この画像見る度に思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:54:55

    モチモチしててかわいいのでモチモチさせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:56:32

    もちマスノレアは出ているが、別でもちもちノレア出さないと……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:00:23

    頬っぺが柔らかそうなんよなノレア

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:02:39

    ソフィが定期的に「ノレアのほっぺやわらか~い」とか言いながらもちもちしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:04:22

    全身もちもちのふわコロりんノレアを出そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:06:27

    他はそうでもないからここが特別モチモチしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:06:38

    そういえばふわコロにソフィノレ出てないんだよな…
    出ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:10:34

    >>6

    スレ画には敵わんがここもいいだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:37:00

    食うものも満足に無さそうなのにこんなモチモチしてるんだよな
    やっぱテロリストの戦力筆頭だから大事にして貰ったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:22:30

    いい感じに焦げ目も付いて美味しそうやね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:25:25

    見れば見るほどもちもちしてるな
    子供たちのヒーローだったソフィとは別方面で子供たちに人気がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:45:09

    このモチモチが全方向敵モードだったノレアがようやく心を開いて柔らかく笑った感だしてていいんだ
    ノレア基本美人寄りだけどこのシーンは年相応の少女で超絶かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:46:34

    欲しいノレアグッズの話してもいい?
    てのひらノレアちゃんが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:11

    貧困層のもちもちのやつは高カロリー高糖質高脂質低価格のジャンクばかり食ってるせいという説が

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:49

    まあこの後焼き餅になるんやけどなハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:55:49

    もちもちほっぺといえばのるかっぷノレア…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:16:11

    儚い…
    将来美人になる子どもって感じの顔

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:27:35

    もしかしてシャディクのとこで軟禁されていた時が
    人生で一番腹いっぱい食べられた?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:05:44

    いやあの時は多分精神状態的にあんま食べれてないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:14:51

    5号が逃亡先でしっかり食べさせてお腹に肉つけさせるよ
    そして治療が終わったソフィと合流する

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:27:31

    死の数日前からまともに眠ることも食べることもできなかっただろうと思うと悲しいからちょっとぷにるくらい太ってくれていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:24

    マジでギリランドセル背負っててもおかしくない年齢だったのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:41:05

    小説版で難民キャンプの子ども達より少しだけ年長ということが判明したので
    多分高校生の年齢ではないのはほぼ確定

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:44:51

    ノレアの幸福はまだかのう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:12:44

    ノレアぷにぷにしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:25:40

    小説の言及と他の子どもとの身長差と体つき的には14~15くらいかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:29:21

    ぷにぷにノレアと書くとそういう商品がありそう
    低反発素材でできてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:00:10

    低反発おっぱい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:34:46

    反発するほどの肉がおっぱいにない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:35:59

    表情筋を動かさない子はほっぺが固くなってないらしいけど
    ノレアはニコニコしないだけで結構表情豊かなんだよな
    あんまりやわやわほっぺには期待できないかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:41:54

    そうかな?基本はスンとしてると思うぞ
    ソフィの死後の不安定さは普段のノレアにしたら例外だろうから

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:49:02

    >>1

    こんなもちもちしてて可愛いのに次の瞬間には骨の欠片1つも残らずこの世から消え去ってると思うと興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:50:12

    わかる ずっと表情筋張ってたけどつい油断して頬を緩めちゃった特有のぷにぷにもちもち頬っぺた良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:54:26

    ツンツンして怒らせたい
    やめて!って言うまでつつきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています