- 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:06:41
- 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:08:23
面白くないわけじゃないからね
ゲーム的に面倒なだけで - 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:09:10
カジュアルはめちゃくちゃ面白いけどクラシックはクリアできる気がしない
- 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:09:15
移植してくれ
- 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:10:56
- 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:25:35
面白いけど毎作やらされたら割とキレると思う
難易度の高さと凡ミス誘発するシステム周りの相性が微妙
巻き戻し実装が一作遅い - 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:35:21
今25章だけどハードの時点ですらかなり苦労したのにルナいけんのかなこれ
- 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:41:38
面倒くささに振り切った難易度だから合わない層にはとことん合わないな暗夜
後半は特にステータスや攻撃範囲以上に相手のスキル見ないと即事故る - 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:44:35
一回クリアしたけどもう一回やれって言われるとクリアできる気がしない
- 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:34:03
最初やったときは面白かったけど一回やればいいかなって
- 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:43:50
暗夜ルナのストレスが強いのは1回目だと無理な育成計画立てがちなのも原因としてある
そこら辺のコツを掴んできた3回目くらいからが面白くなる - 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:11:39
今やっている初見白夜ルナでさえ
リンカとスズカゼを12章時点で失ったけど
暗夜ルナなんてクリアできる気がしないな
後、攻陣と防陣複雑すぎないか - 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:44:25
エースいれば誰育ててもある程度どうにかなる他作品の高難易度と違って
育成方針ミスると詰むって言うある意味攻略前提なところがあるのは人を選ぶとこだよなぁ
リョウマ章とか普通に育成してきても忍者をどうにも出来ずあっさり詰む可能性あるし - 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:04
みきりとかレストみたいな敵の妨害を妨害する要素が徹底的に排除されてるから
きっちり詰め要素に付き合わないといけない - 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:20:27
ストレス凄いけど突破できた時の脳汁も凄いから何回でもやっちゃう