[CP注意] 脹相×九十九が見たいなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:32:23

    あるスレを見てからずっとこの2人の組み合わせが良いなぁって思ってしまった。
    いや、分かるよ?接点ほぼ無いし何ならいま天元様護衛してるだけの関係だってわかるよ?
    でも目覚めてしまったんだよ俺は。
    抑えることが出来ないんだ。
    だから芥見先生、天元様と九十九と脹相がこたつでぬくぬくしてるイラスト描いてください。
    気になって寝れないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:33:02

    最終回に二人で旅してたらアガる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:34:22

    わかる
    三人で麻雀はしてるらしいからその様子が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:36:17

    原作でもし九十九が脹相に対して死んでいった弟たちの存在を肯定するような発言をしたら踊る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:34

    言っていいのかわからんけど、この二人なら逆かなって
    スレチだったら消します

  • 6122/01/06(木) 00:48:55

    >>5

    何を言ってるんだ。むしろ、そっちの方が燃えるじゃないか。センスいいぞ君は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:51:41

    逆だったらおねショタみたいになりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:52:30

    >>5

    年齢不詳の美女×受肉数か月の受肉体か、いいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:03

    >>7

    脹相には兄弟愛以外の愛を知って、持って欲しいって願望と兄弟愛一筋でいて欲しい願望がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:04:15

    この2人は外国人のファンがそこそこいるよね
    ファンアートをたまに見かける

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:58:22

    この二人いいよね 絡み出てこないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:16:22

    分かる分かる
    九十九さんならお兄ちゃんの超ブラコンもそのまま受け入れてくれそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:43:17

    同志よ
    マイナーだから供給に飢えている
    自分で描けたらいいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:04:38

    なんだこの私得スレ
    いいよね…高身長カップルたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:38

    完全に俺的な妄想だがお兄ちゃんは九十九さんとディープキスしてトロ顔メス堕ちしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:05:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:13:01

    お兄ちゃんの性知識の無知を「あっはっは!」って笑って許して
    色々と教え込みそうだなあ九十九さんは
    性行為のこと立派なコミュニケーションだと思ってそう
    あかん、俺の貧相な発想だとよくわからん疑似親子関係になってまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:18

    九十九さんは呪力のこととか研究してるから呪霊と人間のハーフなんて興味津々なのでは?
    隅々まで調べたくなるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:09

    お兄ちゃんは自分より弱い者(弟達や母)のために命懸けで戦える男なんだけど、何故だか、くっつくなら九十九さんみたいな強い格上の女性であってほしい
    何故かはわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:33

    九十九の泣いてるの?に対してお兄ちゃんがシッシッしてるのを見てこの2人が好きになったのでこのスレありがたいです
    スレ主に感謝

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:36:07

    身長同じくらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:08

    東堂が大好きな高田ちゃんのモデルが熊井ちゃん(181センチ)
    東堂の性癖の元になった九十九さんもそれぐらいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:05

    しかし九十九さんおっぱいデッカいな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:40

    九十九さんが教えてあげたことを素直に吸収しそうねお兄ちゃん
    これは開発が捗るなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:30

    九十九さんに色々からかわれるお兄ちゃんがみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:36

    ちょっと下の話
    そういうことはあんまり知らなくて(チョロいな…)と九十九さんに思われて特殊なプレイも普通だよ?みんなやってるよ?道を示すお兄ちゃんとして覚えておきなさい??って丸め込まれそう

    と思ってたら「いやそれはおかしい」ってキッパリNoが言えるお兄ちゃん(肉体の知識)
    それはそれとしてからかう九十九さん
    どっちでも美味しいなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:44

    なんか既視感があると思ったら 魔女集会で会いましょうだコレー!?
    年齢不詳美女(達観してる人間大好き)×特殊な過去持ち青年(実際は生後数ヶ月でもあり150年でもある)
    (スレチなら消します)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:19

    (仲良くなってから)九十九さんが脹相お兄ちゃんのこと突然抱きしめたらお兄ちゃんはどうなるかな?
    お母さんを思い出して静かに涙を浮かべるかもしれないね
    長男だからって甘えちゃいけないなんてことは無いからね…いっぱい甘やかしてあげたいねぇ

    それにしてもお兄ちゃんの泣き顔か…興奮してきたな…!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:25

    お兄ちゃんの照れてる顔もみたいな
    九十九さんの謎の豪快な美女感も好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:26

    >>22

    なんか上のコマが弟たちで下のコマが見送る上の姉(母)と長男(+(祖)父)みたいに見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:46

    賭け麻雀で九十九さんにボコボコにされてすっぽんぽんになっててほしい
    きっと九十九さんは最後には笑いながら一張羅を返してくれると思うので…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:21:59

    九十九さん、そのバイクにサイドカー付けてお兄ちゃんも連れて行って
    頭はいいし力は強いし素直で大人しいから役に立つよきっと

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:26:01

    >>33

    身ぐるみ剥がれてて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:31

    >>35

    お兄ちゃんの持ち物って着てる服しかないからなあ…

    って思ったけど、羂索に小銭の入ったお財布とか持たされてたらそれはそれで可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:17

    天元様・九十九・お兄ちゃんだとお兄ちゃん末っ子感がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:05:02

    麻雀してるところめっちゃ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:03

    ベッドの上で九十九さんがリードしてると萌える

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:47:46

    この三人の会話がみたいけど次出番あるのはピンチの時なんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:57:12

    今頃何してるんだろうな…
    九十九さんと天元様に色々教えて貰ってたりするのかな
    でもそれとは別でボードゲームやったり談笑したり平和な時間を過ごしてて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:07:35

    >>39

    「好きに動いていいんだよ〜」って言われてもどうしたらいいかモダモダするお兄ちゃん?

    体はじんわり疼いて仕方ないけど自分勝手に動いていいものか気を使っちゃう実は紳士なお兄ちゃん?

    それが可愛らしくて仕方ない九十九さん?

    興奮してきたな…!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:32:16

    護衛中にゲームしたり親睦深めていそう
    虎杖が味方認識しているからだろうけどお兄ちゃん結構人見知りないよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:10:38

    >>43

    弟に害なしと見たら結構フランクに喋るの意外だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:29:45

    経験豊富なお姉さんが一応知識はあるけど経験ゼロな見た目成人男子を、最初はからかってるけどだんだんその無知ゆえの純粋さに不覚にもときめくのありだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:39:24

    >>37

    わ か る 。

    これまではお兄ちゃん思ってた以上にめちゃくちゃ良いお兄ちゃんだな…って回が続いてたのに、天元・九十九に挟まれた途端にベビーにしか見えなくなって情緒が狂った

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:07:06

    末っ子感わかる
    九十九さんに頭なでなでされててほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:54:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:23:28

    >>44

    伏黒に肩ポンしたのはびっくりした

    今思えば八十八橋〜渋谷事変がダウナーすぎただけだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:58:04

    いつ見てもスレ画が好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています