霧子からして欲しい匂い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:09:13

    温室の薔薇のような芳しい匂いでもいいし、甘く安らぐ香水の匂いでもいい。
    レッスン後のジャージ姿から溢れる汗臭い匂いも味わい深い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:03

    消毒液

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:11:49

    事後の生臭い臭い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:12:14

    ピート香

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:13:48

    包帯のあの独特な匂いが服の下からかすかに香るのもあじわいがある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:27:17

    なんとなく消毒液の匂いがしそうだという意見も分からなくはない
    でも別に怪我をしてるわけではないことを考えると、たぶん霧子は消毒液を使ってはいないと思う
    だから霧子から香るのはシャンプーや香水や柔軟剤、そして霧子自身から溢れ出る匂いで、それはたとえば汗や吐息といったもので、つまり霧子そのものの匂いがそこにはあるはずで、そういった霧子の存在そのものがシャンプーや香水や柔軟剤の奥からかすかに香ることを想像するととても興奮するんだけどどうでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:31:50

    霧子の匂い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:51:51

    病院の匂い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:52:50

    お日様の香り

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:53:35

    淡い花の香り

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:09:05

    意識しないと気づかないまま空気に溶けていってしまうくらい淡くて、だけどひとたびそれが霧子の匂いだと分かるともうそのことしか考えられないような、そんな匂い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:24:03

    プロデューサーは霧子ちゃんを美化しすぎっす
    普通に湿布のニオイがするっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:13:42

    >>12

    して欲しい匂いと現実的にしてる匂いは別なんだ。

    あさひだって草原を渡る風のような爽やかな匂いがしてて欲しいけど、現実には土の匂いとか湿った野良猫みたいな匂いだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:24:19

    ・・・^^

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:25:43

    >>13

    あさひからは草いきれの匂いがしそう

    そのあと髪洗ってメリットの匂いになるところまでがセット

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:54:42

    ある寒い冬の日、うっかりこたつでうたた寝をしてしまった霧子のことを考える
    霧子は出身が寒い場所なので、きっと家の中では、暖房を強めにかけてると思う
    こたつにすっぽり入って寝入ってしまった霧子はだから全身に汗をかいていて、汗を吸って生乾きになった霧子のシャツは、霧子の匂いを濃縮した霧子そのものの匂いがする
    そういった霧子の匂いがつまったもの、たとえば靴下やハーフパンツや下着、あるいは座布団やタオルケットといったもの、天使ならぬ女の子である霧子の匂いを溜め込んだものが、霧子とこたつの組み合わせからは無限に生まれてくると思うので、
    霧子には積極的にこたつでうたた寝をして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:29:33

    つまづいて転びそうになった霧子を慌てて抱きとめたときに、ふわっとシャンプーの香りを感じられると幸せな気持ちになれる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています