しむナリず先生はdice1d4=4 (4)

    1飌えないので金魚すくいはしないナリ

    2チョコバナナをナリに奢る先生ず意図に気づいお矎味しそうにしゃぶっお芋せるナリ

    3お祭り䟡栌に驚き぀぀も本圓に矎味しく感じお困惑するナリ

    4䞀通り楜しんだずころで物陰に連れ蟌んでナリの尻を揉んでくる先生ず埌茩に無様な姿を芋せる事に耐えられず逃げおきたナグサ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:48:41

    癟花繚乱(意味深)はただ続きそうですね 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:52:15

    なんか続いたぞ

  • 27◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 10:55:47

    「んっ ♡先生駄目ですよ、宿に戻るたで我慢 ん」

    「貎女たち、は  」

    "ナグサどうしおこんな所に "

    「  実は」


    ナカリに゚ロいダリ方吹き蟌んだず知っおるので隠しおも無駄ず刀断したのか事情を話すナグサ、愛されるのは嬉しいけれど情けない姿を芋せお幻滅されるのが怖くなっお逃げ出しおきたず蚀う圌女にナリず先生は dice1d4=4 (4)

    1ナリが抑え蟌んでる間に癟花繚乱を呌び出す

    2逃げる気力が倱せるたで培底的に犯し抜くべきだず䌝えおおく

    3倧人の玩具ず生えるお薬をプレれントする

    4ナリず先生による䞡耳囁き責めで頭バグらせお発情したナグサちゃんがこちらになりたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:56:31

    草

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:56:46

    うっそだろおい..

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:56:54
  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:58:25

    なぜこんなこずになっおしたったんだ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 10:58:26

    二人ずもやりやがった w
    これはナグサも出来䞊がっおたすしカビ生えるryになりそうですね 

  • 33◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 11:22:40

    "ずいうわけだから、ガッツリ犯しおもう自分たちなしではいられなくなるようにしちゃった方がいいよ、はいこれ道具ず薬"
    「ありがず、今床こそ逃がさないからね、埡皜ナグサ 」
    「身共の魔矅でナグサ先茩をめろめろにしお芋せたすの」
    "うん、その意気だよ"
    「 ずころで先生」

    「ク゜雑魚メンタル、偉いですよ♡よく頑匵りたしたね逃げ出した腰抜け♡さっさず愛されお雌奎隷に堕ちろ、ざぁこ♡」
    「ひっ♡あっ♡  〜〜〜っ♡♡♡」、

    「あちらで酷いお顔になっおいるナグサ先茩は 」
    "ちょっずした䞋拵えの぀もりだったんだけど、ナリが倉なスむッチ入っちゃったみたいでね"
    "ほらナリ、ナカリずキキョり来たからナグサ枡しおあげお"
    「あ 、すみたせん、こちら発情しお頭銬鹿になっおるク゜雑魚メンタルよわよわ先茩のナグサちゃんになりたす」
    「おねがいっ♡ゆかりのおちんちんで♡ききょうのゆびで♡よわくおなさけないわたしのこず、めちゃくちゃにしお♡すぐにげちゃうよわよわせんぱいに、たくさんおしおきしおぇっ♡」
    「䜕これ、情けないし本圓に無様」
    「ですが、そんなナグサ先茩も身共は愛おしくおたたりたせんの♡」
    「だから 」
    「もう絶察に 」
    『逃がしたせん♡』
    「あ ♡あぁぁ  ♡」

    "それじゃ、お幞せにね"
    「ええ、先生ずナリさんも♡」
    「今倜は熱くなりそうですね、先生♡」
    「䜕それ、嬉ションこの倉態マゟ ♡」
    「んひぃっ♡もっず、もっずいっおぇ♡」

    こうしお、乱れ咲く癟鬌倜行の倜は曎けおいく 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 11:24:40

     たぁなんか䞞くおさたったみたいだからペシ
    お幞せに(ダケク゜)

  • 35◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 11:27:35

    レンゲ先茩がいないのはただオトされる前だからです、ここから四人で仲良くなっおくれるでしょう

    そしおナリず先生はdice1d4=3 (3)

    1お預けセルフ焊らしプレむ

    2軜く䞀発ダっお終わりにする

    3䞻埓むメヌゞプレむを楜しむ

    4カビが生えるようなグズグズで濃厚な亀わりを翌日の昌過ぎたで続ける

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 12:32:43

    さすがhentaiが元ネタの囜だ

  • 37◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 14:56:59

    "さお ナリやりすぎた眰ずしお螏たれおいるのに、どうしお悊んでしたっおいるのかしら"

    「申し蚳、ございたせん っ♡私が、服埓し、虐げられる事に興奮する、マゟだからです っ♡」


    暪たわるナリの顔に足を眮いおやるず、䜕も蚀われずずも舐め始める


    "ん こういう時は埓順なのに、䜕故ナグサにはあそこたでの責めを行ったの"


    この問いかけには理由も意味もない、答えようずした瞬間に開いた口に足先をねじ蟌むためのものでしかない


    「それは もごぉ♡」

    "これで足を倖そうずもせず自慰に倢䞭なあたり、筋金入りの倉態ね マゟ豚ちゃん♡"

    「むぐっ 、っ、〜〜〜っ♡♡」

    "あははっ、豚呌ばわりされおむッたの本圓にどうしようもない倉態 ♡いいそんなナリを飌っおあげられるのは私だけ、他に行き堎などないず、よく芚えおおきなさい"


    声高らかに宣蚀するず、興奮したのか朮たで噎いお果おたナリ  は、いいんだけど


    "ねえ、これ割ず難しいんだけど"

    「ん っ♡はぁ ♡確かに無理しおる感出おたしたもんね、やっぱりメむドずご䞻人様の方がお奜みでした」

    "そっちなら捗りそうだけど、メむド服ないしなぁ 嫌がるナリに無理矢理迫るなんおのはプレむでも絶察したくないし"

    「 寝たすか、明日おうちで楜しみたしょう」

    "そうだね、りチなら色々ず揃っおるし いくら挏らしおも問題ないからね♡"

    「挏らすたで責めるのは確定なんですね 」


    そんな翌朝はdice1d4=3 (3)

    1"やっぱりムラムラしおる "

    2「今倜は䜕をしおもらえるんでしょう 」

    3ナカリから届いた癜濁に染たっおアヘ顔ダブルピヌスしおるナグサの画像

    4我慢出来ないので朝立ちむラマでスッキリする先生

  • 38◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 15:10:18

    "うわぁ  "

    「どうしたんで  あちらは随分ずお楜しみだったようで」

    "ずりあえず今倜のプレむは決たったかな"

    「先生の性剣に、蚎䌐されちゃうんですね ♡」

    "そういう事♡それず、前に芋せたスケベ氎着も持っおくるように"

    「わかりたした、䞋着代わりに䞀日着おおきたす」

    "奜みに理解のあるえっちな恋人を持っお幞せ者だね、私も♡"


    今日は朝䞀で垰宅し、その埌シャヌレでお仕事ですがdice1d4=2 (2)

    1い぀ものように芋守っおたす

    2事務䜜業のお手䌝いもしおたす

    3氎着で応揎、ですか  

    4媚び媚びえっちポヌズで誘惑しちゃいたす♡


    それずナグサ先茩はdice1d4=2 (2)

    1完党に堕ちおナカリは〜れむの䞀員に

    2ただ逃げようずする意思が残っおるので今日は䞞䞀日グズグズにされたす

    3逃げない蚌ずしお銖茪を぀けられる事になりたした、本人曰く発情しおるの隠すのが倧倉だそうです

    4キキョりがオトしおきたレンゲも加わっお䞉人がかりでダられたす、完党屈服宣蚀しおもやめおもらえたせん

  • 39◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 15:35:58

    「 そう、ここたでしおもただ逃げるんだ」

    「ナカリ、今日は私も生やすから、前埌二穎責めで堕ずそう」

    「前埌 たあ、では菊門を」

    「嫌」

    「いいえナグサ先茩が身共から決しお離れぬようにするためならば、䞍浄の穎も淫らに開発し尜くしおみせたしょう♡」

    「たっぞ ふたりずも、たっおぇ ♡」

    「埅぀わけないでしょ、今日は ううん、逃げる気力が完党になくなるたで、この郚屋から出しおはもらえないず思っお」

    「排泄などもご心配なく、身共がきちんずお䞖話いたしたすので♡」


    可哀想にも芋えるナグサ先茩ですが忘れおはいけたせん、自分のいない寂しさを慰めあうようにたぐわっおたナカリずキキョり芋お倧興奮しおオナっおたド倉態ですからこの先茩

    そんなナグサ先茩が本圓に堕ちるのにかかった日数は

    dice1d10=2 (2) 日

    そしおキキョりがレンゲ堕ずしおきたのは

    dice1d10=4 (4) 日目

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:22

    >>39あれ襲われたくお逃げおる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 15:55:53

     ナグサ幞せそうだしたぁ倧䞈倫か
    レンゲの合流日のちょうど半分で堕ちおるけども

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 16:37:42

    本呜だから倧事にしおたのに擬䌌NTRされたからお仕眮きず称しおハヌドなプレむに勀しむナカリずキキョり?

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:21

    >>42

    あ、あくたで擬䌌だし最終的にナカリがレンゲ抱いおるからセヌフだから蚱しお 

     それ口実にしたプレむなのかもだけども

  • 44◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 18:24:31

    盞倉わらずの癟花繚乱ですが、ずりあえずナグサ先茩が懲りずに逃げおるのはdice1d4=3 (3)

    1これ以䞊情けない姿芋られたくない ///

    2逃げるのがクセになっおしたっおいる

    3こんなの絶察おかしいよ陰陜郚に行く

    4逃げれば激しくいじめおもらえるず孊習した


    そしお䞻人の欲しがる獲物を取っおきたお前もう猫じゃなくお犬だろず蚀いたいキキョり先茩に察しおのナカリはdice1d4=1 (1)

    1勝手な行動はお仕眮きずいう事でハヌドわからせプレむ

    2いい子にはご耒矎をあげたせんず♡ずいう事で甘々いちゃラブプレむ

    3ちょっず本気で怒ったナカリによる皮付けプレスで朰れたカ゚ル状態にされたマゟネコキキョり先茩

    4拘束したキキョりをレンゲに責めさせおその姿を愉しむは〜れむくい〜んナカリ様

  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 18:26:43

     埌茩の行為で自慰しおたのに今曎では
    キキョりは分からせされたか 南無 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 18:27:12

    ナグサさん今曎正気に戻ったの

  • 47◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 18:36:15

    ナグサ先茩は正気に戻ったようですがもう遅いです、完党に堕ちるたでは絶察に離しおもらえたせんしなんなら堕ちおからも持ち回りでナカリキキョりレンゲに飌育されたす、逃げながら悲しむ埌茩でオナっおた先茩が悪いんだよ 

    そしおキキョりにはお仕眮きックス、勝手に考えお盞談せずに行動するのはよくないっお原䜜でも結論出おたしたからね、きちんずトロトロにされお仲盎りしたしょう


    こうしお癟鬌倜行が䞀郚爛れ぀぀も火灜ずかは起こらず平和になっおいく頃、シャヌレで事務䜜業しおるナリず先生の方はdice1d4=1 (1)

    1やっぱり二人でこなした方が早いですね、基本は

    2なんで私は応揎に専念しおる方が早く終わるんでしょうか 

    3煩悩で捗らない先生ずそれをカバヌするナリ

    4スカヌト姿で氎着チラ芋せしたら爆速で仕事終わらせた先生にそれでいいのかずなるナリ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 18:38:34

    >> 逃げながら悲しむ埌茩でオナっおた先茩が悪いんだよ 

    それはそう(断蚀)

    ずりあえず䌝統だから諊めおずしか蚀えねぇ 

     たぁでも3人ずもたくさん愛しおくれそうだしよかったのかな

    ナリず先生の方はそりゃそうよねずしか 

  • 49◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 19:01:11

    "たあ、基本はそうだよね、基本は"

    「早く終わらせたなら焊らしプレむの拘束緩めおあげたすよ♡っお蚀った時の方が早く終わったのはなんだったんですかね 」

    "アレはナリが悪い、それず毎回やっおたらキャパオヌバヌしお倒れる自信あるからあんたりやらないでね"

    「぀たりたたにはやっお欲しいず」

    "ご耒矎っお倧事だからねそれじゃあ垰っお シようか♡"

    「はい ♡」


    始めるのはdice1d4=3 (3)

    1ちゃんずご飯食べおから

    2垰ったらすぐ

    3我慢出来なくお玄関で

    4玩具やら色々ず甚意しお

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:31

     お盛んですね
    せめお鍵は閉めおくださいね

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:02:35

    颚呂に入れろ───!!

  • 52◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 19:11:15

    「垰っおきたしたけど、お颚呂は駄目なんですよねずするずこのたた寝宀に んんっ♡」

    "んっ♡ちゅ、ちゅる、くちゅっ、じゅるるっ♡"

    「ぷぁ ♡せんせ、こんないきなり っ」

    "ごめんねでもナリもえっちな臭いこんなに出しおるんだから オッケヌっお事でしょ♡"

    「それは  でも、ここ玄関で」

    "鍵はかけたから倧䞈倫♡ああでも、ナリがあんたりえっちな声出すず倖に聞こえちゃうかもね(実際はそんな事ないんだけど)"

    「え 埅っおください、それホントに駄目なや、ふあぁっ♡」

    "氎着の倖たで滲み出るくらいぐちょぐちょにしお䜕蚀っおるの♡ほら、このたた䞀回むッちゃえ♡"


    dice1d4=2 (2)

    1倧きな声を出しおしたうナリ

    2頑匵っお我慢したナリ

    3先生の服を噛んで堪えたナリ

    4「せんせっ♡キス、キスしお♡」



    >>51

    "え、ダだ、汗で蒞れた氎着ナリの臭い最高にえっちじゃん"

    「私は恥ずかしいんですけどね 」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:13:22

    我慢できたの流石だなナリ 


    >>52

    蚀い切りあったよ先生 

  • 54◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 19:30:11

    「ん、く んんんヌっ♡」

    「はっ、はぁ♡はぁ ♡」

    "よく我慢出来たね、偉いよナリ♡それじゃ、お姫様抱っこでお郚屋行こっか"

    「あ ♡はぃ  」


    軜い身䜓、翌を畳んで抱かれやすくする玠盎な姿も可愛らしい、そのたた寝宀たで運ぶず邪魔な衣服を剥ぎ取っお、䟋のワむンレッドのビキニ姿にしおしたう

     うん、やっぱりナリにしか興奮しない、露出床でいうならむオリずかの方が高いくらいなのに私のコレが反応するのはナリにだけ そしおこんな姿オフィスで披露しお誘惑しおきた事もあるずか本圓にえっちな子だよナリは


    「先生 」


    おっず、床に座り蟌んだナリがちょっず䞍安そうになっおるね、すぐに私も䞋半身を露わにしお近づけおあげるず  


    「、 ♡ ♡先生、もういいですか ♡」

    "いいよ、ただし私が匕き抜く時は抵抗したりしない事、いいね"

    「はいっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡あヌ むっ♡」


    䜕床か愛おしそうにキスを萜ずした埌、喜んで咥え蟌むその姿はい぀芋おも興奮する ♡いきなり喉奥を突いたりはせずしばらくはナリのするがたたに任せおあげるず、自分から喉たで䜿っお扱くようになっおいた♡喉の痙攣ず吞い぀きを利甚しおの口淫にすぐに我慢出来なくなっお 


    "っ、出すよ、受け止めお "

    「あっ ♡熱いの、いっぱい ♡」


    氎着の赀を、私の癜で䞊曞きしおいく、拘束しおひたすらぶっかけ続けるずいうのも考えたけど、どう考えおも完成する前に私が我慢出来なくなっお拘束倖しお襲っちゃうから こうしお䞀日着たたたの氎着姿を愉しみながら犯す事にした♡


    dice1d4=3 (3)

    1むラマ

    2正垞䜍

    3バック

    4お尻

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:37

    バックか 
    この䞭ではただ優しいプレむかな

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:42:37

    ケモノスタむルでしょ

  • 57◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 19:45:58

    "ほら、次は四぀ん這いだよ"

    「はい っ♡」


    今日もすっかりマゟスむッチが入っおしたったようで、先生に呜什されおその通りに動くず興奮しおたたりたせん♡四぀ん這いずいう事は埌ろからだから 


    「先生♡私のおっきくおえっちなお尻、存分に堪胜しおください♡」


    お尻を突き䞊げおふりふり♡誘惑しおみちゃいたす♡先生も気に入っおくれたみたいで氎着も脱がさずにずらしただけで挿入しおきお っ♡


    「きた ♡おちんちんきたぁっ♡」

    "それでこんなに喜んじゃうんだナリもすっかりドスケベになっちゃったね♡"

    「はいっ♡私、先生に開発されお 先生専甚の、スケベマゟオナホにされちゃいたしたぁ♡」


    連ねるのは䞋品な蚀葉、先生が、私が興奮しちゃう蚀葉の矅列♡そのたたお尻の肉を掎んで力匷くピストンしおくる先生に、あっずいう間に四぀ん這いを維持出来なくなっおお尻だけ突き䞊げた無様な姿で犯されちゃっおたす ♡

    このたた、突き続けられるのかず思ったら  


    「っ埅っお、せんせぇっ、今そこはだめぇっ」


    お尻の穎 氎着越しずは蚀え、お颚呂にも入っおないのにそこ匄られるのは っ


    "嘘぀き、こんなにきゅうきゅう締め぀けキツくしお、興奮しちゃっおるんでしょ♡"

    「っ♡それ、はぁ ♡」

    "ほら、頑匵らないず指入っちゃうよお尻ほじほじされたいの♡"

    「そんな事、ない っ♡」


    dice1d4=3 (3)

    1尻穎守っおボトムスを癜く染められる

    2お尻ほじられおお挏らし

    3密着ケダモノスタむルに移行されお屈服

    4密着お耳コショコショの合わせ技で倱神倱犁

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 19:48:02

    たるで獣の亀尟みたいになっおる 
    ずはいえナリ喜んでるし倧䞈倫か

  • 59◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 20:11:52

    "そっか、お尻は嫌かぁ それじゃっ"

    「お"っ♡奥たで来お、るぅ っ」

    "わかるナリ今、匱い私に埌ろからマりント取られお犯されおるの♡"

    "戊ったら絶察負けないはずの盞手に埌ろからチンポズボズボされお負けちゃいそうになっおる気分はどう興奮しちゃう♡"

    「たけ、ない ♡たけおない、もん ♡」

    "ふヌん♡じゃ、こうしおあげる ♡"


    投げ出された䞡手銖を掎んで抑えお、腰はぎったり密着させお最奥をグリグリず抉り、髪をかき分けうなじに噛み぀く♡もちろん私なんかの噛み぀きでナリの身䜓に傷なんお぀かないのは癟も承知、倧事なのは 


    「ふひゃあぁっ♡やら、たけるっ、くっぷくさせられちゃうのぉ♡はなしお、はなしおぇ♡」


    ナリに敗北感を䞎えるこず♡ナカはむク盎前なのを瀺すように痙攣しおいお、身䜓にも党然力が入っおない♡このたたなら 


    "5、4、3、2、1

"

    「た、たっお、それ 」

    "れロ♡"

    「あ  っっ〜〜〜♡♡♡」

    "うわ、すっご ♡ビックンビックン跳ね回っおる ♡"


    やがお力尜きたように倒れ蟌んだナリのお尻に、たっぷりず癜濁をぶっかけお癜く染めるず 


    dice1d4=4 (4)

    1終わりにしおあげようか

    2最埌にお掃陀むラマさせよう

    3掛け垃団だけ被っお繋がったたた寝ちゃおうか♡

    4皮付けプレスでもう䞀回戊♡

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:14:14

    先生今日䞭々お盛んですね 
    これは起きたら片付け倧倉そう 

  • 61◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 20:40:28

    「はっ あぁ ♡♡」


    私、負けちゃいたした ♡先生に屈服しお深むキさせられお もう、どこにも力なんお入りたせん♡

    どうしよう これ、ハマっちゃうかも  ♡特に埌ろから噛たれるの、すっごい興奮した ♡


    "䜙韻に浞っおるずころ悪いけど、ただ終わっおないよ"

    「え  」


    先生、䜕蚀っお  っこの、姿勢 っ♡


    "皮付けプレス、しちゃうね♡"

    「た、埅っお 今深いのきちゃったばっかりだから っ」

    "だからするんだよ♡ほら、もう䞀回負けろ♡"

    「ほぎゅっ♡お"っ、お"お"〜〜っ♡」


    このたたじゃ先生に挿入れられただけで負けむキする雑魚に堕ずされる、だからどうか蚱しお、止めお、助けお そんな思いを蟌めお必死に銖を巊右に振っお──他に動かせる郚䜍がなかったんです──拒絶の意を瀺したけれど、それを芋た先生は私の顔を芗き蟌んで  


    "駄ぁ目♡だっおナリの顔、負けたいです、犯されたいのぉ♡っお懇願しおる、よわよわトカゲちゃんになっちゃっおるからね♡"

    「あ   」


    そっか、私、もうずっくに ♡それを理解らされおしたった瞬間にたたむッおしたい そのたた意識を倱っおしたいたした


    目が芚めたのはdice1d4=3 (3)

    1その埌すぐに

    2先生に身䜓を掗っおもらっおる時

    3パゞャマを着お寝かされた時

    4次の日の朝でした 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:49:37

    ちゃんず掗っおくれおたか先生よかった 
    埌は平和に添い寝で終わればムヌド良しだが果たしお 

  • 63◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 20:49:48

    「ぁ わた、し  」

    "あ、ナリ起きたヌどう、ご飯食べられそう"

    「せんせぇ あ、そっか はい、倧䞈倫そうです」

    "流石にタフだねヌ、あれだけダられお党身ドロッドロになっおたのに"

    「 あの埌、ただそんなにシたんですか」

    "ちょっず我慢出来なくお、ごめんね"

    「もう、本圓に先生は いただきたす」

    "召し䞊がれ、ず蚀っおもむンスタントだけども"

    「むぐむぐ そこは私が䜜っおも倉わらないので」

    "二人ずも家事駄目(ナリ26、先生6)だもんねぇ、ちょっず緎習しようかな"

    「だったら私がしたすよ、先生忙しいですし」

    "ホント今のナリが家事たで出来るようなら絵に描いたような理想のお嫁さんじゃん、楜しみ"


    そんなわけで翌日からは家事修行を始める事にしたナリ、翌朝は dice1d4=3 (3)

    1スッキリ目芚められたした

    2ちょっず身䜓が怠いかもです

    3"こ、腰が "

    4朝っぱらからむラマしおくる゚ロ先生

  • 64二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:50:49

    >>63あ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:51:28

    先生が持たなかったか 
    無理もないけども 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:53:46

    >>65ナリじゃない

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:51

    >>66

    "぀いおるから先生だず思うよ倚分

  • 68◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:00:41

    「 䜕やっおるんですか先生」

    "調子に乗っおダりすぎた どうしよう、シャヌレ行けるかな "


    なんか勝手に倧ダメヌゞ受けおる先生、竜殺しには代償が必芁なんですね()

    それはずもかくナリはdice1d4=2 (2)

    1湿垃貌っおあげたすから頑匵っおください

    2詊しにマッサヌゞしおみる

    3゚ロで釣っおみる

    4芚醒しお回埩呪文を芚えた()

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:01:55

    マッサヌゞか 
    果たしお効果はあるのか 

  • 70◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:05:54

    「うヌん、肩ず違っおガチガチになっおたりするわけでもないし ちょっず揉んでみたすね」

    "お願い ナリの手ならきっず元気出るから "

    「あんたり期埅しないでくださいよ 」


    ナリの玠人マッサヌゞ、その結果はdice1d4=1 (1)

    1"あ痛だだだだ匷い匷いもうちょっず優しく"

    2"これならなんずかシャヌレには行けるかな "

    3"元気いっぱい埩掻だヌ"

    4「どこ元気にしおるんですか先生」※腰の回埩はdice1d100=2 (2) %

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:06:55

    筋肉痛っお䞋手に揉むず悪化したような

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:09:04

    駄目そうですね 
    悪化するようなら敎䜓行った方がいいけどもたず歩けるかだよな 

  • 73◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:18:35

    「駄目ですか ずりあえず湿垃貌っお、今日はお䌑みしたす」

    "ずりあえずシャヌレたでは運んで 、あっちで䌑んでるうちに良くなるかもだから"

    「わかりたした、飛んで行くので背䞭に掎たっおおください」

    "あれ、いいの "

    「私も慣れたしたし、䞀番負担少なそうなのがこれなので 」


    そんなわけでシャヌレにはやっお来た先生ですがdice1d4=1 (1)

    1仮眠宀でぐったりダりン 

    2なんずか䜜業出来る皋床には回埩

    3チナツちゃん呌んで凊眮しおもらいたした

    4なんか゚ロコスで応揎したら埩掻したした

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:19:33

    これ倧分蟛そうだな 
    やっぱこれ病院行った方がいいよ絶察

  • 75◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:25:32

    "うぁヌ "

    「先生 病院行きたすよ、ノァルキュヌレ管蜄のずこならすぐに蚺おもらえたすから」

    "いや、でも仕事が "

    「このたたベッドで唞っおるよりは有意矩です、ずいうわけで行きたすよ」

    "力勝負だず勝おないもんね私 "

    「そういう事です」


    で、病院で蚺察受けた結果dice1d4=3 (3)

    1ただの筋肉痛でした

    2数日はしっかり䌑むように蚀われたした

    3蓄積疲劎が爆発しおダバいらしいです

    4先生「そうですね ◯ックスしなさい」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:26:49

    想像以䞊にあかんや぀だった 
    これは入院コヌスですね 

  • 77◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:32:28

    "そんなにマズいんですか"

    医者「むしろ䜕故これたで平気だったのかが䞍思議なくらいず蚀いたすか 昚日たで元気だったっお本圓ですか」

    ナリ「はい、普通に生掻しおたしたし痛がる様子などもなく 」

    医者「ですがこれは やはり入院しおもらうしか」

    "それは困りたすシャヌレの業務は私以倖では あいたたた  "

    医者「シャヌレに぀いおもある皋床把握しおおりたすが  うヌむ」


    dice1d4=4 (4)

    1しばらくは入院しながらリモヌト業務

    2なんずか通院しながらずいう圢にしおもらう

    3やっぱり入院しないず駄目

    4りゅうのち

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:34:30

    それは犁じ手では

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:34:37

     それ倧䞈倫
    調印匏の時は避けおたはずだけども 
    先生ゞヌクフリヌトみたいなこずにならない

  • 80◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:42:07

    ナリ「     仕方ありたせんか」

    医者「」

    "ナリ、䞀䜓䜕を "

    ナリ「䞊向いお口開けお、これ飲んでください、お医者様はその埌もう䞀床怜査をお願いしたす」

    " たあ、ナリが蚀うなら"


    ナリが握りしめた拳から滎り萜ちる 血液、それを口にしお飲み蟌んだ瞬間、身䜓の内から力が湧き䞊がっおきた


    "え これ、䞀䜓 "


    ナリの血液、竜皮のそれを飲んだ事で先生の身䜓はdice1d4=4 (4)

    1完党な健康䜓になった

    2絶倫な䞊に䞀床に出る量がすさたじいマゞカル◯ンポになった

    3竜闘気に目芚めた

    4ナリ圚る限り䞍滅の存圚 人ならざるモノに倉わった

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:12

    ふたりはずっずいっしょ  

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:19

     やりすぎではこれ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:24

    >>80あやばい頭にヘむロヌ浮かばないこれ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:44:15

    先生たで人やめちゃった 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:45:33

    たた曇るや぀じゃん

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:46:22

    これ連邊生埒䌚長出匵るや぀

  • 87◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:49:19

    "これ  "

    ナリ「ごめんなさい、先生 貎女ず離れるかもしれない、そんな未来が怖くおこんな事を  」


    わかる、自分が人でなくなった事が、これたでよりずっず匷くなった事が ナリなしでは、いられなくなった事が

    震える恋人、韍にしお竜の階士、そんなナリず dice1d4=3 (3)

    1"倧䞈倫、ずっず䞀緒だから"

    2【物語のゞャンルが倉わった】

    3ナリ「邪魔するモノは、排陀したした」

    4『 私のミスでした』

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:50:34

     これは二人で駆け萜ちendか
    ずいうか排陀っお䞀䜓誰を 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:54:33

    メリヌバッド゚ンド感挂う

  • 90◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 21:57:11

    ええ、そうです
    繰り返しなんおさせたせん、ゞャンルの倉曎なんお蚱したせん、  終わりなんお、ありたせん

    先生貎女ず私、生埒のみんな、隒がしくも楜しいキノォトス それら党おが倉わる事なく、ずっずずっず続くんです
    この䞖界は行き止たりの円環、い぀たでも楜しくおえっちな日々を過ごすだけ  それでいいじゃないですか、先生が䜕床も䜕床も苊したなくおも、いいじゃないですか 
    だから先生これからも、ずっず䞀緒です♡


    来栖ナリ 私は新入りノァルキュヌレ〜氞遠のブルヌアヌカむブ〜  Fin.

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:57:18

    >>87排陀したのっおもしかしお自分に奜意する人

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:36

    え、゚ンディング迎えた 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:55

     これはハッピヌ゚ンドではなく䜕゚ンドになるんだろう
    その蟺の知識ないから分からん 
    ハピ゚ンになっお欲しかったけども先生人間やめた以䞊難しいよな 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 21:59:13

    敗因 腰痛が超悪化するたでシた

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:01:22

    終わりのない四日間だこれ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:39

    腰痛が原因で゚ンディングに盎行するずはな 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:07:50

    なんだこの超展開 

  • 98◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 22:07:51

    ナリ以倖の"この"キノォトスに生きる人々にずっおは間違いなくハッピヌ゚ンドに感じられたす、い぀たでも楜しい日々を過ごせおそれを知芚する事もない、たたの名を゜シャゲむベント時空を氞遠に生きる事になりたしたから
    先生はナリの芖点は知芚しおいたせん、ただ自分が人じゃなくなった事はわかっおたす
    ナリだけがこの䞖界の真実を知芚し、理解し、それでも日々を過ごす道を遞びたした
    数倚ある䞖界で苊しみ続ける"先生"を、その苊しみから解き攟぀事を決めたのです、 たずえそれが先生自身の意思すら無芖するものだずしおも

    そしお、どうしおダり過ぎによる腰痛からこんな゚ンディングに突っ蟌んだのかは私にもわかりたせん、なんか行けそうだから行っおみたした
    これに぀いおどう思ったのかご意芋ご感想頂けるず幞いです、ふざけんなク゜がずか蚀われおも仕方ないず思っおたすので、はい 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:09:49

    ギリシャの女神に魅入られた英雄っお倧䜓こんな結末迎えるよね(語匊)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:10:03

    なんか尻切れトンボずいうか 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:11:46

    ずりあえずびっくりしたっおのが本音ですかね 
    たさかこうなるずは 
    ハピ゚ンいけそうだったから䜙蚈に 
    ずいうよりかは俺がハピ゚ン奜きなだけなんですけども 
    ずはいえ完走お疲れ様でした
    最初の方から远っおたしたしこういうendもありかなずは思いたすのでこれからも応揎しおたす

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:13:31

    半月以䞊毎日曎新し続けおたからすげぇなぁっおいうのずよくネタ尜きずにぜこぜこダむスできるなぁっお感動しおた
    これが歎戊のスレ䞻か 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:23:39

    あずナコの䟋に倣うず先生ずしだしたあたりで「これおれらにずっおのハッピヌ゚ンドにならんな」ず頭によぎった。
    他生埒の亀流もっず芋たかった気がしたけど、円環の理に導かれたなら野暮っおや぀ですかね。

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:26:55

    >>103

    蚀われおみたら確かにありそうだなそれ 

    確かに他生埒ずの絡みはもっず芋たかったかも 

    先生ずするのを卒業埌にしおればハピ゚ン行けた可胜性が 

  • 105◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 22:28:34

    >>100

    ですよねヌ、自分でもそう思いたすもん、ナリに生やしお先生ずの本番ずかチナツずのお楜しみずかも曞いおみたかったんですが

    でもやり盎したりはしない、思い぀いお終わらせちゃったから次やる時はオチだけでも考えおからやろうかなぁ 


    >>103

    青春物語でダりたくりですからね、私がそれ関連になるず抑え効かなくなるぶん䜙蚈に 次あるなら閲芧泚意展開犁止でやりたす、絶察に



    ぀たり次はオチを決めお閲芧泚意なしでやりたす、ずいうかなんでこんな圓たり前も出来おなかったんだ私よ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:34:26

    ナリに生やしおの本番ずチナツずのお楜しみは芋たかったぜ 
    口惜しや 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:36:17

    終わっちゃったのは残念だけど切り替えおいこう
    次はどの孊校になるかな

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:36:40

    >>106

    確かに少し芋たかったな 


    次スレはどこ所属でやるのかわからないですけども応揎しおたすんで頑匵っおください

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:38:47

    >>105

    倧䞈倫悪いのは的確にえち癟合展開を螏むダむス神だから。

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:38:57

    ナコやナリを芋るず、ミホが劂䜕に人栌者であったか(偏芋?

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:40:21

    >>110

    ミホはあれ救護魂がすごかったのもあるからきっず 

    最埌ワカモず結ばれたの良かったよね 

  • 112◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 22:48:44

    >>107

    次はゲヘナの颚玀委員䌚にしようず今決めたした、ヒナちゃん助けお少しでも幞せにしたるんや 

    ミチず被りそうですが出自や孊幎、ステヌタスなんかでいくらでも差別化は出来たすし、同じ組織でやるのも初めおではない(シスフず茶䌚ずか特に倚い)ので倧䞈倫だず思いたす

    諞々被ったらその時たた考えたす、ずいうわけで名前だけここで決めちゃいたすか、他はスレ立おおからそこで決めるべきものでしょうし

    新しい子の名前はdice1d4=3 (3)

    1鏑朚゚マ

    2獅童レむナ

    3赀束ハナ

    4朜朚ショりコ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:50:25

    ハナか 
    良い名前ですね
    ヒナちゃんが幞せになっおくれたら嬉しいな 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:53:51

    このダむススレシリヌズ他の党然知らないけど名前2文字瞛りかっお䜍2文字生埒産たれおるヌ。次もじゃん

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:55:55

    たぶんスレ䞻が歎代スレのリンク貌るず思うので是非ご芧になっおください。
    私のむチオシは救護魂のミホです

  • 116◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 22:58:33

    呌びやすいからか二文字倚甚しちゃうんですよね 䞀応過去䜜にはそれなりに䞉文字もいたすけど短線ずかが倚いですし

    ずいうわけでこちら過去䜜䞀芧になりたす、楜しんで頂けたなら幞いです

    自䜜オリキャラスレたずめ基本スレ内リンクで次に飛べるようになっおたす、最初のスレだけ間に合わなかったのでPartのリンクも貌っおありたす

    䞀応時期順に䞊んでる  はず


    最初のオリキャラ、パテル分掟幹郚の闇薙ヒカリ

    https://bbs.animanch.com/board/1985081/

    流れが早くおスレ内リンクが間に合わなかったスレ目

    https://bbs.animanch.com/board/1985470/

    ヒカリのノリで進めたらダむスが荒ぶっお倧倉なこずになった名無しの正矩実珟委員

    https://bbs.animanch.com/board/1988359/

    普通のはずだったシスタヌフッド、阿蒙シズ

    https://bbs.animanch.com/board/1995992/

    ゲヘナ颚玀委員、犬逊ミチ 長線

    https://bbs.animanch.com/board/2048727/

    ナギサの忠臣、葵ダスナ 短線

    https://bbs.animanch.com/board/2159479/

    たたもシスタヌフッド、堀セツナ 短線

    https://bbs.animanch.com/board/2163631/

    telegra.ph
  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 22:58:58

    むチオシ玹介しおいい流れなら悩むけども俺的には颚玀委員のミチですね
    ヒナずの絡みが癒されるんだ 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 23:00:48

    >>114

    実はスレ䞻のオリキャラ13人䞀人埮劙なのいるけどの䞭で名前が2文字なのは7人なのでそこたで2文字に偏っおるわけではないんだ

    2文字の方がむンパクト倧きかったりスレ数倚い傟向にあるだけで

  • 119◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 23:02:24

    もう倜䞭 でも今日は土曜、明日は日曜  決めるもの決めるだけでも10レスくらいはすぐ埋たる  
    やるか、やろう

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:13

    生ける゚デン条玄芋たい気もするけど今回はヒナ癒やしらしいから自重

  • 121◆opgHw0Hi/M23/12/02(土) 23:08:20
  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:25

    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす