「トレーナーも結局男の人なんだね......」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:44:18

    ひょんなことからトレーナーも所詮男性であることを再認識してしまい曇るドーベル

    アリ?ナシ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:44:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:44:51

    ヤダヤダナシナシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:44:57

    今乗っ取ろうとしてたな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:05

    余裕で有り、二週間くらい軽蔑されたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:06

    内容による、薄毛を見ていったならアウト

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:30

    ひょんなことは何でも良いです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:30

    ひょんなことって何?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:33

    ふとした時に手を触ってゴツゴツした感触に男であることを再認識して真っ赤になるドーベルならアリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:34

    >>6

    ハゲは寝る時間だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:38

    そらドーベルの生着替え中突入ラキスケ発動しちゃったらトレーナーといえどだっちはしちゃうよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:44

    ぬいペニ?とはちょっと違うか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:45

    雨降って地固まる系の曇りだったらアリアリのアリス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:49

    曇るのはナシ
    筋肉見てちょっとドキッとくるくらいがちょうどよい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:45:56

    それでトレーナーの心折れるやつをここで見た覚えがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:06

    >>6

    何でわざわざ悲しい想像をするんだ......

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:09

    可変式ロボを見たときの反応はゆるしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:36

    てっきり大盛りの飯を何も考えずに食べて苦しんでる姿を見たのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:46:56

    🙅🙅‍♀️🙅‍♂️

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:47:19

    トレーナーと言えども男は男っ…!手頃の棒が落ちていたらつい手に取ってしまうっ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:47:22

    「ごめん、今通ったバイクの兄ちゃんが仮面ライダーの格好してたからつい……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:47:46

    曇るのはナシ。意識するならアリ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:48:03

    天界から来たキューピットがみんなの恋の願いを叶える少女漫画を描いたのに、
    ドベトレが「いつ天界トーナメント始まるんだ!?」って喰い気味に聞いてきたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:49:34

    >>24

    頭ジャンプは今の時代は流行らないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:50:50

    ド定番だけどトレーナーの自室からエロ本見つけたとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:53:20

    >>26

    まぁベルちゃんが曇らないギリギリを責めるとこれになるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:53:51

    雪を食べる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:54:07

    実際何が起こって男だと再認識したんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:54:48

    >>29

    女装が取れた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:54:52

    トレーナーが朝からカツ丼食べてた...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:54:59

    ポケモンの主人公をおんなのこにするのは全人類のルールなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:54:59

    >>29

    箒で別のウマ娘のトレーナーとチャンバラしてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:27

    >>29

    取材を受けて相手の女性アナウンサーにデレデレしてるとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:38

    男っていうか男の子っていうか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:44

    >>33

    チャンバラなら何も持たなくてもできるくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:10

    まあ、通りすがりの綺麗な女性に見蕩れたとかになるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:14

    >>36

    チャンバラ、ちゃんばらは、刀で斬り合うこと[1]、剣劇(けんげき)とも称される[1]。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:43

    トレーナーの棒扱いてたら白いのでた...
    やっぱりトレーナーも男の人なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:59

    ドーベルの男性嫌いはそもそも人が苦手であることの延長線上にあるものだから今更トレーナーを男性として意識したところでなにかが変わるわけでもないと思うがなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:27

    大喜利スレだと思って開いたら傷ついた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:39

    >>36

    武蔵のレス

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:51

    >>41

    少女漫画脳だぞ?

    そりゃもうピンク色よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:58:33

    >>1

    ドーベルは男嫌いだと勘違いしてる層未だ結構いるけど、むしろ男トレだと露骨に意識しててニヤけるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:59:02

    何なら女帝と同じくらい男嫌いって設定がオミットされてる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:59:28

    トレーナーに巨乳な彼女がいたとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:00:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:00:47

    すまない……ドーベル……軽蔑してくれ(黒コート、眼帯、十字架ネックレス、左腕に包帯)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:01:12

    >>46

    ドーベルは男嫌いじゃなくて単に男が苦手なだけなんだ

    克服しようと頑張ってるから身近なトレーナーとの距離は結構近い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:17

    >>49

    (部屋を出ていったあとおもむろに水銀燈コスプレをして帰ってくるドーベル)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:34

    アクシデントでトレーナーとロッカーに閉じ込められることになって
    ドーベルの臀部がトレーナーのトレーナーに押し付けられちゃっててとか想像してたけどどうやらそういうスレではないらしいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:04:31

    やはりエロ本が見つかったと考えるのが一番しっくり来るけど、
    そうなるとドーベルが「男だから仕方ないよね」って思い直してくれなさそう
    流石に軽蔑されたままシニア期を過ごすのはイヤだからな……

    他だとトレーナーが悪ふざけで誰かに乱暴な振る舞いをしたとか、
    明らかにゴツくて悪そうな趣味に金を掛けてるのがバレるとか、
    そっちの男らしさの方が上手に着陸できそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:05:54

    >>45

    確かドーベルの男苦手エピソードは元ネタが性的な意味で気になって集中出来なかったかららしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:06:44

    シンプルにお○ん○んを見てしまったとかないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:06:49

    >>53

    でもあの少女漫画エフェクト漂わせてそうなトレーナーが後ろ2つをやるとは思えないんだよな……

    やはりロボット……!普段は頼れるお兄さんがふと見せる少年らしさは全てを解決する…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:10:31

    >>56

    それはそれでドーベルは呆れることはあれど、

    認識を改めるほどイヤな思いするか疑わしいんだよな

    男、っていうか男の子だし、微笑ましいくらいじゃないかな


    俺はトレーナーとドライブしていて、カーステを触っちゃったら、

    ハーコーなHIPHOPが流れて、趣味の違いにドン引いた説を提唱する

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:47

    >>12

    たしかに違うけど主旨はそこまで違わないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:54

    >>34

    アナウンサーとトレーナーが大学の同期という可能性はないだろうか

    どちらもエリートコースだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:12:33

    お台場におでかけしたときにユニコーンにはしゃぐドベトレ
    これでいこう

    「見てくれドーベル!凄い!デカい!カッコいい!ほらドーベル!ユニコーンだよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:15:12

    トレーナーが鏡の前で仮面ライダーの変身ポーズをとってるところを目撃した時

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:15:49

    >>61

    (鏡の中に消えるトレーナー)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:35

    >>62

    (戦え…戦え…とドーベルの前に現れるカードデッキ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:18:47

    ドーベルがトレーナーを男として意識するなら、たぶんトレーナーが同僚の女性とかと話してて嫉妬したときだと思う
    自分の中の独占欲があることを知って、トレーナーを男として見ていることにドーベル自身が気づくんだ
    でもそれはあくまできっかけで、トレーナーのことを考えるときにどんどん男として意識していってしまう……みたいなのだと私性合

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:21:10

    正直さっきまで読んでた少女漫画とダブるとこあるからってついつい自分の飲みかけを相手に渡すシチュ想像しちゃうレベルの相手だと、多少男性を意識することがあっても、あんまかわらん気がするわ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:51

    >>61

    男の人というか…男の子!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:23:13

    トレーナーとは身近で距離感が近いってことを踏まえた上で、だからこそ男だと再認識した時にどうなるかっていう話だよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:31:50

    >>39

    ついてるだろ

    立派なのが

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:37:28

    >>67

    コイツら散々少女漫画みたいなことしてたのに、身近過ぎて男性として意識してなかったドーベルがトレーナーを男性として意識し始めたらそこからもう一本少女漫画いけるじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:39:59

    元カノがいたって発覚して自分がショックを受けたのはトレーナーも男だからと感じたからだと思おうとするドーベル?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:41:12

    >>69

    知識が少女漫画産過ぎて何かぶっとんだ進展妄想しそうなドーベル。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:44:47

    少女漫画的には飲みかけ渡された場合、普通に躊躇うパターンと自然に飲んで「え......?飲みかけなのに特に躊躇いナシ?意識されてないの......?」って曇るパターンのどっちが定番?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:51:16

    そもそもこの人バレンタインもか普通に意識しまくってたし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:52:48

    トレーナーも男の人だしって理解はしてるし、トレーナーを嫌いになったりするわけじゃないけどやっぱり男の人なんだなぁって少しもやるくらいが良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:55:11

    ドーベルのトレーナーの立ち回り見てると割とモテそうだし彼女いた事もあるだろうから、曇らせるなら元カノの存在とかかなって思った。曇らずに少女漫画しててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:11:01

    >>51

    ベルトレ(結婚しよ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:19:05

    >>29

    男同士でち○んこ囲んでた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:37:10

    腰いわしたら普通に曇りそうよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:38:45

    オネエトレーナーがいつもナヨッタ声だったのにいざとなったら野太い声出した感想

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:49

    余所見しててその辺のポールに股間をぶつけて悶絶

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:46:24

    >>79

    蒼井翔太にやらせよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:15:34

    デュエルディスクを着けて、タイキトレあたりとデュエリストごっこしてたんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:16:17

    使う暇もないクセにめっちゃ高いキャンピングカーをローンで買う計画立ててたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています