へっ 何がキスマークや

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:16:50

    グルメ界にそんな事してくれる女がいるわけないだろえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:17:23

    マスクをとれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:18:34

    猿とかいたやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:18:42

    三虎「何言ってるこのバカは?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:19:16

    改めて見直すと本当に嘘が下手くそで笑えるんだ
    流石です島ボー

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:20:31

    ガバガバRTAだったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:24:10

    二狼のアホ以外はすぐに気が付いたからね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:25:58

    >>1

    待てよ 一応妖食界にピスタチオネエサンとかいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:26:31

    >>8

    怒らないでくださいね

    これのキスマークがあるからなんなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:26:54

    大根役者を超えた大根役者
    俺がペアなら頭を抱えるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:02

    キスマークって…
    ま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:11

    終盤三虎含めて茶番に付き合ってやるかみたいなノリだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:36

    マザコンははすぐに演技に気がついてたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:53:19

    >>13

    逆にずっと側にいてアカシアに浮気してる時間も余裕もないって分からない訳が無いんだよね、ガバくない?

    そもそもフローゼだけじゃなくて三虎に愛情や施しの心を教えたのはアカシアなんだ、疑惑が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:05:34

    怒らないでくださいね
    これじゃアカシアがただのバカじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:08:25

    ペアのコメント「アカシアァお前ガバチャー酷すぎだし演技のチョイスも終わってんだよ、頼むから俺に飛び火しそうな発言はやめてくれよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:30:09

    邂逅の場にゼブラが居たら一発アウトってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:31:26

    いいや
    バンビーナの浮気相手というこてなっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:31:52

    >>15

    まあ一番馬鹿を見たのは次郎だからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:33:08

    浮気発言で皆キレると思ってたってことは…アカシアにとって嫁さんいるのに浮気してキスマークつけて返ってくるなんて夫婦喧嘩の種ぐらいのものを悪逆非道の罪だと認識してたってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:34:06

    >>19

    しゃあけど…その馬鹿止めないと計画ぶち壊しやわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:35:01

    夢のないこと言うのもアレだんだけど普通に後付け設定くさいと思うんの俺なんっスよね

    まあそれを踏まえた上でもかなりの数の読者が納得いくぐらい聖人だからバランスは取れてるんっスけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:36:34

    >>8

    サニーもこのお姉さん相手にキモいと言わずに絶叫に留めたのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:36:51

    トリコ「この嘘をついたときの緊張した匂いは…?」
    ココ「この波長は…?」
    サニー「嘘ついてるな…(直感)」
    ゼブラ「この心音は…?」
    三虎「そんな暇なかったですよね」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:39:26

    (二郎のコメント)
    ハッキリ言ってアカシアはめちゃくちゃ許せない
    でも真意があるかもしれないのでひとまずノッキングする
    怒りに任せて殺しちまったら話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:50:42

    待てよ
    天狗野郎の故郷の妖食界には女もいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:40:29

    >>25

    この流れでやられたキャラが本当にラスボスを殺せたのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:40:42

    >>7

    ま、当時の読者は普通に騙されてたから二狼を馬鹿に出来ないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:41:25

    >>28

    うむ…当時の感想まとめとか見てると味わい深いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:42:22
  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:42:34

    >>1

    浮気=グルメ界でのつまみ食い

    キスマークはそこで口周りに付いた食べかすの事なんや

    と思っていたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:43:55

    三虎「ムフフ…言ってる意味分からんけど怒って欲しいのは分かったから話を聞かずに怒るのん」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:44:59

    >>25

    口以外全身をノッキングされた時の心境やばそうで笑えるんだよね

    ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:46:18

    >>31

    コンビ以外の料理人が作った飯を食べる=浮気

    嘘ではないんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:46:55

    嘘つく時必ず少しセリフに間があるんだよね
    嘘下手すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:49:06

    >>35

    どういったらみんな怒ってくれるか必死に考えてるんや

    ちょっとは騙されてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:02:40

    それはお前が身体を張ったときに負った歯型の事を…(涙)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:50

    >>22

    後付というよりは最初から根っからの悪人パターンと実は聖人パターンを考えてたけどっちにするか決めあぐねてたから途中まではどっちにも取れるようにしてたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:30:52

    吸血ヒルとかの痕はけっこうつけられてそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています